-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 11 / 24 ( Thu )
考査前なので、またしばらく消えます。
どうか見捨てないでやってください。(笑)

この間記事書いたんですけど、プレビュー押したら全部消えました。
グッドタイミングに鯖落ちかよ。(泣)
帰って来たらフェチバトンとやおいバトンやりますね。
(バトンありがとうございますv)

明日は予約してたストプラ5限定版を取ってきます!
何か意気込んでる。
予 約 し て も 並 ぶ の が 常 識 で す よ ね 。

では。
21 : 59 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誇りと正義と愛
2005 / 11 / 20 ( Sun )
マイネはまたアニメやるんですね。
去年のは友達が見てて感想聞いてましたが、ツッコミどころ満載な感じに聞こえました。(笑)

ゲームⅡは新キャラ追加…。
ヴォルフラム、がいてびびった。全然違うけど。
新キャラだったら、あのメガネの子が良いです。
あぁーなんか病弱そう。

でもあのゲームは1本目で懲りたんで、Ⅱはやらないと思います。
今度は前作とは違うタイプ、って書いてあってちょっと気になりもするんだけど。
美少年誘惑シュミレーション、はさすがにね。。
設定が設定だし、今度のADVで妥当なトコなんじゃないかと。


いきなりカミユ描いてみました。
mine

やっぱりオエビ苦手。塗れないorz
下はめんどいので省略。
ゲームは保志さんですけど、CDは宮田さんなんです。
CDのカミユ、他キャラ皆に愛されてて可愛いんです…!(笑)
22 : 41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャンネル81ですって
2005 / 11 / 20 ( Sun )
https://www.fwinc.co.jp/atv/seiani/
こういうサイト、好きな声優一人だけっていうのには登録しないのですが…。
二人一緒にされたらどうしようもない罠。orz

『チャンネル81』(櫻井さんと宮田さん)
『斎賀みつきのParadise Heaven』
とりあえずこの2つは聞かねば…!
ケータイサイトとか登録したことないんで、お金がどのくらいかかるのか恐ろしいです。
願わくば携帯で5分じゃなくて、ネット放送で30分間にしてほしいものです。(笑)

で、対応機種を見るともちろん載ってない。
(使ってる携帯、自分で選んだくせにめちゃめちゃ後悔してるのです。
バーコードリーダーも、赤外線も、着うたも…何にもできません。笑)

…このためだけに本気で機種変考える自分。


で、今日ゲームショップの広告に、SH700iS価格店頭発表になってたので行ってきました。
(SH700iSはポップンが入ってるので惚れた)

0  円  で し た 。

が、決められた期間続けて(10ヶ月くらいだったか)携帯使ってないので
「販売価格に上乗せで9000円かかりますよ」
と店員のお兄さんに言われました。

涙。

あと数ヶ月じゃん、てことで諦める。
対応機種持ってる母が、買い換えるまで携帯貸してくれるらしいです。
とりあえず、もうちょい待ちますか…。

5分のラジオって相当短いですが、内心すごく楽しみだったり。(´ー`)
斎賀さんのラジオ、聴くの初めてかもしれない…!


以下ゲームの話
more...
00 : 37 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つよがり
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日、進●ゼミからお約束の漫画付き☆お手紙が届きました。
(一応ゼミやってるので、やってない人は同じ物は届かないかも)
あれって必ず1冊完結なわけなんですが、今回は最後につづくとありました。(笑)

まぁ色々あって主人公の女の子が同じクラスの男を好きになるんですが、
それを知った主人公の友達が一言。

「・・・あいつ、やめといた方がいいよ」

「え?」

そんな感じで終わり。(笑)
こんなところで切られたら気になるっての!
友達の彼氏オチ、とかじゃないんですかね。

頭が腐りきってるので、
「あいつ、やめといた方がいいよ、H O M O だから。」
っていうセリフが思い浮かびました。
(笑えない)



ねこ田 米蔵 / ビブロス(2003/05/10)
Amazonランキング:18,361位
Amazonおすすめ度:



