-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学園天国3
2008 / 06 / 26 ( Thu )
自動下書き保存機能がめちゃくちゃありがたい!

成瀬さんと岩井さんを全部終え、篠宮さん友情エンドもクリア、今は滝の友情エンドをやってます。


岩井さんのバッドエンドに泣きそうになったorz
なんかこの二人はああいうシーンいらないなぁ、ほのぼのだ。
と思った矢先のキスシーン。(笑)
ストーリーにびっくりした。
やっぱりベストエンドが一番良いです。


成瀬友情エンド。
他のルートでもそうですが、友情エンドを見るためにベストの選択肢を選べないのが何だか心苦しい。(笑)
あと何故か自分の中で、成啓に萌えてはいけないという変な気持ちがあります。
元がBLなんだから存分に萌えれば良いのに!(と言いつつも萌えましたがw)
考えてみた結果、これは和希の呪いだということがわかりました。なんかすごい納得いったわ。(笑)
成瀬さんが一途すぎて、そっけない態度をとるのが辛い。(笑)

成瀬ベストエンド。
デザート、絶対くると思ったw
コーヒーこぼしたシーンあやういよー。
治療ではないことに、さすがの啓太も気づいた。
遊園地デートも帰り道もかわええええ。
自覚後。啓太、あんな大声で告白するなよ!
すごい可笑しかったです。直後に部屋連れてくとかw
そしてまさかの朝チュン。
最後はお互い「好き」の繰り返し。なんというらぶらぶ。
しかも昨夜100回以上言ったのに…とか言ってる。
100%砂糖。


篠宮さんやった時に思ったけど、和希以外のルートに進んだ場合、和希の立場ってどうなるの??
啓太の望みも篠宮さんの望みも叶えてあげるなんて(出世払いとか言いつつも、将来まで保証しちゃって)どんだけ寛大なんだ!
俺を選ばなくても、啓太が幸せなら…ってことか。


このまま
滝→海野→丹羽→中嶋→和希→西園寺→七条
の順でやろうかと思っております。
会計二人はコンプするには最後にもってきた方が良いような。
00 : 29 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学園天国2
2008 / 06 / 23 ( Mon )
篠宮さんベストエンドクリアしましたー。
篠啓いいな!
好きになる過程がとてもよかったです。
「俺は…正気だから」だっけ?あの流れよかった。(笑)
中嶋さんのイベントでも思ったけど、ここでもやっぱり啓太のセリフが。
ごまかしながらひっじょーにいやらしいことを…。
PS2はあそこで終わってるけど、あのあと何もないわけがないね。
神聖な場所でとかいうのがBLの王道らしい。(笑)

そして最後がー。笑えたけど萌えた。
シーツ…!思い出し笑いできる。
啓太がかわいかったです。

ニコニコの最強○×MADが好きですw
しかしアニメでは何故割烹着なんだ、篠宮さん。
エプロンでいいじゃないw


続いて成瀬ルートをやっております。
成瀬さんは決して嫌いじゃない。
しかしゲロ甘だから、萌えとゾゾゾーッ(寒気みたいなもの)というのが同時に襲ってくるw
こ、これは初めての経験です。(笑)
00 : 34 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学園天国1
2008 / 06 / 21 ( Sat )
昨日和希ルートをクリア。
やってみて「ん?」と思ったので調べてみると、和希は一周目じゃベストエンドにならないんですね。
そこまでBLらしくなかったから変に感じた。(笑)
最後のシーンはいきなりすぎるでしょうw
和希もごまかしやがったな!


