-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむっ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
もしかしてマニメ3期はOVA見てるのが前提だったり…?


ヤフーで少女漫画特集
なんかすごいですね。(笑)

保存版BL年表に、自分の好きな漫画がたくさん…。
70年代の二作品がいまだに続いてるのはすごいですね。
まりしんだけ画像がない、なぜだw

あとここにえどがとあらんが。
無邪気王子と永遠の思春期王子だって。
このページのほぼ全員が「外見」最高値なのに、エドガーがあと一歩になってるのは納得いきませんね。(笑)
アランの画像かわいいなあ。どこのシーンだっけ。
・・・ピカデリーっぽいと思って今調べたらそうでした。


特集ページの左にある占いやったらこんなことに。
あなたは、想像力豊かな人です。お気に入りのマンガや小説を読んだり、壮大な世界観で貫かれている映画やゲームを楽しんだりすると、スイッチが入り、一気に加速するタイプです。つまり、与えられた物語だけではガマンできなくなり、自分の中でサイドストーリーが膨らんでしまうということ。その世界を愛すれば愛するほど、ダークサイドへ突っ走ることに! 乙女心は強めですが、表れ方がマニアックなことは覚えておきましょう。

ダークサイドって同人的なことを言いたいんだろうかorz



いつもどおり時間いじって記事投稿してるので、実はもう4月1日だったり。
深夜1時前(現在)にメールが来たのでエイプリルフールネタかと思って期待して見てみると。
普通のアド変お知らせメールだった。
期待はずれだよYめ!!(笑)
彼女はいつ旅立っていたんだろう…。

某有名サイトの管理人さんがテニスのイベントに仕事に行ってて吹いたwww


明日はがんばります!(?)
23 : 54 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほー
2008 / 03 / 30 ( Sun )
まるマの特番見たかった。
衛星見れない悲しみ。

N●Kとまるマといえば。
数年前に部活で某所に行ったときのこと。

空き時間。

N●Kの人「N●Kの番組、何見てますかー?」
会場の人「よしつねー!」「天才てれびくーん!」

しばらくして。

他校の女子一名「今日からマ王ー!!

(;゚Д゚)

N●Kの人「今日からマ王は、もっと早い時間に放送して欲しいっていう声が多いですねぇ^^」

(;゚Д゚)


地上波の時間のことですね。
あの時間で相応しいと思うよ…。

その時配られた番組案内のような紙にもしっかりマ王が。
アニメのユーリとヴォルフのコマでした。
ちょっとニヤニヤしてしまった。


3期の放送は夜なんですよね。
地上波は1年後くらいか。
全部オリジナル話かな。
アニメ、オリ話になってから見なくなったなぁorz

オリ話でも良いけど、オリキャラがレギュラーになったりするのは嫌です。
ただでさえキャラ結構いるしね。
小説読み返してみると微妙に性格ずれてる人がいる気がしなくもないですが、そういうもんだよね、アニメって。
まぁ、面白くて愛が伝わればいいです。



今日久々に自転車乗ったらとんでもなく疲れた。
ついにみんな旅立ってしまった…。

見送りしたあと色々廻ってきました。
紀伊国屋で風木の残りを買った後に友達と別れてメイトへ。
ものすごく混んでいる。混みすぎ。
どこへ行ってもゴールデンデイズだけ売り切れている。orz
頼まれたでんお本も売り切れている。
目当てのCDは古いせいか売ってない。
メイトで収穫なしだったのでジュンクへ。
やっとゴールデンデイズ買う。ジュンクですらあと数冊。
あと2冊しかなかったでんおの本を買う。
(紀伊国屋は売上上位でそこらじゅうにこの本が置いてありましたw)
ラシャーヌの続きも買う。
やっと買い物終わり。

この前買った靴を初めて履いたので、かなり歩くのがキツかった。

あと紀伊国屋にいる時に失態を…orz
ポーのドラマCDが置いてあってテンションあがっちゃったんだよ。
かなりのヲタ的説明でポーを勧めた。
「ドラマCDだ!」って口に出しちゃった時点で\(^o^)/
ごめんひいたよね確実に。はははorz
23 : 50 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対やってくれるだろうバトン
2008 / 03 / 29 ( Sat )
♪萌えろ萌えろ・萌えろ萌ーえろ、ウ・サ・ミ・ミ・かめーんよー
・・・いや、何でもないです。


