-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つながった
2011 / 05 / 08 ( Sun )
引っ越してネットつながった記念かきこ。
長いことお休みしてましたが復活…?

ついっただけだと書けないこともあるので、時間あるときに書きに来ると思います。


ほむらちゃんほむほむ。
21 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
panda
2010 / 08 / 10 ( Tue )
たまらん角度修正。


01 : 58 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久々
2010 / 07 / 11 ( Sun )
いつの間にか1カ月放置してました。
11月くらいまではこんな感じかもです。
twitterはちまちまやってます。

東京行ってきました。
20100708191311.jpg 20100708192039.jpg 20100708192336.jpg


色々と貴重な体験ができました。
11 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなところ
2010 / 05 / 02 ( Sun )
ここのところ、やる気が出ません。
せっかく休みなのに…。


今日はずっと、ばっどあっぷるをヘビロテしてます。
イントロがすごく好きです。
超にわか乙って感じですが。
いつか脱にわかを図りたいです。
あぁ、ゲームがやりたくて仕方がない。
でもイラロジは異常なくらいやっているんです。
いい加減やめないといけないのに。
色々落ち着いたらDSのピクロス買いたいです。
他にもやりたいゲームいっぱいあるんだよなぁ。


数日前から、右耳だけぐわんぐわん(?)なることがあり不安です。
今まで耳だけは何もなかったのに…。
これもリュウセイさん並みの豆腐メンタルのせいなのだろうか。

この豆腐メンタルをどうにかしたい。
数年前はかなりひどいことになってたので、その時に比べれば大分マトモだとは思うのですが。
あの頃あんなことになっていなければ、きっと今とは違う生活を送っていたんだろうなぁ。
まぁ、治っただけ良しと思わなきゃ、やってけない。
自業自得なのは分かってるのに、自分ではどうにもできないところが一番嫌です。
だから自業自得だという点を責められても、どうしようもないという。
それは重々承知してます、と思うしかない。
やっぱりこういうのは実際に体験した人にしか分からないものなんだろうなぁ。
だからこそ、人に理解を求めるのは難しいということも分かるわけで。

イミフなことを書いてすみません。
外で気軽に言えないので、こういうとこに書いてしまうのです。
文字にするとちょっとは考えも整理されるかもしれないし。
要するに、肉体的にも精神的にも、健康なのが一番だということです。(笑)


ちょっとずつでいいから運動しようかな。
WiiFitやろうと思いつつ、部屋に持ってくるのが面倒でできていない。
というか物が多くてWiiの置き場がない!
23 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己嫌悪
2010 / 04 / 07 ( Wed )
風邪ひきました。
寝込む程ではありませんが、結構辛いです…。
今まで数ヶ月だらだら過ごしていたせいで、普通の生活に体が対応できなかったみたいですorz
自己管理ができないのは一番駄目ですね。
今日は復習は終わったんで、もう勉強しないで寝ようと思います。
っていうかいい加減季節に合った気温になってほしいのですが…。非常に生活しづらいです。

色々くだらないネタがあったけど、また今度にしときます。
23 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
