-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートに火がついた
2007 / 08 / 31 ( Fri )
髪切ってきました。最後に行ったのいつだろう?
ライブ前のような気が…。
母に「男女二人組みで歌歌ってるやつの女みたい」って言われたw
イミフ。
男がギター弾いてて女がタンバリン持って歌ってるんだって。
なんだそれは!


ツアー終わりましたねえ。お疲れ様でした。
というかアリーナ…マジでうらやまです。
時期を考えると必然的に行けないわ。
アリーナ終わったあとも来年中にライブやってくれるかな。
行きたい…。

昨日ライブ終わったあと、公式が怒涛の勢いで更新されましたね。
これからの予定たのしみすぎる。
めもっときます。

10/10 DAYBREAK'S BELL ¥1020
11/14 Hurry Xmas ¥1985
11/21 KISS ¥3059
12/05 CHRONICLE 3 ¥?

11月のシングルに限定と通常があるとは…。
しかも期間限定生産。
シングルに二千円かあ。

KISSっていうアルバム名には、いつか慣れるんだと思う(笑)

そういえばマイドリ、オリコン1位でしたね(´∀`)
おめでとうございまーす。

課題おわんのかな。。たぶんムリだ。
今日はMステと音戦見ます!

明日って午後から学校…?なんだよね。
絶対わかんなくて来ない人いる!
11 : 17 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11人いる!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
20070826001603.jpg

11人買いました♪
やっぱ面白い~。
続編はフォースのことでかなり衝撃受けたけど。

アンケ葉書で萩尾先生の他作品とか完全版出して欲しい漫画家とか聞いてたから、要望が多ければ出してくれるのかな!
でも私が完全版出して欲しい漫画って、殆ど白泉でやってたんだけど…。
そういう事はよく分からない。
というか、漫画の完全版の前に多分白泉から出てたチェリッシュギャラリーってのを復活させて欲しいものです。
好きな漫画のがいっぱいあるんだよなぁ。

…下の記事更新しないままこれ書くとは。
ケータイから更新してるけど、いつブチ切れるか


と、携帯で更新したら此処までしか入らなかったようでPCから見てビビりました。(笑)
めんどいので続きかきません。
ケータイがブチ切れる前に文がブチ切れてしまった。


あと、16日に拍手を頂いたようなのですが、よく分からないことになってて(色々ブログに変なとこがあるのです)気付きませんでしたorz
くれた方、ありがとうございました!(´∀`)

拍手頂いたら1拍手、とか表示されるはずなんですが。
表示されたりされなかったり??わかんない。
この記事でためしに自分で拍手したら出た。うーん。
20 : 37 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいません
2007 / 08 / 25 ( Sat )
20070825121852
このクソケータイが何回文書いても途中真っ暗になって全滅するんで(怒)、写真だけあげてあとからPCで更新します。
この文書くのも2回目なのです(・ω・;)

.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜☆.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*.*:・'゜
(↑中学時代の日記でよく使ってたやつコピペしました。笑)

パタ14と美少年的大狂言買いました。
桜丸の声をフィッ●ュアイで脳内再生してしまう自分が居る…。
(結構合ってると思うw)

▼美少年~のかんたんな感想
・途中で終わってる気が。連載してた雑誌全く知らない…。
・眼帯書記長さんがよい。(多分まともな方だからw)
・そういえば何で書記長さんは眼帯してるんだろう。

すいません今書記長さんのことしか思いつきません(病気?)
というか時間がない!
あとで追記するかも。
12 : 18 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと、もっとだ!
2007 / 08 / 21 ( Tue )

皆様ぜひ見てください。
大好きです。面白すぎるw

あと今週のテラ。
変な眉毛の人が最高だった。
おねだりって…!(笑)
このメタボが!
21 : 57 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また一つ、つまらぬ歳をとってし
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070817172958
まった(件名に入りきらず。笑)アレ?今日コミケなの?

18の誕生日に自給自足おすゆりを書く時点で人間として間違ってると思う。
しかも非常に半端なペン入れですね。
なんでこんなにバランス悪い絵なんだorz
ホントに顔のバランスがとれない。
顔と髪と服と足と手が描けません。要するに全体。
俯瞰なんてとんでもないです。そのぐらい救われないレベル。
いつか自分の絵を好きになりたい(;ω;)

自給自足って書いたけど自給自足できてないよ実際のところ!
この二人描こうとすると、どうしてもユーリを黒くしたくなって話が進まない。
冷たくあしらわれるオスカーが好き。明らかにそのせい。
時々このブログに、おすゆりと検索してやってくる方がいるのですが…ほんっっとに何もないよね…。
萌え語りすらないものね…。なんつー迷惑なブログなんだ。
でも仲間がいると思うと嬉しくなります。絶対おすゆりサイトやる!