写メ日記が重いらしくブログが全然表示されないので、一時プロフのとこにリンク貼っとくだけにします。
最初はブログ自体が重いのかと思ったんですが、プラグイン編集して写メ日記消したらすぐ記事が表示されたので。(笑)
しばらくこのままです。


明日は友達の旅立ちを数人で見送ってきます。
なぜ数人かというと、もうほとんどの人が旅立っちゃってるから。
寂しいよー。
部活の用事があってメールした子も、今日は大学のPC講習があったとか。

ついでにメイトに行ってきます。(笑)
CDと漫画で欲しいのがあるんで。

昨日から今日にかけて、かなりのメールをしました。
何やら部活が大変なことになっていたようで。
もうみんな治ったそうなので安心です。
昨日先生から電話来てビビったー。
食べ物には気をつけたほうが良いですねほんと。


武橙先輩(笑)のとこからバトンいただいてきました。
やらせてもらいます。

▼絶対やってくれるだろうバトン
more...
23 : 14 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤い悪魔
2008 / 03 / 28 ( Fri )
アニシナさんではなく。(笑)

松山さんゲストのSHK聴きました。
櫻井さんの栄養補給がっ・・・!
もうあれはイジメ以外の何物でもないよ!!(笑)

櫻井さんがトマト嫌いなのは知ってましたが、斎賀さんもそうなんですねー。
トマト嫌いな人は、ほんっっっっっとに心の底からダメな人が多い気がする。
クラスの友達にもいたし、何より自分がそうだから。

生々しすぎるよー。
聞いてて泣きそうになったw


さかのぼって田口さんゲストの方も。

ヴォルフはデレデレだったりツンデレだったりですね。
ギュンターがデレデレの権化ってのに爆笑した。
12 : 29 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラえもん・のび太の・風と木の…
2008 / 03 / 27 ( Thu )
イミフなタイトル。

先日ユーシスの岡本さんの声が分からないと書きましたが、その後何かひっかかっていて、たまたまテラを見たらダメ絶対音感が働き(笑)、キャストを見ると岡本さんがいらっしゃいました。
セルジュで。
そりゃあ何かひっかかるよw
セルジュの声よかったなぁ。
さすがにスタージョンじゃない方は違う声だと思うけど。
テラのキャストは結構合ってて好きです。

風木はもうアニメ作らないのかな。
あれって売れなかったから続きが作られなかったのでしょうか。
アニメならアスランのところ、過去編?幼少編?が見たいです。
あの辺はほんと泣きっぱなしでした。

でも今考えると、あの時代にアレはなかなかです。
セルジュのび太くんだぜ。

セルジュのび太、と書いて、ドラえもんがジルなのを想像しましたw
立場的に逆だろ…。
ブロウはジャイアンね。(笑)
出来杉君はカールで。
しずかちゃんは女なのでいません。


超久しぶりにまるマの感謝祭DVD見てます。
おもしろすぎるー。
松山さんいいキャラだww
23 : 56 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相関図ジェネレータ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
テンプレ変えましたー。

今日某資料が届いたので見てみたら、ネットではお馴染みのス○ー(絵描き歌ver)が描かれてました…。ヤベェ。
その隣のページには、関口さんの万田兄弟?のどっちか。
櫻井さんの方かなぁ。
でも私の科じゃなかったからorz
無駄に上手なイラストでした。

自分に関係あるとこには、他の科より断然予習復習が多いって書いてあった\(^o^)/
とりあえず今日は検定の本買ってきました。
高2の時英語の先生が君たちはもう取れるよと言ってた2級はどんなもんなんだろう。。
検定なんて中3以降何にも受けてませんw
漢検受けようと思ってたのに、高校3年間で漢検のかの字もお知らせされなかったんですが…。
あれは個人的に受けろってことだったのか。
第一うちの高校は検定受ける人が少なそうだった。
みんなプレ模試か模試か部活で土日ないからそんな時間ないんだよ…。
くそぅ、勉強だけでもしとくべきだったかな。

今日の新聞見て驚愕。
うちの学年担当の先生離任しすぎorz
がーん。
どうせ行かないから関係ないかもしれないけどね。

私が大嫌いだったあいつは…やっぱりああなった。
正直大嫌いどころか恨んでます。
ほんと、学校の事も他の先生の事も生徒の事も受験生の事も、もっとよく考えてほしかった。
結局何がしたくてあんなことやってたんですか。最悪です。
往生際の悪さをまじまじと見ました。
得たものがありませんよ。
慣れない人間に対して疑うところから始めたのは今でも忘れません。
4月、Rちゃんが泣いたのも忘れられません。
クラス無言が抵抗の限界でした。
どうせ他の授業でもそうしてると思ってたんでしょう。
年功序列には敵わないんだ、所詮。
後輩たち、よかったね。


