-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただ一言。
2010 / 04 / 03 ( Sat )
まるごと! 学園ヘヴンブックまるごと! 学園ヘヴンブック
(2010/03/31)
B's-LOG編集部 本誌・書籍

商品詳細を見る


啓太がかわいすぎて死にそう。

世界一かわいいよ!
(分かる人には分かるネタ)

語りたいことは、それはもうたくさんあるのですが…。
アニメDVDの特典イラストが収録されていたのが嬉しかったです。
七啓のイラスト、ずっとカラーで見たかったので。
ペンギン×スーツ×後ろから抱きしめ!
さいこう。

これからも何か展開があるようで、かなり楽しみにしています。
ポータルサイトできるのかなぁ。
01 : 23 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お茶とお菓子と…
2010 / 03 / 15 ( Mon )
Sprayキャラからのホワイトデーのメール、4通とも届きました。
どれも2828しながら読みました。

七条さんのメール内容があまりにもアレだったので、途中で一回携帯を閉じました。(笑)
なにあの猥褻メール!啓太は訴えても良いと思う。(笑)
でも、「BLにはよくあること」って感じなんですけどね。

それにしても、七条さんが恥ずかしいものって一体何なんだろう。
…ということについて考えていたら、日和(奥の細道)の「ちょっと恥ずかしいもの」を思い出してしまいました。
その挙句に想像してしまった啓太↓

chm
曽良くん風。
芭蕉さん風の七条さんとか激しく嫌です。
23 : 29 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100円
2010 / 03 / 08 ( Mon )
ちょっと話題になっていた100円のカップヌードル食べました。
たいていカレー味を食べるから、しょうゆ味がすっごく久しぶりだった。


アンケモニターの謝礼到着。
またまた千円分ですが。
先月末届いたところとは違うサイトからです。
他のサイトはなかなか貯まらないなぁ。


今日はメイトに行って頼まれていたお菓子を受け取ってきました。
一個もらったけどおいしかったです。


STEALのサントラも探したんですが、置いてなかったみたいでショック。
結構探しまわったから、見落としたわけではないと思うのですが。
BL系のものには通販使えないので、アマゾンで買うこともできないし。
メイトに入荷されるのを気長に待つしかないのか…。
帯裏って何があるんだろう。
期限付きのものじゃないといいなぁ。


メイトでBL漫画のコーナーを見ていたら、七啓コミックスの表紙がこちら向きになって並べられていました。(この書き方で伝わるのだろうか)
背表紙じゃなくて表紙が見えるように並べられてる感じです。
以前にも、新刊でもないのに七啓小説が同じように並べられていることがありました。
もしかしたら店員さんの中に七啓が好きな方がいたりするのかなぁ、と勝手に考えてしまいました。(笑)
そうだったらうれしいなぁ。
でも全然関係なかったら恥ずかしい。
並べる順番の関係でたまたまそうなったとか、学園ヘヴンって聞いたことあるから、こう並べておこう、みたいに。
まあ、自分の都合の良いように考えておくことにします。(笑)


PSPのヘヴン、最後にやったのは先月。
まだ誰のEDも迎えてません。
やっぱりCPごとの追加要素も欲しかったなぁ。
でも携帯機に移植してもらえただけでもうれしいです。
是非おかわりも移植してほしい。
あとドラマCDが出ることを切に希望しています。
声つきの派生がほしくてたまらない。
無理だとは分かっていますが、七啓の小説をドラマCDにしてほしいです。
あの小説、本当に本当に本当に大好きなんだよー。
脳内アフレコにも限界が。

欲を挙げればきりがないですね。
23 : 28 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日=今日
2009 / 11 / 26 ( Thu )
明日テストだけど何もしてないっていう…。
雷がすごすぎて怖い。


明日はいよいよ待ちに待ったPSPヘヴンの発売日なわけですが、
明後日がSTEAL!の発売日なので、明後日にまとめて受け取りに行くことにしました。
ヘヴンは移植なので、プレイはあとでもいいかな、と思い。
(七啓的追加要素はなさそうな予感なので)

あああ亮一ルート楽しみだ。
BLでもなんでも、好きになる過程がちゃんと描かれてるのが好きなので、その点亮一ルートには期待してます。
温和眼鏡に18禁的なものは期待しないw



ブログ書いて、「明日」とか「今日」とかが一日ずれているのはよくあること。
寝ないと12時回ってても次の日になった感覚にはならないんですよね。
01 : 11 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 09 / 07 ( Mon )
七条さんお誕生日おめでとうございます。


妄想したいよー。
昨年の誕生日にヘタレSS書いたのが懐かしいです。
できることなら今年もやってみたかった。
啓太の誕生日ネタも結局途中で放置したままです。
最後まで書くのって難しい。


とりあえず今日提出のレポートを終わらせねば…。
そのあと書類に手をつけねば…。
泣きたい。


11月頃まで戻ってこないつもりでしたが、誕生日ということで書いてしまいました。
また書くかも。不定期です。
01 : 22 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