篠宮さんがなかなか好き。
というか実際ゲームやったら最初より色んなキャラ好きになりました。
篠宮さんは面倒みの良いとこがいいね。
気になるから和希のベストエンドをやる前に篠宮さんルートを目指してみようと思います。

いったん和希クリアしてから、適当にセーブしてたとこから選択肢変えて少しイベント見たりしてたんですが、中嶋さんヤバいwww
休日に生徒会室行ったら、なんだあれは…!
PC版だと、ああいうことになってるんじゃないのか。
んでPC版の感想をネットで読んだ。
やっぱり。中嶋さんも唐突だなあ。
でもPS2版でも、啓太のセリフとかで十分分かってしまう。(笑)
森川さんがいい味だしてるんだよね。さすが。

お風呂場のは王様&篠宮&岩井と女王様&中嶋&和希のを見ました。
スチルの髪アップ女王様に萌えた。
(女王様ってイメージ的にロスマリネだなぁ。白の王子。ぱっと見の関係的には会計の二人がロスマリネとジュール。)
中嶋さんにお仕置きされてるとちょっと啓太の反応が違うんですね。
かなり警戒してる。(当然だろ)
啓太が女王様の背中を流すって言った後の「じゃあ俺は啓太の背中を!」みたいな和希の反応に笑った。素が出てるよ!
で中嶋さんは啓太に背中以外のところを洗ってもらおうかとか言っておりました。(…)
自重する気ゼロ。
18 : 08 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰りたい
2008 / 06 / 20 ( Fri )
超つかれた。
ちょっと走っただけで気持ち悪くなりすぎだと思うorz
そして明日も嫌過ぎる…。
自分のクラスだけは基本午後ないというのに5限まで残るとか。
とてつもなくめんどくさい。
というかもういろんなことがめんどくさすぎる。
自業自得なんですけどねー。
お前が率先して入ったんだろという空気が感じられる。
でも正直理不尽なこと多すぎると思う。
そんなこと口には出せないけどね。
所詮力のない立場だし。

6月も半ばなので、そろそろ周りの人に嫌われる時期だ。笑
だんだん本性がわかってくるだろうから。
自分の機嫌もどんどんどんどん悪くなっていく…。
ひとつ言いたいのは、先にご飯食べて良いから!ということ。
いや、言いましたが…。
っていうか私は一番だったら遠慮なく食べてしまう。。
今日も普通に食べ始めた。
何も言わないで食べ始めるのも悪いかもしれないけど…。
でも毎日毎日「先に食べていい?」って聞いたりとか馬鹿馬鹿しい。
他の人が来るまで待ってるのって、誰にも良いことなくないか?
待たせた方が少しありがとうって思うくらいで。
むしろ早く来た人のご飯がまずくなるだけじゃん。
すぐ席空けようってわけでもないんだから。
でもやっぱり何先に食ってんだよみたいな雰囲気にはなりますね。
日本人の心がありませんね。はいはい。
目上の人については例外。

関係ないけど、強制で食事とかに行かせるのやめてほしい。
これだからxxx制は。
行きたくもないのにお金払いたくない。漫画何冊買えんだよ。
高校は「行ける?」って聞いてきて、行ける人だけが行ったのに。
まあ「行ける?」=「来んな」と解釈しますが。


いま自分相当すさんでますね!
天気悪いのも関係している。
っていうかまあ、この孤独なオタク生活に嫌気がさしてる!
大声で叫んだりしたい。友達いねーぜ!


今日はゲームやらないで寝るしかないな。
昨日は1時半まで課題とかやった後にゲーム始めたら、いつの間にか朝の4時すぎてた。
そしてなぜか授業が1限からだと勘違いして、嫌だなぁと思いながら就寝。
実は2限からだった。その気の持ちようだけで、随分と寝心地が違ったというのに…!
マ王の新刊も読んでいないというのに。ああ。
もう次が出てしまう。

帰りたい。(まだ家に居るというに)
もう夜中の2時半。
ほんとは半日で帰れるはずなのに。明日。帰りたい。
02 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
英検おわた。
2008 / 06 / 17 ( Tue )
たぶん一次は受かった。
思ったより簡単。リスニング9個も間違えたけどw
リスニングむずかったよあれはー。
結局問題集3、4ページしか勉強しませんでした。
準2の時もこうだったwもういいよ。
しかしいずれ準一を受ける日がくるのだろうか。

