-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばい
2006 / 11 / 26 ( Sun )
新潟にラルクがきます。
し ん じら  れ な い   。

ハー火以来!その時はもちろん知らなかったけど。

6月20日!!!
平日だけど大丈夫かなあ。しかもテスト前っていう。そして受験生!
学校から行こうと思ってるんですけどどうだろう。
思いっきり補習とかありそうで怖い…。
っていうかチケとれるのか?!

あああ興奮しすぎて日本語変です。ごめんなさい。
ほんとにどうしよう。ああああああああああああああ。

がぜん勉強のやる気出てきた!!!
22 : 27 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けち
2006 / 11 / 24 ( Fri )
20061124230446
英語の時間、凄い具合悪かったんですが、絵描いてたら治りました…(笑)現在英語のノートには4人のじぇいむずくんが生息しております。すっかり彼の虜になりましたー。普通は少佐か伯爵だろうに。(笑)その二人ももちろん好きですが。
23 : 04 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカートめ●り
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今日は久しぶりに勉強した…(笑)
今からもやらなきゃいけないんですけどね。
もうテストなんで、12月ちょっと過ぎまで、またしばらく消えるかもしれません。
いや、消えるのはいつものことなんですが;

5月以来?に風邪ひきました。熱とかは出なかったんだけど。
周りで流行ってたからなあ。さすがにうつる。


この間、古本屋でエロイカの文庫版を買ってしまいました。orz
いろんな漫画に手ぇ出しすぎ…。
でも面白いからやめられないー。
2巻までしかなかったんでそれを買ったんですが、続きどうしようかな。
普通の本屋さんでエロイカ売ってなかったから。

ちなみに、この記事のタイトルなんですが
昨日読んでた1巻のスカート関連の話がツボにきすぎたため…。
任務がスカートめ●りってなんだ。最高。

…以上、読んでない人にはすごい誤解を与える話題でした。
少佐もシーザーに誤解を与える説明をすべきではない!(笑)


そこの古本屋に、日出処~の花ゆめコミックスが全巻おいてありました。
やっぱり古いけど、ちょっと欲しかった…。
でも最終巻の薄さには驚いた。珍しいなあ。
ファンブック(笑)かと思っちゃいました。
パタリロの文庫9巻もあったのでパラっとめくったら、厩戸王子なパタリロがいたのは気のせいでしょうか…。(笑)
何巻か忘れたけど、バンパネラネズミ(エドガー)は可愛かった。


追記!
遙かあわせ(inガタケ)の写真を友達に見せてもらいましたv
素敵すぎ。
その子はガタケの数日前には直純さんのライブ(新潟に来てたなんて?!)にも行ったようです。ハードスケジュール!
ガタケ行かれた方、お疲れ様でした~。


以下私的メモ。
more...
23 : 58 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わー
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ひ、久しぶりにPCで書く!!

今日は色々といいことありました。(*´ー`*)
やっぱり音楽は良いね!(何)

帰りは駅前で部活仲間とクレープ食べてきました。
レアチーズクレープおいしー。
栗大福クレープって食べてみたい。今度挑戦しようかな。

How To UsaUsa
私はうさ脳でした。

また一番右下のキーが動かなくなってる、このPC…。
前は何年前だったかなあ。けっこう困る。
もしかしてまた修理に出さなきゃ駄目ってやつですか。orz
なんで皆自分のPCとか持ってるんだろう…。お金持ち!

何か普通の日記になった。(いつもどおり)

来月のわっついん買おうかな。ふふ。
月末には宮田さんのマジプリ歌CDが出るー。
置鮎さんとのトークCDか。ちんつぶ…。
18 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クマ★すぺ
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061115000305

(GEG風に笑)
クマハチかわいー!そしてテマリさんが神でした…。
2冊とも、陛下三男好きには嬉しい表紙(´∀`)
あぁ、とんでもなく嬉しい。生足とか上様とか、二人のポーズ真似するクマハチとか…!
なんかもう、クマハチよりもヴォルフがかわいいです。ネグリジェー。
00 : 03 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みたらし団子グミ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
20061110232504
駅のコンビニで買って来たお菓子なんですけど、どっちもおいしい!みたらし団子グミおいしいですよっ…!グミっていうか、もろ団子です。何かこういうの見ると宮田さん思い出す(笑)
…二週間連続で学校ってなんだ。orz日曜くらいはさぁ(;´Д`)
23 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
