-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴったんたんた
2009 / 12 / 28 ( Mon )
くそおおおおおお。
ネットで立ち読みしたBL漫画の続きが気になって仕方がない。
表紙がちょっとアレ(BLの表紙に今更何を言う)なんですが、中身は結構好きな感じ。
しかも時代モノも入ってるとかで。
よ、読みたい。
Renta!(ブログ投稿画面の広告に出てた)ってとこでレンタルしようかな…。
携帯でお金払えるみたいなんで。






問題の表紙。(笑)

純情メトロ (GUSH mania COMICS)
16 : 06 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーごー
2009 / 08 / 09 ( Sun )
久しぶりにそし僕の続きをやってみました。
結局攻略サイトさん見てます。綺麗にコンプしたいので。

蒼山と森本と栗栖の一部ルートはクリアした感じです。
(ほんとに一部)
特に誰が好きとかは、今のところありません。

携帯アプリなので内容PS2でボイスなしなのですが、BADENDで殺された時に「うわあああああああ」っていう声がしてビビりました…。
あそこだけ声がする仕様なんだろうか。

そし僕は全体的に落ち着いた雰囲気のゲームなので、合間にヘヴンをやりたくなります。
基本明るいゲームが好きなのですが、たまにはこういうのもいいものです。

しかし携帯でアプリをやっていると、すぐに充電がなくなってしまうのでめんどい。



一昨日の夜からネットにつながらなくなって焦りました。
昨日から今日にかけてどうしてもネット使いたかったので。

一応目的のことには使えましたが、一番大事な時に混み過ぎ…というか落ちてしまってだめだめだったなぁ。
しかし惚れ直しました。

まだまだ時間あるようですが私は寝ようと思います。
03 : 52 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつの
2009 / 08 / 07 ( Fri )
最近読んだBL。

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る


吉田かわいいよ吉田。
んで山中もかわいいです。

ブクログのレビューにもありましたが、漫画だからそんなに不細工って感じもしないかも。

ちょっとドラマCDほしくなった。
9月に出るんですよね~。

◇◇◇

今日ラーメンを食べに某店に行ったら、ゲーセンで太鼓とポップンと射撃系のゲームがフリープレイでした。
太鼓を2回やったら腕がすごいことになりました。
筋肉痛になってる予感。
ポップンは人がいてできなかったです。残念。

しかしラーメンが美味しかったです。
初めてまともな味噌ラーメンを食べました。
(多分カップめんしか食べたことない…)
今度から醤油にするか味噌にするか悩むなぁ。

あと数日で久々に某ラーメン屋のとんこつが食べられる!
っていうか5月振り?に遊ぶので楽しみです。
初めてオールというものをしてきます。
レポートで徹夜はしょっちゅうですが。


もうすぐ誕生日が来てしまう。
10代が終わるなんて…。
20になるまでに何かするか、真面目になりたいと思ってるのですが、簡単には変わりませんよね。そうですよね。
01 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
右手が痛い
2009 / 02 / 05 ( Thu )
今日はコレ買いました。

Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]

スティール目当てで買ったのですが…眞鳥さんがエロすぎた。
いやむしろ明日叶がね。
眞鳥さん、ほんと飄々としたキャラです。
どんな人なんだろう。
それにしても気になるキャラが多すぎる。
意外なところでツボだったりする人もいたので楽しみが増えます。


付録に鬼畜打の体験版がついていたのでやってみました。
すごい必死になってしまった。(笑)
ランク、ノーマルだとSで鬼畜だとAです。
この間タイピングの資格のようなものを取ったばかりなのですが難しい。
っていうか、すごい言葉の羅列。
きちめがは体験版しかやってないのでよく分かりませんが、
タイプさせられたあんなモノやこんなモノ…いったいいつ使うんだろうか。(笑)
ちょっと製品版やってみたくなってしまったよ。




絶賛テスト中des.(独語の名残)

奈姑ちゃんバトン受け取ってくれてありがとう♪
元凶いうなwww

そして…。
人の回答を見て、自分の勘違いに気づくorz

22:最後の発信履歴は?
23:じゃあ最後の着信履歴は?

これって電話のことかー。(笑)
メールだと思いこんで書いちゃいました。
結局携帯見たらどっちも母でしたよ。

あとでコメントのお返事します!
23 : 46 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抵抗などただの以下略
2009 / 01 / 18 ( Sun )


こんなのやってみたのですが。
たぶん54個くらいかな…。
でも半分くらいしか知らなかったことに驚き。(笑)
一発目から分かる時点で終わってますかねw
ゲーム雑誌買ってた時期のものはかなり分かってしまう。

ってかあそこのブランドってなくなってたの?!
知らなかった。

そして…あれはもしかして同じ人だからタイトルに共通点があるのか。
うわー初めて知った。


2008年に出たBLゲーム(18禁)って、すごく少ないんですね。
しかも新しいのは、すいぷーと紅天とラブミー~だけか。
す、少ない。


未だにPCのBLゲには手を出していない自分。意外だ。
でもSTEAL!は、やるって決めてます。


そういやこの間、メイトで某ゲームが70%OFFだった。
このブログでも、体験版やったって書いたのですが…。
やはり評判が気になってしまい買わず。
絵は好きなんだけどなぁ。
03 : 47 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
