-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学園ヘヴン好きに50の質問
2008 / 08 / 30 ( Sat )
2004年6月の日記に、テニミュライブに行きたいと書いてありました。
へ~。(笑)
昔の日記読み返すと面白いです。
エゴと純愛ロマのドラマCDが12月25日に出るとか友達に報告してたり。
つか声優ネタ多すぎ。
鈴村さんが10万円のたまごっち持ってたとかね。(笑/ホントかよ)

過去の日記で謎なことが。
9月に↑のドラマCDのことを書いていて、10月にロマンチカ(漫画)を初めて借りている…。
どういう経緯で知ったんだか。

あと、どうでもいいんですが、初めて買ったBL本を勘違いしていました。
あの本だと思ってたんだけどな~。シリーズものの方だったんだ。
どっちにしろコバルトだ。
初BLCDはちんつぶなんだけどねー。(笑)

自分で書いといてアレなんですが、ちょっと笑ってしまったもの。

今日のテーマは、攻めの5か条です。 2004,12,5
N●Kの囲碁番組より。一瞬何かと思いました。
・攻めながら得をする
・モタレ攻め
・自分の用心
あとは忘れました;
攻めながら攻められる…とか言ってました。
どんな状況?!(笑)

・・・これ、あとの2つは何だったんだろ。



さて本題。学園ヘヴン好きに50の質問。
昔の日記を見にいったのは、この質問に答えるためでした。
PC版は未プレイですが、回答してみます。
ただ答えて萌えを吐き出したいだけ。(笑)
more...
02 : 56 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眼鏡
2008 / 08 / 28 ( Thu )
メイト行ったらきちめがが置いてあって、これは買えというお告げなんだろうか、と思いました。
いや買いませんでしたがw
年齢確認されるのかなぁとか思って。(笑)
まあ明らかに大丈夫な感じですけどね…。はは。
運転免許取れない年齢の時に免許お持ちですかとか聞かれた身ですから!

こういうとき、免許証持つべきだと感じます。
いくらOKな年齢であろうと、ああいうゲーム買うときに学生証とか出したくないんだよー。
しかもショボイし。
そういえばこの前会った友達がやっと免許取ってたけど、免許証の写真を工作員とか言われてて笑った。


メイトでは日和グッズを探していたのですが1つしかありませんでした。
んで、またヘヴンのCDを買いました。シングルのやつ。
ダメ絶対音感を駆使して曲を聴きましたw
和希ってデュエットのところは歌ってないよ…ね?(駆使できてない結果)


話は再度きちめがに戻る。
体験版面白かったです。
ちょっと週刊ストー○ーランド思い出しました。(笑)
なんだかんだでスーツ萌えしている自分がいるw
よく知りませんが、御堂さんが一番人気あるんですかね。
声で人気?とも思ったけど、彼はツンデレなんですね。
それは好きになってしまうかも。
でも前例があるから、実際やってみたら意外なところに転ぶかもしれません。
いつか買いたい…。
23 : 44 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロイドうざい
2008 / 08 / 27 ( Wed )
きちめがの登場人物のページを見ていたら、「喫茶ロイド」って書いてあって爆笑しました。
ボーグ脳でごめんなさい。スッゴイカワイソ。マカロニダイスキ。

今からきちめが体験版やってみます。
(明日toeicの身)

明日メイト行こう。
22 : 26 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぶれたー
2008 / 08 / 26 ( Tue )
Hiro-san, I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you.
I love you. I really, truly love you.
I miss you.

