-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
口に出せない
2007 / 01 / 26 ( Fri )
20070126005654
買ったー!ついに買ったー!(笑)当分聞けそうにないけど、とりあえず満足。(´∀`)
00 : 54 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃れられない
2007 / 01 / 24 ( Wed )
20070124234226
新しいバッグ買いました。汚い部屋といふ背景付き写真。届いたの見た瞬間に、カラーイメージからか、バソコラソが出てきました。(笑)…担任の先生はソとンの書き分けが出来てない。
試験終了。やっと地獄から解放された感が(笑)早速平均以下がきたww一週間くらいしたら、また地獄が始まる(・ω・)入試一年きった時点で闘いはスタートしてるけど。しかも今週末は部活生活最後の大会であります。うあー。あと半年くらいは部活ですが。でも半年って意外に短いよ。
今日は我慢できずにルーイ②を買ってしまった…。明日はおお振りとかちんつぶ(念願叶いいよいよ②)を買いたいです。アヌメイトで。
またまとまった時間取れたらPCから書きます。一応色々と危機感はあるのに順調にエロイカを読み進めている自分…。
23 : 40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感動
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ついさっき借りたラニバ映像見終わりました。
最後の虹で泣いてしまった…。うぅ。
DVD買う。
行けなかったのがホント悔しかった。
00 : 07 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後輩が
2007 / 01 / 08 ( Mon )
この間wowwowでやったラニバのビデオを貸してくれるらしい…!
正確に言うと後輩の友達ですが。

今月はちょっと忙しいのでじっくり見られないかもしれないけど、
借りれるなら借りようということで。

DVD出るなら絶対買うんだけどなぁ。出るかな。
10 : 50 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐちぐち
2007 / 01 / 07 ( Sun )
20070107235051

女の子を可愛く描けない。(汗)
小学生の時描いてた女の子の方が可愛かった。
なんか、女装に見えなくもないのがやだ。眉毛が悪いのか…?
描けないモノが多すぎる自分に嫌気がさす!

周りの人の絵が上手すぎるのは何故~(・Д・;)
私なんかこの絵でマシな方なのにorz
やっぱりセンスないんだよなぁ自分。

チキンな私はここ何年も人に見せてないしなー。
どうせ見せたところでお世辞が返って来て、裏でバカにされて終わりだろうけど。
無理にお世辞言うだけなのに、見たいとか言う気持ちがわからん。
まぁ、それすらも社交辞令か。
あぁ、私が人の言葉を信じられないだけの話です(笑)
私も社交辞令の一つでも言えないと、社会に出てからやってけないな。無駄に長くなっちゃった…。

♪言いたいことも言えないこんな世のな(ry
23 : 49 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無力
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日からマ王!?

クマハチの付いてる方買ったのにまだ読んでないorz
ほぼ読んだ事あるものだからまあいいや。
表紙のヴォルフめためた可愛い…!!萌え。
私は限定版の表紙が好きです。
ツンとしてる有利が魔王verだということに、最初は気が付きませんでした。(笑)
そういえば原作って魔王になっても髪伸びないんだよねー。

今日からマ王!大研究 (2)

これは買うべきだろうか。
1回手に取ったんだけど、CD買うためにあきらめたという…。
表紙にはものすごく魅かれるんだけど。

ちっちゃいフィギュアってアニメイトには売ってないのかなぁ。
有利とヴォルフほしい。。
あのフィギュア、グウェンダルが美少女に見える。(笑)

結構前にアスカの全サのドラマCDが来てた。
これも全部聴いてないー。うぅ。
23 : 37 | まるマ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ブログ名変えました
2007 / 01 / 02 ( Tue )
すあまちょうあいぶろぐ
BUTTERCUP
となります。よろしくお願いしますー。
心機一転です。

バターカップと読みます。
私はまず第一にパワパフの緑の子を思い出してしまいます。(笑)
パワパフって今アニメやってるんでしたっけ。
日本版?の。よく分からないけど。
やっぱり本家が良いなぁ。

追記

絵は消しました;;

なんかとんでもない絵になりましたがお許しをorz
有利のつもりで描いたのですが別人28号に。
首ないしどこ見てんねん!という感じ。
隣に居たはずのヴォルフも顔が酷いのでカットカット。(笑)


見てたら色がキモかったので消しちゃいましたー。(笑)

なんか1日12時間睡眠(ひー)がキホンになってきたので修正したひです…。
23 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹ら新年
2007 / 01 / 02 ( Tue )
あけましておめでとうございます!
年賀状が5枚しか来ませんw
友達いねーぜ!(日和)

でもルシエルからは来ましたー。やった。
親が先に見て「ラルクの年賀状キモイね」と言って去っていきました。
私はなかなかアレ好きですが。
謹ら新年、ってのはその年賀状に書いてあったので。(笑)
今日は会員証も届きました。
思ったよりしっかりしたカードだった。

5通きただけで良いや。送ってくれた子ありがとう…。


ブログの名前変えようと思ってます。
特に意味は無いです。英語にしますー。
21 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
