-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わー
2008 / 09 / 30 ( Tue )
10月からは…十六夜でもコンプしようかな。
4も出ているというのに未だ終わってないんで。
弁慶と将臣しかクリアしてないんだっけ。



アニソン三昧たのしみw
今年はマクロスFでしょうねー。
NHKのアナウンサーはあの人が出ればいいのでは…?
マ王の特番に出てた男性アナ。
(たまたまマ王だけ見てるor勉強してきただけなんだったら申し訳ない)
あの人って前BS2でやってたアニソンの番組に出てたかな?
あの日BS2見られる環境に居たから見てたんだけど。
おじゃる丸の流れでマ王の曲やるとは思いませんでした。
23 : 59 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背徳
2008 / 09 / 29 ( Mon )
来年発売予定の神学校ってゲーム。
すごく…トーマです。
キャラにオスカー(主人公)とトーマがいる。(笑)
でも主人公は性格的にユーリ。
見た目がオスカーで中身がユーリ…ごくり。
”座右の銘「汝の隣人を愛せよ」(事件前)”っていうのがユーリだ。
事件の内容は違いますけど。
んで、ニールの中身がオスカー。
どうして放校されないか、って多分父親が校長なんだよ。(笑)
セシルって子、冒頭で自殺したりしないよね…。
まあ攻略対象だからするわけないか。

主人公は双子設定みたいですけど、実は同一人物だったりしないんですかね。
アロイスみたいな感じで。
(アロイスはネットの試し読みでちょっとしか読んだことないので詳しくは知らないけど)

レオニードはきれいなサイフリートとかだと萌える。
23 : 05 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むむむ
2008 / 09 / 28 ( Sun )
起きている時間の3分の2以上PCやってる気がします。
朝の4時過ぎに寝て12時過ぎに起きる習慣がついてきました…。
これはひどい。

ドラマCDをまだ聴いてないです。
あとチェーザレとホスト部を買ったのに読んでいない。
他にも買ったまま読んでない漫画etc結構あるんですけどね。
放置中です。

昨日の8時と今日の20時、拍手ありがとうございました!
22 : 56 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iTunes8
2008 / 09 / 27 ( Sat )
昨日iTunes8にしたばっかりなんですが、ビジュアライザがすごいことになっていました。
めちゃくちゃきれい!
宇宙と花火って感じがします。
↓の追記からの画像は写メなのであんまり綺麗じゃない上に良い瞬間が撮れませんでしたが。
実物はすごく美しいです。

more...
16 : 07 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
2008 / 09 / 26 ( Fri )
ガタケ行けばよかったorz
だって本を出されている神様がいらっしゃると思わなかったから…。
11月は行くしかないのか。果たして行けるのか。
でも、あのめっちゃ混んでるらしいバスに乗りたくないです。うう。
しかも一人で行ったことない上に最後に行ったのが5年前?だから怖い。
委託の入場制限切れるのって何時からだっけ…。
別にそれからでも構わないんだけどなー。
通販出来ない人間は直接買いに行くしかないっ。
しかし行ったら行ったで詮索されそうだなーorz
なにこの同人生活のやりづらさ。


サイト開こうかと目論んでいたのですが、無理っぽいような。
いまどきスキャナないとか時代遅れですよね。
今月には手に入ってるかと思ってたんですけど、駄目みたいで。
サイト開くまでに色々描いとこうとも思ったんですけど、用紙やらサイズやらペンやら実際にスキャンしてみないと分からないことが多すぎてorz
もしかしてそんなこと全然考えなくても良かったり…しないよなあ。
サイト開く実力ないから今は練習してろっていうお告げなんだろうか。


非常にろうてんしょんですが、まあ明日には元に戻ってると思います。(笑)


そういえば今日、妹が学校からとんでもないものを持って帰ってきました。
私の美術授業用スケッチブックです。
中学時代の。しかも中1。古すぎる。
「キョウダイが居る人いたら持って帰ってー」と先生が言ったらしい。
スケブ大量にあったとか。
中見たら、3ページしか使ってませんでした。(笑)
文具のスケッチと文化祭用の下絵と、微妙な青の六段階グラデーション練習。
もったいないから変な絵をどんどん描いていこうかと思います。
早速グラデーションの中に カ ブ ト ボ ー グ と書きました。
(咄嗟に思いついた六文字がコレ)


