-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
松本 テマリ

商品詳細を見る

かーわーいーいー。
今度出かけたときにメイトまで買いに行けるかなぁ。
漫画は出るたびにちゃんと読んでいるのですが、小説はどこまで読んでいたか忘れてしまいましたorz
新刊出たら買ってはいるんですけどね。
まるマに限らず、小説は積み率が高いです…。
一回読み始めると止まらなくなるので、なかなか手が出せない。


明日は友達が家に来るので、部屋の掃除をしました。
疲れたー。
掃除したといっても、まだまだ汚いとは思います。(笑)
無限に収納できる本棚が欲しいなぁw
17 : 59 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さら
2008 / 10 / 30 ( Thu )
SHKに石田さんがっ!

すいません。
今日のヲタ的怒濤の展開に、 これっぽっちも 頭がついていきません。
いろんなサイトさんをチェックする度にニュースが。
これからもまだあるんじゃないのか。

SHKは今日は聞けないんで明日くらいに。


私的トップニュースは一番上にしておきたい。(笑)
ので、時間操作してブログ書いてます。
22 : 57 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からマのつく自由業!6
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日から (マ) のつく自由業! 第6巻(あすかコミックスDX)


大脱走完結です。
なんか今回は、ろいやるかぽーの萌えが多かった気がします。
あと最後に笑ってるコンラッドが可愛かった。(笑)

本編も良かったけど、個人的に『閣下と~』が!
画伯かわいいよ画伯。
叔父上が出ましたね。絵でですが。
そういえばあのブローチって叔父上のだったんだ。忘れてた。
マんがはブローチのとこ、ちゃんとやってくれて嬉しかったです。
アニメは省かれてて泣いた。

有利って時々無自覚に嫉妬?しますね。拗ねてるし。
イベントのバレンタインのやつも「俺にはくれないの?」みたいなこと言ってたし。
もう結婚しちゃえよ。

1ページ目、新婚さんみたいに黒塗りしたら危ない会話になることに気づいた。
とことん腐っていてすみません。これは相当腐ってないと思いつかないかもしれない。

次巻からは風が吹くで、グレタ登場。
ろいやるふぁみりー。
22 : 38 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月曜日くんな
2008 / 07 / 07 ( Mon )
書いていないあいだに実生活では何だか色々ありました。
何があったかは全部思い出せない…。
なぜか写メ日記は比較的更新していました。


ヘヴン終わりました。おもしろかった。いいゲームです!
今おかわりをやっています。
また何かあれば書きたいと思います。

そうそう。
ショックだったのは、まるマのペーパーがもらえなかったことだ。
ビーンズ文庫、積まれていたのに、まるマだけ一冊もなかったorz
ペーパーは前回の続きみたいなお話らしいですね。長男と次男。
前回もらったのに今回もらえないとか…。テンションさがる。
本来ならねー。土曜日に買いに行けたんだけどねー。あーあ。
ろくなことなかったなぁ。
サイゼなんか行ってないで、独りでメイト行くべきだったかな。
好きなものを前にすれば、食べ物なんてホントどうでもいいんだよ!

しかし、故郷マもまだ読んでないのです。遅すぎる。


もう夏休みになるのだけれど、バイト本気でどうしようかorz
00 : 00 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つんどら
2008 / 06 / 11 ( Wed )
英検もうすぐだorz
ガチで1ページしか勉強してないから困った。
しかし前日に高校の体育祭見てくることが決定。


気分が沈んだりちょっと浮かんだりな感じで萌え話でも書いてみる。

その前に。
濃いカプ話やら萌え話の記事は、ブログのスレッドテーマ(fc2の)に入れないようにしてます。
(してたことあったらどうしよ)
間違って見てしまったら個人的に嫌な気分になる人がいるから
というのもありますが、こうするようになった一番の理由は、
かつてテーマ:まるマにN●Kからのアクセスが数回あったからです。(笑)
いや、大したものは見られてないと思うけどw
多分アニメで反応が気になる回があって、てっとり早くスレッドテーマ見てたと思うのです。
覚えてる限りでアクセスがあったのはこの記事だったかな。
冒頭以外は見られてもまあいいか、という感じ。(笑)

でも中の人的には、萌え~とか書かれると、してやったりな気分なのかなあ。(笑)

以下腐。
more...
00 : 46 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