そういえば試験受けに行った棟(落ちた大学まで行きましたw)の入口に置いてある箱に書いてあった 新 / 聞 / 受 に妙に反応してしまった。


帰りにメイト寄ってきました。
学ヘヴの廉価版げと!!
最初間違えておかわりを手にとってうろついてしまった。

やっとプレイできる。3・4年越しの願いが叶った。(笑)
昨日から始めたけど、滝が出てきた辺りで眠くなって朝まで電源オンでした。
今日は朝起きて早速続きやってみた。
中嶋さんに会い、女王様の部屋に行くとこまでやった。
先は長いです。
とりあえず和希狙いなのです。
なんかそんな感じしないけど、初BLゲーム。
体験版をやったことあるから初めてという気がしないのか。

12時まで勉強しよう。というか明日の課題がorz
そして木曜までにあれを終わらせねば更新されてしまう。
日付変わったら学ヘヴの続きやる。
しのせんぱいハァハァ(;´Д`)
↑全く関係ない。
19 : 38 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るん
2008 / 06 / 13 ( Fri )
めっちゃ日付操作ですが。
櫻井さんお誕生日おめでとうございます!
(Mさんの日記を見て、そういや書かなきゃと思った(おい))

今日はとあることをやっているときに「誕生日だから!」を妹と連呼していました。
私はそんなの関係なしにクリックするぞ。



英検の勉強2ページ目にいきましたwいぇー。
というのに他の英語の勉強をしてます。
昨日はそれ用のブログ作るのに時間割きました。

明日は午後からですが体育祭を見てきます。
後輩に会うのは卒業式以来…かな?
23 : 28 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めでたし
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は斎賀さんのお誕生日だ!
おめでとうございます。
そして明日は櫻井さんのお誕生日だ!
今週こむちゃ聴こう。

何かで「1日だけ2歳違いになるんだよねー」とか言ってた記憶が。
なんかかわいいな。

私の周り(というか部活仲間)には、やたら6月生まれが多いです。
最近お祝いメールを送りまくっている。
昨日2通で今日1通送りました。
今日…ということはSちゃんは斎賀さんと同じ誕生日なのね。
いいなー。
そして週末にもう1通送るので今日作っちゃいました。(笑)
うざいかなあと思いつつも送る。

今日大量にメアド交換したんだけど、ぶっちゃけ誰なのか分からない…。
名前と顔一致しない…。


そういえば今日最後の授業で衝撃的なことを聞きました。先生に。
最初信じられなかった。やっぱり怖い。生々しい話でした。
まあ書いてしまおう。
あの現場にいたそうです。



うおおおおおおお交換日記、放置すみません!orz
英検終わったら書きますね!!!
ラルクのおもひででも書こうかな。
23 : 43 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》
2008 / 06 / 12 ( Thu )
どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》


知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを1個以上足してください。

(知ってる=ちょっとでも読んだ、見た、にしときます。)

