スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トゥメ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
今日のいいともゲストが狩野英孝と石田純一でラルクコンビだったのが気になった。(笑)
ラルクネタをやっていたが、結果は・・・。orz


そういえばブログに書いてなかった気がしたんだけど、9月のテニミュいきますw
先行のが取れなかったから無理なんだろうなぁ~って思ってたら、一般は超簡単に取れたようです。
(母が取りました)

昨日過去の雑誌を引っ張り出して読んでいたら、王子のインタビューを発見した。
たしかNTロマンス。
今度のミュに王子は出ないので残念です。
夏休み前に学校の友達とテレビの話をしていたら王子の話題になりました。
そしたらその子がテニプリを知ってて(岳人のことをがっくんって呼んでいて吹いたw)、高校の時友達にメイトに連れて行ってもらったという話を…。
そこでテニミュ関連の物を色々と見たらしい。
っていうか私に対して「がっくん」で誰なのか分かること前提で話していた気がした。(笑)
いや分かるけどさ・・・。ばれてるんでしょうか。
それまでは特に何も言ってなかったけど、テニミュに行くことはカミングアウトしてしまいました。うは。
そういえばチケ取れたよメールが来たとき、バスの中でその子思いっきり隣に座ってた。

そして試験が終わったらDVDを貸すことになりました。(笑)
氷帝が面白いだろうと思いつつ、不動峰しか持ってないのでそれを。
初期は今ほどカオスじゃない・・・気がするんだ。



数日前に話題になってたやつ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
tushinbo_img.png
23…そんなに間違ってもいないですね。
つーか普通の同年代ってどういうこと書いてるの。(笑)
とりあえず俳優は無理ですw

追記:ちょw今通信簿やり直してみたら、年齢が35になったwww
前回書いてから1つしか記事追加していないのに。
この記事が12歳も年齢を上げる要因になるとは…。
スポンサーサイト
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
gkbr
2008 / 07 / 24 ( Thu )
英検受かってたようです。
しかしこの前書いていたとおり、めちゃくちゃ動揺していたせいかアティチュードが・・・orz
リーディングだけは満点だった。
しかし、アティチュードが・・・。

まあ2級なんてみんな持ってるから。
普通の高校で英語普通の成績で卒業すりゃあ取れますよ。
高校までの範囲なんだから。

準一はそんなふうにはいかないだろうね…。
英検のサイトで二次試験のシミュレーション?を見たけど、あれは絶対硬直する!
あれ受ける日が来るのかorz
でもまず一次通らないと駄目なんですが。
そこからして難しいと思う。
でもまずTOEICだーーー。


・・・と書いていたら地震きました。
最初は自分がゆらゆらしてるのかと思った。
東北の方は大丈夫でしょうか。しかもこんな時間だし。
最近多くて怖いんですが。

改めて自分の部屋を見直してみると、地震きたらヤバいところがかなりある。
各所に色んなものが積みあがっているので。
CDに漫画にポケットティッシュ。←?
そして本棚が倒れたら本格的にマズい。

さっきの地震に気づいたとき、咄嗟にしたこと。
ベッドの上に放置していたBL漫画を机の引出しにしまった。
うーん。

眠れない!
01 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
www
2008 / 07 / 23 ( Wed )
狩野英孝、L'Arc~en~Cielと正面衝突?

イケメンはラルクファンらしいのでテレビに出ていたら見てしまう。(笑)


んで。
これびびったw

ark!!!
当時はこういうのが走ってたのかな~。
23 : 43 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
曜日感覚ゼロ
2008 / 07 / 20 ( Sun )
きちめがって面白いのかなぁ。
スーツを着る世代にそんなに萌えないから分かんない。
とか言いつつも実際やるとハマりそうな自分がいる。(笑)
主題歌がいい。♪あばばばテストマイクテスト

