-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光る風を追い越したらがんがりまーす
2006 / 04 / 30 ( Sun )
お礼:今日の0時、拍手ありがとうございました!


ゲーセン行きました。
明らかにオクで落とした方が安いと思われるケロログッズに三千円近く賭ける母と私。(涙)
ケロロとタママのコインケースみたいなものをゲット。
タママは妹に奪われる。

ポプ2回撃沈。自棄になる。
っていうかボタンがざらついててキモかった。
店員さん拭いて下さいよ…。

太鼓の達人久しぶりにプレイ。
終わったあと、「後ろでオタクっぽい人がずっと見てたよ」と言われました。

そりゃあそうだよ。

今日の選曲。
・ハッピー☆マテリアル
・ワンダーモモーイ


うん、楽しかった。
懲りずに2回プレイ。
2回目は カルマ と 君にジュース(略) やりました。
こっちは玄人になれた。


疲れたー。休みが3日間欲しい。実質今、週休二日じゃないしね。
3日あれば満足に勉強できるはず。はず…。
23 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キ●ィちゃん饅頭
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430132728
パン屋にあったらしい。電子レンジであっためてラップ剥がしたら、顔が…ビリッ。
13 : 27 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女性用飲みくち…
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日色んな本が出たせいかもしれないんですが、メイトにしては長蛇の列。
久しぶりにあんなに待ったよ。
そして初めて店内のカゴを使いました。(笑)

今日ゲットしたもの

・箱マ(挿絵ヤバイヤバイヤバイ(エンドレス))
・純愛エゴ(久しぶりのエゴ…!涙)
・ロマンチカあひるハンドレスト(ちょんまげー!)

そして・・・

・ストプラのマグカップ

買 っ て し ま っ た … !!(笑)
マグカップ、既に現品のみ表示がしてあったんです。orz
これは買うっきゃない、と思いまして。
新潟ミカベラー多くない?!

ロマンチカのブックカバーってまだ売ってないですよね?
他の新グッズは全部入ってるんですが、これだけ売ってなくて。
と、今調べてきたらこれだけ5月1日に発売になってました。
前からそうだったっけ…?
20 : 39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリビア
2006 / 04 / 26 ( Wed )
井上さんキター!

それだけ。(笑)
21 : 08 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レシピ診断/すき焼き占い
2006 / 04 / 26 ( Wed )
箇条書きにしてみたり。

●いま軍曹のDVD見てます。子安さんの女の子声キモカワイイですね。(笑)
クルル子て…。眼鏡っ子かわいいよ。
なんかスゲー暑苦しいひなまつりが始まったぞ。ソイヤソイヤって。

●あまつき3巻&特典ペーパー2枚、無事入手。
まるマとエゴは売ってませんでした。orz
まるマ、もう売ってるトコあるんですよね。羨ましい。
5月に入るのか…?!でも日曜日じゃん。
ロマンチカのブックカバー買おうと思ったらそれも売ってなかった。
同時発売のはずの新グッズは並んでたんだけどなぁ。

●最近学校で、上の会議(笑)に出てるんですが(しかも代理)疲れる。
まぁ大体話聞いてるだけなんですけどね。
何か、「ここは高校です★」みたいな会議とは程遠いな。中学はまるっきりやる気ない感じで嫌だったけど。
代理だし立場ないよ、もう。


では本題。

レシピ診断

朱央ななみを1人分

水晶 3.24 kgと紅のバラ 50.76 kgに悲しみという名の調味料と同情のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に15分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


ビミョー。(笑)喜びとか悲しみとか同情とか、すごいなおい。

すき焼き占い

あなたは『白菜』です
『白菜』の重要度 91%

『白菜』の性格
普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。

『白菜』に向いている仕事
秘書、保母、保父、カウンセラー

他の具との相性
リーダー格の『肉』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、染み付いてくる『しょうゆ』はちょっと苦手。


仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています、っていうのが当たってると思う。
一番上に立つよりも、二番目に立ってサポートする方が好きなんですよねえ。
21 : 07 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぐらし
2006 / 04 / 25 ( Tue )
かの有名な ひぐらしのく頃に の体験版をDLしました。

