-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つゆだく
2006 / 02 / 28 ( Tue )
20060228235402
宛先が恥ずかしすぎる(笑)
小冊子全サの方はギリで出します。
23 : 54 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君と僕。+4月号
2006 / 02 / 26 ( Sun )
  

やっとゲットしました。やたー!
メイトのほうは結局2巻しか入らなくて、近所の本屋にあったので。
まだ未読。

++++++

んで、一緒にアフタヌーン買って来ました。
今月は我慢できなかった、おお振り。(笑)
先月まで本誌は買ってなくて、コミックス派なので桐青戦は全く読んでません。
うわあ、早く読みたくてムズムズする…。
ああいう、たまにある日常シーンも良いですよねぇ。

阿部苦悩編、って感じだったので尚更良かったです。
さぞ苦しむがいい、三橋の言動に…!!
ウヒヒヒヒヒヒ。(笑)


感想一言でいうと、

ろ、呂佳さん・・・!!!

って感じですが。(笑)
兄弟だし、外見は利央みたいな人を想像してましたよ。

続きどうなるんでしょう。
もしかしたらちゃんとした感想書くかもしれないです。
21 : 42 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日か
2006 / 02 / 24 ( Fri )
とうとう終わっちゃうんですね、マニメ。
そんな私は半地上波視聴者。(BS2の半ばまで見たので)
最終回は当分見られません。orz
早く地上波の続き放送して欲しいです。楽しみ。

今日はメイトでスタンドポップ(?)らしきものを買ってきました。
ユーリとヴォルフと村田。
兄二人は金が無いので買えませんでした…。
何でヴォルフだけネグリジェー。(笑)
こういう使い道のない物にまで金を使うところがオタクだと思う。(笑)

これ、有利・三兄弟・村田の5人分なんですけど、ギュンターは いずこ。
私、村田の持ってる箱の中に閉じ込められてると妄想してるんですが。
(あえて禁忌の箱ではなく/笑)
「しー」ってやってるし、村田。
アニシナさんにちっちゃくされたギュンター。
「フォンクライスト卿、閉じ込めちゃった。皆には秘密だよ。」
っていう幻聴が聴こえる。(アホ)



明日で最終回ってことで、描きました。試験中に。
大したモノかけなくてすみません。
114077502200022047_060224_185352_M.jpg
21 : 30 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進級したい、いや、する!
2006 / 02 / 24 ( Fri )
テスト終わりました。
留年したくないです。
でも化学は死にました。追試があったらヤバイ。


現国:いつもよりは良いはず。
古典:いつもより悪いはず。古典すきだけど勉強できなかったorz
数Ⅱ:珍しく赤点は免れたと思う。先生ありがとう。
数Ⅰ:二次関数の試験、一体何回やらせる気だろうね。
   半年たったじゃないですか。
英Ⅱ:むり。今度からしっかり勉(ry(もう半分終わったっつーの)
OC:メイン以外ギリギリ手をつけたのでまぁまぁ。
   やらないで臨む時よりはマシ。
倫理:イスラムからを勉強するのが楽しくてそこばっかりやった。
   ニルヴァーナはグラギニョを彷彿とさせますね。
   諸行無常は阿修羅姫。孔子からはあんまり…。
世界史:駄目。前日からはじめたもの。赤点はギリギリセーフ…?
生物:これも駄目。生物は暗記教科でも性に合いません。
   そしてこれも前日から。(汗)
化学:大嫌い。理総は数学よりも嫌い。
   私は原子とか分子の存在を認めません。(笑)


化学はホントに嫌。
追試さえなければ今後一生勉強することはないです。(文系なので)

去年の受験のときより精神的に辛いです。うあぁ。
21 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタイン万歳
2006 / 02 / 14 ( Tue )
なんか沢山貰えました!
みんな大好きだー(笑)
12 : 42 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日借りてきたCD
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ヴォーカル集 遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞~君恋ふる歌~