NARUTO○
D.Gray-man○
テニスの王子様◎
BLEACH○
ONE PEACE○
ガンダム○
ファイナルファンタジー○
EVANGELION○
ドラゴンクエスト△
学園ヘヴン◎
ドラゴンボール○
北斗の拳△
聖闘士星矢△
ピューと吹くジャガー○
ザ・サード×
ボボボーボ・ボーボボ○
HUNTER×HUNTER○
銀魂○
DEATH NOTE○
魔人探偵脳噛ネウロ○
少女革命ウテナ◎
アラレちゃん○
パタリロ!◎
地獄少女△
エウレカセブン△
ゼノサーガ△
サイバーフォーミュラー△
ストリート ファイター◎
かしまし ガール・ミーツ・ガール△
スラムダンク○
名探偵コナン○
GANTZ△
ギャラリーフェイク△
ローゼンメイデン○
MONSTAR△
幻想水滸伝△
おおきく振りかぶって◎
RAVE○
メダロット△
マリア様がみてる○
幽★遊★白書○
テイルズ△
バテンカイトス△
エア・ギア○
名探偵ホームズ×
鋼の錬金術師○
ペルソナ△
拝み屋横町顛末記△
ハチミツとクローバー△
アイシールド21○
フルーツバスケット○
福屋堂本舗×
うる星やつら○
天使禁猟区○
ロミオの青い空△
地球へ…◎
シュガシュガルーン△
ドラゴン騎士△
宇宙家族カールビンソン×
KOF(ザ・キングオブファイターズ)△
ラブひな△
紳士同盟†△
遥かなる時の中で◎
闇の末裔△
花ざかりの君たちへ○
ロスト・ユニバース×
ハレグウ△
最終兵器彼女△
さよなら絶望先生○
らき☆すた○
王ドロボウJING△
ギャグマンガ日和◎
しろがねの鴉×
FAIRY TAIL×
プルーの犬日記△
モンスター ソウル×
ふしぎ遊戯△
金田一少年の事件簿○
ラルΩグラド△
天地無用!魎皇鬼×
ケロロ軍曹◎
..hack//sign△
..hack//G.U.+△
女神候補生△
ウルトラマニアック×
まもって守護月天!○
君と僕。○
僕の初恋をキミに捧ぐ△
フィギュア17×
PEACEMAKER◎
コスプレ★アニマル△
ハツカネズミの時間△
最遊記○
WILD ADAPTER△
荒巻高校生徒会執行部△
恋はいつも嵐のように△
BLACK CAT○
Vassalord.△
..hack//XXXX△
SAMURAI DEEPER KYO△
るろうに剣心○
家庭教師ヒットマンREBORN!○
シャーマンキング○
スケットダンス△
エレメンタルジェレイド△
OVERTIME×
太蔵もて王サーガ○
ベルモンド△
サムライうさぎ○
黒執事△
涼宮ハルヒの憂鬱○
蟲師△
OverDrive△
封神演義○
うめぼしの謎×
DOLLS△
死化粧師△
あまつき○
隠の王△
死がふたりを分かつまで×

友だちに教えて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++

自分が知ってる限りのタイトル間違いを修正しときました。(笑)
っていうか◎少なっ!
×が少ないのはヲタの証拠ですねw
あ…追加してないけどいいや(笑)


実はこれはやりっぱなしで携帯に保存されていたものですw
まだ受験生だったときにやったのかも。
19 : 22 | バトン・占い | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
つんどら
2008 / 06 / 11 ( Wed )
英検もうすぐだorz
ガチで1ページしか勉強してないから困った。
しかし前日に高校の体育祭見てくることが決定。


気分が沈んだりちょっと浮かんだりな感じで萌え話でも書いてみる。

その前に。
濃いカプ話やら萌え話の記事は、ブログのスレッドテーマ(fc2の)に入れないようにしてます。
(してたことあったらどうしよ)
間違って見てしまったら個人的に嫌な気分になる人がいるから
というのもありますが、こうするようになった一番の理由は、
かつてテーマ:まるマにN●Kからのアクセスが数回あったからです。(笑)
いや、大したものは見られてないと思うけどw
多分アニメで反応が気になる回があって、てっとり早くスレッドテーマ見てたと思うのです。
覚えてる限りでアクセスがあったのはこの記事だったかな。
冒頭以外は見られてもまあいいか、という感じ。(笑)

でも中の人的には、萌え~とか書かれると、してやったりな気分なのかなあ。(笑)

以下腐。
more...
00 : 46 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
2008 / 06 / 10 ( Tue )
駄目だ、かわいそうすぎる。
親が謝ってどうすんだよ…。