もう無理。

最初の最初で怖くてしょうがなかった。(泣)
まだまだ前半のお気楽な部分までしかやってないんですが、
あとの事を考えるともう無理です…。

や、やった方が良いのは分かってるんですよ。
でも私、極度の怖がりなんです。orz

財布にお金があれば漫画の方で済まそうかな、と思ってます。


明日はあまつき③ゲット予定。(発売1日遅いんです)
まるマと純愛エゴ売ってるかな…。


追記!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ。
あまつきのキャスト見てしまいました。
聴きたい聴きたい!紺が・・・!
でも誌上通販ですよね…?ストプラノさえ聴いてないのに。
普通に売って頂ければ買えるんですけどねー。
キャストについてはまた後日。
22 : 10 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レーダー?
2006 / 04 / 24 ( Mon )
この間、課題をやっていたんですが、
とある小説が気にかかり作者さんを調べてみました。

作者は長野まゆみさんです。
(有名ですよね…/私は名前しか知らなかった)
デビューしたのが私の生まれた年、なのか…?

…今調べたら生まれる1年前でした。(笑)


たまたまその課題にあった文章から、
そこはかとなく あれ な雰囲気を感じてしまいまして。
(何か申し訳なくなってきたなorz)
その小説は(まだ詳しく調べてないです)兄弟のお話だったので関係ないと思います。

色んな本のレビュー見ましたが、そういうのも書かれているんですね。
まぁBLっていうのじゃなくて、同性愛とか少年愛もの、という括りが適してるみたいですが。
ボーイズラブを文学にした人、とういう説明されてるサイトさんがありました。

何か最近そういうの好きだなぁ、私。
トーマとかその他もろもろ。

『白昼堂々』という作品を読んでみたいです。
結構読みやすいみたいなので。。


あー、学校から借りたバッテリー延滞中…。土日に読んどきゃ良かった。
返しに行くのめんどい。orz
23 : 24 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JUST新曲
2006 / 04 / 23 ( Sun )
4th MAXI SINGLE「-Farewell-」

辞書によると、

Farewell
[間]((文または古風))さようなら, ごきげんよう, いざさらば. ▼長い旅路などの別れに言いかわす.

という意味だそうです。
6月30日発売。楽しみ、だけど6月は出費が多すぎだよ。orz

まるマのイベDVDとキャラソンアルバムは予約しました。
が、PCゲームまで6月とは…!無理ぽ。
PC版も村田出して欲しかったです。残念。

↓しかも主題歌斎賀さん。
http://blog.twofive.co.jp/
フ、フルキス調ではないですよね…?!
21 : 31 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オタバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
武橙さんのところから掻っ攫って参りましたオタバトン。
やってみます。
色々変なこと書いたんで、よかったら見て下さい。
いつもより濃いですから。(笑)

ルールによると、見たら必ずやらなきゃいけないそうです。
これ見た方は無視してくださって結構ですよ?(笑/矛盾)


22日1時に拍手くださった方、
それから、ずっと前にくださった方、
(お礼を言っていませんでした;)
まとめてありがとうございます。感謝!

それではオタバトンを。
more...
01 : 08 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はる通
2006 / 04 / 22 ( Sat )
20060422235117
母が古本屋で見つけてきたはる通(笑)105円。
五年前のモノだからか、少し時代を感じさせます…。
23 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い事ないかなぁ
2006 / 04 / 20 ( Thu )
20060420212737
今自分なりに頑張って勉強してるんで暫く表に出てこなくてもお許し下さいorz写メはラクガキ。オリキャラです。(寒)名前忘れた…。
21 : 27 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
侵略中
2006 / 04 / 19 ( Wed )
20060419230045
後ろはガチャガチャの軍曹ペッツ②です。私のじゃないらしい(笑)前のは顔が回転するヤツ。ダブったらヤだから2個止まり。携帯には相変わらず将軍。
23 : 00 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八重桜
2006 / 04 / 18 ( Tue )
20060418234227
この間撮ったモノ。風強かったなぁ。。そんな中、十数人で鬼ごっこしましたが何か?(笑)
23 : 42 | モブログ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
なんだかなあ
2006 / 04 / 08 ( Sat )
色々重なって体調崩してます。orz
重  な  り  過  ぎ  だってばもう・・・。
しかもすぐに試験あるので・・・。
しばらく駄目かもしれないです。

心残りのないように、昨日ビブロスの本買って来ましたよ。
私はメイトと駅の本屋で。
普通に売ってました。
ノベルズの在庫の方は確認してませんが、先月分と思われる新刊はあったので多分返本してないかと。
今はどうなのか分かりませんが;