白夜のひまわり、が聴きたかったので。

AVENGER O.S.T

アリプロはこれしかなかったかもしれない。

琥珀の詩、ひとひら

夢見月のアリスが入ってるアルバム探してたんです。
AMBER~人魚の涙~が気に入りました。


何でこんな組み合わせ…。(笑)
ジャンルがバランバランです。
まさに変人そのものだ、私。

まだ、ゆかりんのアルバムを一通り聴いた程度。
やっぱり良いですねー。
ブログではあんまり言ってないと思いますが、ひっそりとゆかりん大好き。
宮田さん櫻井さんと言い出す前から好きなんです。(笑)
某少女漫画のドラマCDを友達から借りたのがキッカケです。
(某少女漫画⇒ひつじの涙

しばらくゆかりんの歌を聴きまくってると思われます。
他のCDも聴きたいです…!
あと、アンセブも置いてあったので聴きたい。

ポプのCDも借りようと思ってたんですが、
いろは以外全滅でした。そんなにいっぱいいるの…。orz

先週もだけど、今日もポプをやってきてしまった。
(ヘボッパーですけどね)
でも、このくらいのレベルのままで良いかなーって思ってます。
22、3くらいです。
すごく上手い人によると、このくらいが一番楽しかったらしいので。
人によると思いますが。
それに、ゲーセンでバリバリに叩いてるのがちょっと怖いので。(笑)
ちっちゃいお子様が喜んでくれる程度でOK。
21 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行きたかった
2006 / 02 / 12 ( Sun )
昨日メージュ買ってきました。
…しあわせ。

あ、メージュはトランプ付き。(笑)

でも、これでマニメの記事は終わりですかね?
最後の最後でアニメ誌2誌で表紙かぁ。
まさかこんなふうに扱われるようになるとは思ってませんでした。

そもそも2年もアニメ続くと思わなかったし。
歌マの帯見てびっくりしたのが懐かしい…。(笑)
まあ、2期の後半からビデオ借りてないので
アニメの記事とか皆様の感想とかについてけてないんですけどね。
一応原作派…なのであんまり気になりませんが。


今日の感謝祭どうだったんでしょうか。
レポ待ちですー。所詮新潟。…クッ。

マリンに置いてある某音頭を聴きながら、やっぱり行きたい…と思いました。
地方だから仕方ないって割り切ってたつもりだったのですが、
やっぱり行きたかったんだな、自分。(笑)
だって、超楽しそうじゃないですか!!

おとなしく感謝祭DVD買います、はい。
村田の曲に期待しすぎです。

++++++

メージュと一緒に買ってきました。


「は?」って思われた方がいる可能盛大。(笑)
これ読みたかったんですよー。

3分の2くらい読み終えました。
しばらくこの本のことばっかり考えてます。
そのぐらい侵食されていると思う。
読み終わりたくないです。

終わったら終わったで、訪問者を読むとおもうのですが。
21 : 37 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てしまった。
2006 / 02 / 09 ( Thu )
http://www.tokuma.jp/CGI/book/base/books.cgi?proc=7&seq_id=425

私、このまま妄想の世界に入り浸っても良いですか。
止めないで下さい。
どようび、かってきます…!
23 : 40 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の収穫。
2006 / 02 / 09 ( Thu )
月末まで戻らないとか言っといて戻ってきてます。
(このブログのお約束!)

今日某書店に行ったら、ずっと探してた本を発見。
喜鬼


延々と万歳し続けている「仲神家」の作者様の本です。
ここならあるかもしれないと思って、
恥を忍んで(恥などあったのか)丸見えなBL棚を覗きました。
上ーの方に置いてありました。
こういう時、背が高くてよかったって思います。(笑)

まだ読んでないですが、楽しみです。


話は変わり。
「君と僕。」去年の夏くらいから探してるんですが、未だにお目にかかれません。
この間メイトに2巻だけ再入荷されてましたが。
1巻が売ってないんですよねー。
喜鬼買った本屋で店内検索かけたのですが、在庫切れでした。orz


あ、おお振り。結局自分で新品を買い揃えました。
メイトで買ったのですが、カバーが一枚足りないよ、お姉さん…。
メイトでもらえるカバー良いですよねー。
表紙は見えるし、汚れないし。
唯一の難点は、切れやすいことですが。
(これは私が不器用だから切っちゃうだけだったりしますか?)