今日おそらく初めて、ケータイ版のブログのプラグインとかをいじってみました。
単純なことに気付かなくてかなり時間がかかってしまった。


24日と、今日の12時、14時、17時に拍手くださった方々ありがとうございました!
24日、2005年の記事に拍手があったのには驚きました。(笑)
ほんとにありがとうございます。
23 : 57 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からマのつく自由業!6
2008 / 09 / 25 ( Thu )
今日から (マ) のつく自由業! 第6巻(あすかコミックスDX)


大脱走完結です。
なんか今回は、ろいやるかぽーの萌えが多かった気がします。
あと最後に笑ってるコンラッドが可愛かった。(笑)

本編も良かったけど、個人的に『閣下と~』が!
画伯かわいいよ画伯。
叔父上が出ましたね。絵でですが。
そういえばあのブローチって叔父上のだったんだ。忘れてた。
マんがはブローチのとこ、ちゃんとやってくれて嬉しかったです。
アニメは省かれてて泣いた。

有利って時々無自覚に嫉妬?しますね。拗ねてるし。
イベントのバレンタインのやつも「俺にはくれないの?」みたいなこと言ってたし。
もう結婚しちゃえよ。

1ページ目、新婚さんみたいに黒塗りしたら危ない会話になることに気づいた。
とことん腐っていてすみません。これは相当腐ってないと思いつかないかもしれない。

次巻からは風が吹くで、グレタ登場。
ろいやるふぁみりー。
22 : 38 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔の花
2008 / 09 / 24 ( Wed )
iTunesに、ワタナベフラワーの5トラックverがきました!
朴さん・関さん・松風さん・鈴村さん・櫻井さんの分です。
櫻井さんの早速落としてきました。わーい。
なんとなく検索したら今日配信されていました。
ラッキーです。


そしてロマンチカのDVDが明日届くらしいので取ってきます。
てっきり発売日過ぎると思ってたのでこちらもラッキーです。
ついでにメイト行ってきます。
やばいヘヴンのCDも楽しみすぎる。
21 : 37 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fallin’into you
2008 / 09 / 23 ( Tue )
締切今日の課題、やり終わったと思ったらタイムアウトしていて全部パーになりました。
頭に来たのでほぼ全部適当に選択して回答したら、1回目よりも点数が上がっていた…。
まあいいか。

明日明後日は1コマずつテスト受けに行ったら終わりです。
金曜から10月までは休みです。
それを昨日知りました。(笑)
他のクラスの子に言われて気づいたという…。

そして休みなせいでロマンチカのDVDを取りに行くのをわざわざ面倒な場所に設定してしまったことが発覚。
DVDだけのために電車乗って外出するのはアレなので休み中にメイト行くことにしました。
その時に色々買おう。


昨日あった馬鹿馬鹿しい話。(笑)
リビングで横になったまま寝ていた時のこと。(←だらしない)
ヘヴンにとり憑かれているせいか眠っている間も七啓マンガを描いている夢を見たらしく、ペンを握った形で指が動いていて、『リビングでBL描いちゃ駄目だっ!』と思いビビって起きました。
わけわかりません。自分こえー。
22 : 36 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごいね!
2008 / 09 / 20 ( Sat )
萌えの威力は。
同人サイトさんが沢山あるのはどんなに素晴らしいことか。
ずーっと画面の前で2828してます。


とりあえず来週で試験終わりますが…月曜日がなあorz
っていうか早くメイトに行きたいです。
ヘヴンのキャラソンアルバム買うんだ!
あと和啓のドラマCDも。学園祭ネタとか楽しみだなー。

七啓のドラマを7回も聴いていたので、自分はつくづく変態だと思いました。
ドラマCDってあんまり何度も聴きかえしたりしないものなので。
シングルのパラレルミニドラマみたいなやつも良かったです。
ホストの方の櫻井さんの声がたまらない。
七条さんのホスト口説きに萌える。
そして大江戸のポジションが非常においしいと思います。隠密!
「ずっと御側にいましたよ」って。いいなーいいなー。萌え。
よく考えたら一番おいしいのでは…。

