-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解放
2010 / 02 / 11 ( Thu )
昨日の夜はものすごい解放感でした。(笑)
ずっと苦しんでいたレポートも全部終わった。
まぁ補講やら作業やらいろいろ残ってるので、何もかもが終わったわけじゃないのですが。
何かPS2のゲームしようかなぁと思ったんですが、部屋が汚すぎて(マジで)できる状態じゃなかったです。
掃除しなきゃいけない…。
何にも考えずにちゃんと仰向けになって眠れたのが久しぶりでした。


ブログ書いてない間に、ゆかりんのCDを3枚も買ってしまいました。
勢いに任せて出費が…。
でも大満足です。

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付) 木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付) My wish My love

特にアルバムがすばらしかったです。
一枚の「アルバム」としての完成度が高いと思いました。
枚数を重ねるごとに進化していってると思う。
ステキダワー。

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

ライブで歌ってるのを見たい曲があるので、このDVDが激しく欲しいです。

昨日久しぶりに見たトロステで刀語の特集をやってたんですが、クロのテンションの上がりっぷりが面白かったです。
まさかボイスが出るとは。(しかしとがめ限定)
この前は、なのは特集だったようで(これまたボイスつき)、トロステが何気にゆかりん祭り。
とがめかわゆすなぁ。



明日は午前からミーティングやら何やらあるので早めに寝なければ。
お昼なに食べようかなぁ。
昨日コンビニ行ったら、私の大好きな食べ物が、どっかのお店とコラボして商品になっていました。
おにぎりの方を買ってみたものの、いろいろしながら食べてたのでどんな味だったか思い出せない。(馬鹿)
明日もう一個の方を買ってみようかなぁ。
23 : 58 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
オワタァ
2010 / 01 / 17 ( Sun )
間違って更新を押してしまい消えてしまったので、書くの2回目ですorz

(1/15)
明日は面接&試験なのですよ…。
この時期に就活始めるとかね、もうね…。
がんばるしかないですね。

(1/16)
行ってきました。まさにオワタ\(^o^)/
はぁ…。



あまから、待っていたブツが届きました。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る

待ち切れずに買ってしまった。
なんかもういろいろすごい。
ラジオ聞けるし、ビデオとれるし、万歩計ついてるし、検索できるし。
4年以上第一世代使ってた身としては、浦島太郎気分です。

ゲームも進化していて驚いた。
てっきり第一世代と同じゲームが入っているのかと。(笑)

Simplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PKSimplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PK
(2009/09/10)
Simplism

商品詳細を見る

ホイール部分も薄いシリコンがあるのが地味に良いです。
前に使ってたやつにはなかったので。

色はもちろんケースしてないときの方が好きなんですが、傷つけたくないので一応ケースしときます。
(傷つきにくいらしいんだけどね…念のため)

画面保護シートを、我ながら上手く貼ることができたのが嬉しかったです。(笑)
せっかく高いシート買ったPSPとか、もうひどいので…。埃とか。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IORバッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IOR
(2009/04/08)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

前からこういう小さいスピーカーが欲しかったので購入。
千円ちょいしかしなかったので安いです。
デザインも良い。

ギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップ
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る

中身は綿だろうか…
綿だった

マーフィー君って茶色いのかと思ってたら、このストラップは肌色!って感じでした。
むかしDVDの特典になってたマーフィー君は茶色くなかったっけ。


母が小さい悲鳴をあげたので虫か何かがいたのかと思ったら、PSPにつけたマーフィー君を見て発した声でした。
マーフィー君は私の友達だ!
02 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20
2009 / 08 / 17 ( Mon )
20090818010621

いよいよ20になりました。
早いなぁ…。


こんな奴の誕生日を覚えていてメールをくれた子、ありがとう。
交換日記の方でもありがとうございました!
あと昨日の飲み会にてフライングで、15人からハッピーバースデーを歌ってもらいました。
ありがたい!!

こんなんで成人してしまって、先が怖いです。(笑)


飲み会から帰って来て、MJのアニソンスペシャル見ました。
鳥肌立ちまくり。完全版見たい!
ってか長門の中の人かっこよすぎる。やばい。歌声がよすぎる。
買いたくなった曲もあったんですが、iTunesに本人のは入ってないみたいで残念。

この番組見て、自分がいかにアニソン離れしていたのか分かりました。
知らない曲だらけ。けいおんの曲も、カバーと言えど初めて聞きました。
射手座~はタイトルだけ、paradise~はメイトでガンガン流れてたので聞いたことある程度でした。
私の頭の中は4年前くらいのアニソンで止まっている。(笑)

またアニソンスペシャルがあったら、ゆかりんに出てほしいとか言ったらダメですかねw
色が違うかなぁ。
23 : 39 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7時から
2008 / 12 / 26 ( Fri )
きょうはMステライブですねー!
ラルクとすーぱーふらいと、あと…ぽにょ(笑)
を目当てに。

昨日は某美容室の番組を見ていました。(笑)
いやーおもしろかった。


そういや昨日メイトにビタミンのDVDがあるか見に行ったら、案の定置いていませんでした。
初めてらしんばん行ったときは売ってたんですが、それもなくなっていて。
がーん。

ちくしょう…
ちくしょおおおおー!
18 : 16 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iTunes8
2008 / 09 / 27 ( Sat )
昨日iTunes8にしたばっかりなんですが、ビジュアライザがすごいことになっていました。
めちゃくちゃきれい!
宇宙と花火って感じがします。
↓の追記からの画像は写メなのであんまり綺麗じゃない上に良い瞬間が撮れませんでしたが。
実物はすごく美しいです。

more...
16 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