学校のパソコン、私と同じのを使っている誰かへ。
今時かな入力なんてしないでください。
ローマ字くらい、めんどくさがらずに打ってください。
いい迷惑です。
(笑)
23 : 19 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・∀・)キュンキュン!!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
授業中。
静まり返った教室の中、かすかに音楽が聴こえる。
問題を解く手を止め、音に集中してみると、

♪すきすきすkiss×4 ハイハイ!
♪すきすきすkiss×4 キュンキュン!

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1612/


・・・(^_^)


私の前の席の人、オタなんですよ。
(入学当初、それっぽいことを公言していたので…。)
(私は一応隠れオタです。inクラス)

なーんか音が聞こえるなぁ、と思ってたら、
隣の人とその友達がこっそりと「さっきから音楽聴こえない?」って言ってたので、空耳じゃなかったことを確信。

で、じっくり聴いてみたら↑((・∀・)キュンキュン!!)ですよ・・・!!
いやー、辛かったw冗談じゃなく。

もうね、オタ音楽が流れてるのが周りの人にバレやしないかと、
全くもって関係のない私がドキドキですよ。
それこそ、
♪あれれ? おかしいなこのドキドキは~
です。

本人が気付かないまま(周りは分かってんのに)だったのが怖かったです。
全然気付かなかったので、もしかしたら何かの罰ゲームで
意図的に流してるんじゃないかと思いました。(笑)
それもそれで嫌だな!

流石に「音楽流れてますよー」とか、言えないじゃないですか。
教室は授業中でシーンとしてるし、
それ以前に、何でその人だって分かるのかが問題なので。
(曲で分かった なんて言えやしない)

「ちょっとお兄さん、さくらんぼキッス ながれてますよ。
 KO●OKOさん良いよねえ、Re-sublimityとかさぁ。
 魔法少女隊ア●スのDuDiDuWa*lalalaもかわいかったよね。萌え!」


なんて言えますか?
(言わねーよ)

とにかく数学どころじゃなかった。
笑いとガクブルが一緒に込み上げてきて、
そのときの私の状態は相当なもんだったと思われます。

御本人は、途中で気が付いたようでガサゴソやっておりました。
その後の25分間も笑いそうになって危なかったけどね…っ。

それとも私を試してたんでしょうかね。(ありえない)
「いつまでもヲタ隠してるつもりかよ、バレバレなんだよ」
って思われてるかもしれないです♪
その人のブログに
「俺の後ろの席にフジョシがいます。マジウザイです。」
とか書かれてたらどうしよう。
(いや、ウザイことした覚えなどないですが)

とにかく、こんなドッキリは勘弁です。
音楽機器はきちんとロックしておきましょう。
萌え系ソングには特に注意。
以上、今日の教訓でした。

ま、その次の時間も聴こえたんですけどねっ。
そして私のipodも音は流してないものの、電源入れっぱなしだったんですけどねっ。
23 : 19 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から失礼。
2006 / 02 / 02 ( Thu )
20060202003615
またしばらく来ません。月末くらいまで。見捨てないで下さいorzせめて進級させて下さい。(泣)明日また追試です。もう、いや。
2月って個人(ヲタ)的に楽しみがない

+++++
ひぃぃ、サイズでかくて申し訳ありません!
いつもSで小さかったからLにしてみたのですが、失敗。
絵はテキトーです。(笑)ああいう変なリボンとかつけるのが好きなので。
00 : 36 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