野分の手紙英語ver、ちょっと怖いな。(笑)
日本人だからかもしれないけど、やっぱり日本語の方が好きだ。
7&Yで昨日DVD3巻注文しました。あと一か月くらいー。
もちろん限定版です。マイ箸つき。(笑)


ゲームをどこで買おうか…。
安くてコンビニ払いできるのは尼しかないのかな~。
ローソンまで行くのめんどくさい('A` )
最初は通常版買おうと思ってたんですが、限定版買うことにします。
買わないで後悔するハメになるのは嫌なので。
11月ならお金なんとかなる!はず。
2級あれば英検のバイトやらせてもらえるだろうから。
日給がそれなりに良いんですよー。
まあほぼ全額ゲームに使うことになるんですけど;
覚悟を決めて、尼でポチりますか…。


DVDと一緒に頼もうと思ってヘヴン本をカートに入れてたんですが、発送が別になってしまうようなので一旦取り消しました。
また別の機会に頼もうと思います。
よ、よみたい。しかし時期的に今は駄目だ。
16 : 27 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
2008 / 08 / 25 ( Mon )
iTunesってビタミンの曲あったんですね。
一曲買ってしまいました。


本日、大失態を犯してしまいました。
補習行くの忘れてました。
最悪です。気づいたの夜です。
焦って即クラスの子に電話して「みんな来てた?」って聞いたら、「うん」って…。
震えがとまりませんでした…。
っていうか数時間経った今でもちょっと震えてます。
ちょっとしたことにビクッ!となりますorz
他の事が考えられなくて、精神的にまずい。


なんか最近ニコニコ、ここで時報wってことが多い。
22 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堕落
2008 / 08 / 24 ( Sun )
昼過ぎに起きるのが定着している…。
今日は14時くらいに起きました。
ヤバい、ヤバいぞ。

ショタなセリフで検索してこのブログに来られたのは何方ですかw


ちょっと前に見た動画。腹筋崩壊。
私はこういうの大好きですが、怒る人もいそうだ…。
合い間の絵がかわいいんだなー。「ヒロさん痛いですッ」がツボ。

DVD買おうとしてるのに、本物見たらこれが頭をチラつきそうだw


きちめがやってないけど、これは面白かったです。
BGMとか、ところどころヘヴンが。(笑)
23 : 20 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラッ☆
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今更着うたをキラッ☆にしました。


カ○トボーグがおもしろすぎるんですがw
あれレンタルとかしてるかな。
腹筋がやられるw
23 : 52 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガクブル
2008 / 08 / 21 ( Thu )
いま、血の気が引きまくりました。

訪問者リストから飛んだブログ、プロフィールが妹のと全く同じで。
見られたー!!!と思って一気に血の気が…!!

しかし。
よく考えたら大丈夫でした。

私は自分のPCと家族共有PC2台使っていて、今日自分のブログを共有の方で見た。
んで、fc2ブログ使ってる妹がおそらくログインしたまま足跡を残す設定にしていたから、このブログの訪問者リストに載ってしまったと。

コワカッタヨー。


つかお前サイトやってんのかwしかも2つ?!
チラ見しただけだからよく分からない。


色んなことが頭の中をよぎりましたよ。(笑)
まず今現在アレな写真がトップな写メ日記から。
半ば「もういいや!」とも思ったけど、見られたわけではないようで本っ当に良かったと思います。



昨日は不完全燃焼だった。
途中で抜けちゃったからなあ。orz
まじあかやってみたかったよ。
ご飯おいしかったです。
とりあえず
自分以外全員リア充←結論
つーかもう全世界規模で自分以外全員リア充だよ。
カラオケに2人以上で行く人は100パーリア充だよ。
百合ネタにウケすぎとか言われたのでもう百合キャラでもいいし。
そういうことにしといてよ。
フラグはすべて折ります。むしろ食べます。
二次元最高。



今日更新された、ばとう語辞典、超ツボった。
「この、萎びたレーズンがっ!」
「中年悪臭ジジイだってスキップしたいよ」ってw
SMTシャツが出てるみたいで、欲しい。メイトに売ってないのか。
いろんなタイプのセリフCDみたいな物が出てるけど、曽良くんの罵倒セリフCDが欲しい。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080821_mi5_gay/
バン…。
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うう
2008 / 08 / 18 ( Mon )
いきなりTVから櫻井さんの声が聴こえてビビるんですけど。(笑)
KONAMIのCMで、「コナミ」って言ってません?
石田さんがやってた「バンダイナムコ」みたいに。
違ったらどうしよw