毒づいた分、気持ちを変えて。
相関図ジェネレータなるものをやってみました。
面白いですねww

▼画像が続くので追記から。もちろん趣味に走りました。
more...
23 : 54 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショート寸前
2008 / 03 / 23 ( Sun )
これから結構大変になりそうです。
でもやらなきゃいけないんだ。
大学生は暇と言いますが、そんなふうにはなれそうな感じじゃないです。
とりあえず目標を決めたので、それに向けて頑張ろうと思います。
最初はやらないつもりだったけど、やっぱり先の事を考えると必要で…。
この状況って受験生みないなものなんだろうか。いや違うかな。
でも数学ないだけ良いと思えるw
夏休みに会おう的な話を卒業式に部活でしてたけど、私はそんな時に限っていないかもしれない。
日本に。(笑)

いっそのこと留学すればいいのにって感じだけどヲタクは日本から離れられないなw

私の夢は、外国で外国人(オタク)に「Oh!! Japanese OTAKU !!!」って言われて、みんなで「♪ごめんね~すな~おじゃなく~て」と歌うことです。(笑)
意味わかんねー。
23 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり
2008 / 03 / 22 ( Sat )
駄目でした。
全部自分が悪いです。
だからこれから苦しくなる。
自業自得なのでもうやるしかないです。

短期間ってなおさら苦しいだろうな。
しかも他の人よりやらなきゃいけないこと多いし。
ほんとなら4年間かけるべきなんだろうなあ。


友達からの返信メール見ても泣いた。
私はこれ以上受験勉強したくないのであの道は逃げます。


大丈夫だろうか…。
17 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠くへ行く?
2008 / 03 / 21 ( Fri )
いよいよ明日か…。
お腹痛いorz


今ポーのラジオを聴いてます。
すごい久し振り~。
でももう終わっちゃうんだっけ…?
出だしの斎賀さんの声が低すぎてビビった。(笑)

そういえば試験終わってからメイトで3巻買おうと思ってたけど忘れてた。
今金欠で買えない。

でも3巻のキャストが想像と違っててどうも…。
子安さんが出るのは良いんですけどね~。
オズワルドは子安さんじゃないと思う。
佳奈様がマドンナも違う気が。
聴いてみなくちゃ分かんないのかなあ。
オズワルドはオスカーに顔が似ているから、更に思い入れが強いかもしれない。(笑)

ユーシスの人、岡本さん、は声がわかりません。
さっきたまたま覗いた宮田さんと緑川さんのラジオ(何か色々とすごい)にゲスト出演してましたw
あとでどんな声か聴いてみようかな。

まあどっちみち買うと思います。(笑)好きだから。
小鳥の巣とか気になるし。

ちょっとマテ、もうエディスやってんの?!(ラジオ実況)
早いー。
相変わらず最後がかわいいいい!遠くへ行く!


アマゾンからコピペ。
1巻 「ポーの村」、「ポーの一族」
2巻 「ペニー・レイン」、「リデル・森の中」、「一週間」
3巻 「メリーベルと銀のばら」、「すきとおった銀の髪」
4巻 「エヴァンズの遺書」、「ランプトンは語る」
5巻 「グレンスミスの日記」、「エディス」
6巻 「小鳥の巣」

6巻が小鳥の巣なんですね。
キリアンにマチアスに…どんなキャストになるのでしょう。
あとクックロビン音頭ね。(笑)
普通に言葉を言うだけだと思いますが。
パタリロ知ってると音付けちゃいそうになる。


ティアラジ聴き始めましたが…岡本さんかわいそうすぎるw
せつなくなってきた。
敷居高いよあのラジオ。
23 : 35 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゅーぱそこ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
なんとか普通にネットができるくらいになりました。
vistaは良いんだか悪いんだか…。
慣れないうちはやっぱり古い方が使いやすいって思います。

