-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
finale
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年最後の記事になります。
何だかんだ言ってちょっと紅白見ちゃうよね…。

2006年はほんと色々あったし早かったです。
何よりも、
素晴らしい漫画を沢山読めたことと、
ラルク熱が上がってきたのが嬉しかったです。(笑)

ほんと良い漫画が読めて良かった!
これで人生ちょっと変わったかもしれないくらいに。
今まであの漫画を読まなかった自分はなんてもったいない事をしてたんだろう。
来年も引き続き漫画読んでいきたいです!

今年最後と来年最初はラルク聴きますー。
CDTVは…多分みてられない。orz
あとはメール(来るかな…笑)の返信とか、後輩から貰った手紙読んだりします。
(2007年になったら読めと言われたので。笑)

いよいよ受験生活始まりますが(ほんとはもう始まってるはず…)そっちも本腰入れていきたいです。
まずは目先の宿題から。

簡単ですが2007年の目標は、
・勉強しっかりやる
・部活最期までやり遂げる
…ことです。
あと、ライブ行くこと…。

うわー部活も終わっちゃうよー。
悲しいけどやれることをやろうと思います!
ほんと部活のみんなが好きなので。

今年もあとちょっとですが、皆様よいお年を!
23 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯ブラシ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日はコードギアス見てみました。
せっかく全話配信されてたので。
まだ数話しか見てないので何ともいえません。
馬鹿な私はあんまり話を理解してないかもしれない。(笑)

最初の展開はちょっと速すぎるんじゃないかと思いました。
あの覚醒(じゃないけど)するあたり。
そしてスザクがどうしても小狼に見える。(笑)

NTロマンスの記事をちょこっと見ましたー。
朝最初に口にする物は?っていう質問があったんですが、
スザクが「歯ブラシ」と答えていたのが面白かった。
そりゃないよ。

反逆のルルーシュ、って言おうとしたら、
半額のルルーシュと言ってしまいました…。
新アニメなのに半額か。


もうすぐ2006年が終わる…。
今年は極端に早かった気がします。
宿題殆ど終わってない。数学がーorz
宿題終わらない分には他の勉強できないのに。
なぜか模試の世界史の方をちょっとやってしまった。

この間カラオケに行ったんですが、
私服を見て「なんかすごい勉強しそうな格好だね」と言われました。(笑)
多分ワイシャツ(学校のではなく)の上にセーターだったからか。
もろユニクロですww
周りの人も結構そうみたいだけど、私服が家にない!
ほとんど学校だから制服着てれば私服いらないし。
週に1回着るか着ないかだから、毎回同じ服なんだよなぁ。
私は服屋が嫌い、というか苦手なので好都合なんですけどね。
洋服自体は嫌いじゃないが、極度の人見知りゆえにほっといて欲しいので話しかけられるのが嫌だ。笑

今日やっと年賀状出してきましたー。
とりあえず部活関係の人だけに出したんだけど、まあ他からは来ないだろう!
たぶんルシエルから来る…のかな。
シエルちゃんのとかなんだろうか。
そういえばレコ大でちょっと映像流れましたね。HONEYだった。
01 : 11 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さいままなら
2006 / 12 / 30 ( Sat )
ほんとにパンダ飼いたい!
小さいままなら、ね。

先日超久しぶりにメイト行って来ました。
ミハイル(宮田さん)CDとNTロマンス購入。
ミハイルが、やばいです。(何)
ゲームやってないしアニメも見れないんですけどね。
でもあの曲はいい。なんて可愛いんだろう…!
遙かの詩紋系の声だけど、その中にちょっと暗さ(と言ったら語弊があるかもですが)が入ってる。
毎回宮田さんのキャラソンには脱帽です。
歌に表現力があるんだよなぁ。
一応日常で歌を歌ってる人間なので見習わないといけない。


