-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まー火
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528233525
届きました(´∀`)
2階でした。良いのでしょうか。謎です。
1階の一番後ろよりは良いような気がしないでもないがよく分からない。
A席でも行けるだけいい。

チケ裏の注意イラスト?について突っ込みたいがやめておきます。(笑)


マイ重大ニュース。
ファラオの新装版!!!
テラ新装版、売れたんだろうなあ…。(笑)
ファラオは最近、どうやって集めようか悩んでたので新装版出てくれて嬉しいです。

テラは、カラーも収録されてて良かった。
おそらく今度のもカラー入るでしょう。
この調子で竹宮先生以外の24年組みの作品も新装版が出ればいい…。
でも新装版、すごく厚いよね。(笑)


どうでもいいですが、
現国の文章黙読してて「地球」が出てきた時に、頭ん中で「テラ」と読んでしまいました。
うーん病気です。
・・・マツカの声優って誰になるの。(そこかよ)
わかも(ry
23 : 35 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これって
2007 / 05 / 27 ( Sun )
suama-d.png

どれ?!

休みなしで模試行きましたが、いつも通り撃沈です…。
いつも以上に反省しました。
数学と生物って何だよ。わけわからん。
そして世界史二次に使う気あるのかよ自分orz
6割当然だって?あーあーキコエナーイ。
中国無理です。あの範囲つまらない。全く興味がわかない。
無駄に日本史の問題見て処天思い出してニヤニヤしてただけだ。
あと選択肢に妹子がいて嬉しかった。


チケが来ない(´・ω・`)
左奥歯が痛い(´・ω・`)
17 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェーザレ
2007 / 05 / 21 ( Mon )
   

結局全部買った!
面白すぎるよ、これ。3巻は未読です。

黒髪が。というかスペインの2人が素敵すぎる。
ミゲルが大好きです。
あの境遇もズルイよなあ。
幼少のエピソードが可愛すぎる。


リアーリオってアレなんですか…?(汗)
まあチェーザレ様は美しいものね。


丁度世界史で勉強したところとかあって、面白かったです。
21 : 36 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
2007 / 05 / 21 ( Mon )
suama-c.png

何だこれ。(笑)

学校で盗難が起こったようで、色々ありました。
部室にも注意が書かれてたし。
生徒が犯人ではなさそうだなあ、盗品的に。
普段の学校生活で盗難なんて殆どない、というか皆無だからなあ。
中学の時に聞いた、とある高校では、ロッカーに鍵をかけて財布を入れといても、壊して盗まれる、って聴きましたが…。
荒れてんなあ。

うちの学校の場所的にありえないなー。
むしろこういう場所だからこそ?
犯人捕まればいいのに。

この学校、極たまに変なこと起こるなあ。
1年の時に爆破予告が来た時は、怖い通り越して笑っちゃったよ。
授業終わったら突然「これから体育館に集まってください」だもん。
まさに、ハア?という感じ。
あれも誰がやったんだろうか。

今日は疲れた。
21 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUKIYAKI
2007 / 05 / 11 ( Fri )
PATi・PATi (パチ パチ) 2007年 06月号 [雑誌]


わーい。買いました、昨日。
今日駅の本屋行ったら売り切れてた。

すきやきwww
すきやきの話が真面目で面白すぎる。
うちのすきやきは普通だと思うけど…どうなんでしょう。

ツアーは鬼のように新曲だって、楽しみだー。


月曜も休みだった分、明日も学校。
明日は、途中から公欠して、えねーちけー行ってきます。(´・ω・)
部活の練習です。
テラ録らなきゃ!キースがでるぞー。
テラのメルマガ、
全国のキース・アニアンファンの皆様、大変お待たせいたしました。
って来て笑ったw

今から勉強します。ここに誓う!
21 : 36 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪チャ・ア・ム・ポイントは
2007 / 05 / 08 ( Tue )
シロエの発音が自分の思ってたのと違ってショッキング。
こういうショックは二回目だー。


これが好きすぎます。最高です。

ニコニコのアカウントないと見れないようです;
授業中もこの歌を足のステップと同時に脳内で歌ってましたw


先日、検索履歴とかのついでにブログを見てて、
こんな本を紹介されてた方が居たので貼ってみる。
ほんとに見える。あの二人に。
世界禁断愛大全―「官能」と「耽美」と「倒錯」の愛

ゆりすもおる…!ぐは。
おすかあに、ほだされてる。ぐは。
21 : 16 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひつじがいっぴき
2007 / 05 / 03 ( Thu )

石田彰/保志総一朗 / honey bee(2007/04/27)
Amazonランキング:111位
Amazonおすすめ度:



これ超気になるんですが…!(笑)
どうなの一体。
みなさんこれ聴いて寝てるんですか。
しかもシリーズ化するんだ。へ~。
ちゃんと聴こうとすると、保志さんファンはまず石田さんを全部聴かなきゃね。(笑)


PCからブログ書く時間がなかなか取りづらく、
最近は専ら携帯からの更新が多いので携帯用に日記つけました。
しばらくは携帯からが多いかも。
要するに今までと変わらないんですが。(笑)

おととしの今頃は新選組をやってた気が。
梅さん梅さん言ってた。ブログには斉藤さんのこと書いてた。
いいよな~、あのゲーム。


ほんとに色々あったなあ。
22 : 35 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
