-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブストーリーは
2008 / 05 / 30 ( Fri )
幕間に。
今日?発表された連続幕間ドラマとはいったい。
メンバー主演とかではありませんよねw

明日は5時30分に起きよう!
しかしどんな格好で行けばいいやら。
同じ気温でも東京だと感じ方違うのかな。
なんで雨なんだ!虹が出るとうれしい。


何持ってこうか…。
・メガネ
・お金
・携帯
・地図
・お菓子
・あいぽっど
・チケット
・バスの券
・かさ
・ペットボトル
・suica
・タオル
あといろいろ。

なぜメガネが一番最初に。
去年行ったときはまだ新しいメガネ作ってなかったんだよねー。
ひざかけとかいるのかな。
多分メイク落とさないで寝る気がする。

まー火からまだ一年たってないとは。
当たり前だけど、まー火はまだ知らない曲ばっかりだったから凄く短く感じた。
帰りのバスでも同じこと言ってる人いたなあ。
やっぱり海外とはセトリ変えてくるのかな。


後輩たちにお土産買って行ってあげたかったけど良いグッズがなかったorz
500円くらいで何かあればよかったんだけど。
食べ物とかさ。またラルク麺シエルでも売ればいいのに。
星ゾライトなんてお土産でいらないしね。
シュシュでも買って行ってあげたいけど6000円はキツイのよ。
ごめんよ。


最近気づいたんですけど、オルゴール音は結構気持ちよく起きられます。おすすめ。
今までは普通の着うたとかを使ってましたが、オルゴールにしたら穏やかな気持ちになった。(笑)
ゴルゴンゾーラにラルクのがあるので使ってます。
今はスノドロです。
18 : 40 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり怪しい関係?
2008 / 05 / 26 ( Mon )
ああもう課題終わらないわorz
最低だ。
金曜の午後は寝るという習慣をどうにかせねば!
でも次の金曜は寝る。


笑ったwwそれはないwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116681951

信じちゃだめだーーー!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126419762
00 : 00 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てきとうに
2008 / 05 / 22 ( Thu )
今日うちにかかってきた間違い電話。
「○○です。社長さんいらっしゃいますか?」
いません。


昨日体育祭でした。
自分は速終了。一つしか出ないので。
しかし閉会式まで残らねば。
ずっとPCの課題のようなものをやる。タイピングの。
変な打ち方が身に付いているので、これ以上は無理だ…。
一応認定証をもらいます。
履歴書に書けるらしい。
一種目しか出なかったがお菓子がもらえた。
わーい。


その後、今後の為を思ってバスで駅まで行ってみることに。
乗ったはいいが降りる場所が分からず、沢山人が降りたからという理由で某バス停で降車してみる。
迷った。
私は逆走していたらしい。
降りたバスが進む方向に行けば良いものを。
しばらく歩いて某図書館への案内看板を見つける。
が、スルー。(アホ)
そのまま歩いて行くと更に訳が分からなくなったので、結局看板の所まで戻る。
案内通り歩き図書館到着。
(この図書館はかなり駅に近かったはず…)と思うも、全く道が分からない。
進むにつれてビルがなくなり民家ばかりに。
泣きそうになりながら歩き続けると、またビルが多くなってくる。
噂のHOMO弁(笑)発見。
そこから、遠くを電車が走っているのが見える。
そちらに行けば確実だと思い真っ直ぐ進む。
すると怪し~場所が。
通学の電車からよく見える、宗教チックなところ。
場所的には嫌だけど、見覚えがあったので喜ぶ。
しばらくすると、夏期講習に行っていた塾の付近へ出る!
これでどれだけ安心したことか!!
そして無事に駅に辿り着きました。

夏期講習行った意味あったよ!
何か色々と合わなくて、意味なかったと思ってたけどあったよ!


ごはんがおいしかった。(笑)
しかし口内炎がorz


来週ライブだというのに、平日に煩わしいことが多すぎる。
くそう。マジであの課題どうしよう。
ほんとにグループとかでやるのは駄目だ。
一人がいい…。


ヤバい、テレビのラーメンが美味しそうすぎる。

以上日付操作でお送りしました。
23 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツナが大好き
2008 / 05 / 20 ( Tue )
20080520000330
小野妹子!