帰りにあぬめいと行きました。
ドラマCDゲット。2年生楽しみすぐる。
会計好きだー。
いずれ3年生も買いたいな。


いきなりですが、二期も決まった某BLアニメのDVD3巻を買うことにしました。
ホントは全部買いたいけど流石に無理なのでorz
今日も1巻の限定版置いてあって買いたかったけど我慢!
せめて好きな組み合わせの巻だけでもと思って。
来月末発売なんだけど…どこで買えばいいやら。
メイトだと定価。きつい。
ゲームも買っちゃうかもしれないなー…。



明日は検定だー。
年がら年中PCやってる身としては受からねばならぬ。
23 : 59 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝
2008 / 08 / 17 ( Sun )
去年の誕生日何書いてたのか見て気づいたんですが、もしかして自分の誕生日っていつもコミケやってる・・・?
そんなことはないのかな。
そうだったらすごく妥当な日が誕生日だw行ったことはないけれど。
行ってみたいとは思うけど、あの人混みはなぁ…。耐えられなさそうで。
マイナージャンルスキーとしてはかなり魅力的な場所なんだけどなあ。


A様わざわざプレゼントありがとう!
あとメールくれた友達とか後輩ちゃんもありがとう!
交換日記の方でもありがとうございます!


なんかすでに歳をとりたくなくなってきている。(笑)
責任も重くなるし。。
モラトリアムを延ばそうとしている自分が居ないわけではないと思うorz
そんなこと言ってたってしょうがないんだけどね!
とりあえず月末のTOEICの勉強しないとなあ。あーあー。
9月はテストもあるし。あーあー。
ドイツ語やべー。


今日のお昼の話。
(ときメモではない)GSを出てラジオをつけたら突然ラルクの新曲がかかり車内で熱唱して(w)昼ごはんを食べにお店に入った。
有線で、聞いたこともない何とも言えぬ感じの曲が次々とかかる。すると。

♪ちゃーらーら らーらーら らーらーら らーらーらry・・・・・パリーン!(←?何と書けばよいのか)

!!!

Duneキター。
まさか有線でDuneを聴くとは。
よく分かんない曲ばかり流れていたのは、インディーズの曲だったから?

嬉しい(…のか?w)サプライズでした。
外でラルクを2曲も聴くなんて滅多にないだろうなあ。


そういえばメルマガ登録してるから誕生日メールが来た。
和 希 か ら 。(携帯に七条さんからも来たけど普通に嬉しくて2828したので略)
読んだら「おえええええ」とか言ってしまった。和希好きな人間の反応じゃないぞこれはw
いや、好きは好きなんですけどね…。
啓太にもこんな誕生日メールなんだろうか。もっとすごいんだろうか。
うげええええ。


明日は某コンを見てきます。
カメラ入るのがアレだけど。
頑張りが伝わるといい。


どうでもいいけど最近一日の内に様々な萌えが襲ってくる。
何故いまさら。
23 : 52 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢が紡ぐ
2008 / 08 / 13 ( Wed )
今日はA様がうちにきていろいろしました。
っていうか誰かが家に遊びに来るとか何年振りなんだろう。。とりあえず3年以上?

篠宮さんが好きになりそうってのは何となく分かったw
置鮎ボイスだからね。(笑)
成瀬さんのハニーを聞いてもらおうと思ってゲームやってみたら、最初のうちは意外と言わなくてびっくりしました。
言い始めたらすごいけどw
和希変態って言いすぎたかも。事実だからいいか。