何気にI'veなんですよね。
移植ヘヴンもそうだけど。


やろうとすることがvistaな所為で妨害されるorz
使おうとするフリーソフトが対応してないんだよねー。
一応サイト作り直したんだけど色々問題が。
当分開かないであろう…。くそー。


今日から?友達数名が日本から去りました。
何時間かかるんだろ。


あ、拍手ありがとうございます!!
23 : 59 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒魔術
2008 / 07 / 16 ( Wed )
しばらくへヴンおかわりをやってなかったので、今日再開。
篠宮さんノーマルとベストをクリア。
篠啓イイヨイイヨー。


それから中嶋さんのメガネなしのスチルを回収。
私はメガネある方が好きかなぁ。
しかし生徒会の仕事してただけなのに、
お二方とも制服が乱れているのは何なんでしょう?(笑)
ブレザー着てないしね!

今は七条さんのノーマルエンドを目指してます。
あの怪しいシーンでセーブしてあるんだよなぁ。(笑)
和風→洋風までやったので次は中華風ですw
つーことは…ネコミミのかな。
洋風のは啓太に触りたいがためにやっているとしか考えられないんですが…。

しかし、こんなに七条さんにハマるとは思わなかった。


最後は和希ですねー。
23 : 44 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗脳
2008 / 07 / 15 ( Tue )
あの曲に洗脳されつつある。
そしてあのAAを思い出さざるを得ない…。
こ、こわすぎる。


ひとつ前の記事に書いたとおり、体験版やってきましたよん。
しかし評価が、まちまちなようだ。
黒髪モエーなんだけどなあ。

あと主人公の声が。
嫌いじゃないんですけど、小さい頃からアニメとかでよく聞いてる人の声だと、どうしてもBLは駄目なんです。
ごめんなさい。うむむ。


Rちゃんがバイト一緒にやってくれるかも、と思いきや夏休みが八月からみたいで駄目だったorz
まあ一人で行動しろよ、って話なんですが。
いつまで他人に甘えている気なんだろう…。
でも他の人が友達同士で来て、自分だけハブられるのが嫌だ、って思ってしまう。
ああ('A`)
年々友達も減っていく('A`)
このまま0人になるのかな。


Sprayのメルマガに登録したら、和希からメールが来ました。
キメエエエエエエエエ!(褒め言葉)
自らキャラ指定に和希を選んでおいて何を言う、って感じですが。(笑)
なぜ☆を使う!!サンキュ☆
バックナンバー取り寄せたら更にキた。こいつ…!
啓太が「ところで和希、コミケってなに?」って言ってるのですが、彼は知っているのだろうか。
和啓本買い漁る理事長を想像した。
企業スペのガチャガチャで啓太が出るまで頑張る和希。
(昔ありましたよね?ガチャガチャ。雑誌で見た。)

見たかったので、携帯の方を七条さんで登録したら釣りメールきましたwww
おもしろ。
七条さんにだったら釣られてやんよ。
23 : 31 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカップル大歓迎
2008 / 07 / 15 ( Tue )
やたら新/聞/受という検索をしてこのブログに来る方が多い。
困った。伏せた方が良いかな…。


メイド★はじめました、がやりたい。
今ものすごいハイテンションでこれを書いてます。

ひょんなことからサイトに行って、パッケージを見た。

黒髪の子かわええええええええ。

スクロールして。

黒髪の子かわえええええええええ。

ちょい上を見る。

CV:宮田幸季

体験版やってきます。
14 : 54 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界一初恋 ~小野寺律の場合~
2008 / 07 / 14 ( Mon )
世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)


訳あって丸川書店に転職した途端、未経験の少女漫画編集部に配属されてしまい途方に暮れる小野寺律。
おまけに傲慢不遜なやり手編集長・高野政宗との因縁が発覚し…!?


帯がCLAMPでちょいびっくり。

ロマンチカは途中までしか読んでないのですが、別のお話もやっぱりいいです。
Hybrid~とか大好きだ。(今度復刊するんですか…?)