ちょっと「ん?」と思うところもありますが、まあいいか。
キーボードとか(矢印のとこ)、音量調節とかね。


今日はいろいろと面白かったですw
女子高生8人が立ち食いそばの店で無言でカレーうどんとか食べてる光景は滅多にないと思うwww
出来上がるの早っ!
あぁ~もうこれ全員来れたらもっと凄いことになって面白かっただろうに。
流石に今日は忙しい人もいるよね。

そのあとボーリング。
自分のヘタクソぶりに驚愕。やばすぎる。
後半ガーターしか出てませんw


明日はいよいよ卒業式です。
卒業したくないです。
今後が怖い。

ウテナのゲームのOP見て腹筋崩壊。
23 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つよく・やさしく・うつくしく
2008 / 03 / 16 ( Sun )
斎賀さんが日記にアレに行ったと書いていた!
ていうか斎賀さん竹宮先生と仲いいですね。すげーー。

もう作家ラインナップからしてやばい。

手治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子、里中満智子、一条ゆかり、池田理代子、美内すずえ、竹宮惠子山岸凉子萩尾望都、陸奥A子、くらもちふさこ、 岩館真理子、佐藤史生、吉田秋生、岡野玲子、CLAMP、今市子、よしながふみ

赤字は私が見たら泣き出す可能性大。(笑)
CLAMPはなんだろう。さくらがあったらいいな~。
手塚治虫だけでも見る価値があるのに、kろえはすごい!(混乱しすぎ)


なぜ行く気になっているかというと、
新潟市新津美術館(4月12日~5月25日)
これです!!!
に、新潟に巡回してくれるなんて!!!
多分初日から足を運びまくります。
グッズとかこっちでも売ってくれるかなぁ~。
出来が良いという噂の図録が欲しいです。


実はこれ、発表された時から知ってまして(結構前)、その時の喜びぶりといったらすごかった。(笑)
この前某歌番組で松田●子が来るのを知らされた時のしょこたんの反応と殆ど同じでしたよw
やっぱりヲタク…。
ぎゃーっとなったあと、呆然とするんだよね。
12 : 53 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まじで
2008 / 03 / 16 ( Sun )
明日には自分のパソコン手に入るらしいです。
思ったより早く設定が終わったとか。
つ、机の上を何とかせねば…!orz


あぁやっぱり卒業するのいやかも。
ほんとダメな高校生だったなあ。
でも卒業式の日に後輩がやってくれる毎年恒例卒業パーティーは楽しみです。
ついに自分が祝われる番なんだ。変な感じ。
手紙何書こうかな。

後輩がくれる色紙が楽しみです。
去年「M先輩はツンデレです」とかJが書いて、M先輩爆笑してたなあw
私も「白衣が素敵でした」とかM先輩に書いた気がするけどw

先輩たちは面白いしすごく良い人だし、今でも感謝・尊敬してます。
果たして私はあの先輩たちみたいになれたんだろうか。
なんかよく分からないけど一部の後輩から崇拝されてるんだよね、自分…。(笑)
ほんとなんでなんだろう。らるくの布教…?
変なあだ名のせいもあるかもしれないけどw
Sちゃんから貰った手紙とか、読み返すと今でも爆笑してしまう。
追伸が3枚にも及んでいる時点で笑える。
「先輩は唯一神です!」とか意味が分かりませんwww可愛すぎるwww
みんな良い子で頑張りやでとても好きです。

まあ部活のことは卒業したらまた書こうかな。
合宿が終わったらすぐ書きゃあ良かった、あの恐ろしい体験を。(笑)
12 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あばばばば
2008 / 03 / 14 ( Fri )
パソコンってどれ買えばいいんだろう…。
今使ってるの、かなり前のなんですよねー。
家族共有で6、7年使ってます。
OSとか何GBあるとか、わけわかりません。(笑)
とりあえず人気があるのを買っとけばいいかなと思ってます。
また富士通になるような気が。
でも余計なソフトとかいらないんだよなぁ。必要最低限でいいのに。


結局サイトはfc2やめて忍者でつくることにします。
FTPって難しそうだから出来ないかもと思ってたんですが、普通に出来ました。(笑)
今はどこもFTPなのでしょうか。
fc2で手打ちでやってたら、保存したあとタグが変なふうに改変されてるんですよねorz
あとvalueってのが使えない。保存するとvalueのとこだけ消えてる。
よくわかんないのでやめました。
これでイライラするよりFTPでやった方が断然良いですからね。

