スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃらんら
2009 / 07 / 23 ( Thu )
とっくに深夜1時を過ぎていると思っていたら、まだ23時だと…?!
ものすごくおどろきました。


某昭和アニメが好きだ!
昔再放送で見ていて好きだったけど(しかし内容は殆ど覚えてない)なぜかいま熱が。
ツンデレ最高です。

そしてあのセンス。素敵。
フィギュアが欲しい。
スポンサーサイト
23 : 27 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹筋崩壊
2008 / 10 / 05 ( Sun )




これは面白かったです。




なんかよく分からないけど好き。



なぜかリピートしてまう。


そういえば、メイト(新潟)移転するんですね。またか!
距離的には駅からちょっと遠くなった?あまり変わらないかな。
歩道橋渡らなくてよくなったのは良いと思います。ちょっと苦痛だったんで。(笑)
店舗広くなるのもうれしい。だって前の場所と比べて狭すぎでしょう、今のとこ。

・・・って、今URL貼って気づいた!
らしんばん&メロンブックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めろんは男性向けだから自分には関係ないですが、らしんばんには女性向けもあるみたいなので期待できそうです。
らしんばんって中古ショップなんですねー。
あとは…とらのあなが欲しいです。。

これで少しでも新潟の同人関係の行事が活性化するといいなあと密かに思っています。
このままだと多分やばいでしょうから…。
23 : 20 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わー
2008 / 09 / 30 ( Tue )
10月からは…十六夜でもコンプしようかな。
4も出ているというのに未だ終わってないんで。
弁慶と将臣しかクリアしてないんだっけ。



アニソン三昧たのしみw
今年はマクロスFでしょうねー。
NHKのアナウンサーはあの人が出ればいいのでは…?
マ王の特番に出てた男性アナ。
(たまたまマ王だけ見てるor勉強してきただけなんだったら申し訳ない)
あの人って前BS2でやってたアニソンの番組に出てたかな?
あの日BS2見られる環境に居たから見てたんだけど。
おじゃる丸の流れでマ王の曲やるとは思いませんでした。
23 : 59 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラッ☆
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今更着うたをキラッ☆にしました。


カ○トボーグがおもしろすぎるんですがw
あれレンタルとかしてるかな。
腹筋がやられるw
23 : 52 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘境異次元ごっこ
2008 / 07 / 08 ( Tue )
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」

初めてこういうのやってみる。
といっても、いつもどおり大したことは書かない。(笑)

好きなアニメは断然パタリロです。
でも見終わってしまうのが嫌で、DVD全部あるにも関わらず最終の前後編を見ていませんw

ストーリーはもちろん、原作に忠実な絵と、声優さんが素敵すぎる。
秘境異次元ごっこ、好きなんです。
00 : 02 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。