明日は部活見に行ったりご飯食べに行ったりゾロゾロ歩いてきます。
うはー。
でも天気悪いんだよねorz
どうにかなってくれないかな。


昨日iTunesStoreでいろいろ探してたらゆかりんの曲があったので買いましたー。
アルバム借りた方が良いような気もするけどめんどいので。
今更な感じだけど、恋せよ女の子と童話迷宮を。
PC変える時に、結構な曲を紛失してしまった。(涙)
ゆかりんのアルバムも一枚消えたし、UVERとかガッシュとかも。
全曲移すの失敗したんだよなぁ。
USB使えば良かったんだけど面倒でやめたような気が…orz
23 : 55 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽ~にょぽ~にょp
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今日メイト行ってきました。
ロマンチカのDVD欲しいけどそんなお金はないorz

買ったもの。

ストレンジ・プラス 8 (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


すごい久々な感じ。
パラパラ見てたら、恭宇夜の本名が発覚してた。(笑)

学園ヘヴン公式キャラブック最強! (BE×BOY Plus DELUXE)


これないと思ってたんだよねー。
そしたら女性向けの方の画集あたりにあった。
ホントはアンソロ目当てに行ったんですが。
アンソロは数冊あったけど、欲しいのが置いてなかったorz
欲しかったの=七条編なんですけどね!(笑)
キャラ別のは中嶋さんのが一冊しかなかったかな。
キャラ別じゃなくても買ってみればよかった。
でもこのキャラブック最高です。
かなり楽しめます。小説とかは、まだ全部は読んでないですけど。
いずれ萌え感想を書く日が来るかもしれないw


いつの間にか8月に入ってるんですが…!
先月の話。
メルマガとかに登録してた電子書籍のとこからちょっと前にメールが来まして。
何かの記念に420円分プレゼントだったので読んだ本。ラッキー。
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス

これすごい話題になってましたよね。
ちょっと気になってたけど買ってはいなかったので読んでみました。
23 : 54 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとPSPが欲しい
2008 / 08 / 03 ( Sun )
ばんぷすのツアーグッズがテラアナ○イwww
http://www.official-store.jp/vamps/
買うんだったらタオルかな。
化粧品は、ぼっt(ry


メイトのグッズページ見てて思ったけど、ロマンチカのグッズは普通に欲しい。
もうすでにこういうのは持ってるんですけど、11月発売のコレが可愛くて!
昔のはもう売ってないのかなやっぱり。
私が買ったのは、ブックカバー×2とひよこのハンドレストなんですが。
この前メイトに行ったら、折り畳み傘が現品のみになっててちょっと惹かれた。(笑)
年齢的にカバーの?柄がまずいかもしれないけどw
一人暮らししてたら欲しいものが多いかもしれない。
今回一緒に載ってたマグカップもエプロンもいいなぁ~。
でも料理するとき自分はエプロン使わないと思う。(笑)
17 : 07 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うなぎー
2008 / 08 / 02 ( Sat )
はぁー、泣いた。
マイリス真っ黒だし。でも全部見られたのは良かったと思います。
すっごい寂しいよー。へこみます。
でも続きのお話を読めるだけでもうれしいです。
八葉抄、お金あるとき買おうと思います。
なんか妹が2割なら出すとか言ってんですけどw
5割出せよwww

以上、わかる人にはわかって悲しくなる話。
まぁ写メ日記には微妙に書いていたけど。
いよいよニコニコを使わなくなっていく。かも。


そういや学ヘヴをちょっとやり直しました。
萌えたかったので。(笑)
こんなふうにコンプしてもやり返すゲームって今までなかったからうれしいです。
もう公式はゲームでは萌えを提供してくれないのでしょうか。
声なしでいいからPCでお願いしたいです。いやPS2でも全くかまわないし!

この間、啓太からメールが。(笑)
女王様太っ腹。流石です。
みんなって言うのは、みんななのかな?
あんまり想像できないんだけどw


すーぱーふらいのライブ…!!
行きたい!
今度はホールでやってくれるようです。
部活で集まったときに一緒に行ってくれる人いないか探そうかな。
でも残念ながら興味ある人居なさそう…。


写メ日記のiPodは実はバグってはいなかった。
調べたらすぐ直りました。よかった。
02 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
