-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 03 / 20 ( Fri )
I GOTTA KICK START NOW

今回はiTunesで買いました。
カバー曲好きです。



ブログ横のつなビィに3枚も投稿しましたが、ほんとにあの環がオスカーに見える。
特に3枚目の照れてるやつ。

7777329_convert_20090320002550.jpg
「ユーリ、そんな顔するなんて、反則だ…」

みたいな!(妄想)
もっとオスユリをください。

どうしようもない。
00 : 31 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗り遅れですが
2008 / 04 / 04 ( Fri )
また記事が消えたので最初からやりなおし。

部活関係のこと。
PCから見る方かわいくしようと思って頑張った自分涙目www
多分みんな携帯からしか見てない。
まあ楽しければいいか。


MJktkr!
ラルク新曲。まだかなー。
――――見ました。かっこよかったです。


以下○○メーカーをやった結果など。腐。
more...
00 : 49 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相関図ジェネレータ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
テンプレ変えましたー。

今日某資料が届いたので見てみたら、ネットではお馴染みのス○ー(絵描き歌ver)が描かれてました…。ヤベェ。
その隣のページには、関口さんの万田兄弟?のどっちか。
櫻井さんの方かなぁ。
でも私の科じゃなかったからorz
無駄に上手なイラストでした。

自分に関係あるとこには、他の科より断然予習復習が多いって書いてあった\(^o^)/
とりあえず今日は検定の本買ってきました。
高2の時英語の先生が君たちはもう取れるよと言ってた2級はどんなもんなんだろう。。
検定なんて中3以降何にも受けてませんw
漢検受けようと思ってたのに、高校3年間で漢検のかの字もお知らせされなかったんですが…。
あれは個人的に受けろってことだったのか。
第一うちの高校は検定受ける人が少なそうだった。
みんなプレ模試か模試か部活で土日ないからそんな時間ないんだよ…。
くそぅ、勉強だけでもしとくべきだったかな。

今日の新聞見て驚愕。
うちの学年担当の先生離任しすぎorz
がーん。
どうせ行かないから関係ないかもしれないけどね。

私が大嫌いだったあいつは…やっぱりああなった。
正直大嫌いどころか恨んでます。
ほんと、学校の事も他の先生の事も生徒の事も受験生の事も、もっとよく考えてほしかった。
結局何がしたくてあんなことやってたんですか。最悪です。
往生際の悪さをまじまじと見ました。
得たものがありませんよ。
慣れない人間に対して疑うところから始めたのは今でも忘れません。
4月、Rちゃんが泣いたのも忘れられません。
クラス無言が抵抗の限界でした。
どうせ他の授業でもそうしてると思ってたんでしょう。
年功序列には敵わないんだ、所詮。
後輩たち、よかったね。


毒づいた分、気持ちを変えて。
相関図ジェネレータなるものをやってみました。
面白いですねww

▼画像が続くので追記から。もちろん趣味に走りました。
more...
23 : 54 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関係図
2007 / 11 / 02 ( Fri )
マンガ4冊買いました。
その内2冊は、小学生時代に読んでた少女漫画です。
好きだったんだー。ああー懐かしいよー。やっぱ絵かわいいわ。


世界史の授業中に考えたものを図にしました(笑)
字が下手なのはいつものことです。
おそらくペンタブといふものを使っても改善されませんw

kankeizu.png
アンテはおまけ的です。(オイ)
バッカスはなんというかこう…みんなを包み込むような視点?で観ているかんじ。
(この図でいくと死んだみたいになってるorz)

まあ、書いてある事はその時々で変わるものですが。
ユーリからの矢印は書かなかったので、ユーリに矢印が向かいすぎた。

オスカー→ユーリの「?」には何がはいるでしょうか(笑)
ほんとユーリのこと好きだよね。
もうオスカーもかわいいという存在になってきた。もえ。
二人部屋ってなんだよこのやろう。二人ともかわいいいい。
部屋がえの時、オスカー明らかに不機嫌だった。
転校するの知った時も明らかに不機嫌だった。
そこにはやっぱりああいう気持ちが少しは入ってて良いと思う。

そしてなんでお前は休み中に早速会いに行ったのか!
卒業したら会おうぜじゃあないのか!
なぜエーリクに詳しく話さないのか!
色々ってなんだよ!
これで何もなかったと思うほうが不自然だよ…。
どこまで萌えさせれば気がすむんだよ…。
最初の出会いのシーンからして反則なんだよ…。

オスカーがユーリにらぶらぶでユーリは内心どきどきしてればいい。
ただの願望ですすみません。
この萌えを一体どこにぶちまけろというんだ!
23 : 50 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え!
2007 / 09 / 27 ( Thu )
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/first_aid/?1190875667
<救急蘇生術>人工呼吸は不要 心臓マッサージに効果あり


そんなばかな!!!

おすゆりの ほうそくが みだれる!
あれは、うはうはな場面なのに。
人工呼吸してこそのおすゆり。
世界から人工呼吸が消えても、おすゆりの人工呼吸は不滅です。
(人工呼吸って言いすぎ)


今ニュースで、都会でハチが増殖してると言ってます。こわ。
自分、アナフィ/ラキシ/ーショックで死んでしまう人間なので、勘弁してほしいです。
ハチが原因で死ぬとか、ちょっと6番を彷彿とさせる。
18 : 06 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