チーズが食べたい!(独り言)

キューピー妹子作ってみました。
こういうの初めてなので中々上手くいかず…。


こちらの動画を参考にさせていただきました!
この動画を見てかわいいいいと思い、やってみることに。

ボロボロになった新撰組キューピーの服を脱がせ、人形は可哀想なことに…。
色々なQP動画見たんですが、どうやら自分が使った人形は一回り小さい物のようでした。
なので色々と融通が利かないことも。
襟は上から付けられなかったので、白い布をそのまま貼ってしまいました。
髪の毛が少々長めな気がしますが、力尽きました。(笑)
髪色をもっと濃い茶色にしたかったんですが、この色しかなく断念。
すごく…けばけばです。

今後他キャラを作るかは、不明orz
あまりにもこういう作業が苦手なので。
作りたいキャラはたくさんいるのですが。


どうでもいいですけど裁縫道具がポムポムプリンですw
小学生の時強制的に買わされるやつ。
学年で2人だったかな…この柄にしたの。しかも、もう一人は男。(笑)
当時はこのキャラが一番好きだった。
作者さんのサイン会行って名前入りサインもらった。(笑)


ブログテーマの日和のところを見たら、タイトルが被っている記事があって吹いてしまった。
(なんだか申し訳ないです。)
検索したらこのセリフ書いている人が結構いたので再び吹いた。
00 : 03 | 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
季節めぐり
2008 / 05 / 17 ( Sat )
「大きい画像を見る」を押したのに全く大きくならなかった時の失望感は異常。


歌歌いたい、っていうか練習したい。
やっぱり部活に戻りたい。無理だけど。


年齢のせいなのか分かりませんが、どうも流行りの音楽が好きになれなくて。
どれもピンとこないし。
とある流行曲について女子高生が「マジでよくね?!」と言って駅で騒いでるのを見ましたが。
実際自分でそれを聞いてみてつまらなかった。
単に私がそのジャンルが好きでないのも関係してますが。
あと、うるさい高校生が大嫌いなので(笑)、そういう人が大声で薦めている、ということで拒否反応がでてしまう。
これは勿体ないことをしている気がしないでもない。

(とか言いつつもオタク的音楽においては流行モノに乗ってしまう。)


今、例外的に良いと思ってるのはSuperflyです。
生で見てみたい。
あれだけ歌唱力あったら見応えがあるはず!
生でかなり映えますね。
今度こっちにライブしにくるらしいけど、場所が…。
ああいうところはまだ怖くて駄目だ。
やっぱり地方じゃテルサとか県民のキャパはまだ入らないのかな。
そこだったらチケ取りたかった。
新アルバムから4曲欲しいけど、いっそのことアルバムを買うか、iTunesで欲しいのだけ買うか迷ってます。
お金あればCD買ってくるんだけどorz
とりあえずiTunesで試聴しまくっている。
i Spy I Spy っていうコラボ曲が好きです。
あの雰囲気はたまらない。
なんか落ち着いて眠れそうだ。(笑)


それから、某アーティストが好きで1曲買った。
あきらかに年齢間違ってるな、自分。
でも本当に良い音楽なんですよ。
映像・選曲、あのCMのセンスはずば抜けている。
どなたが作っているのでしょう…。
02 : 15 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンパン!
2008 / 05 / 12 ( Mon )
県民のオタクが喜ぶ。

今のイベントパンフとか見てみたいなぁ。
どんなふうになってるのか。
100はおめでたいですが、まず行きませんね。
人があまりにも多そうで…。

もう5月中旬になるんだから、いい加減暖かくなってほしいorz

欲しい本が結構あるけど、もうすこし我慢しよう。

6月からメイトでまるマフェアをやるらしい。
またカードもらえるようですね。
CD何枚か買いたいのでそれでもらおう。
でも2000円ごとは高くないか…。1000円じゃ駄目ですか。
とりあえず9番と16番はもらう!