生徒×先生&生徒×生徒&弟×友人。(弟まで、すごいな…)
脇カプがかわいかった。受けがワンコみたい。攻めも犬みたい。
戌尾くんが好きです。

生徒×先生読んでて、この二人は馴れ初めは一体…と思った。
気になるー。
先生がヘタレでした。先生受けはやっぱりへタレキャラが良い。

作者さんの漫画を某アンソロで読んだ記憶があるような、ないような。
思い出せない。

これドラマCDになってますね。
櫻井さん、司馬・司馬弟で二役か。(笑)
戌尾くんは杉田さん。結構良いかもしれない。


+++
武橙さん拍手ありがとうございました!
ロマンチカ良いですよ~。(誘い込み)
励ましのお言葉も嬉しかったですっ。(*´(ェ)`)
20 : 51 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
純情ロマンチカ(6)
2005 / 11 / 13 ( Sun )

中村 春菊 / 角川書店(2005/11/01)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



やっとテンプレ元に戻せました。ゼェゼェ。。
血+の感想も書いてませんね、ははは。
12月アタマに試験あるので、それまで再びちまちま更新になるかもです。
クリスマス近くも部活で忙しいのかな。まぁ部活は楽しいので気になりません。

ロマンチカ6巻。

ロマンチカは借りて読んでるんですが、
時間がたつと内容がぼんやりとしてきて駄目ですね;
この人何した人だっけ、が多々。小説もちょっと混じってしまう。
お金ある時に漫画買い揃えてしまえば良かったと公開。orz

ページ数は
ロマンチカ>テロリスト>エゴイスト
てな感じでしたっけ。
先生!エ ゴ イ ス ト が 読 み た い で す 。

エゴはページ数少なかったけど話は良かったです。
テロに出てた上條も面白かった(笑)
あの二人、くっつく前もドキドキで面白いけど、
くっついた後も、直球野分とツンデレ上條(w)が良い具合に噛み合っていて萌える。

エゴイスト、あそこできらないでくれーっっ。
続きが気になる・・・7巻はいつですか。

ロマンチカ。
イチゴ攻めさくらんぼ攻めに遭う美咲…。(笑)
流石にお兄さんとウサギさんやりすぎです。
苺嫌いな人間からすると苦痛以外の何物でもない。(´Д`)
「セバスチャン」が個人的にツボに入って笑えました。

この漫画の何ともいえないテンションが大好きです。



以下、自分へのくだらん愚痴なのでスルーしてくださって結構です。
more...
16 : 37 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かーわーいーいー
2005 / 11 / 02 ( Wed )
http://www.wonderfarm.co.jp/contents/info/sb0509221.html

こんな可愛いのに、お金がないと買えない…寂しいお財布。orz
SBのCD。久しぶりですな。
夏に、獣・夏は買ってきました。あれの表紙も素敵だった。

KIZUNA & SADAME
ってタイトルはどうかと思いました。(笑)

とにかくジャケがかわええー。ちびっこ六聖獣。
レイさん萌え!!
くっついてる ちびレイ と ちびシン ハァハァ。
お花のわっか付けてます。
シンとレイはCPでは考えませんが常にくっついてると可愛いので萌え。

久しぶりに歌のCDも聞きたくなってきました。
ドラマCDばっかり買って金欠。その上まだちゃんと聞けてない。
12月は発売ラッシュ。まるマ関連だけで凄い額です。。。
金は消えていくものの、3人のキャラソンめっちゃ楽しみにしている自分がここにいます。あぁ。
ジャケがテマリさんらしいじゃないですか。期待は募る一方。
収録レポ見る限りだと、ユーリのキャラソンが凄い好きなタイプの気がする。

そしてユーリは絶対に音痴だと思います。
絶対音感なんて、とんでもない感じなんじゃないかと。(笑)

六聖獣CDは、ラッシュが過ぎたら買いたいです。
そう言えばこの間SBのメイトポイントカードもらったんです。
使わないよね…アレ。
2枚どうぞって言われたので、SBとひぐらし。
コレクションのためのカードなのかな。

11月になったので、テンプレ替えないと…。
いつまでハロウィン気分のつもりだ、自分。
23 : 41 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