あ、おめでとうメールが来るといふ奇跡が起こりました。
Aさまありがとう!(もちろんココ見てない)
英語漬けも誕生日仕様だったけど、ランプ赤ですぐに力尽きました。
私も力尽きそうです。
17 : 29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マジですか
2007 / 08 / 16 ( Thu )
続 き 書 い て た 記 事全  部消 え た\(^o^)/
7月に下書きして放置してた記事の続きかいてたんですけどねorz
しかもかなりの長文!部活のこと延々と書いてたんです。
プレビュー押したらぜんめつ。
あーーーーーーーー。ふざけるなーーー。


今日のおすすめトントンパッ!

久々に腹抱えて笑いました。クオリティ高いです。
白菜部隊って何w
ロリコランとかやめてくださいwww
にんそくってロリコンに見えるけど、なんでだろう。
見た目のせいかな。
マライヒは、はぎのすけなんですね。
バンザイぬいぐるみさんまでいじってあるのに最初気付かなかった。
カエラ可愛いよカエラ。

うちにテニミュのDVDあります。(笑)不動峰の。
あの頃はテニちゅーだった。
でも氷帝は欲しいかも。

いつだったか忘れたけどカラオケで氷のエンペラー歌いました。
ウケは良かったです。(笑)

とまあ、このMADについて書くのも二度目なんですが。(涙)


なんか明日誕生日らしい。早っ!
去年は誰からもメール来なくて、さすが自分と思った記憶が…。
今年もきっと来ないよ!\(^o^)/さすが!
覚えてんのは脳トレの教授だけだよ!さすが!
あ、自分のDSライトさんも覚えててくれてるかも!
誕生日だと最初の画面で普段と音が違うんだよね!さすが!
でも最後にランプ赤になってやめたまま充電してないから付かないかもね!!!(打撃)
23 : 13 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変奏曲
2007 / 08 / 07 ( Tue )
20070807233917
カバーつるつる。
マンガ教室に載ってるJU●Eの表紙を見てボロ泣きした私ですが、この本のカラー見ても泣きそうになりました。
何故泣けるのか…。

レジが新人バイトさんだったんですが、図書カード使うし、2冊ともカバーかけさせる、という鬼行為を働きました(笑)
待ってる客もいなかったため接客方法を逐一確認しながらで、私も実験台?に使われた感が。
カバー貰うだけで良いとも言おうとしたんですが、かける気満々な仕種だったのでお願いしました(笑)
袋にテープ貼るのが慎重過ぎて笑いそうになったけど我慢…。
でも凄いやる気あるみたいで頑張ってたので、応援しています(笑)


で。(またか)
ステージ立ってきましたよ~(´∀`)
立ち位置確認の時に後輩と一緒に超興奮状態だったので、某ちゃんが1年生に、この人たち危ないから近づくなと注意してました(笑)
おそらくこれが良いステージに立てる最後だったので、好き勝手に歌いました。(普段からそうだったけどね)
ホント良かったです。あのホール好きです。声響くね!!
そしてやっぱり近いなぁ、と思った。1階1列とか近過ぎだろ…!
最初、2階の存在に気付きませんでしたが(笑)

学校出た所で、全体が黄色で超ド派手なトラックが信号待ちしてました。
何だ?!と思って見てみると、コブクロのツアー用トラック。機材とかかなぁ。
今日のステージに、明日はコブクロが立つらしい。
ラルクのトラックも、あの辺走ってたんだろうか。
23 : 39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつの間にか
2007 / 08 / 06 ( Mon )
竹宮せんせの変奏曲の新装版が出ていたらしい。
全く知らなかったのですが。orz
最近新装版出すぎで、出費が…!
うれしいのはうれしいんだけれども。
とりあえず明日変奏曲買ってきます。

もうすぐファラオとアンドロメダの続き出ますね。
アンドロメダはまだ数ページしか読めず。
ファラオ早く読みたい。
あと、CDでーただっけ?表紙。買わなきゃ。

あまぞんでラニバDVD予約しました(´∀`)
楽しみすぎる。


で。
明日私の学校の中学生向け説明会が某所で行われます。
なんと1ヶ月とちょっと前にラルクが歌った場所です。(バレバレじゃん)
そこでうちの部がステージで校歌を歌う事になってるのです。
もちろん引退した身なので、出ないものだと思ってたんですが。
2年生が大学のオープンキャンパスで抜ける人が多いというわけで、
助っ人として行ける3年が行くことになりました。

さんざん来てとは言われてんだけど、最初は親にも良い顔されなかったのであきらめてました。
しかし、お許しがでました…。
いきます。これは行くしかないでしょう。

小ホールだったら行かなかったと思ふ。
ラルクが立った大ホールだからこそ!!
(まあ、ラルクの後も色んな人が来たんですがね;)


最近のマイブームはジュ×ロスです(笑)写メ日記参照。
22 : 31 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
