-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごじゃる
2007 / 07 / 30 ( Mon )

これ良いww
とりあえず最後まで見てみて下さい。

ラルクの新曲がゆんだむ00の主題歌だって。へー。
アニメは見ないな。
あの曲私の行ったライブではやりませんでした。

めざましで韓国の流れると思ってたので、朝はスタンバってました。(笑)
見れて良かったです。
21 : 34 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ
2007 / 07 / 20 ( Fri )
20070720150038

これはまさか…!
えー!!!
テラの世界で何やってるんだ!


あれはキースの部下ですかね。
風木キャラが並んでた。。
オーギュが出たら顔がキースと被るよね。
オーギュは出ない気がするけど。

どうしよう明日楽しみすぎるww
でも明日から10時間以上勉強しますハハハハハorz
15 : 00 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はどうなる
2007 / 07 / 16 ( Mon )
また地震ですよorz
小論書いてる途中でビビったじゃねーかバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ
学校に居ると怖さが増す。工事やってたから最初それかと思った。

ちょっとしたらみんな黙々と書き始めた。さすがだ。
私はそれで頭が空っぽになり、やはり時間オーバーを10分ほど…。
まあ、書き終わったから万事OK。

余震やだなあ。


最近テラ面白い。
マツカが美人になっててふいた。
んで、キースはマツカの父親なんだよねっ。(違います

漫画版は読み終わりました。
あれTVで見たら精神的ダメージ強いわ…。

ファラオの続きが早くも気になります。
19 : 46 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Trust our power of love!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
20070704220503.jpg

でかっ!
後輩さんからパンフ借りました(´∀`)
パンフっていうか写真集だな、これ。
中が自分好みの色ばっかりで恐ろしい…。
そしてブタかわいい(*・∀・*)
22 : 03 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ない!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
町中の風木8巻を買い占めてるのは誰だっ!
…ホント売ってないんですよね~。新手のイジメか。(笑)
今更ながら、別出版社版文庫の方が色々魅力的だったことに気付いたorz
まさか風木も新装版出たり…しないよなぁ。
23 : 37 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