本選んでる時、すごく変な感覚でした。
なくなる気がしないよ。
実は倒産っていうのは自分が見た夢で
現実と思い込んで、欲しかった本を手にしてるんじゃないか、って。(苦笑)

「東海道HISAME」っていうZEROコミと、
「秘密で、花園。」ってのが欲しいんですが置いてませんでした。
秘密~はアマゾンにあるんですが勝手にアマゾンできないんで無理。
セブンは駄目だった。
東海道~はセブンで(笑)頼みました。大丈夫かな。
私が頼んだらもう駄目になってた。

昨日買ってきた本
・先生の事情
・不思議飴玉
・課長の恋
・課長の恋2
それからホスト部8巻。

課長の恋2以外はメイトで買いました。
2巻さぁ、普通の本屋で買うの恥ずかしすぎるって…。
釣りはいらねぇぜ、って言って逃げ出したかったですよ。
でも本は面白かった、とても。(笑)
21 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビブロス倒産
2006 / 04 / 06 ( Thu )
マ ジ で す か ・・・ 。
ショック。帰って来てビックリした。
ブクマしてたb-boyのサイトはもう見れなくなってるし。

新潟ってまだコミック回収されてないですかねぇ。
地方だから、とか思ってるんですが関係ないんでしょうか。
アニメイトどうだろう。なかったら紀伊国屋に戻って買いに行く覚悟はある。
もっと早く分かれば今日行ったのに。

いつか買おうと思ってた本が、ビブロスは結構ある…。
ZEROコミでも欲しいのが1冊。
テマリさんのとか、神様の腕の中は最近出た3巻読みたいです。
まだあるかな。不安だ。

BL関係の方は黒字だったんですよね。あらら。
無事に他の会社が買い取ってくれれば良いですね。
でも色々と変わっちゃうんだよなぁ、多分。
どうでもいい事かもしれないけど、私はあのコミックの装丁が好きでした。
21 : 34 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ASK
2006 / 04 / 05 ( Wed )
メイト行ったんですが、どこ見てもPASH売ってなかったー。
JUSTの買えてなかったCDを発見したのでそれだけ購入。
その後、駅の本屋で無事PASH発見。
表紙ピンクですね。買いづらいな。(笑)

JUST(ちなみに買ったのはASK@水の旋律)1回づつ聴きました。
やっぱり斎賀さん良いな…。
3rdアルバムとか出さないんですかね。JUSTとかヴォルフで聴けるから良いですが。
2ndアルバム買ったのっていつだったけ。一昨年?受験生の時だった気が。
1stは持ってないんだよなぁ。orz

PASHはまだ全部読んでませんが、色んなトコで宮田さんの食べ物関係の話が出ていて可笑しかった。
3ヶ所くらい。(笑)
17 : 51 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100%中…
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日、更新しすぎですね…。
でも学校始まれば大してできなくなるのでプラマイゼロ。

さっきまるマの成分解析しましたが、最初に成分析って打ってました。
恥ずかしーorz
この間回答した八葉バトンも、キャラの名前間違ってました。
最近ヤバイな。


まるマの解析したついでに声優さんとかその他色々も解析してみたんですが、
宮田さんが感動的でした。


宮田幸季の成分解析結果 :

宮田幸季の99%は希望で出来ています。
宮田幸季の1%は夢で出来ています。



す、すごい・・・。捏造とかじゃないですよ。
宮田さんは希望と夢でできている声優さんです。(笑)



HNでもやってみたり。

朱央ななみの成分解析結果 :
朱央ななみの48%は根性で出来ています。
朱央ななみの22%は罠で出来ています。
朱央ななみの14%は信念で出来ています。
朱央ななみの13%は野望で出来ています。
朱央ななみの3%は下心で出来ています。

やっぱりあったよ、下心が…!

本名編

**の成分解析結果 :
**の57%は覚悟で出来ています。
**の24%は電波で出来ています。
**の11%は世の無常さで出来ています。
**の4%は心の壁で出来ています。
**の3%は税金で出来ています。
**の1%は下心で出来ています。

絶対下心はあるんですね。電波、か。orz
20 : 00 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成分解析@まるマ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今流行りの成分解析をまるマでやってみようと思います。(笑)
これ、結構面白いですね。
この間見たとき、すぐDLしなかったのを後悔。

◎結果

渋谷有利の成分解析結果 :
渋谷有利の71%は見栄で出来ています。
渋谷有利の16%は言葉で出来ています。
渋谷有利の8%はむなしさで出来ています。
渋谷有利の2%は罠で出来ています。
渋谷有利の2%は知恵で出来ています。
渋谷有利の1%は明太子で出来ています。


なんか色々と悲しい結果になりましたね。(笑)
っていうか明太子って何…?!