らるくホールツアーのチケ、どのくらいの倍率なんだろう。
FC先行に望みをかけています。。
っていうか、私が行きたいとこ、二階席がないんですが。(笑)
どういう感じで席の配分するんだろ。
二階がないとなると、最前が一番高いやつか…?
一万円も払えないからA席で申し込みます。
地元の人間を優先とかはしてくれないのでしょうか。うーん。

あのホールってバンドにとって良いとこなのかな。
バンドの事とかはよく分かりませんが、あそこってとにかく響くんだよなぁ。
反響し過ぎると逆に大変なことになったりはしないのか。
自分が立ったときはあまりにも響くので感動したんだけど。(笑)
あんなに響くとこは初めてでした。


は、エロイカの塗り絵が出るって・・・!!
少佐の髪を金髪に?!な、なんだってー?!
想像しただけでわくわく。
しかし来年の秋というのを知り、受験じゃん、と思い出してしまった。
どんな感じの塗り絵だろう。
その前に、お年玉入ったら文庫版で良いから全部揃えたい。
今ギリギリの本棚に果たして入るだろうか。それが心配。
02 : 02 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういいよ
2006 / 12 / 28 ( Thu )
20061228002538
変な構図…(笑)ちょっと前ですが、新しいメガネ買いました(・∀・)茶色のやつ。
年賀状に全く手を付けてませんorz一応刷ったんだけど、何を書けば良いやら!コメント思い付かず。。
00 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリクリかな?かな?
2006 / 12 / 25 ( Mon )
20061225012134
アイスケーキ食べました。これ、母が斧を間違った位置につけてちょっと変ですが…(笑)斧見た瞬間ひぐらし思い出してしまったorzだからタイトルがレナ風。
うわー講習やだー(´Д`)家に居たいです。
01 : 21 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒い薔薇の花
2006 / 12 / 21 ( Thu )
最近家で美しさは罪を熱唱しています。非難轟轟です。(´∀`)
クックロビンのED、エドガーがいる。(笑)


今日は予定が立て続けに決まりテンションがあがった…!
とりあえず明後日はカラオケー。
クリスマスも講習終わったらカラオケー。
1月の頭に二年でお食事ー。
全部部活関係。これは幸せ。ドラハイとネオユニ歌うのを既に決めて意気込んでる。

矛盾してるようですが、休み中はほんと勉強しないと。。センターまで数十日だって。
プラス365日しても短い期間な気が…orz
もう理系科目の酷さがすごい。
数学入った校内順位が100ウン十人違うんですが、どうしましょう。(泣)
クラスの人は十何人でどうしようって言ってたのにね…!
そして早く化学終われ!!やってられん!やってられんー!

そういえば、いつの間にか数学が全部おわってた。おわって、しまった・・・。
すいません全体の20%くらいしか理解してません。ほんとどーしよ。
私はまだ入学したばっかりの気分です。
範囲全部終わったなんて聞きたくもないっす。
あとは延々と受験勉強だこのやろう。


元ネタの載ってるサイトさんを読んで初めてパタリロに少佐(なとーの方)が出てるのを知りました。
電話で出演かよ!
そんなのを読んで少佐すてき(*´Д`)と思ってたらいつの間にか次の日になってる…なんてことは日常茶飯事。(笑)
漫画を読むのはやめたくないけど、PCの時間は流石に削らなくちゃいけないと思いました。
でも昨日はサイト巡りしてたら良い委員長(何それ)に会えて最高だった。
きょう一日萌えっぱなし。ゆーり、すてきだよ。
ほんと、報われないオスカーが良い。あの、前髪が良い。
23 : 50 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長かった…
2006 / 12 / 15 ( Fri )
約3年間やってたサイトを削除してきました。
3年間って言っても、完全に更新とまってましたけどね。(笑)
まあ削除してもしばらくネット上からは消えないので何とも言い難い状況…。
ものすごい不定期更新のサイトでも作ろうかと思ってます。
フレームとかも何にも使わないでね。

っていうか受験生だよもう。殆ど更新しないなあ。(笑)