頭の中八割方ヘヴンです。
02 : 34 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てにみゅ
2008 / 09 / 15 ( Mon )
行ってまいりました!
いやー面白かったです。
感想はまた今度書くかも。


手塚の人のブログ見たら、最新記事にBL学園の制服着てる写真があって吹きました。
私はてっきり篠宮さんで決まってたけど出られなかったのでナレになったものだと思っていました。
声優が同じだし(笑)篠宮さんいないし、何となくそう思っていたんですけど。

っていうか、






だったのか…。
00 : 47 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なまえ
2008 / 09 / 14 ( Sun )
http://www.namaejiten.com/
ここに自分の名前が思いっきり載っている件についてw
個人情報保護法とかなかった時代の契約だったんでしょう。
まあ法律的に問題ないみたいだし、何も害はないですけどね。
しかし一体どこから…。
自分以外にこの名前がいることに驚き。他の年代だけど。

そんなことより今「思いっきり」を「おみっきり」とミスタイプして「臣っきり」に変換されたことに動揺。

今日は某ミュに行きます。
♪お湯かけるのが快感だぜー、の人を生で見たかったからそこは残念です。
もう寝ます。
01 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣きたい
2008 / 09 / 13 ( Sat )
練習してると段々自分の描きたいものから方向が外れていく…。
どうやったら思い通りに成長できるんだorz


T○EIC一応点数上がったけど、色々と問題が。
とりあえずあと最低150点は上げないと自分のプライドが許さない
どうすりゃいいんだタスケテ(^q^)
もうリーディングで伸ばすしかないのにorz
リスニング満点にするのは酷だ…。
つか前日にきちめが体験版やってる時点で終わってるw

今回のスコアの数字が面白かった。○○ラ○○ーみたいで。(笑)


某映画の一部を暗記しなきゃいけないのに、劇中でやってるTVから聴こえる声がちょっと宮田さんの声に聴こえて集中できません。


早くあぬめいと行きたいです。
試験終わるまで持ちこたえねば。
02 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堪え切れず
2008 / 09 / 09 ( Tue )
休み時間にケータイでネットやってるとき、
「愛しさと切なさと糸井重里」っていうのを見てマジで吹き出しました。
別に静かな教室じゃなかったから大丈夫だったはず。
バカみたいだけど未だにウケてます。

すいませんそれだけです。
00 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後書的なもの
2008 / 09 / 07 ( Sun )
いつぞや(今日だよ)上げたSSですが、ついさっき気に入らなかった部分を修正しました。
誕生日とか言ってるのに「おめでとう」って言わないのはおかしいかと思いorz
うーん…。
これサイトとかにうpするとしたら、個人的な事情で裏行きですね。
裏要素ないのに裏行き。恥ずかしすぎるから!!
しかし本当の意味で裏行きな内容は書けません。
更に恥です。

もっと精進したいと思います。
(またSS書くことがあるかは不明ですけど。笑)

私はやっぱりギャグが好き。書くなら。


内容ですが…
扱いが酷いと思いつつ、篠宮さんはお粥要員。
あーんのシーンと「嫌ですか?」っていうのは七啓的に必要だと思いました。(笑)
修正したくせに、最後がまとまってなくて泣きたいです。
七条さんごめんなさい。そしておめでとうございます。
21 : 44 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七啓らしきもの
2008 / 09 / 07 ( Sun )
きょ、今日は七条さんのお誕生日ということで…
七啓SSを書きました。

こういうの初めて書いたから、3、4時間は費やしてしまったかと思います。
まるマで一本書いたことがあるにはあるんですが、矛盾点が多すぎて完成作とは言えないものだったので。
萌えポイント一切ないと思いますが、まあ誕生日記念ということで置いときます。
ああ逃げたい。
どういうのが読みやすいのかよく分からなかったので適当に改行しましたorz
SSとか書くことはないだろうと思っていたのにやっちまった。

もちろんBL注意です。


more...
17 : 48 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れないで
2008 / 09 / 06 ( Sat )
この県ではSHINE証tetsu verしか出ない説が浮上しましたw
自分含めて5人もとかwww