村田健の成分解析結果 :
村田健の55%はむなしさで出来ています。
村田健の35%は鍛錬で出来ています。
村田健の4%は言葉で出来ています。
村田健の3%はスライムで出来ています。
村田健の2%は利益で出来ています。
村田健の1%は小麦粉で出来ています。


村田まで悲しい結果に…。
続いて三兄弟。

フォンヴォルテール卿グウェンダルの成分解析結果 :
フォンヴォルテール卿グウェンダルの45%は成功の鍵で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの27%は砂糖で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの13%は柳の樹皮で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの12%は心の壁で出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの2%は黒インクで出来ています。
フォンヴォルテール卿グウェンダルの1%はマイナスイオンで出来ています。


砂糖が入ってる!甘いんだね、グウェン。(笑)

ウェラー卿コンラートの成分解析結果 :
ウェラー卿コンラートの36%は柳の樹皮で出来ています。
ウェラー卿コンラートの27%は果物で出来ています。
ウェラー卿コンラートの23%は保存料で出来ています。
ウェラー卿コンラートの13%は大阪のおいしい水で出来ています。
ウェラー卿コンラートの1%は睡眠薬で出来ています。


大 阪 の お い し い 水 。

フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの成分解析結果 :
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの49%はアルコールで出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの26%は理論で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの9%は海水で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの5%はお菓子で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの4%は睡眠薬で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの4%は嘘で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの2%は陰謀で出来ています。
フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


お酒弱そうなのに、アルコールが大半なんですね。(笑)
続いて他の方。

フォンクライスト卿ギュンターの成分解析結果 :
フォンクライスト卿ギュンターの46%はやらしさで出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの21%は知恵で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの17%は睡眠薬で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの8%は海水で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
フォンクライスト卿ギュンターの2%は雪の結晶で出来ています。


さっすがギュンター!やらしさと知恵。
雪の結晶、っていうのが雪ギュンを彷彿とさせる。。

グリエ・ヨザックの成分解析結果 :
グリエ・ヨザックの77%は気合で出来ています。
グリエ・ヨザックの15%は赤い何かで出来ています。
グリエ・ヨザックの4%は呪詛で出来ています。
グリエ・ヨザックの2%は夢で出来ています。
グリエ・ヨザックの1%はアルコールで出来ています。
グリエ・ヨザックの1%はビタミンで出来ています。


気合ってのは分かる。でも赤い何かって何ですか。


面白かったー。成分解析はまります。↓DLはコチラ。
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
19 : 36 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢字バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ら、ラッキーちゃんだ…!@徹子の部屋
アンラッキーちゃんまで!!腹筋かわゆい。
more...
13 : 56 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
まだまだ行きまーす。
more...
13 : 24 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一発変換バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
やってみたかったので貰ってきました。
more...
12 : 52 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学生バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
無事に進級できたので学生バトンを。(笑)
more...
12 : 30 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵印象バトン
2006 / 04 / 03 ( Mon )
今日もバトンやります。
っていうかネタ切れ…。(笑)
more...
12 : 11 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンドレスバトン
2006 / 04 / 02 ( Sun )
エンドレスバトン

ルール

1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1:最近のマイブームは?

ケロロ軍曹

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高→愛できつく~のドラマCD
3000円くらい。でもメイトのポイント割引使いました。
安→ ケロロの顔が変わるキーチェーン(持ってるのはタママとクルル)
210円。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も

熱が冷めた漫画とかのグッズは大抵後悔してますね。orz
でもその時は楽しかったんだから別に良いかな、って思います。
某庭球グッズの総額はヤバイ。10万は使ってたりして。

4:最近ショックだったこと

自分の好きな・・・悲しくなるからやめとこう。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

すごく小さいときに水と間違えて飲んだらしいのでその時。家の中で。
私、未成年飲酒&喫煙には何故だか厳しい。(笑)

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

第二外国語。ヨーロッパ系で。
まぁ第一の方をどうにかしなきゃいけないんです。分かってる。orz

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

アニメイトで使う。(うわー)

8:年末年始の予定は?