ルシエルからメール来たけど、うち読売じゃないからなぁ。
8時まで待ちますか。
めざましとフランスの地元ニュース見ました。
いろんな人がいるんですねえ。blurryの日本語うま。


えどがー、お誕生日おめでとう。
美術館で見たポーの原稿を思い出してニヤニヤする。
あの原稿の前にいたのが一番長かったかな。
素晴らしかったです。
いつかあの日のことを書くかもしれないし書かないかもしれない。(笑)
23 : 22 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しましょ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はいろんなものに萌えました。
何か萌えるゲームがやりたい。


この間ご飯とカラオケ行ってきました。
寝坊した所為で、その日最初の御飯が昼ということにorz
お腹痛くなった後、ちょっと貧血になりました。(笑)
カラオケはアクエリオンとか男女とかエアーマンとかまっがーれ↓とか一緒に歌ってもらいました。
楽しかった…!
一人でウテナOP歌ったら映像でてきて\(^o^)/
ベルばらの映像とかは別に出てきても良いんだけどさ…。
まりさも一人で歌いましたよ。
最強○×~は流石にヤバいということで歌いませんでしたw
勢いに任せて絶対運命黙示録まで歌いましたが。
早く夏休みになれという感じです。
あれだけカラオケ好きだった自分も、こういう集まり以外はもう行かなくなるでしょう…。
まあ行かないんじゃなくて行けないんですけどね!
あの頃は一人ブームで、カラオケもゲーセンも一人で行ったことあったっけなあ。(遠い目)


iTunesのカード買ってきたので、ちょっと曲をおとしました。
まっがーれ↓スペクタクル
薔薇は美しく散る(スカニメーションってやつ) 
DAY BREAK(櫻井さん、魔ロキ)
この世界の片隅で(宮田さん、tactics)
Tank!
rise

tacticsは、何故サウンドファイルをおいてくれないのか!
櫻井さんと宮田さんのソロ曲は、もう持ってるのしか配信されてないです。
GSもフルキスもやっているのだから、遙かとかも配信してほしい。
膨大な曲数だからこそ、配信した方が売れるんじゃないのか…。
23 : 56 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
櫻狩り(上)
2008 / 05 / 06 ( Tue )
櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――。 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!


好きな人は好きだし、駄目な人は駄目ですね、これは。
私はもちろん前者ですが。(笑)
BL、と言ってもいいような気がします。
やまなし・おちなし・いみなし、ではない。
(BLが苦手だという人は読まない方が身のためでしょう。)

純粋な人間が、純粋すぎる人間に毒されていく感じですね。
惹かれあったが最後。
自分の中のイメージと異なった部分を見せつけられていくにつれて、尚更相手のことが気になる。
この後、もっとドロドロしたお話になりそうです。
これで上巻ですから。
分からないことだらけで謎が多いので、余計続きが待ち遠しいです。

装丁がすごく良いですね。カバーを外しても素敵です。
ハードカバーの漫画で随分しっかりした造りなので、読むのにも自然と気合いが。

中、下と出るようなので楽しみにしてます。
雑誌に上巻の続きが載るようですが、買ってしまうかもしれない。
でも通しで読むほうが面白いのかな、先が決まっている作品は。
01 : 06 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心配なのです~
2008 / 05 / 01 ( Thu )
困りも~のです~

明日はほんとは午前帰りだけど用事があってずっと残らなければならなくなったorz
でも明後日楽しみだー。誰が帰省するのかいまいちわかってない。


今日は漫画一冊買いました。
途中まで読みましたが…すごいです。
最初の危ないシーンが突然過ぎてびびった。


帰り際。
何やら盛り上がっている人が3人いて、ちょっと聞こえたキーワード。

キョン
ふんもっふ
お察しの通り、超能力者です

仲間に入れてください。
つーかやっぱり居るじゃん、こういう人。
なんで全然会えないんだろう。
楽しそうすぎて泣きたくなった。


早くもT○EICあいぴーの結果が返って来たorz
しかし平均点を教えてもらえず。ちょっと知りたかった。
四大生のあいぴーの平均点は超えられたので自分の中ではまあ良しという感じ。
リスニングは結構良い方だと思うけど、リーディング死にすぎ。
そもそもリーディングは最後まで読むのが不可能だった。


あ!某所のお題がっ!
地道にポチポチし続けた甲斐があった。
ずっとニヤニヤしとります。うれし~。
23 : 23 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