夏休み中に全く勉強しなかったせいで、久しぶりに勉強したら頭が大変なことになりました。
授業はまあ大丈夫ですが、自分でやるとなると…。
休み明け一番最初の授業、先生の旅行記だったし。(笑)
ドイツ語がやばすぎたので、ニコニコの講座にお世話になってきました。
3時間くらいぶっつづけですorz
でも前より理解できたと思います。
コツコツできない人間なので、一気にやらないと駄目なんだよなあ。
1個だけですが、月曜のテストとか死にました。壊滅的です。
っていうか他の人があんなに勉強してくるなんて思ってなかったorz
本格的なテストは来週辺りからだけど、間に合うのか。
テニミュとか行ってられるんだろうかw


711にヘヴンのCDが届いたらしいんだけど取りに行かなかった。
在庫問い合わせしなきゃいけなかったから、CDだけ別送だったのです。
次にメイト行ったらキャラソンアルバムを買おう。
関連商品買いまくりで怖い。(笑)

そういえばこの前BITTER CHOCOLATEを買った時に、
和希ってデュエットのところは歌ってないよ…ね?
とか書きましたけど、ちゃんと聴いたら歌ってました。
明らかに人変わってるじゃん!神谷さん→櫻井さん
お、王様の声で聞こえなかったんだよ…。



最近、年齢を感じます。(笑)
夏にボーリング行って翌日全身筋肉痛になったときはすごかった…。
体力回復するのが遅いと思う。
23 : 46 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ま た ダジャレ か
2008 / 09 / 04 ( Thu )
今日のSHK、思いっきりこむちゃを思い出しましたw
でもあのお題は難しいと思う。全然思いつかないよ。
櫻井さんも言ってたけど、文化放送は宮田さんをほっとくのは勿体ない。(笑)
ぜひ番組やってほしい。もちろんアシスタント櫻井さんで。
ゲストに斎賀さん呼べば、まんまSHK。


うわあああロマンチカのDVD全部買いてええええ
3巻早く見たい…。我慢だ我慢。

2期も大体はカプごとに分かれてるんでしょうか。
そしたらまたエゴだけ買うか。


昨日届いたブツ!
 
 
ごちそうさまでした。
七条さんの既刊紹介面白かったです。手が込んでて。
中嶋さんの顔隠されてるしwバイブルって文字が中嶋さんだけバ(自主規制

走光性と走エロ性(鬼畜眼鏡さん)がツボに入ってしまいました。
成瀬さんみたいな人を乙女攻めと言うのだね!なるほど。
和啓にキュンキュン。やっぱり和啓も好きだ。
妄想を具現化して結婚式スタイルになっちゃうのも萌えー。
七条編は…七条さんが可愛かった。ハァハァ。
もちろん啓太もかわゆいです。


和啓フィギュアが中止になったそうでorz
いや流石に置けないので買えないけど、完成したの見たかったな。
23 : 41 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんそろ
2008 / 09 / 02 ( Tue )
明日、結局頼んでしまったヘヴンアンソロ4冊(買いすぎ)が届くようです。
711まで取りに行ってきます。

アンソロとか、テニスの2冊買ったことしかないからな~。
借りたのを合わせればそれなりに読んでいるかもしれない。
昔、先輩にワンピのアンソロを借りたっけ…。
あれが初めてだったか。
「なにこれw」とか思って、ああいうシーンも特に気にしなかったけど。
そのあと何も知らずに自分で買ったテニスのアンソロに衝撃を受けまくりました。
しばらく立ち直れなかったくらいです。
あんなに気持ち悪いと思ってたのに、今に至っては立派に腐りました。
どうしようもない。

昔から行っている歯医者には、封神のアンソロが置いてありますw


アンソロは七条さん×2と成瀬さんとアダルト編を買いました。(笑)
アダルト編は中嶋・七条・遠藤だったので…。
もう七条さんなら何でもいい域にキているようです。
成瀬さんは、ちらちらとしか二次創作を見かけないので購入。

あと七条さんの方に、テニス時代密かに好きだった作家さんが居ることが判明して泣きそうになりました。(笑)
これは嬉しすぎる。
読むの楽しみだー。
23 : 07 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
