-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨を降らせましょう
2006 / 09 / 30 ( Sat )
今日で試験終了!昼に帰って来て、夕飯までずーっと寝てました。夜は落書き。やっぱりエーリクが一番描きやすいです。ユーリとオスカーは髪の毛がむずい。(´~`;)閑話休題。さっき、とても悲しい事がありました。思わず涙。絵を描いて気を紛らわす自分…。明日はボーリング&カラオケ行ってきます。

追記
23日の19時、拍手ありがとうございました!
ロマンチカ関係を求めていらっしゃったんでしょうか…。
ろくな感想なくて申し訳ないです。

8月?にも拍手あったと思うのですが、お礼を書いてませんでした;
すみません~;;

拍手はコメントなくてもホント嬉しいです。
涙目になります!(…)
01 : 19 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫陽花はそう 偽りの花
2006 / 09 / 26 ( Tue )
20060926214606
テスト終わった後に買って来ました。
新曲も良いけど、紫陽花~が凄く好きです。エンドレスです!
曲と歌詞がぴったりだー。
悲恋な歌詞が多い気が…。それがまた良いんだけど(笑)
21 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 24 ( Sun )
やっぱり試験前だと絵が描きたくなる…。あまりにも顔がアレになってしまった。
他にもオスユリなぞ描いてしまいました。やっちゃった…。絵サイト作りたい。
23 : 12 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今回の件、一ファンとして非常にショックです。

知っていたというなら、なぜ止める人がいなかったのかも、よく理解できません。
というか、分からないことが多すぎるので何とも…。
でも、間違いは間違いです。
今は起こったことをきちんと受け止めて、やるべき事をして欲しいと思います。
本当に残念です。

今までも今も、ファンをやめようとか、好きではなくなったとか、そういう気持ちにはなっていません。
だからこそ、真摯な態度をとって欲しいです。


受け身側として悲しい出来事が多いですね。
色々あって、寂しくなってきました。
22 : 17 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁断症状が
2006 / 09 / 09 ( Sat )
カラオケ行きたいです。うわー。
でも試験あるし部活あるしダメだわorz

書いてなかった気がする7月に行ったカラオケのこと。
アレな知識のある3人で行きました…。(笑)

歌った曲がすごいです。
以下参照。

・碧の子宮(遙か1玄武)
・ハレ晴れユカイ(ハルヒ)
・ALI PROJECTメドレー
・阿修羅姫(アリプロ)
・亡国覚醒カタルシス(アリプロどとはく)
・愛という名の嵐(セイント)
・天罰!エンジェルラビィ(アンセブ)
・七色の明日(BoA)
・Venus(ふたつのスピカ)
・SecretWorld(tacticsOP)
・ミエナイチカラ(tacticsED)
・scarlet(かりんOP)
・ひぐらしのなく頃に
・虹色・腕(遙かイノリ)
・Flowin'~浮雲~(遙かED)
・ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!
・自由への招待(ラルク)
・桜キッス(ホスト部)
・ビオライト(まるマ有利)
・終わらない冒険(まるマヴォルフ)
・eternal ring(まるマコンラッド)
・ありがとう~(まるマED)
・MakeYouFree(テニスOP)
・眼鏡をはずす夜(テニス忍足)

多…!しかも濃い。これらを全部一人で歌いました。
碧の子宮(子宮と書いて うみ と読む)は石田さん部分が語りなので、
私は保志さんのトコを歌って友人に語りをやってもらいました…(笑)
途中で中断した曲も2曲ほど。
…BoAとラルクが浮く選曲って一体。
tacticsの2曲はすごく歌いやすかったです。気持ちよかった!

今度部活の一部でカラオケ行きたいと言ってるので、その時はこんな状況にならないよう努力します。(笑)
多分ラルクだらけだけどねっ。
22 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
