-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 12 / 30 ( Sun )
そろそろけじめをつけなければ、と大分前から思ってました。(笑)
これで今年の更新は終わりにします。
そして年が明けてからも、しばらく(ほんの数ヶ月)休止しようと思います。
ネットはやると思いますがw
多分この記事の上に広告でちゃいます。一ヶ月書かないと出るみたいなので。
写メ日記は時々投稿するかもしれません。
思い出したときに覗いてみてください。

かえってきます、絶対。

そういえば全然ふれてなかった気がしますが(ふれてたっけ?)、
マニメ3期やるんですよね。おめでとうございます!
20 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てすてす
2007 / 12 / 26 ( Wed )
昨日今日と校内だけの模試受けました。
これが最後だよよよ。
しかし念のために受けてる理科総合の方が数Ⅱより良いというorz
英語がいつもよりちょっと良かった。
でも私に文法ができる日はくるのだろうか…。
もう文法しかあげるところがない。半分もあってないしorz

総合点は今までで一番良かったんで、モチベーションアップにはなりました。
そこんところはよかったです。


読みました。
ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS)

いったん終わりという感じですかね。
また続き読みたいです。
ユーリウスが可愛すぎたはあはあ。
でもこの漫画で一番好きなのはドロテアかもしれないw
お母様良いキャラしてるなあ。息子をルーさんと呼ぶのにうけました。
帯に書いてあった新作が楽しみすぎます。
でも発売日が受験にぶちあたってるというorz
我慢しますか…。
寄宿学校に少年に愛憎に。これだけでわくわくです。
このキーワードだけだと、ちょっとトーマを彷彿とさせます。

昨日たまたま目にした、とあるアニメの「トーマの真相」という回の(サブ?)タイトルは、
トーマにかけてるような気がするw


ゴールデン・デイズ 7 (7) (花とゆめCOMICS)

本誌で終わっていたとは…知らなかった。
次巻で最終巻かあ。
どうやって終わるんだろう。全く想像がつかない。
22 : 19 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハリクリ
2007 / 12 / 23 ( Sun )
20071223000707
て事で。(笑)
プレゼント袋の中に従者を入れて捨てに行くアスタロト様。
魔界でXmas祝うわけがないんだぜ…。

今日は大学の下見、というかバスの確認に行きました。結構距離長いわ…。

漫画片手にポーのCDきいた。
漫画は超えられないけど、(というか超えられては困るw)ドラマCDとしては満足です。
関智さんのクリフォードよかった。
2巻に大好きな話が沢山入ってるので、待ちきれない。
しかし時期的に買いに行けないかもしれない…はははorz

口内炎が煩わしい!
00 : 07 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーくすたすぃいー
2007 / 12 / 16 ( Sun )
ああ最後の模試が終わった。
結局いつもと点数変わんないし…。
やばいやばい。
倫理作ったやつちょっとこいやという感じ。
まあ倫理が良くても全体の点数の足しにはほぼならないな。
問題はありえない点数の数学だよ。なにあれ。
あーー。


いよいよポーのドラマCDが発売されるー。
メイトで買います。普通にメイトで売るよね…?
そして、もしもあったらだけど
恋の激ダサ絶頂!(絶頂=エクスタシー)
を買いたいです。はははw


小説が読みたくて読みたくてたまらない。
映画が見たくて見たくてたまらない。昔のやつ。
センターの現文過去問授業でやってると、小説読みたくなっちゃうんだよなあ。
ちょっと前に出てた森鴎外のはネットで全部読めるんだけど、ネットだとどうも…。

何年の問題だったか忘れたんですが、すごい萌えた。
(超有名な作家の。森鴎外でなく。)
ありえないほど萌えた。激しく妄想がふくらんだ。
続きが気になってネットで調べたんですが、あの人自殺しちゃうの…?!
うーん。映画にもなってるけど見たいとは思わない。改変もあるらしいし。

そこまで気にしてるってことは、お前はあいつが好きなんだよ!
と叫びたい。


頭にくる事件ばっかり。
あと、今年の漢字、これ程までにピッタリなことが、かつてあっただろうか。
流行語大賞は全く納得いきませんね。
(個人的な好き嫌いの問題かもしれませんw)
22 : 20 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれれ
2007 / 12 / 03 ( Mon )
20071203222519
昨日いやだと言ってましたが、まさか今日変えることになるとは…。
というわけでケータイ変えました。(笑)それにしても使いづらいわ…。
写真は前の携帯から。
前の携帯が写ってしまった。
帰りにまるマ買いました。
なんか懐かしい。

明日で高校生活での定期試験が遂に終わります!
気合い入れよう!(今更感がいなめない)
22 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スク水(笑)
2007 / 12 / 01 ( Sat )
20071201171301
何?!
やっぱりこのゲームやばい…w
スク水がお宝ですかそうですか。


そして・・・


20071201172656
着せてみた。
うさみみ付きで。

ちゃんと「1-2スタ」って書いてあるあたり制作側のこだわりが伺えます。
説明欄には、みんながきているスクール水着、と書いてありますが。
みんなって誰だよw

でもこのキャラ、星といえど男だよ。
「おにいちゃん、ぼくおとこのこだよ…」
を彷彿とさせます。
なんか他にも女装ものあります。
セクシードレスとかね…。
もう何も言うまい…。


あーー。もう今の携帯いやだよー。
いらない画像を消したら、他の画像まで消えた。
これ何回目だよ。もうこの機種?にしません。
後輩からもらったのも消えたorz
部活の写真PCに送っといてホントよかった。はあ。
新しい時間割もバスの時間(これが一番いたい)も全部消えた。


そういえば、まるマの新刊もう出てますね。
長かったー。
ヴォルフがたくさん出るといいなあ。
17 : 13 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