ああおもしろい。
さすがに顔見たら気づくんじゃとも思ったけど全然キニシナイ!
仕事の話も面白いから、読んでいてBLな話だったのを忘れることがある。
キラキラ乙女編集部いいですねー。(笑)
ボロボロっぷりもキラキラっぷりもカオスです。
昔結局別れた(?)辺りのいざこざの詳細が気になります。
学生時代の、主人公の高野さんを好き具合が非常に可愛いです。
しかし主人公既に高野さんに振り回されまくりですね。
まだまだ続きますかねー。主人公、どのくらいで落ちるのかが見ものです。
ドラマCD決まるの早いですね。
01 : 15 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2008 / 07 / 13 ( Sun )
私、やっぱり年下の女の子が好きみたいだ。
いや、もちろんそういう意味じゃないですよwww


今日は英検二次に行ってきましたー。
どうなんだろうねあれは…。
かなりつまってしまったorz
頭が真っ白になって、「surprised」が出てこなくて結局shockedって言ったけど…。
面接は今まで2回ともおじいちゃんだったから、女の人で怯んでしまった。
受かってるかなー。

この間外人相手にうまく話せなかったのを引きずってしまった。うう。
しかし某授業の、しゃどーいんぐで何かとんでもないことになった。
今まで数回提出してて全部評価が良かったからいえーとか思ってたら、評価メールの最後に「近いうちにお願いにあがる」と意味深なことが…。
んで授業に出たら、案の定5人ほど呼び出しされて、「これからやる分はもう提出しなくていいよ。免許皆伝する。(笑)」とか言われて、マジでwと思ったのも束の間。
(なんかすごい頭足りない文章になってるが)
しゃどーいんぐにつっかえてる人の為の先生?アドバイザー?みたいなのに任命されちまった。

こ、これは…いいんだか悪いんだか分からない。
しゃどーいんぐまいすたーだって。
ガンダムマイスターwwwとか思っちゃった。(違うがな)
まだその仕事は何もやってないのですが、いつ指名されるのかガクブルなわけです。
一体どの時間にやれと…?コワス。
でも実際誰にやってもらうか選んで良いのなら、私を選ぶ人は居ないはず…。
つーか私は発音が上手いのか…??謎だ。
その後他の授業で文読ませられて、もう一回!と期待されて二回目読んだら「あぁ~意識しすぎちゃったね。さっきのが良かったねー」って言われた\(^o^)/
駄目やん。


まあそんなことよりドイツ語がヤバいですね。
分からな過ぎてテキストをさらに買ってきた。
授業がフリーダム過ぎて聞いてらんないんだなー。馬鹿だなあ。
動機不純で選んだけど好きだからやっぱり分からないのは悔しいんです。
わたしが一番好きだと叫びたい。(笑)
アルファベットはエロイカで覚えてたし、そこまではよかったんだけどね。
(↑初歩杉)


明日は歯医者です。
月曜、学校か…とか一瞬思ったけど夏休みだった。
絶対虫歯ある。断言。

めも
・やっぱりあれはいつか書く!
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みなみのしま
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日はメイト行ってきました。
何か最近メイトに行く頻度が高い気がする…。
先日書いてた漫画2冊とヘヴンのドラマCDを結局買いました。
あと買ってこいと言われた電凹グッズも。

ドラマCD聴くの楽しみすぎてよだれが。
4枚組だよ!!!
買ってから知った。このボリュームの多さ。
無敵の3年、強気な2年・・・他のCDも買いたい。しかし金が…。
つかハマるの遅すぎだろ。もうアニメもとっくに終わってるよ。
アニメは多分1話しか見たことないんだよなぁ。
いつか全部見てみたいです。

おかわり順調にやってます。
あとは和希、篠宮さん、会計の二人だけです。
何気に篠宮さんをとっといている。(笑)
ただいま郁ちゃん攻略中です。萌えー。
郁ちゃんの私服萌え。かわいいいいいい。
しかし正直なところ、王様×女王様が見たい。
これは絶対かなわないなー。
和希編の小説の扉絵がちょっとそんな感じだった気がするけど。

