-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギャー!!!
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124014048
やばい!
MJのラルク楽しすぎた!
もう1回見たい!
テンションがおちつかねー!!

らさーぬをうろで描いたら、前髪が大幅に違いました(笑)
あと指が描けなくて軟体動物に…。
輪郭がズレてつぶれ甘食。
01 : 40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KISS買いました
2007 / 11 / 23 ( Fri )
ヒマなので(嘘)武橙さんのところからバトンを頂いてきましたー。
タイトルは嫌なので近況に代えましたw

本来のタイトル、キスされました、に関連して。

某ラルクの広告の写真を見ました。
これこれ。
ラルク自重www
あれマジでやってるんですか。
ちなみに私は腐ってますが、ラルク、というかナマには一切そういう感情・興味がありません、ご安心を(笑)

今日はMJですね。
Pretty~やるんだー。楽しみ。


昨日学校休んで病院行きました。
すべては一昨日の一件のせいです。
ほんとびっくりしたというか怖かったというか。
とりあえず冷静になろうと思ったんだけど。

ストレスの関係とか何とか言われたけどどうなんだろう。うーん。
私の場合絶対受験のストレスではないわけで。(笑)
身近な人間関係は大した不満はないし。友達好きだし。
となると少し離れたところの人間関係の事しか思い浮かばないわ。
ほんとーーに、ちょっとした知り合いとか。口もきかないような。
気にしすぎな気がするけどそうでもない気もする。
絶望先生で言うところの加害妄想とかもあるかも。(笑)
あとコソコソ話も全部自分に対するものかと思っちゃうし。
でも実際のところ絶対言われてるって思うことあるだろう誰でも。
そのぐらいで脳の神経云々とか言ってても、この性格は治らないしorz
そういう事が気になりだした時にまた見えなくなったら、
その辺の人間関係の可能性が高いんだろうなあ。うわーーorzorz
多分違うと思いますがw


そういえば私病院で一回殺されました。(笑)
というのも、瞳孔拡大の状態が数時間つづく目薬を点されたのですが。
結構変な感じでした。特に近くが見づらい、というか見られない。

目薬を点すとき。
先生:「じゃあ、ミドリン点して」

自分:(((  緑●光?!(((( ;゚д゚)))  )))



んではバトンを。
more...
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおー
2007 / 11 / 19 ( Mon )
明日KISSフラゲ!やったー!

ネットの試聴でぐっときたのは、ALONE~と海辺と雪の足跡です。
バラード系はライブで聞いたけど覚えてられなかったんだよなあ。

黒薔薇なんかは最初の映像まで覚えてる…。
ちょっと気持ち悪かった。点々がね。(笑)
あの曲、サビをその後数曲の間は覚えてたんだけどもう忘れちゃった。

Pretty~は全体的に結構覚えてます。色々と衝撃的だし。
サビに三連符なかったっけ…。(違ったらいやだw)
いーつもらーらっららー、みたいな。いつもここまで?そこまで?だっけ。


あーんど。

てっちゃん結婚おめでとうございます!
ただのファンなのにうれし泣きそしそうになりました。。(笑)
20 : 33 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペルソナ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
下の記事でヤフーのトップページ云々と書きましたが、数時間後には消えてましたorz
まあラルク特集は普通にやってるので。



ほんとに精神状態がちょっと…。
学校と家以外の場所を透明人間になって歩きたい、ような。
ちょっとちがうような。

やりたくてやってるんじゃないし、なりたくてなったわけじゃない。
自分で決めたんじゃないのに、なんで否定されなきゃいけないの?
この学校にいる限りはかなりのことから守られてる気がする。
でもここから出なきゃいけないわけだし。
社会はもっと広いし。
ある程度の を持った人とじゃなきゃ生活したくない。
近距離にいなくとも見たくもない聞きたくもない。
入ってこないでほしい。
百年たとうが一億年たとうが、どうせ  になれないでしょう?
一万年と二千年たっても愛してる、なんて分かんないでしょう?

空白は言葉が選べなかっただけです。
最後がwなんだこれ。やっぱり思考回路がオタク。
最後で言いたかったのは、
そんな長い間ずっと愛してるかなんて分かんないじゃん、っていう意味じゃないです。
二通りにとれるんで。

痛さ全開なわけですが。
こういうのって見ててうわーってなりますよね(色んな意味で。笑)
ほんと引きこもりとかになったりしないよな…。こわ。


そうそう!
授業で現文のセンター過去問やったら、ぼくっ子がきましたw
あの年、センター終わったあと話題になってたのを思い出しました。
話題になってたって言ってもヲタの間だけだと思いますが(笑)
20 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららら
2007 / 11 / 12 ( Mon )
今日は本当に嫌なことがあったけど、ラルクのおかげでちょっと持ち直しました。

