-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
止まれない止まらない
2010 / 06 / 09 ( Wed )
幾百星霜(2) (F×COMICS) (F COMICS)幾百星霜(2) (F×COMICS) (F COMICS)
(2010/05/19)
雁須磨子

商品詳細を見る


知らぬ間に続きが出ていたものがまだありました。
めもめも。


今週の一山は越えたのでブログを書きにきました。
土曜もがんばらねば。
あとは書類出すのを忘れないようにしよう。
だんだん忙しさが増してきました。
でもそこそこ楽しくやってます。

土曜は母校の体育祭なので見に行きたかったのですが無理でしたorz
久しぶりに見たかったなぁ。
もう二度と行けないかも。


先週末は、こっそりカラオケに行ってきました。
理解ある…というか、似たような趣味のお友達と一緒に。
かなり楽しかったです。
アレな歌に引く人がいない環境万歳。
初めて歌ったDISCOTHEQUEが楽しすぎでした。
でもちょっとうろ覚えだったので、次があれば完璧にしたいです。
歌ってて楽しい曲って良いですよねー。
「だいすき」とか!(これも歌った)
またカラオケ行きたいなぁ。


ステキダワーな作業用BGM。
23 : 24 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん、大好きSA!
2010 / 05 / 04 ( Tue )
「うん」と入力するだけで「うん、大好きSA!」と変換できるように辞書登録してしまった。
オイラもだーいすきでゲス。


GW中、家から一歩も外に出ませんでした。
すげぇ引き籠りっぷりだ…。
去年のGWも1日飲みに行っただけで、他の日は一度も外に出なかったという。
おそろしい。


さっきまで某所の生放送を見ていたんですが、すっごく面白かったです。
GWの思い出といったら、これくらいですね。


明日は啓太の誕生日です。
何にもできないけどおめでとう。
twitterに何か書かれるかなぁ。
俊介の時に書かれていたので。


誕生日といえば。
今日は某声優さんのお誕生日だそうで、妹がケーキを買ってきました。(笑)
ごちそうさまでした。
23 : 01 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーん
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ひどい天気の中、メイト行ってきました。


STEAL! O.S.TSTEAL! O.S.T
(2010/02/28)
No Operating System

商品詳細を見る


やっと買えた…!のですが、またもや読み込みできず。
(前はゲームの特典CDROMが読み込めなかった)
これは共有PCの方で何とかするしかないなぁorz
ってことで、せっかく買えたものの、聞けるのは先になりそうです。

購入のおまけには、2828ではなく、ほんわかしました。
かわいい!

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る


こちらは無事に聞けました。
よかった。


あとは、PeebanっていうアニメDVDを買ってきました。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないであろうもの。(笑)
声優につられて買ってみました。
名前がタイトルにもなっているブタさんは、何故かほとんど出てこないんですよねー。謎だ。
私は、ビーティー(犬:杉田さん)とラビリー(ツンデレウサギ:前野さん)とトッティー(カメ:寺島さん)が好きです。
ビーティーはアニヲタ設定らしいですが、そこはあまり主張されてなかったかと。
ちょこちょこネタが盛り込まれてる感じでした。
せっかくだから、もっと前面に押し出してほしいです。(笑)
00 : 04 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAHAHA
2010 / 04 / 21 ( Wed )
平日は忙しくて、今までよりはネットの時間が減りました。
その分休日に遊んでしまうのをどうにかしないと…。
うわあああ。

先日友達がへたりあを貸してくれました。
ちまちま読んでいこう。
これで世界史ちょっとは好きになるんだろうか。

来週はメイト行ってCD買ってこようと思います。
教えてえーとぅーずぃー。
基本CDは火曜にフラゲできるのがありがたいです。
水曜はメイト行くの無理っぽいんで。
最悪の場合、妹に頼んで買ってきてもらおう。(笑)

最近イラロジにハマってます。
ニコニコの遊園地がきっかけです。
もっといろいろ解きたいなぁ。


今日はPSP版おかわり&STEALのラジオ(というかドラマ)が発表されて、非常に2828できました。
うれしい!
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2010 / 03 / 21 ( Sun )
よく声優イベントに行く夢を見ます。
願望が夢に表れているのだろうか…。
でも、誰が出ていたかとかはハッキリ覚えていません。
数日前に見た夢のイベントには保志さんが出ていた気がするのですが。(笑)

今日は、どこかの学校のグラウンドに謎の乗り物(超高速で走る)があって、その中に入る夢を見ました。
あと、無駄に広い会場でサンリオのイベントがやっていたり。
意味がわからん。



原画さんのブログにはげもえました。
フェロモンうさぎな眞鳥さんがはげしく見たいです。
23 : 19 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
