-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
2010 / 02 / 25 ( Thu )
記念に(笑)これをはっておこう。

Cool-B ( クールビー ) 2010年 03月号 [雑誌]

買ってたけどブログに書いてなかったので。いまさらですが。
線画を見ただけで死にそうになったのが懐かしい。
メイトで買ったからポストカードももらいました。

幸せそうな二人がかわいい。

明日叶+一年生+興ちゃんSSもよかったです。
わいわいがやがや。


追記は自分用の巨大画像です。(笑)

マガビが七啓表紙だったときもこんなことしてた。
七啓バレンタインネタを思いついたのですが(遅)、書きあげる自信がない。
結果は書けそうだけど原因が難しいという。うーむ。
more...
21 : 41 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな…
2009 / 12 / 09 ( Wed )
STEAL!フルコンプしてテンションあがってたのですが、特典のCD-ROM入れたら反応がない…orz
前に、コルダのCD買ったら自分のPCで聞けなかったとか書きましたが、PCがあの時と同じ反応を。
CDのせいかと思ってたのですが、これは自分のPCのせいな気がする。

ショックでテンションが急降下してしまいました…。
仕方ないのでこれからSS読むことにします。
あぁ、なぜなんだ…。
家に誰もいないときを狙って、共有PCの方で見るしかないのか…。

解決策調べてたら人気投票も入れ忘れた…。
00 : 22 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふるこんぷー
2009 / 12 / 08 ( Tue )
STEAL!フルコンプしました。
あー面白かった。
そして長かった。(笑)

亮一→ディオ→ヒロ→太陽→興→桐生→慧→眞鳥
の順番でやりました。

エンドリストも全部埋まったので、Dear Asukaも解禁。
おめでとうメッセージ的なものは、一番最初に桐生さんが出てきました。
桐生さんしか出てこないものかと思っていたら次に眞鳥が出てきたので、明日叶以外はあることを理解。
順調に7人出てきたのですが、なぜか亮一だけなかなか出てこなかったという…。(笑)
7人出してから20回くらいやって、やっと亮一が出てきました。
わざとか、わざとなのか。

Dear Asukaは、亮一以外は聴きました。
各キャラストーリーを思いださせる内容があったりで、感慨深くなりました。
ちょっと感動。

あと一人、いまから聴いてきます!
そして特典SSを読む。
楽しみすぎる。
22 : 11 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もふもふ
2009 / 12 / 05 ( Sat )
すてぃーるの人気投票、携帯から地味にぽちってます。
でも24時間に1回ってのがめんどくさい…。
前日何時くらいに投票したか覚えてなきゃなので。
票はもちろんあのカプに入れてます。
昨日何気に1位になってて夜中に声出して笑ってしまいました。(いや、笑うところじゃないんですがw)


ムッシューをもふもふしたい。
過去のビズログ見てたら明日叶とムッシューのイラストがあって可愛かったです。
23 : 06 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4回目!
2009 / 12 / 02 ( Wed )
すてぃーる4回目。
太陽のベストクリア。
わんこはやっぱりわんこでした。(笑)
明日叶センパイ大好きっぷりが非常に微笑ましかったです。かわいい。

太陽がおバカ発言をする度に、スルーorツッコミボタンを押したくなる衝動に駆られる。
兄貴のとんでんへー!


それにしても、太陽すら2回あるのに亮(ry

次は鬼畜眼鏡さんかなぁ。どうしよう。

◇◇◇

次にいく前に、ディオと亮一のバッドを見てきました。

ディオのバッドで号泣。
切なすぎるよ。
あの後どうなっちゃうんだろう…。
あー、悲しすぎて考えられない。

亮一のバッドは、数年後に再開して…という続きを妄想して乗り越えました。(笑)
ポジティブシンキングで。



今日電車に乗っていたときPSPでビタミンの曲を聞いていたら、にやにやが止まらなくなったorz
ディオのシュビドゥバ…ハァハァ(違)
22 : 22 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
