-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニソン三昧
2007 / 04 / 30 ( Mon )
聞いてます。ネットの方で。
クックロビン音頭流れるって…!次だ!

・・・流れなかった?!
OP流れたんだけど。

・・・手違いか!(笑)
パタリロ2曲も流れてお得だったなあ。


と、このために3回ログインしました。(笑)
♪だーれがころしたクックロービン
18 : 26 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁忌
2007 / 04 / 28 ( Sat )
最近、頭痛が痛い(笑)です。
なんとなく原因は分かっているorz
っていうか風邪をひいた気がする。

頭痛が痛い、って本当に言う人いるんですかね?
まあ、いるから有名(?)になったんだろうけど。
似たような感じで、
「的を射ている」が「的を得ている」になるのもよく例に挙げられますけど、これは実際に聞いた事あります。(笑)

的を得ても別に嬉しくないよね。


今日、新しいコンビニ行ってきました。かなり混んでた。
入って直ぐにUVERが流れました。
聴いた事ない曲だったけど、この声は!と独り盛り上がって…。


ちょっと前からですが、某源氏物語漫画を読んでます。
自分としてはかなり読んでるつもりなのに、まだ1巻ってどういうことだ。(笑)
末摘花面白かったです。あの顔はないだろ…!(笑)
女性も名前忘れたけど、結構好きな子はいます。
若紫もめちゃめちゃ可愛いです。

が、しかし。

これほどまでに自分の腐り加減のせいで落胆したことがあるだろうか。
こういう漫画は純粋な気持ちで読むべきでしょう…!
何が言いたいかというと、要するに
頭の中将×源氏です。ギャー!!!
(打ってて罪悪感アップ^^)

そうだよ萌えてしまったよ畜生。
どうすればよいのだろう。

表面的には微妙な距離がありつつも、心の内ではお互いに依存していると良いよ…。

オ○カーとユーリもそんな感じが好き。
いや、オ○カーが一方的にまとわりついてユーリがものすごく嫌がってるのも大好きなんですけどね。
好きなキャラが嫌がってる表情が無性に愛しいです。
00 : 21 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらめきすぎ
2007 / 04 / 23 ( Mon )
ラルクの公式サイト更新されてましたね。
まだ見てない人は早く行った方がいいです。(笑)

新しいアー写に盛大に吹きました。(ごめんなさい)
でもかなり好きです、あれ。
服装統一性なさすぎでしょ。
常に一般の斜め上をいってるよね。
PVもあんな雰囲気なんでしょうか。

しかもニューシングルの特典、
わくわくペーパークラフト
って何だ!!(笑)
そういうどうしようもないの、好きです。

あー、おもしろいなあ!


シングルはアマゾンで買います。
1500円いかないので、同じ日に出るテラのOPも買うかも。
UVERもなかなか好きですよー。
特製タロットってなんだろ。フィシスのかな。

テラ、キースは再来週ぐらい?子安さんか。
キースが出る前にブルーが…。
23 : 09 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これが
2007 / 04 / 22 ( Sun )
20070422225514
例の色鉛筆です。
他のタイトルは、

・薄水の張る水たまり
・氷柱のしずく
・ルナパークの噴水
・渓谷の深淵
・せせらぎのカワセミ
・風にのる萩の花びら
・夕暮れの雪景色
・華麗なジプシーダンス
・スターチスのドライフラワー

です。すごいなぁ、考えた人(笑)


そういえば、モー様のぬりえ、出るらしいですね!
しかも2種類も。
どうせ塗るなら、500色もある色鉛筆で塗りたいものです。
多分もったいなくて塗れないんだけどね(笑)
2セットずつ欲しいけど、そんなお金がないのです。
一応駅の本屋に大人のぬりえコーナーあるけど、果たして入荷するのだろうか…。
ベルばらとか、はいからさんとか置いてあったけどなぁ。
塗ることはせず、お手本を飾るだけになりそう。
それだけでも嬉しいけど。
トーマ何枚かな。ワクワク(・∀・)
22 : 55 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風呂を食べて飯に入るか
2007 / 04 / 22 ( Sun )
いやあ、何で3年目にして電車を間違えたのでしょう…。
(先日の記事参照)
しかも二人で乗りました。
一人ならまだ仕方ないかもしれないけど、二人だよおい。
4番線と5番線を間違えたのです。うーん。

家に帰るの一時間くらい遅くなりました。
ほんとありえないよね…!