クラスの友達が東京行ったけど、あそこにいる可能性もあったわけで。
ライブだって一週間遅かったら、あの辺にいた人もきっといたし。
なんだかなあ…。



それから小●館のごたごた。
ヒットとばした人にまであんな態度だとは…。(色んな意見がありますが)
楽しんで漫画読んでる方としては、悲しいですね。
まゆたんが移ったとき確かにちょっと変な感じはあったけど、あそこまでか。
パスされた久米田せんせは、果たしてどんな対応を。
23 : 29 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このまま
2008 / 06 / 08 ( Sun )
ひとりごと。暗い。
more...
02 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮面のメイド街
2008 / 06 / 07 ( Sat )
ラルクに浸りすぎてほかの事を書けないw


SHKの2巻買ったんですが面白い。
死語まつり。楽しいね。
村田の腹黒さは中の人の影響がなきにしもあらずという感じなんだ。

あと、ちびフィギュア買ってみた。
2個買ったらユーリとグウェン。
まさかの組み合わせw
見本のヴォルフを売ってくれないか・・・。

それとSHKのOPを今更げっと。
2曲目がキャラソンってこと?
あのヴォルフ美人すぎでしょう。びびった。

新刊…まだ読まず。
ペーパーの難易度が高い。(笑)
長男+三男。
一回読んで意味が分からなかった。
二回目にして把握。
よく知らない人は、おじうえって女装癖があるんだなあで終わっちゃうよ。

叔父上の声→小山さん→メイドガイの声→メイド街
ってことですね。
いいのかこの設定でw
これからそういう目で見てしまうよ。
まあ冗談ですが。


マ王フェアのカードは前に書いたとおりの2枚をもらってきました。
あきらかに誰(というかカプ)が好きかわかるorz


mura_convert.png

いずれ消すむらむら。
「まっ白だよ」・・・何が?

絵を見る度に思うけど、この変なクセ、治らないかなあ。
右利きのヘタだからか。
03 : 25 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつかまた
2008 / 06 / 03 ( Tue )
354e22.jpg

部活のHPにうpしたのをそのままもってきた。(笑)
今日はいよいよ東京ドーム最終日ですね。
行きたいよ…。なんかもう悲しすぎてジタバタする気力すらない。
今日が最後の人は、めいっぱい楽しんできてください。
ほんと、行けない人たちの分まで…。
星ゾライトはついに光らなくなった。(泣)

私もお金と時間さえあれば、今から新幹線乗って駅でチケ譲ってもらえば十分間に合うのにorz
これマジでやろうとすると6万くらいかかりますね。笑えない…。

コメントのお返事は今日帰ってきたらします!
07 : 20 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
L'7@5月31日
2008 / 06 / 01 ( Sun )
めちゃめちゃ長く書いてたのに全部消えてしまったorz
書き直します。

行ってきました東京初日。
明らかに高速バスの時間ミスった。
もっと遅くても全く問題なかったorz

暇つぶしに駅の本屋さんで武橙さんと児童書を眺める。(笑)
最近の児童書のレベル高すぎw

グッズはシュシュと星ゾライト(黄色)だけ買いました。
お金を気にせず買えるようになりたい。
後になって欲しいものが出てくるorz

いろいろ間違ってるかもしれませんが簡単な感想を。

1.REVELATION
最初からとばしすぎ!
まー火では恥があり悔いが残ったので(笑)その気持ちを解消。

2.Pretty girl
これもまたとばしますねー。
楽しい。

3.Caress of Venus
なぜかあまり記憶がない。(笑)

