-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライングゲットだぜ!
2005 / 06 / 23 ( Thu )
メイト行ったらCD早売りしてたー!
てっきり新潟は当日かと。

てなわけで、裏マ本家とふしぎ工房~買って来ました。

裏マ本家は聞き終わりました。
元祖も予約したけどまだ届かず。下旬っていつさ!

ブックレットのサインに一言ずつメッセージが書かれているのですが、宮田さんの可笑しすぎ…。
vvムラムラするムラケン・・・。vv(見ちゃってもOKな方は反転でどぞ。)
櫻井さんはユーリの似顔絵つき。(笑)

例のグウェンモテモテ話(笑)面白かったです。
ギュンターが案の定ギュンギュンで。

テスト前なので今日はこの辺で~。
20 : 49 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 06 / 22 ( Wed )
20050622203903
いつの間にか長~く。怖ッ!
20 : 39 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バスの中から
2005 / 06 / 19 ( Sun )
部活の大会に向かってます。
携帯のストラップがシナモロールに変わりました(笑)
声が出なくなるのでバスの中でも寝られません。
…私がブログ打ち始めたら、友達が寝始めました。
09 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またイベントです
2005 / 06 / 13 ( Mon )
今日からマ王!大研究!

やってきました、2年目のNHKイベント。
どうせ行けないけど。

テレビ放送分は、正直カットなしの方向でお願いしたいです。
昨年のイベレポ読むと無理なのが判明しましたが。
他局の番組セリフやら問題発言やら…流石!(笑)

MC 遠藤久美子 はりけーんず
ゲスト 櫻井孝宏 森川智之 宮田幸季(予定)
※1回目、2回目どちらに出演されるか未定です。


なんだこのゲストはー!と思ったけど、元からこんな感じだったことを忘れてた。
いつの間にか豪華になっていく気もしないでもない。
ダンヒーリー(コンラッド父)が賢雄さんでロドリゲスは藤原さんですからね。

あぁ、行きたいなぁ。


来週のマニメ予告。何事?!
美子ママとムラケンが仲良しこよし。(笑)
21 : 15 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵文字
2005 / 06 / 12 ( Sun )
FC2ブログで、携帯の絵文字が使用可能になりました!
(多分あまり使わないけど/笑)

記念と言ったら変ですが、ドコモユーザの私が理解できなかった絵文字をどう解釈していたか、又、勝手に思い込んでいたこと。
()内は公式の紹介による。

(ポケットベル)

定期券?
なんでやねん、って感じですが。(笑)


(演劇)

男性の顔?
シルクハットなんですね。たった今どう見るか分かりました。


(イベント)

ジャンヌダルクあたりの時代に戦っていた人達の帽子
それ使い道ないじゃん!!(今更)


(かわいい)

どっかの家紋。
これまた使い道が…。公式の【かわいい】も意味がよく分からぬ。


(人影)

はんこ。
とりあえず人影とは(ry


(ワイングラス)

アイスクリーム
グラスの中身と持つ部分の色が同じだったので、そう見えました。


随分な思い込み多数。(笑)
23 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザビ届きました。
2005 / 06 / 09 ( Thu )
なかなか書けていなくてすみません。
今、中村先生の漫画の感想書いてマス。後にアップ予定。

ザビ5届きましたー。
まだ全部読んでないんですが、萌え。(笑)
色々面白い事書いてありました。

とりあえずアニメの記事はパラっと見ましたが、
次男の

触。

の一字にビビったり笑ったり。
怪しいぞ次男。黒いぞ次男。(色んな人に言われてたな…)


とにかくゲームは出るんだろうな、と。
出すんだったらPS2にして下さい。

小説とかはまだ読み途中なので(何か途中ばっかりだ)、また感想等あれば書きたいと思います。


あ。

「宝はマのつく土の中!」9月1日発売予定!

それからザビ5の全サCDの内容は、あのピンク枕のお話らしいです。


…何故宣伝してるの、私。(笑)
23 : 17 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉ!
2005 / 06 / 05 ( Sun )
凄いです。

http://y.robinb.net/jp

かなりの確率で当たります。お試しあれ!
最初に「ピカチュウ」でやってみたのですが、
まさか当たると思わなかったので驚きました。


D3から、きまストの廉価版が出るみたいですね。

THE僕におまカフェ~きまぐれストロベリーカフェ~
http://www.d3p.co.jp/girls/girls_game.html

もうちょっと、もうちょっとでいいんだ・・・
どうにかならなかったのか orz

きまストやるんだったら召しロマをやってみたいです。
洋菓子か和菓子か。

恋華の宴行きたかった。イベレポ読んで我慢します。
行かれる方は楽しんできてください。


生まれてこの方声優イベントなんて行ったことないよ。
そして今後も行くことはないのでは、と思うと虚しくなります。(笑)
これだから地方は!唯一望みがあるのはガタケ100ですかね。(いつの話ですか)
いや、これも無理かも…。
10 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裏 今度はマのつく最終兵器!
2005 / 06 / 02 ( Thu )
遂にマリンで試聴始まりましたね。

やっと今月聞ける。延期されちゃったしなぁ。
楽しみだー。

ちなみに私は元祖ごーじゃすVer.をとっくの昔に予約済みです。(笑)

ザビ5でもドラマCDの全サがありますし、年内であと4枚は聞けますね。
多分来年も続きが出るんじゃないかと…。(出ないかな)


試聴の内容ですが。

イキナリ渋谷兄弟の会話でビビりました。
最初お兄ちゃん(こちらも健在で)が誰か分からなかった。

まるマは良い声だらけだから幸せな時間が満喫できると思います。(笑)

宮田さんも喋ってたし、良かった良かった。
みつあみメガネっこ…さすがにみつあみはムリ。(笑)

まだ読んでませんが、中村先生の新刊の感想、今度書きます。
来月のコバルト新刊に鹿住先生の名前が…!
久しぶりにコバルト買います。こっちも楽しみ。

とりあえず7月は両先生の本を購入予定。
21 : 48 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
