-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウボァー
2010 / 05 / 03 ( Mon )
今日はちょっと勉強できました。ほんとにちょっと。
これからまた勉強してきます。はぁ。

去年OP動画を貼ったBLゲームの体験版実況見ました。
爆笑の嵐。
製品版が欲しい。

市場にヘヴンがあるのが何か嫌ですw


そういえば今日ニコニコのプレミアム会員に登録してしまいました。
ポイントもらえるのにつられて…。
イラロジのためにポイントが欲しかっただけなので、多分1か月でやめると思います。
23 : 22 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瞳の炎は
2010 / 03 / 04 ( Thu )
ゆーらーめーいーてー
ゆっくー♪


懐かしい。(笑)
(薔薇ラビリンス)


フルキス、一哉の一周目が終わりました。
プレイタイム15時間25分って書いてあるんですけど、家政婦パートで四苦八苦していたときなどはロードしまくっていたので、確実に16時間以上は費やしていたという…。
最初はトゥルーEDじゃなくて、ラブパラ高EDを見ました。
このゲーム、エンディングが全部で22個あるらしいです。
すべて見られるだろうか…。
失恋EDは見ないかもしれないです。(笑)

今からトゥルーEDをやろうかと思ったのですが、かなり長くなりそうなのでやめました。
7月まで遡らなくちゃいけないんだもんなぁ。

ルート後半になって初めて一哉のミニゲーム(ラブアロマ)をやりました。
何年も前からちょっとアレなミニゲームだということは分かっていましたが、実際やっても印象は変わらず。(笑)
っていうか意外と難しい!
他の3つは簡単にFANTASTIC評価とれるのに、ラブアロマは未だ一回しかとれず。
なにかポイントがあるのでしょうか。


フルキス2のサイトで詳細を見て、早くも2の内容が気になっています。
でも、さすがに最低限全員のトゥルーEDを見てからじゃないと次には進めないなぁ、と。
ソフト自体は手元にあるのに、もどかしい。




頭痛と腹痛のダブルパンチ☆
……orz
23 : 31 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
QWOP
2010 / 03 / 03 ( Wed )
これ、今日初めて知ったフラッシュゲームなんですが、腹筋崩壊しました。
キーボードの【Q・W・O・P】だけを使ってやります。
リンク:http://www.foddy.net/Athletics.html

最初に実況プレイの方を見て、夜中に声出して笑ってしまったw
自分でやってみたら3メートルくらいまでしか進めませんでした。
ゴールした人の動画見たらすごかったです。
もう絶対無理だ。


追記(AM2:14)

ゴールできましたー!(笑)

qwop.png

なんとなくいい感じの体勢が作れたので、進むことができました。
途中のアレを足から振り落とすのに苦戦しましたがw

よかったよかった。(笑)
23 : 41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光陰矢如
2010 / 02 / 28 ( Sun )
2月も終わりですか…。
やっぱり時が経つのは早いなぁ。

明日叶誕生日おめでとう。



夜から脱出ゲームをちょこちょこやっておりました。
あまりにも分からなすぎて、かなりイライラしてました。(笑)
攻略掲載禁止だと解けないままになる確率が高いので完全攻略が載っているものだけやろうと思ったら、攻略があるにも関わらず先に進めなかった…。
アホすぎる。
いろいろ調べた結果、一応は脱出できました。
しばらくは脱出ゲームやらなくていいや。
23 : 35 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
コルダ3って、もう発売なんだ!
知らなかった。

いろいろ情報見た結果、正直非常にコメントしづらい感じだったのですが…(笑)、実際はどんな感じなんでしょう。
PSPで体験版DLできるんですよね。やってみようかな。
なんか求めているものと大きく違う感じがするんですよねぇ、3は。
やってもいないのにネガティブ発言はよろしくないかもですが。


それにしても乙女ゲは最近たくさん出ていて(勘違い?)うらやましい。
まぁ乱発すりゃあいいってもんじゃないのですけど。
自分のツボにはまりそうなBLは出ないかなぁ。


今日は久々に中心部から家の近くまでバスで帰ってきました。
あのゆったり感が好き。
バス待ってるとき、某所のカレーうどんを久しぶりに食べたくなりました。
2年前の3月、卒業式前日に部活のみんなで食べたのを思い出します。
…せつないなぁ。

そういえば今日高校の倍率が出ていました。
母校は相変わらずな感じ。ちょっと高くなったかも。
これからも人気を維持していってほしいです。
定員割れなんかしちゃったら色々と駄目になりそうだし。
受験生がんばれ。
23 : 54 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