紅緒さん色塗りのびっくりエピソード。
着物(?なんと言えば良いのか)の色を塗ろうとして、「コレだ!」と思った色鉛筆を取り出しました。
そしたらなんと、その鉛筆の色名が「女学生の矢がすり」だったのです!!
運命だー。(笑)

その色鉛筆が気になったので調べてみると、「世界一の500色の色えんぴつ」という物らしいです。
多分通販のオマケかな。
探せばまだあるかも。


部活がなんかやばいです。
何で引退間近にこんなことをせねばならぬのだ…orz


ギターのあの方が抜けるとか。
今日よく行く全く関係ないサイトさんで初めて知った。
うーん。


最近某サイトでパタリロちょこちょこ見てます。
おもしろー。
20 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もい
2007 / 04 / 19 ( Thu )
もいって何だ(笑)
………(lll´Д`)
20 : 18 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここどこ…!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
20070419195353
高校生活3年目にして、電車を乗り間違えました。
ありえないだろ…。
もい二度と、この地に足を踏み入れないでしょう。(笑)あ、電車来た!
19 : 53 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいはいはい
2007 / 04 / 16 ( Mon )
20070416011528
部活ノートに書いた紅緒さん。塗ってる時に驚くべきエピソードがあったので、後でPCから書きます。
01 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむ…
2007 / 04 / 11 ( Wed )
20070411063742
買った本&借りた写真集。
テラ3冊、分厚いからビビった。じっくり読むつもり(´∀`)
久々のホスト部は面白かったです!
写真集は、ろくろくろく…です。
某番組で、さ●まにラルクアンド~と言われておりました(笑)典型的な間違い。
06 : 37 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃー
2007 / 04 / 08 ( Sun )
20070408214639
なんかさぁ…いや、なんでもないです。うん。(笑)
課題終わんないけど見たいな。うぅ。
これって悲しい結末なんですよね。
まだ最初だから、にやにやしっぱなし。あぁ不謹慎。

…追記
あれ?!悲しい結末じゃなかった(笑)
21 : 46 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・ω・)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
20070407165226
えせトーマです。体操着。一番着なさそう…。左下はボールのつもりだった(過去形)
いよいよテラが始まりますね(・∀・)わくわく。漫画は来週買います。
MAJORと被るから、ビデオ録りますよー。斎賀さん楽しみすぎる。
16 : 52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一分三十一秒
2007 / 04 / 07 ( Sat )
Mステ見ましたー。
あ、サビないんだ…!(笑)
あんまりじっくり見てないんで、何かあったらまた書きます。
眼帯、か。。


課題終わらないわ。orz

昨日始業式でした。
担任は去年と同じです。無害です。ゆるくて良いです。
新しい顧問の先生が副担だった。
英語3科目あるんですが、その内の一科目の担当が最悪です。
一年時の恐怖再来だ。Rおわた。
英語は自力でやれと、そういうことですかっ?!
Wは3年間同じ先生です。良い先生です。

1年の時は9組で3年になったら2組…。とびすぎだろ。(笑)
まあ後半の数は理系クラスだからなれないんだけど。


妹も入学式でした。
そこで先生が「先生の悪口は言うな」と言ったらしいんですが、その発言には疑問を覚えます。。
さすがあの中学だ。
教科書を見て、確実にレベルが下がってるのでは…と思った。
あの中学は心底嫌い。
まあ、自分の学年以上に酷い学年はそうそうないような気もするけど。
11 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見
2007 / 04 / 03 ( Tue )
20070403224619
某.COMで買いました(・∀・)
お店広すぎだ。エロイカもイブも全部コミックス版がありました!
魔弾~のハードカバー(写真右)があったので即購入。
創りかたは、ちびねこちゃんが「ショーサー」って言ってて可愛かったです。
22 : 46 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イェーイでござる
2007 / 04 / 01 ( Sun )
これは流行る!(嘘)
(数学の漫画使用教科書の記事が元ネタです)
あの教科書、いったいどういう学校が…。


ラルクの超先行着うた。

朝6時。
「お金かかるからAメロだけにしとこう」
数分後。
「あー、Bが気になる!Bだけなら…まあいいか」
数分後。
「え、Cかっこいいの?!もういいや、DLだ!」

・・・ということで、全部とりました。(笑)
私パケットが10?のプランなので、かなりお金が…。いたいいたい。
素直に5月まで待てよ、って感じですが、待てないんだよね…。
こういう人がたくさんいるのでは。

曲はかなり良かったです。思いっきり明るいです。
Cメロかっこいい。何言ってるかは分からないけど。(笑)
Aは、あのメロディーの繰り返しが聞いてて気持ちいい。
早くフルでききたいなあ。
Mステもフルではないだろうから、CDまで我慢だ。
カラオケは行けません;後輩は行くみたいです。

この間ラルカラ行きました。
超久しぶりに採点やったけど、その日の最高点らしい98は超えられませんでしたorz
虹で97どまり。いつもそんな気が。。


処天、最後の方まで読みました。
かなり精神的にやられてます。(だから最後までは読んでない)
泣きすぎて疲れた。机の上に涙の水たまりが。(笑)
昨日は寝る前にパタを読んでたらそのまま寝て、朝起きたら本に折り目がついてました。(´д`)


とりあえずMステまでに課題終わらせるのが目標。
そうしないと気分悪いまま見ることになっちゃうし。
(終わらない⇒夜中までやる⇒寝れなくて気分悪くなるorz)

嫌だったけど、講習出てよかったです。
はじめて生物おもしろいと思った。
これからもそう思えるといいな・・・。(遠い目)
新しいクラスめためた怖いです。
でも1年ぶりに倫理の勉強できるのは嬉しい。
それはさておき、どんな先生かが重要だ。
01 : 39 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