それで忍者の方で作り始めました。
忍者はドメインが面白すぎ!
私は短いのが良かったのでuunyan.com(ううにゃん)にしました。

onushimowaruyonou.com(おぬしも悪よのう)
shiteyattari.com(してやったり)
yohamanzokuja.com(余は満足じゃ)
goemonburo.com(五右衛門風呂)

などなどたくさんありますw


卒業式来週だっけ??
なんで今年からこんな遅いんだろう。
誰か来るのかと思っちゃうじゃないですか。
ラルク来たらどうしよう。(それはないww)
大分前から決まってたことだから誰か来ることはないと思いますが。

そういえば去年の秋だったかに、某学校は絢/香が来てました。
他の県でもよく、●●が××高校にライブしに行った、
とかありますけど、ああいうのってファンしか嬉しくないんじゃ…。
イマドキの子は流行りの人が来てくれれば嬉しいもんなのかな。
たぶん自分の学校に絢/香が来ても、ふーんとしか思わない気がする。


後輩に手紙書かなきゃかな~。
でもレターセットがない!
あるにはあるけど過去にもあげたことあるやつしかない。わー。


昨日の夜から遙か2をはじめてみたり。


忘れてた!11日でこのブログも3年目になりました。(´∀`)
高校生活(というかオタクの3年)がまるまる入ってるのか…。(笑)
ネットの日記は結構長いことやってます。5年くらいかな。
これ何代目なんだろう。
17 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぺら
2008 / 03 / 11 ( Tue )
いやー昨日はたのしかったです。
でも今日の疲労っぷりはなんだろう…orz
こんなに肉体的な疲れを感じるのは久しぶりだと思う。
かなり歩き回ったもんなあ。
買い物4ヶ所→お昼→ゲーセン→カラオケ
カラオケが混みすぎなんですよ。
会員期限切れそうな所なんて3時間待ちくらいだったんで、結局行ったことない場所まで行きました。
そこでも20分くらい待たされましたけど。
しかも部屋が狭いんだよなぁ~。
途中で人数確認することなんてあるんですね。初めてでした。
あの辺はそういうことする人がいるのかな。確かにいそうな雰囲気。

カラオケの履歴見たら、明らかにオタクが入った形跡がありました。(笑)
なぜかハルヒの同じ曲を5回くらい歌ってましたが、あれは一体。
あとはデイブレとかクライマックス~(イマジンver)とかがありました。
前のグループは絶対にオタクだった。

自分の歌が劣化しすぎてて泣きたかった。
デイブレ、アローン、虹、Climax~(歌ってみたw)、美しい名前、舞姫、ほかにも数曲歌いました。
もしかして今月もう1回カラオケあるかな。
歌う曲ないよ…。


そしてまた超ヒマな日常に戻りました。
今日の過ごし方はヤバかった。
もうゲームやるのもめんどくさいし(そもそもゲームソフトをあまり買わない)、絵を描こうと思っても頭が回らなくてダメだ。

サイトつくろうかと思ったんですが、サイト名が思いつきません。
サイト名が決まってからアドレスを決めたいから、デザインだけ先にやることも出来ないんだよなあorz
もう自分の名前でいいかな、アドレス。

一番の問題はスキャナが買えるかなんですけどね。
スキャナがないと、ちょっと、自分のやりたいことができないんで。
ペンタブはどっちでもいいや。どうせヘタクソだから大して変わんないでしょう。


あぁ~、ほんとにヒマだ。抜け殻状態。すごい虚無感。
何か勉強でも始めればればいいんですかね。
といっても高校の教科書とかその他もろもろは、ほとんど捨てました。(笑)

本読もうかと思ったんですが、金がないので買えませんw
あと、あまり小説にお金を出したくないタイプでして。相当気に入った物じゃないと。
金がないなら図書館に行けばいいんですが、遠いんだよなあ。
ネットで青空文庫もいいんだけど、ずっと画面とにらめっこで小説読むのに絶えられない。
やっぱり紙!漫画もそうだけど。
ああやって一枚一枚手でめくっていくのが良いんです。


N●Kのラジオドラマで、『死/神の●度』(伏せ)面白いな~、と思ったので本を読んでみたかったんですが、あれ映画やるんですね。
最近試写会のCMがやってるので知りました。
映画の出来が良いなら観にいってみたい。誰が出演するのかも把握してませんが。
調べるまでの興味がない。(笑)
でも小説・漫画の原作がある物の映像化には興味がある。
映像化されてどうなったか、という点には。カットとか、間とか。
19 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ここ数日テンプレが上手く表示されなくなってたんですが、どうやらデザイン元のブログさんが消えてたみたいです。
あれ気に入ってて、ずっとこれでいいや~って思ってたんだけどなあ。(笑)
やむを得ずテンプレ変えました。字が読みづらいかも…。
なんかピンとくるのがなかったんで、とりあえずコレにしときます。
また変えるかも。