MC

4.DRINK IT DOWN
緑のライトかっこいい!
どうやらこの辺の記憶がとんでいるようだ。

5.SHINE
まー火以来のフル。爽やかでいい曲。
PV撮るとか。(言っちゃ駄目だったらしい。笑)
早くCDが欲しい。

6.TIME SLIP
ここでまさかのTIME SLIP!
しばらくボーゼンとする。
もっとちゃんと聴けばよかった。

幕間ドラマ
ここでもまさかの展開。
石 田 純 一 (会場爆笑)
公式サイトで見られるようになってました。
最終話一体どうなるんだ。

7.get out from the shell
石田純一の直後にこの曲w
日本語のほう。

8.THE NEPENTHES
今気づいた。この流れREALなんだ!
なぜ思い出さなかったのか。
この曲聴けてうれしい。

9.My Dear
kenちゃん、最初に笑ってしまってごめんなさいorz
曲が始まると思わなかった…。
これリハの音聴こえたかも。

10.LORELEY
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
一人(じゃないけど)大興奮。
あああああ思い出すだけで嬉しい。
まさかLORELEYが聴けるとは。
イントロのサックス入るとことかとても好きだ。
これL'7以降聴けないのでは、と思うのでもやもやする。
どうしてももう一度聴きたい。…泣きたい。

11.永遠
またもや珍しい曲が。
感謝すればいい、とか、あげたいよ、の伸ばしが未だに耳に残っている。
感情の込め方がすごい。
永遠にも「星空」ってありますね。

12.forbidden lover
炎の演出が素敵だ。
スクリーンだけとかじゃなくて全体的に見ることができた。
これも聴けてよかった!

MC
kenちゃんの下ネタ初めて生で聞いたw
まー火新潟の時言わなかったからびっくりした。(笑)

13.SEVENTH HEAVEN
サーティーワンやった。

14.Killing Me
やっぱコレ楽しい。

15.STAY AWAY
ノリの良いのが続きます。

16.READY STEADY GO
プリーズ!
とらーすtみーーー!
(↑実は言えなかった。笑)

ここでいったんお休み。
パンクかな?そのままラルク?どっちみちサブステないんだorz
と思っていたらサプライズ!
移動式のサブステ!!
うおおおおおおおおおおおおステージよりずっと近い!
スタンド側向いてくれるだけで狂喜。
星ゾライト振りまくる。
パンク演奏後、再び移動。
そしてまさかのtetsu&hydeタイタニック!
笑った。

17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
♪砂丘には、もう誰もー
 「いない!」
 ↑周りの人がやってなかった気がして即フェードアウトwww

19.NEXUS 4
宇宙一の幸せもんやー!(恒例?笑)
新しい車のCM曲。
SHINEと一緒とは、なんて爽やかなシングル。

20.Driver's High
相変わらず楽しい曲です。

21.Link
ラニバを彷彿とさせる自己紹介あり。
ユッキーが、生きたタコの足?を食べた、でしたっけ。
てっちゃんは特技(笑)バナナ投げ。
kenちゃんは地下鉄の話。
あの写真はw
そしてメイド喫茶・・・ハイド喫茶か。
「お帰りなさいませご主人様。お風呂にしますか?お食事にしますか?それとも~…以上!」
くそ!三次萌えなぞしないぞ自分は!
しない………「以上!」が可愛かった。
以上!

22.MY HEART DRAWS A DREAM
合唱に感動した。
何回も繰り返すなんて反則。
あの一体感はすごい。泣きそうになった。

MC
MY HEART~をうけてのコメント。
信じてるとか愛してるとか。今でも泣きそう。
日本人でよかった…。

23.星空
最後。星ゾライトの本領発揮。
ドームがプラネタリウムみたいできれい。


あっという間のライブ。
最高でした。ラルクありがとう。
20thラニバ、行きます。きっと。

今日も行きたかった。
明後日も行きたい、京セラだって行きたい。
ああ悔しい。せめて東京住みならば。

今回のライブに行って、3年間ライブがないのはどれだけ寂しいことなのか理解しました。
活動休止って言っても、曲は出すし、ライブをやらないだけだしなあ、まあ3年ぐらいは。とか思ってたのに。
3年が果てしなく遠い。
待ってます。


武橙さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
一人だったら確実に迷子でしたorz
色々とご迷惑かけてすみませんでした。
これからも宜しくおねがいしますm(__)m
23 : 05 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
