-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおおおお!
2008 / 02 / 26 ( Tue )
ついにおわったよー。
つかれた。

帰りにメイト行ってきました。
小心者なせいで途中で降りられなくて、終点までバス乗って逆戻りしてメイト行きました。(笑)

買ったもの。
   
とりあえず2巻まで。
結構グロいらしいけど大丈夫だろうか。
似てるよね…はいd(ry


マんが4巻目ー。
あと村田さ…じゃなくて宮田さんの村田CD。

なんかもう色々出てる&出るらしくてついてけてないorz
眞マ国の休日やろうかな。やばいらしいけど萌えんならいいか、という感じ。(笑)
メイトに売ってなかった。


ラルクチケ予約してきました!あたれー!
ツアー名が読めないんですが、正解は一体…。
え、えるせぶん?脳内ではそれが定着してしまっている。
昨日会報が来てパラパラ見てたけど、アキバツアーに盛大に吹きました。
あと、ひこにゃん(けんにゃん?)人気すぎるwwぬいぐるみ欲しいなあ。
ユッキングで絶賛されていたのを食べてみたい。あれは美味しそう。
18 : 36 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
