-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOAL!
2006 / 05 / 27 ( Sat )
今から独りで観てきます(寂)もちろん吹き替えで!!
櫻井さん大音量人生二度目です。一昨年のガッシュぶり。
あの時は森川さんも出てて最高でした…。
上映まであと25分。暇ー。
13 : 42 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?
2006 / 05 / 24 ( Wed )
なんでマニメやってないの…?いつ変わったんですか、放送時間。
22 : 54 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずがーん
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日は最悪…orz
忍たま、見てなかったー。(これは家にいないからしょうがないけど)

トラブルメーカー、宮田さんがゲストだったから聞こうとしてたんですよ。
11時にラジオと録音用のMDをセッティング完了。準備万端電波良好!

――そしていつの間にか眠りにつく。

起きたら12時30分ジャスト!ある意味すごい。
テニプリのラジオが始まりました・・・。
何でそんなぴったりな時間に起きたんだろう。
誰かの陰謀にしか思えない。(笑)

ネットの方で聞くしかない、か。


某ドラマCDを来週の火曜に買いに行こうとしてたら、歯医者の予約が入りました。
最近ダメだ、ほんと。

それから、この異常気象は一体…。
一昨日30℃で暑すぎて制服変えたら次の日から寒すぎてセーターが恋しい。分け分からん!
20 : 44 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁりがとぅござぃます
2006 / 05 / 21 ( Sun )
っていうのを見ると、ピキピキっ、とくるのは私だけでしょうか。
それとも若者に対してもっと寛大な心を持つべきなのでしょうか。(笑)
自分も一応十代なのに。
別にその人が嫌いとかそういう事じゃないですが、
ぁりがとぅ、とか、すぃません とか
本当に感謝・謝罪の気はあんのか?!と思っちゃうわけですよ…。
以上、後輩からのメールで思ったこと。
(先輩風吹かしてるわけではありません。笑)
相手が使ってたら、文末の よ くらいは ょ にしてたんですが、
もうやめようと思います。


え?!もうこんな時間…orz今日は寝すぎた。
また明日から学校かあ。予習と課題終わってない。


多分土曜日に映画見てきます。
櫻井さんが主役の吹き替えのゴールを。
一緒に行ってくれる人いるわけないので絶対独りだ…。
しかも部活があるはずなので午後から。
イコール昼飯も独りだー。(もう笑うしかない)
昨日部活終わったあとに某Gに食べに行ったけど、注文失敗。
やっぱりいつも通りのものを食べるべき、と実感。
オクラはダメー(ノД`)うえ。


ケロロのDVD見てたら、緑川さんが出てた。
しかもキモイキャラで。(笑)
あの宇宙人からイイ声がするなんて。
今巻で、やっと小隊の全メンバー登場シーンが見られました。
DVD、空いてるのからしか借りられないから見たのがバラバラすぎ。

すももちゃんはダメだ、私。まず萌えない。
アルバムのMorePeachSummerは可愛いと思いました。
「パワードスーツを脱がさないで」って何じゃそりゃなタイトルだけど、普通に可愛かったです。(笑)
夏美の強気な「にーがさないー」のトコが好きです。
あの歌、あややっぽい部分があった気がするのは気のせいでしょうか。

それにしてもケロロがオジサマ、って未だに違和感があるなあ。(笑)
2になるとMorePeachSummerSnowにグレードアップするのか…。


交換日記は来週かきます!
23 : 04 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意味もなく
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518224234
パトラッシュ、僕もう疲れたであります…。下の階から独り言が聞こえてきて不愉快。あ、今日の新聞も桜井。コレは永遠に直らないと見た!
22 : 42 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト期間…
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518201232
この汚いのが見やすい自分はどうかしてると思うorzっていうか範囲終わらない。家に着いたら2時間寝ました。(最悪)
20 : 12 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
純情ロマンチカ(7)
2006 / 05 / 14 ( Sun )
純情ロマンチカ (7)


11月ぶりの新刊。ってことは8巻は11月だなあ。
時がたつのもあっという間。

-7巻の感想-

●テロリスト
忍チン、それはないから…!!
全国模試で全教科満点てあなた!

余裕で大学合格、めでたしめでたし。
仲直りして、めでたしめでたし。(笑)

●ロマンチカ
美咲のケガに対してのウサギさんの愛の比率がデカすぎると思います。(笑)
ドス黒い。by角先輩
それにしても、美咲は家に帰るのに強制連行されてばっかりだね。
それもウサギさんのドス黒い愛ゆえ、か。(笑)

笑ってしまった今巻の美咲のウサギさんに対するセリフ。
「どいつもこいつも誰でもホモだと思うな!!」
残念だったな美咲君。それはBLにおける基本中の基本なのだよ…。

ちょっと気になったのは、美咲の携帯待ちうけ。
鈴木さんがなんかすごいことになってるんですが。なると付いてる、なると!

結局角先輩はウサギさんを狙ってたのか…?
そしてウサギさんは受けなのか?(笑)
「ウサギさんは俺のだ!!」って、独占欲まで出てるなんて、
やっぱり好きなんじゃんって言ってやりたい。
状況的に独占欲云々じゃないけど。
まぁ、好きなのは周知の事実ですが。早く認めてしまえ。(笑)
認めないところが可愛いんだけどね。

●エゴイスト
また短かった…。
上條にあぶりだし機能。(笑)
純愛エゴイストの方はまだ読み終わらず。
20 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東海道HISAME
2006 / 05 / 09 ( Tue )
東海道HISAME


この間711で買った本。

物語的に色んな方向に進められそう。
和風な作品(アバウトすぎ…)は好きなので面白かったです。

ほんのちょっとだけBLっぽかった。
ZEROは読んだ事ないですが、匂わせる程度のが多そうだなぁ。

お互いの呼び方がちゃん付けだなんて
いかにも子供の頃から変わってません、って感じで微笑ましい…。(笑)

ホントはもうすぐ2巻出る予定だったはず…。
多分そのうち出るでしょう。ビブロスも復活(?)したし。
リブレでしたっけ。新しい名前。
21 : 21 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠いけど我慢
2006 / 05 / 06 ( Sat )
20060506230040
例のマグカップ&ひよこ〓
あー、今部屋が汚いですorz
ちなみにマグカップは使ってないぞ★(笑)
GWよ…終わらないで頂戴。
23 : 00 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工エエェェ
2006 / 05 / 06 ( Sat )
こ、こんなのあったのか…。
悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS


伝説のスーパーヒロイン・キューティーハニーの息子の羽仁衣は、連続レイプ事件の捜査のために名門男子高に編入する。不良っぽい宇賀神に注目するが、彼の周りには怪しい影がちらついて…!?

2年前かー。
今日初めて知って、かなり驚きました。
まあ驚きというより爆笑の方なんだけど。

しかもつまんないらしい。(笑)
ネタにはなるっぽいですがね。
ハニーフラッシュとかやるんですかそうですか。

女の子が酷い目に遭うのは可哀想(by初代ハニー)ってことで息子(といってもアンドロイドだけど)は男らしいですよ。
名前は羽仁衣だそうです。(…)ハニイ?!

白泉社の紹介ページ
(ちょっとだけ中身(しかもアレなシーン)が書いてあるので駄目な人は注意)

き、機会があったら読みます。機会があったら…。
16 : 48 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達バトン
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです。
さっきまでマニメやってましたが、話半分に見てた。orz
まぁ、去年見た話だったからいっか。

明日はちょっと楽しみなコトがあります。
また童心に帰って遊ぼう・・・。


では、武橙さんのトコから強奪してまいりましたバトンを。
more...
01 : 28 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