寝る。

9:好きな少女漫画を5つどうぞ

・トーマの心臓
・ポーの一族
・CCさくら
・ホスト部
・妖精標本

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

浦賀来て、「いや、ゴミ多い」とペリー言い(1853年)

11:今年を表す漢字を一つ!

「楽」
楽しい学校生活、っていうのを送ってみたい。
ラク、は無しで。(笑)

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

前はジャンプでした。
今はマガジンかなぁ。

13:CGとアナログどっちが好き?

アナログかなぁ。あたたかみがあるのが好き。

14:今までで一番眠かったときは?

英Ⅰの授業。

15:今お気に入りの歌は何ですか?

今更ガッシュの櫻井さん「Treasure Fighter」
遙か2の置鮎さん「退廃の戯れ」

16:今気になっていること・ものは?

春課題が終わるかどうか。orz

17:今日のご飯はなんですか?

ふつうの。(笑)

18:では、はまっているお菓子は?

はまってるのとかは無いですが、
ちょっと前に友達がくれた、チョトスの苺味は美味しかった!
(苺は嫌いなのにね…)

19:あなたが一番好きなドラマは?

ドラマ見ないです。

20:学校の休み時間はいつも何してますか?

友達と話すか話さないかどっちか。ごくたまに勉強。
だって皆して勉強してるんだもの。orz
構ってくれー。

21:最近よく行くサイトは?

いつもどおりブクマしてるページ。
ネットつけるとほぼ全部回るからすごい時間。

22:休みの日何時に起きますか?

今日は13時におきました。(笑)
いつも12時とかそんな感じ。

23:好きな季節はなんですか?

春と秋。この季節の服装が一番良い。

24:今一番行きたいところは何処ですか?

遊園地

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

小学校の修学旅行。
楽しいこともあったけど、ものすごく頭にくることがあって忘れられない…。

26:今一番見たい映画は?

ケロロ。ゾロリはいーや。(酷)

27:最近良く使う言葉って何?

口癖は、バカじゃないの?です。(笑/嫌な人間)

28:これは外せない!というテレビ番組

もうすぐ再開、まるマ。

29:最近何かゲームやってますか?

最近はやってないです。

30:好きな声の主は誰ですか?

宮田さんと櫻井さんと斎賀さん。

31:突然ですが何か叫んでください

へなちょこー

32:今晩どんな夢を見たいですか?

見なくていいです。

33:この後何をしますか?

お風呂、そして課題。

34:好きな人(理想)のタイプと嫌い(苦手)なタイプの人は?

好き…頭の良い人。(勉強が出来る、でなく)
嫌い…ブリっ子。うるさい。モタモタしてる人。

35:「××から(を)××れば(したら)、××は××に××、××です(ます/でした)。」の××の部分を自分で埋める

ロマンチカを集めれば、私は金欠になって、どうしようもないです。
メイトのBOX売りって何さー!
しかも半端に買っちゃってるよ…。

36:今抱きつきたいモノは何ですか?

クマハチ

37:今好きな(はまっている)芸人は?

アンジャッシュとタカトシは前から好きです。

38:貴方が今1番逢いたい相手は?

いままでお世話になった人。

39:今一番したいことは?

課題終わらせること。

40:好きなギャグ漫画は?(追加)

ストプラと絶望先生。

41:次にバトンを回す人

これ見た方はやってみて下さい。


バトンありがとうございましたー♪
21 : 32 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フォーエヴァー大特集
2006 / 04 / 01 ( Sat )
PASH!にまるマ特集キタ!
http://www.shufu.co.jp/topics/pash/index.html

その手は何?!腰に回したその手は!!
爆笑。
ユーリがヴォルフの肩に手をかけてるのより、二人の腰つかんでる手が気になってしょうがないよ…!
コンラッド、恐ろしい子。

そのうえ記事の内容は、
いままでのまるマをコンラッドが語るらしいですよ。

巻頭に遊佐さんのインタビューもあるし
関智さんと宮田さんのネオロマインタビューもあるので、これは買い。

また表紙の話に戻りますが、
ヴォルフのあの手は まるマ的に言うと、もう一押し!になるはずです。(笑)
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BR541M.09.LZZZZZZZ.jpg
思えばこの時もアレだったなぁ、次男。

いつも気になってたんですが、この雑誌の「婦女子」ってのは、腐女子のコトですよね。(笑)
23 : 07 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