ラルクファンは今すぐヤフーのトップに行って画面の上の方を見るべき。
ヤフーありがとう!!!
ラルクの曲聴き放題だし(選べないけど)ラニバ映像ちょっと見られるし。
最近のPVも結構見られるなどなど至れり尽くせり。
映像に検定にブログにレビューに…。すごいなあ。

検定むずかしすぎです。確か3問くらいしか合ってなかった気がw
しかも問題からして間違ってるww
rayじゃなくてark!

hyde channelで映ってたのって、ハリクリの限定盤ですかね?
かわいいなー。っていうかもう発売か。はやっ。
多分発売日に届くはず。

パチパチ買いましたー。
まだムジカ読み終わってないのにね。
わついんとつなげるポスター気に入りました。
20 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
到来
2007 / 11 / 08 ( Thu )
萌えの波がっ!
もえ。またしてもおすゆり。
それだけです(笑)
生物の青本やってる時に「雄花」ってあったのを無理矢理オスカーと読んだ。末期。


昨日電車で音もれしてる人がいて、デイブレが聞こえた。
ニヤニヤした。
でも音もれは気をつけましょう。
KISS予約してきました。はやくききたい。
22 : 19 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんよ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071104135121
色々と自重した方が良いと思っている今日この頃。
変なもの描いてごめんよヘルベルト…。
この隣に描いたブツは危険すぎて写せません(´∀`)とんでもなく雄百合です。

ポーのラジオの最後に萌えた。私も遠くへ行きたい…。
だれかポーはまんないかなぁ。部活のパンピさんに途中まで貸したことはあるんだけど。
はまってくれたところで江○荒話できるわけじゃないしなあorz

ポーはアニメやるならOVAでまったり作って欲しいです。
アニメ見たいとか書いたことあると思うけど、やっぱりそれはそれで複雑な気持ちだから嫌かも。

お昼たべてないや。
13 : 51 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関係図
2007 / 11 / 02 ( Fri )
マンガ4冊買いました。
その内2冊は、小学生時代に読んでた少女漫画です。
好きだったんだー。ああー懐かしいよー。やっぱ絵かわいいわ。


世界史の授業中に考えたものを図にしました(笑)
字が下手なのはいつものことです。
おそらくペンタブといふものを使っても改善されませんw

kankeizu.png
アンテはおまけ的です。(オイ)
バッカスはなんというかこう…みんなを包み込むような視点?で観ているかんじ。
(この図でいくと死んだみたいになってるorz)

まあ、書いてある事はその時々で変わるものですが。
ユーリからの矢印は書かなかったので、ユーリに矢印が向かいすぎた。

オスカー→ユーリの「?」には何がはいるでしょうか(笑)
ほんとユーリのこと好きだよね。
もうオスカーもかわいいという存在になってきた。もえ。
二人部屋ってなんだよこのやろう。二人ともかわいいいい。
部屋がえの時、オスカー明らかに不機嫌だった。
転校するの知った時も明らかに不機嫌だった。
そこにはやっぱりああいう気持ちが少しは入ってて良いと思う。

そしてなんでお前は休み中に早速会いに行ったのか!
卒業したら会おうぜじゃあないのか!
なぜエーリクに詳しく話さないのか!
色々ってなんだよ!
これで何もなかったと思うほうが不自然だよ…。
どこまで萌えさせれば気がすむんだよ…。
最初の出会いのシーンからして反則なんだよ…。

オスカーがユーリにらぶらぶでユーリは内心どきどきしてればいい。
ただの願望ですすみません。
この萌えを一体どこにぶちまけろというんだ!
23 : 50 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わわわ
2007 / 11 / 01 ( Thu )
大学関係の資料提出しなきゃいけないのでHP見ました。
自分のいきたい学科のページを見ました。

その中で三度も「24年組」という言葉を目にした件について。

どういうことだ…!
2つは卒論で、もう1つは教授のブログ。
卒論に萩尾先生とか竹宮先生のお名前が見えたような気がしたよよよ。
あと卒論で「萌え」とかも見かけました(爆)
な、なんだこの展開…。

ああ受かりたいよー。

pankyっていうチョコおいしかったです。
チョコは食べたのに、ご飯があまり食べられない。
もっとまったりお昼したい(無理)

結構前に、あうぇいく&れいを貸した友達に、今日は残りの手持ちラルクアルバムを全部貸しました。
すごい喜んでくれてよかったー。
地味に布教してよかったー。(笑)
リミックスも良いのだよ。気に入ってくれるといいなあ。
夏にクロニクル1を貸したら絶賛していただけました。
ラニバを是非見てほしいんだけど、やっぱりそんな時間ないから迷惑だよね…。
とりあえずCDを楽しんでほしいです。

中学時代の友達が私に布教し、その後私は高校で4人に布教。
そのうち2人はかなりのコアファンに…。
ひろがるラルクの輪。
22 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
