-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めもめも
2007 / 10 / 31 ( Wed )
風邪のせいで声が変なのが治らない…。

買うものめも。

07:ぱちぱち
14:わついん
14:ハリクリ
21:KISS
22:チェーザレ4
26:パーセレ

12月はゴールデンデイズ7とルー革4
ルー革は終わり。

アンドロメダの続きも買う。
変奏曲3は結局延期ですかね?10月出なかったし。

はとよめが欲しくなったんだけど、売ってなかったです。
前雑誌買った時に読んで面白かったんだよなあ。


ポーのラジオドラマ、12月にドラマCD出るそうで。やったよー。
全6巻?メイトで売る…よね。
買いにいかねばっ…!
斎賀さんならやってくれる。(何をだ)
18 : 04 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかれた
2007 / 10 / 26 ( Fri )
や、やっとオトフレームつけられた…('A`;)
普通のしか見つからなくて困ってて、公式のセブへブオトフレームのとこから飛んだらハリクリ仕様のページにいけました。
何回失敗したんだよもう。
▼ハリクリ仕様はこちらから。
http://otoframe.sonymusic.co.jp/ui/larc.html?72000394

ラジアン、ちゃんとききましたよ。
ちゃんとMDにも録りましたよ。



 ・ ・  ・ なん で  フ  ル  じゃ な い  ん     だ  よ


なんで一部地域はフルで、こっちはきられるんだよ…。なんだよもう。
東京の人もドンマイです。

ぷっすま出るってマジですか。
楽しみすぐる。


先日のお昼の会話。
Aちゃんが夏休みのオープンキャンパスついでに秋葉原に行った時の話を。
Aちゃん「メイドとか、マジでリュックにバンダナの人とか・・・」
Bちゃん「えー。オタクってどんな人なの?!」

自分(((こんな人ですが?!)))

彼女は私(の存在)に気付いてないんだろうか。

今日のお昼のとある話への自分の食いつきっぷりが異常だったと思う。
男だったら完璧に惚れてるだのなんだの。HAHAHA。
テンションあげすぎ自重。オスカルさまには惚れるよね。


明日も明後日も模試。なきたい。

クラスの子からまたまた漫画を貸していただきました。あはは~。
CL●MP学園探偵団です(笑)面白かった。
でもあれで終わっちゃうのもったいないなー。アニメ見たひ。
最初漫画見たとき、なんというショタ…!と思ってしまった。
なんという生足…。というか残様もえ(*´д`*)やばい。
最終回なんて残様萌えのきわみだろう。
しょ、ショタ属性なんてないんだからねっ!
19 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはは
2007 / 10 / 22 ( Mon )
今日ラジアンでハリクリ初オンエアだそうですよわーい。
でもまた寝そうだわ…。

この間の音戦ビデオに録ったの見たんですが、ラルクへの流れがおかしすぎたw


おすゆりはやばい。
(ヤバイのは自分)
トーマ知ってるの、学校で自分一人な自信あります。
そんなことないかなあ(笑)
孤独なのがいい…のか?
だがそこがいい、というかんじ。

だがそこがいい、で、
結構前に世界史の資料集に載ってるダビデの絵がテラいけめそという話を友達としてたのを思い出した。
私とAちゃんが絶賛してたのでBちゃんに資料集見せたら、
「童顔なだけじゃん、筋肉質だし」と一蹴されましたがww
だがそこがいい。
そこからルネッサンス期の絵の話になって、「春」(だけじゃないですが)の女性のお腹が出てるのはなぜだろうという流れに。
そしたらCちゃんが「・・・栄養失調?」と言って爆笑でした。
(この子、素で天然だと思うんだよね!J●J●とチョコボ間違うしw)
栄養失調だったら、全体的に細いと思うから違うなー多分。


明日もバファリン様のお世話になります。
20 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ辞めます
2007 / 10 / 21 ( Sun )
more...
18 : 09 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
\(^o^)/
2007 / 10 / 21 ( Sun )
記述模試これで最後だよー。やばい。
なんか模試の度に変なミスをしてる気がorz
この前は世界史で大問を一つ解きませんでしたww
どうりで時間が余ると思ったよ。
今日は倫理で正しいものを選ぶはずなのに、間違ってるものを選びました。
アホすぎる。しかも間違ってるのって3個あるじゃん!

世界史赤点だー\(^o^)/
友達二人も世界史赤点だと言ってへこんでたんで、
「だいじょーぶだいじょーぶ、これからだよ!」
とか言ったけど、お前が言うなよって思われたわ絶対。

問題は数学。偏差値ひどすぎる。

いつだったっけ?
県内の某高校に倫理の偏差値?平均点?が負けてると説教をされていたのは。
あの時はみんなでへこんだ。
でもこの間の講習で県内で一位になれたと言われてちょっと嬉しくなった。
(しかし自分の点は校内でもよろしくないので喜んじゃいけないという…泣)

そして数日前の進路講演会の時に某会社の人が来て色々話してましたが。
「皆さん、この学校は政経と倫理、全国何位だと思いますか?」
と言うので、良いみたいだから六位くらいかなあと思ったら。
政経と倫理 全  国  一  位 ? !
な、なんだってーーー?!
あのN高とかだって受けてるんですよ、って。
これ信じらんないでしょ!ホントなの?すげーーー!

でもそういうの聞くと、自分は戦力外だし、むしろ平均下げてることを思い出すorz


パケットのことで超怒られたので、写メすら投稿してません。
今日、モスでめちゃくちゃ写メりたいものがあったのですが、シャッター音したら変だし断念しました。
何て書いてあったっけなあ。攻めの何とかって書いてあったような(笑)
(だから撮りたかったのです。笑)
17 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブルブル
2007 / 10 / 08 ( Mon )
やたら寒いし手先足先が震えるし頭痛くなるしなんなんだろう…。
風邪かなーorz

明日は講習終わったらメイト直行してデイブレ買ってきます!
はやく良い音で聴きたい。

調査書のためか、ずらーっと並べられた長所の当てはまるのにマルつけたりとかしたんですが、ないんだよほんと。
あと、特技ってどんな基準で特技って言えるんでしょうか…。
何にも書かなかったのだけども。
母に言ったら、「歌って書けば?」って言われたけど、駄目でしょw
最近は思い通りに歌えなくてショック受けてばっかりですよorz
21 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BUGRIGHT
2007 / 10 / 04 ( Thu )
BUGRIGHT

先日レンタルしたんですが、すごくよかったです。
3rd出るとき余裕あれば買うかも。
とあるMADにHOME~が使われてた影響もあってか(笑)かなり好きです。
気に入ってるのはHOME~とシャルマンノウラ。
2曲とも今までにない雰囲気で良いですね~。

昨日狂言と落語見に行ったんですが、面白かったです(・∀・)
また見に行きたい。特に落語!
みんな見る前はつまんなそうで嫌だと言ってたのに、終わったあとは大分満足してたみたいで面白かったw
自分は密かに楽しみにしていたのだ…(笑)
21 : 19 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