岩井さんクリアして思ったけど、岩井さんは絶対「おかわり」って言わないよな。
最初の画面で聞いて、思わず吹いた。
「・・・篠宮、おかわり」とか。
うん。ありえない。
夏に雪が降る。篠宮さんもびっくり。
中嶋さんもそんなキャラじゃないなぁ。(笑)
でも中嶋さんだったら啓太をおか(ry


ゲームやってるうちに、だんだん啓太萌えになってきたんですがどうしましょう。
むしろ啓太を攻略したくなってきた。(無理)
相手の10人になって(?)啓太を攻略したいです。したいんです。本気です。


8日の拍手、ありがとうございました!わー。
23 : 47 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘境異次元ごっこ
2008 / 07 / 08 ( Tue )
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」

初めてこういうのやってみる。
といっても、いつもどおり大したことは書かない。(笑)

好きなアニメは断然パタリロです。
でも見終わってしまうのが嫌で、DVD全部あるにも関わらず最終の前後編を見ていませんw

ストーリーはもちろん、原作に忠実な絵と、声優さんが素敵すぎる。
秘境異次元ごっこ、好きなんです。
00 : 02 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よん
2008 / 07 / 07 ( Mon )
うわああああああああああああああああああああああ
やっと歓楽の続きが読めるよおおお
ザビ買おうかな…。エッセイも読んでみたいし。


めも。
世界一初恋
ほわグラ
売ってれば買うかも。

7/23 チェーザレ5
7/25 ストレンジ・プラス8
7/10 アルカサル文庫
絶対買うもの。ストプラ久し振りだ。
7月の終わりにメイト行くか。

あとアンティークを読みたい。どうしようか。
5月に文庫出てるんだよねー。
アニメ録画したいんだけど、見づらいっていうかなんていうか。(笑)

ウンポコのコミックスは読みたいのがたまっていってるけど買えていない。

よし。今からおかわりやりますか。
23 : 53 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月曜日くんな
2008 / 07 / 07 ( Mon )
書いていないあいだに実生活では何だか色々ありました。
何があったかは全部思い出せない…。
なぜか写メ日記は比較的更新していました。


ヘヴン終わりました。おもしろかった。いいゲームです!
今おかわりをやっています。
また何かあれば書きたいと思います。

そうそう。
ショックだったのは、まるマのペーパーがもらえなかったことだ。
ビーンズ文庫、積まれていたのに、まるマだけ一冊もなかったorz
ペーパーは前回の続きみたいなお話らしいですね。長男と次男。
前回もらったのに今回もらえないとか…。テンションさがる。
本来ならねー。土曜日に買いに行けたんだけどねー。あーあ。
ろくなことなかったなぁ。
サイゼなんか行ってないで、独りでメイト行くべきだったかな。
好きなものを前にすれば、食べ物なんてホントどうでもいいんだよ!

しかし、故郷マもまだ読んでないのです。遅すぎる。


もう夏休みになるのだけれど、バイト本気でどうしようかorz
00 : 00 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学園天国4
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ショタおーみんに萌えた。ハァハァ。Leave me alone!
ゲームは、あと一人でクリアできそうです。
思ったより長かった。
おかわりはかなり短いんですかね。
でも楽しみ。

今日女王様が終わりました。
いいですねあれは!
百合HOMO好きとしてはたまりませんね。
七条さんは「秘密」じゃなくて「ナイショ」なのがアレだ。(何)

ドラマCD買っちゃいそうで怖い…。あの六千円くらいするやつ。
でも全カプ入ってるのはおいしいよなぁ。

・・・着実にハマっていっている。


27日と28日、拍手してくださった方ありがとうございました!
うれしいです(´∀`*)
02 : 06 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。