-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢なら夢のままで
2006 / 08 / 31 ( Thu )
20060831095719
明日から学校なのに課題ほとんど終わってません〓
只今化学勉強中…。
資料集にお姉様なクレオパトラが(笑)
09 : 57 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アムール
2006 / 08 / 29 ( Tue )
20060829105118
友達にあげる紫ハロ(笑)
10 : 51 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トラウマスイッチ
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ケロロ軍曹 2ndシーズン 4


クルルのアレはホントにあるギャルゲなんですか?
私には分からない。

ドロロのトラウマのちっこいケロロたちが可愛かったです。
ああいう痛い思い出って結構ありますよね…orz

太陽にほえろのパロもありました。
ギロさんって何だギロさんって。(笑)

それにしても、明らかに百合を狙ってたなー。夏美と小雪の話。
後をつける時のスーツが変だー。
スケバンでアフロな軍曹。(笑)

昨日は このDVD見ながら寝ました。
あーあ。


話は変わり。
遙かの映画、観たいとは思ってたけど、正直内容は舐めてました。
結構良い評判聞くのですが、面白いんですか…?

まぁ、どうせこっちではやらないからなぁ。orz

DSで舞一夜が出ると聞いて喜んだのも束の間、普通のソフトじゃなかった。
自分でシナリオ?作るやつなんですね。
PS2で出る方をDSでも出して欲しい…。

ひぐらしはDSじゃないのかなあ。
00 : 12 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アボカドとバナナの豆腐スムージー
2006 / 08 / 23 ( Wed )
21日の12時と21時、拍手ありがとうございましたv

今日で講習おわり。
最終日はめちゃめちゃ怖かったです…。orz
(色々ありまして)
課題おわらないよ。


トラブルメーカー(ネット版)聴きました。
トラブルクッキング、懐かしい!
何年前でしたっけ?宮田さんがピンチヒッターやったのって。
ギリギリの電波を拾ったものが、数回分MDに入ってます。
おまじないの本の話とか、あったなあ…。

トラブルクッキングは一夜限りの復活だったらしいです。
宮田さんはこれからも続ける気マンマンだったけどw

直接聴かないと面白くないかもしれませんが、
宮田さんがしゃべってたトコ、文字に起こしてみましたー。


みなさーん、トラボー。(挨拶)
オシムジャパンのサプライズ、最近豆腐にハマっている宮田幸季です。
トラブルクッキング復活ありがとうございまーす!
いやいや、おめでとうございまーす!
はい、トラブルクッキングの申し子の僕が、プレゼンターとして素敵なレシピをご紹介します。
それでは、記念すべき復活第一回目の食材はなんと、
ジャジャーン!豆腐です。
そして、気になるレシピはー?
はい、アボカドとバナナの豆腐スムージー。
おいしそー!
はい、今回はですね、2人分の材料が用意してあります。
アボカド半分、バナナ一本、そして豆腐ですね。
これメインです。
これは絹でも木綿でもどちらでもオッケーです。
四分の一丁です。
そしてヨーグルト二分の一カップ。
ハチミツ大さじ1。
そして、氷適量。
はい、これをですね、材料全部ミキサーに入れまして、ごっちゃと。
20秒から30秒ぐらい回します。
グラスに注いで出来上がり!
食欲の無い朝などにオススメでーす。うん。
僕は試してないんですけども、
多分!おいしいです
なおちゃんはですね、納豆好きなので納豆を入れても美味しいかーもね。
はい、頑張って下さい、なおちゃん。
これからもトラブルクッキングを続けていって下さい。
第2回、楽しみにしております!
それでは、速水もこみち…あ、間違えちゃった、宮田幸季でした!




その終わり方は何w
何かものっすごい味だったみたいですね・・・。
殺すって言われるくらいだから。(笑)
これはやろうとは思わないな。失敗作でしょう!
アボカド煮込みうどんも、どんなだったのか。。
20 : 43 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いた~
2006 / 08 / 22 ( Tue )


amazonで一緒に注文した逆輸入版。
SMILEは出たときに初回版を友達が貸してくれて、それをMDに落として聴いてました。
でも欲しかったので安いUS版購入。
AWAKEは自由への招待以外フルで聴いた事ありませんでした。
(時代遅れな人間だ…)

友達が勧めてくれてはまったので、今までCD持ってませんでした。約3年間。(笑)
この間中古(しかもレンタル落ち)を4枚買って、初めてラルクのCDを手に。

でも、3年間でアルバム×2枚をずっと好きでいられるのは私にとってすごいことです。(笑)
ただでさえ飽きが早いってのに。

TOFU RECORDSってトコから出てて笑いました。豆腐…。
最近ラルクばっかりでヲタソングをiPodで再生してないー。

今度出るシングルも一枚買う予定。
さすがに全部はキツイし要らないので。
こういう一般的なCDを殆ど買ったことがないので、何処で買おうか迷ってます。(笑)
どうせいつもはアニメイトですよ。orz

今度カラオケに行ったときはラルクだらけになりそうな予感。
瞳の住人、歌ったらどうなるんだろ。
失敗したらしたで恥ずかしい。
00 : 57 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あづい!
2006 / 08 / 19 ( Sat )
学校断水って…停電って…。orz
あーつーいー。


保志さーん
斎賀さーん
石田さーん
櫻井さーん

やっぱり('A`)

・・・ははは。
ファンの方は分かると思いますが。察して下さいw
私はあんまり好きじゃないんだよなぁ。
別の意味では好きだけど。
よっぽど面白いなら(色んな意味で)買おうかな。


こないだ誕生日きました。また年をくった。
友達から面白い物を貰いました。

大会ももう少し。
一個目は終わったけど、よかった!
嬉しくて泣いてしまった…。涙より鼻水の方が多かったけど!(笑)
23 : 56 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白にゃんこ好き
2006 / 08 / 14 ( Mon )
20060814001528
伍長さん、まさか二個買ってダブるとは思わなかった…。
明日から部活orz
00 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレンジ・プラス6
2006 / 08 / 08 ( Tue )
部活の方は合宿終わり一段落。
でも帰省で明日からまたしばらく消えます。
でずにーしー行きます。
色んな声優さんの声が聞けるだろうか…。(それ目当てかよ)
駐車場は森川さんなんですよねっ。
春には部活でランドに行くつもりです。

ストレンジ・プラス 6 (6)


もう6巻です。
これ買いに行ったとき、財布にあったのは684円。
ギリギリセーフでした。
数日間残金4円で過ごしました。

・・・なんかTVからおぼっちゃまくんの声がする。招き猫だけど。

今回一番好きな話は、オズせんせが雅史くんを追い出そうとするやつです。
悲しい絵文字メールで爆笑。

今度はあまつき4巻が限定版か…。
11 : 59 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭が疲れた
2006 / 08 / 02 ( Wed )
3日ほど合宿行ってきます。
これが最後か…。
携帯とDSの充電しないとー。
DSは持っていっても使わない予感がするけど。

ギガバイトからケロロ軍曹携帯
ちょっと欲しいと思ってしまった…。
でもこういうのって恥ずかしくて使えないよなぁ、と思うのですが。
どういう人が買うんだろう。

私は携帯よりも等身大ケロロの方が欲しいです。(笑)
メイトで実物見たことあるけど、思ってたよりは大きい感じでした。
さすがに玄関に置くのはキツイと思った。
ケロロの渡辺さんも結局部屋に置いたみたいだしね…。(笑)

家にケロレーション(新しいお菓子)がありました。
開封済み・そして完食の…!orz
01 : 05 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
