-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビート板
2006 / 07 / 30 ( Sun )
の威力は凄いと思った、ストプラ最新刊。(笑)
テンプレ変えました。ストプラ6買いました。

昨日、有利の誕生日でしたね。
結局何もできませんでしたけど…orz

昨日のアニスパ、ゲストが櫻井さんと宮田さん、ってことで聴きました。
電波入りませんでした。(涙)
まるマのPS2ゲームの宣伝で、ってことでしたね。
ほぼ聴こえなかったーくやしー。
聴こえたり聴こえなかったりの繰り返しで、話の内容がイマイチ掴めませんでした。
とりあえず、

櫻井さんが脱メガネ

宮田さんが着メガネ


ってことは分かりました。(笑)
どこからどこまでが冗談なんでしょうか。

今日からマ王!ってことで、今日から何をするか、っていう話だったと思うんですが。
櫻井さんがメガネやめるって言ったら宮田さんがメガネかける、ってことになったらしい。
(櫻井さんがそう言った時点で、宮田さんはそう来ると思ったw)
果たして櫻井さんのメガネは宮田さんに受け継がれるのか…。(笑)

はじマりの旅のCM、ラジオ中に4回くらい聴いてしまった。
石田さんのが2回で燃えた。(萌えよりもむしろ/笑)
宮田さんは全部のでナレをしてました。
ゲームは当分買いません。いつかやりたいけど。

8月に出るゲームの本、またドラマCDがつくんですね。
櫻井さんと宮田さんと石田さん…なのか?
ゲームやってないのに買うのはアレですが、CD聞きたいので買うかも。


いきなり遙か2&3のキャラソンアルバム、地の朱雀収録曲の予想。

1、新曲(弁慶)
2、夜籠りの夢(彰紋)
3、満月の雫は媚薬(弁慶)
4、宵闇と秋風の薫物合を(彰紋)
5、紫陽花の残夢で逢いましょう(弁慶)
6、語り(彰紋)

保志さんのを参考にするとこんな感じなのです。
如何でしょうか。(笑)
花月の宵は買っていないので紫陽花~は持ってないのですが、アニメイトで散々聴いたのでサビくらいはなんとなく。
「僕のもーのにならないで」ってトコがサビだと思ってる。
個人的には媚薬よりもこっちが好きだったり…。
発売は9月ですね。楽しみだー。
22 : 29 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かったもの
2006 / 07 / 25 ( Tue )
部活が地獄のようだ…。
勉強も何もやってなくてヤバイ。

今日と昨日で買った本。


メイトで買ったのでユーリのキラキラ下敷きを貰いました。(笑)
巻末に書き下ろし小説が載ってた。サプライズ。


終わってしまったー。女の子が可愛かった。
最後の短編はまだ読んでません。
表紙の色が好き。


メイン2人のキャラがツボすぎる…!
おもしろいよー。
ルードヴィッヒ革命、今度読もう。


昨日はもっそれのCDを聞きながら寝てしまいました…。
(ありえない)
23 : 32 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスクトップバトン
2006 / 07 / 23 ( Sun )
この間から始まった獣王星みました。
おもしろかった、そして絵がキレイだ…。

先日頂いたデスクトップバトンをやります。
まさかコレが自分に回ってくるとは思わなかった。(笑)
more...
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉責め占い
2006 / 07 / 20 ( Thu )
最近流行ってる言葉責め占いをやってみましたw


ななみさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


ななみさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。




好きなことに対しては異常な集中力を発揮って、色んな占いで言われるんだけど…。
確かに当たってますよ、オタですから。(笑)
そして最近は赤が好きです。実は目立つのも好きだと思います。
争いごとは大嫌いです。

・・・当たってる。

熱しやすく冷めやすい、っていうのは良いんだけど、
特に努力をしていなくても不思議とモテる…わけないじゃない!(笑)
生まれてこの方そんなのないよ…。
愛するよりは愛されたい、確かに。


マックの新商品、TOMATO・・・('A`)
やっぱりマックとは相性の悪い私。
この間のメロンソワも無理でした。orz
ハンバーガー(ノーマルな)は食べた事ないし好きじゃないです。てりやきも濃い。
モスバーガーがすき。
23 : 49 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっそれ
2006 / 07 / 18 ( Tue )
もっそれ (3)


いやーもう、これ大好きです。
だけど3巻で終わり。残念だ。

先々月の終わりに宮田さんがコレのドラマCDに出ると知り、すぐに買いに行きました。
ドラマCDは今月の25日に出る予定だそうで。楽しみー♪
羽田志伸:関智一
千歳唯:宮田幸季
屋久島カオル:小西克幸
キャストはこんな感じ。
関智さんとか、すごい良いと思うよ…!!(笑)
ナイスキャスティング。

BLじゃないです。
綺麗なホモが一人いるけど。(笑)
マゾとアホとホモが織り成すギャグ…。
ここでCDの試聴やってます。
聞こうと思ったけど面白そうなトコだったので、私は買うまで聞かないです。

漫画買うまでタイトルの「もっそれ」って何のことなんだろうと思ってましたが、まさかあんなことだとは。
多分試聴はソコですよね。

最初電車の中で読んでたんですが、途中で断念しました。(笑)
最終回は、2人が学校からいなくなる、っていうシーンで
泣きそうになりながらも次の瞬間の羽田でブッ飛びました。
良い意味で感動シーン台無しだよ。(笑)
羽田が父親になるなんて思ってもみなかった急展開…。

ウンポコっていう雑誌の付録に、CDに入らない一話分がつくということで先日買って来ました。
ガイアメンの歌…。(笑)

ウンポコは、コメディ・ギャグ・エッセイコミックなんですね。
思ってたよりも良くて気に入りました。
暴本は初めて読んだのに最終回。
エッセイの中で、心霊スポットみたいなレストランに行くお話があったのですが、
それが妙にツボにハマって何回も見てしまう…。

とにかくCDが楽しみです!


話は変わり・・・
BBCとか、10日に出たんですねー。よかったよかった。
いつの間にか東海道HISAMEの2巻も。
ヘヴンの遠藤編完全版って、短編以外は前出たやつと同じってことですか。
コミックは中嶋編が欲しい…。少年ビューティーっていうのも気になる。
来月は高永先生の新刊も欲しいです。
しゅ、出費が。orz

9月の貴族シリーズのCDも欲しかったり。宮田さんメインなんですよね。
あとBLじゃないけど、櫻井さんと宮田さんメインで荻原さんが作ってるのも…。
何て美味しいキャスト…。荻原さんに感謝。
00 : 23 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今やってるゲーム
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717114207
服とアイテムが変なのばっか…(笑)
11 : 42 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私が知りたいので答えてくださいバトン
2006 / 07 / 14 ( Fri )
先週もテスト。水曜もテスト。明日もテスト。
中間終わったばっかでしょ、勘弁してよ。orz


随分たっちゃいましたが(汗)武橙さんから頂いたバトンやります!
ヲタ曲を聴きながら・・・
more...
19 : 57 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ
2006 / 07 / 05 ( Wed )
ちょっと忙しかったり。

書いてませんでしたが、音ログっていうのをブログの脇につけました。
自己満足。

私が聞いてた音楽が表示されます。(笑/どうでも良いですよね)
ジャケットをクリックすると曲が聴けるわけじゃないので注意!
…私は最初そう思ったんですよ。(笑)

ジャケ表示されないとヒューンと飛んでっちゃうのは改善されないんだろうか。
ラルクがすっとばされる。

MusicStoreで試聴しただけのラブレスの曲まで表示されちゃった…。
試聴30秒しかないからか。
23 : 52 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
