-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝ない!
2006 / 10 / 31 ( Tue )
20061031221652
今日の目標(笑)
あ、やっと音ログが動いた…!!もう駄目かと思ってたから嬉しいデス(´∀`)
ブクログはパス忘れてログイン出来なくなりましたorzせっかく2年くらいやってたのに残念だ。今度新しくやり直そうかなぁ…。
22 : 16 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らない風景
2006 / 10 / 29 ( Sun )
20061029214400
♪薔薇は薔薇は~のベルばらのちっこいフィギュア。この前メイトにあまつき買いに行ったら、もうガチャ②の機械自体なくなってました(・ω・;)寂しい。
そして試験&模試の勉強が…orz昨日は世界史の資料集見ながら寝ました。しかも本筋に入る前にね…。
21 : 44 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぢをがはじまりそう…
2006 / 10 / 25 ( Wed )
20061025002625
最近はモブログばっかりですね…。
今日メイト行ったのですが、流石に買い過ぎだよ自分w
ニュータイプロマンス&コードギアスED&ゴールデンデイズ②③&君と僕。③購入。
60Pあったので、店長キティちゃん貰えるかと思ってたらなかったですorz
結局、遙か1舞一夜の図書カード貰いました(笑)
少年陰陽師の付録は友達にあげよ…。
00 : 26 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーこへ行くんですか
2006 / 10 / 22 ( Sun )
20061022215010
京都から帰ってきました★
牛若丸&弁慶QPです(´∀`)
携帯に付いてるから撮りづらくて変ですが。
五条大橋バスで通る時ドキドキしたっ。(笑)BENKEI…!!
21 : 50 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えみ…し
2006 / 10 / 17 ( Tue )
20061017172936
新財布きたー(・∀・)♪
今、日出処の天子②読んでマス。
昨日書いた本も全部買って来ました。
17 : 29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充電しなきゃ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
20061017022431
やっと旅行関係の仕事終わりました。
この赤い700円財布ともお別れのハズなのに、まだ新しい財布来ませんorz遅!
ダイバスター見て、ケロロ途中から見て、今やってるのには石田さんが出てます。(´∀`)しかも名前がキリアン…ww新潟、月曜深夜だけアニメやり過ぎだよ!
02 : 24 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
修学旅行です。
明日は持ってく本とかでも買ってこようかな。
多分行く前に読み終わるのもあるだろうけど。(笑)

とりあえず明日買う予定。文庫万歳。(漫画は高いけど)
・日出処の天子2・3
・№.6
・パタリロ3

この間、本屋に風木の1巻だけがなかったんですが、今日見に行ったら入ってました。
早く読みたいけど、他にも漫画がー。
ベルばらも読みたい。うおー。
11人も11月もまだ読んでないってのに…!
パタリロは果てしないし。(笑)DVDBOXが、生きてる間に欲しい。

そうそう、携帯の予測変換に「パタリロ」があって感動しました。(笑)
それからボーリングに行った時、機械に「ブルンスウィッグ(ク?)」と書いてあって、
何かひっかかるなーと思ってたらキリアンの名前だったという。(笑)

厩戸王子が愛しくて仕方がない…!
法隆ぢに行って、そっちの太子とあっちの(青ジャ)太子にちょっと近づいてこよう。
00 : 02 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やった~…のか??
2006 / 10 / 10 ( Tue )
20061010015818
新潟初軍曹。といっても傑作選。まぁ、半年間?楽しみです。
01 : 58 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
