-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった!
2007 / 06 / 20 ( Wed )
20070620221714
なんとも非現実的だった(笑)
22 : 17 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エキサイト中
2007 / 06 / 04 ( Mon )
萩尾先生の全集でるらしい。
死ねる。いや死ねない。

トーマ?ポー?もちろん持ってますとも。
でも買ってしまうんです。悲しい事にこれがオタクの性です。

全巻予約すると複製原画とか貰えるらしいのですが、
どこでどう予約したら良いものやら。
詳細出るまで待ちます。

7月の終わりから刊行される模様。
トーマは2冊。一冊千円超えは、やっぱり高いなあ…orz
一万余裕で超えますな。ハハハ。

先日ファラオの新装版の話を知ったばかりなのにこのニュース。
この調子で他の漫画も云々書いたらホントになってしまった。
(全集の話は4月あたりからあったようですが)
出る時期かぶってるような…。金がっ!


この間のテラ、まだ見てません。
今日は風木買おうと思ったら全部なくなってた。
どんどん文庫の肩身が狭くなっている本屋。
まあ時間ある時に別の場所に探しに行きます。
まりしんもよみたいのにっ。
22 : 53 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