写メ日記の方にも書きましたが、今日は発表でした。
うん。もちろん予想通りですね。
目が痛い。
昨日の夜にパタリロのアフロが死ぬ回を見て号泣して、「これなら明日は泣かないだろう」とか思ってたんですが、やっぱりそんなのは関係なかった。
自分の部屋に引き篭もってからだったのでまだマシかな。

掲示見る直前に部活友達3人に遭遇してしまった。
まあ私はすぐいなくなったから、分かるだろうな。
月曜日部活関係の買い物行くの、気をつかわせちゃうかなぁ…。
でも久しぶりに会う子もいるし楽しみな気持ちが大きいです。


今更なんですが、2月の記事に拍手ありがとうございました!
18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅人のまま
2008 / 03 / 07 ( Fri )
写メ日記がいかがわしいので早く更新した方が良いような気がする。(笑)


今日十六夜の弁慶ルートクリアしました。
最後が濃かったなぁ。
ちょっと泣きそうになった。
将臣ルートはなんかあっさりすぎたと思う。

「元の世界に行ったら僕と一緒に何をしたいですか」
みたいな事を聞かれたんですが、何をする云々よりもまず仕事探せよ25歳、と思ってしまいました。
雰囲気ぶちこわしw
八葉がニートだなんていけません。


あ!思い出した。くだらない追記。
今日高校入試の映像でうちのがっこの様子が映ってたんですが、一人の受験生の受験票をアップで映してて、その番号が801でした。
なぜそれを選んだ!

倍率高かったんですねー。受験生の人おつかれさま。
20 : 24 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱぺぴぷぺぽぱぽ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ラルクのチケとれました!
ま、また生で見られるのか・・・(´∀`*)


今日例のブツが届き、一日中鑑賞。(ノーマルな(?)回のみ)
やっぱり大好きだー♪
夜は危ない話を堪能するとしよう。
とてもじゃないけどリビングで見られないw
あとで写メ日記に投稿します。ふふふ。
ブックレットが素敵すぎる。にやける。
21 : 22 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んふっ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
本当にやることがなくてゲームばっかりやってますorz
今日は朝の4時くらいまでテニスのS&T2をやりました。
ご、5年前(…)のゲームを初めてクリア。ひたすら観月に萌えてました。
だってあれは可愛すぎるもの。キュン死にするって。ブレザーも萌える。
キャラ萌えもさることながら、石田さんの声と演技がたまりませんw
親密度が上がったあとの電話の応対もかわいー。
正直他キャラの攻略はやらない気がする。(笑)
19 : 43 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密
2008 / 03 / 02 ( Sun )
遠くの本屋で別花と一緒に続き買っちゃいました。

  

面白かったです。ちょっと怖いけどね。
アニメは当然こっちではやりません。
キャスト、関智さんと浪川さんって発表されてましたが。
むしろ逆では?でも薪さんに浪川さんも違うかなあ。
うーん。ど、どうなんだろうこれ。聞いてみないと分かんないなあ。


カラオケいきたいー。誰かメールくれーー。(誰も見てない)
ほんっっっっっとに暇です。つまんない。
12 : 16 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーん
2008 / 03 / 01 ( Sat )
またブクマサイトさん閉鎖した\(^o^)/
っていうかもう9時かよ!

めちゃくちゃ暇なんですが。
誰か遊びにいかないかー。っていうかカラオケの会員期限がもうすぐ切れるんで行かないとならない。
昨日部活で集まったらしいんだけどねー…カラオケ行ったりはしてないのかな。
昨日行けなかった人は、もう卒業前日まで皆に会えないってことですかね。
あーーーいやだーーー。卒業こわ。
なんか新しい制度?みたいなのができたんだっけ。
あれでいくとよっぽどの事がない限り留年はないかな。

サイト作ろうかな…。形だけでも。またfc2でいっか。
でも家にスキャナがないからなんとも。


別冊 花とゆめ 2008年 04月号 [雑誌]

すいません無駄にでかくしてみた。(笑)
買っちゃいました。
21 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