スキャナとかあればちょっとは更新できるのかもしれないけど無理なので…。
ほんとに簡素なページになるであろう。。


今日朝イチでわっついん買ってきました。
電車から降りてダッシュで本屋行ってダッシュでバス乗った。(笑)
その時間約3分。
まだ全部読んでないですが良い感じです。
23 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できた!
2006 / 12 / 12 ( Tue )
タマネギ(□◇□)ゞ
マライヒ(ζν゜ξ)
うわー作っといて何だけど、くだらない!(笑)
マライヒに苦戦しました。
22 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪くっくろーびん
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ひさしぶりに部活1日中やったら、足が痛くなった…。
明日は半日だけ。いぇー。

後輩がラルク好きなようです。(笑)
やったーー。
PV集を貸したら某人の半ズボンについて聞かれたんだけど、私には答えられません。(笑)
色々と貸してみました。周りの子にも貸してあげる予定です。
明日はこの間買った雑誌持ってきます。おりこんすたいる。
らるかふぇのメニュー、美味しそうだけど高そうだな…!


最近無性に口ずさみたくなるのがクック●ビン音頭です。
あれはいいよ。

先日文庫の6巻買いました。
ええ話や…。そして、
「ぼくは何でも知ってるんだよ ユーリ」
トーマキター!(笑)
あんな顔のトーマ嫌…。
マライヒはギムナジウム行ってたんだ。へー。
やっぱり美少年だね…。ジルベールと良い勝負だよ。
世界史のセ●ジューク朝は、セルジュがいたから覚えました。
7巻はやく読みたいけど、お金を貯めないと危険。

調子に乗って絵板でパタの絵を描きました。わー。

ペンタブってどんな感じなんでしょ。
絵板とかよく行ってたけど、マウスしか使ったことないんだよね。
家にはペンタブないので…。
でもマウスでヘタだとペンタブ使っても無意味、とか聞きますし私はどっちにしろ駄目だな。
今日描いたのくらいで撃沈です。
文字ぐらいなら今よりもマシになるかもしれない。
絵板を使って早●年。未だに使い方よく分からない…。

pata-a


ぱたまら。色に全く自信がありません。(笑)
マライヒの眼って何色ですか…?
「ふにゃー」「近寄らないでよ」みたいなかんじ。。
パタイヒとか描いてみたい。(笑)
01 : 47 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむい
2006 / 12 / 07 ( Thu )
20061207095836
昨日ボールペン一発描きのやっつけあほ漫画を描いてたら、いきなりメールが来てビビりました…orz
ア●ンの顔のバランスが酷すぎて更にビビった(笑)キュン、とか書くのが何故か大好きな自分。喧嘩して仲直りとか、王道話も大好きだー。っていうか、私の漫画、き た な い な!
というのを昨日の夜中に送ろうと思ったら、完璧忘れてたー。(笑)
09 : 58 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほわいと・ふぇざーず
2006 / 12 / 04 ( Mon )
20061204224116
8月の大会の時に撮った写真(・ω・)なんかベストショット★(笑)たしかN●Kのキャラだったかな。むちゃくちゃ手触りよかったんですよ~。今更ここにあげてみる。
明日でテスト終わります。長かったよー。そして本腰入れて部活やらないとまずい。ソロは正直楽しいので大歓迎だ。(笑)そんなことを思う度、やっぱり自分性格悪いなぁって感じる。orzでもソロも楽しいから…!
22 : 41 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初雪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
20061203120101
分かりづらいかもですが、雪降ってきました…orz庭の写真ね(笑)雪にちなんでスノドロのPV(ラルク)見てみたりしてます。勉強がぁー。
12 : 01 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
判別不能
2006 / 12 / 01 ( Fri )
20061201233840
なんかもう…勉強って何だっけ?(笑)集中力ない。そして酷い落書き。マライヒとバンとヴォルフとユーリ(マの)…。いろいろ間違ってるけど。はたして勉強は終わるのか。
23 : 38 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
