-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きててよかった
2008 / 10 / 30 ( Thu )
啓太あああああああああああああああ!

いまリアルにちょっと泣いています。
だってもう何も展開ないかもって思っていたから!
メルマガ見て声にならない叫びをあげました。

都合のいい夢じゃないよね?!


もう一回叫ばせてください。

啓太あああああああああああああああ!



以下、いったん落ち着いて。


漫画連載ということですが。誰編なんだろう。わくわく。
これまでは…
漫画が丹羽、中嶋、和希
小説が和希、七条
でしたけど。

女王様かなー。
成瀬さんかなー。
篠宮さんかなー。
岩井さんかなー。
俊介かなー。
海野先生かなー。
…と全員あげてみる。(笑)

正直そりゃあもう七条さんが読みたいです。
でも難しいのかなと思い。
でもあきらめられない自分がいたり。葛藤。

11月から配信らしいトレカSSも読みたいと思います。


今日は朝変な時間に起きてstealのハロウィン壁紙に気づき、DLした後再び眠りに就きました。
すると夢の中で…きちめが購入。(笑)
なぜか自分の部屋がものすごく汚くてこわかったけど。

STEAL!についてはいろいろと書きたいことがあるんですが、(笑)
それはまた別の機会に。

ほんとは今日ビタミンYのことを書こうと思っていたのです。
さっきまでやってたし。(かってきました)
それどころではなくなってしまいました。
22 : 59 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おい
2008 / 10 / 30 ( Thu )
ちょっと待ってくれ。

今日は一体なんなんだ?!

テニプリ新シリーズ連載って!

来年から?


上の記事を書いてからこれ書いてます。
ほんとに今日は一体。

混乱中。
22 : 58 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さら
2008 / 10 / 30 ( Thu )
SHKに石田さんがっ!

すいません。
今日のヲタ的怒濤の展開に、 これっぽっちも 頭がついていきません。
いろんなサイトさんをチェックする度にニュースが。
これからもまだあるんじゃないのか。

SHKは今日は聞けないんで明日くらいに。


私的トップニュースは一番上にしておきたい。(笑)
ので、時間操作してブログ書いてます。
22 : 57 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うう
2008 / 10 / 25 ( Sat )
24日の6時、今日の0時、拍手ありがとうございました!


あまりにも疲れているのでもう寝ます。
すみません。
明日も早い上に月曜からもずっとあるので…。
久しぶりに一日中立ちっぱなしだった。
眠い。妄想もままならない!
23 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽめたろう
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ティアラジが更新されてたので聞いてます。
い、一か月振りだと…?

みやたこうきさんのメールがw石炭w

いぬー!かわいいいー!
っていうか犬喋る設定にしてたっけ、そういえば。(笑)

超ドSメガネ×ドSか…。
攻めの設定が好みかもしれない。

最後に突然赤山さんの名前がでて1秒もないくらいの叫びをあげました。
チューは中止ですね。わかります。



ちょっと今あまりにも忙しすぎて混乱中。
来月頭くらいまでこんな状態だろうか。
明日マ王のイベDVD買いに行こうと思ってたけど、もう今週は無理かもorz
来週火曜かな…。あーあ。


ビタミンは誰からやればいいか分からなかったので、一番左に居た(笑)翼くんから。
恋愛とかよりも、「先生」って認めてくれるところが嬉しい。
あのお父さんとのシーンで、自分までちょっと泣きました。

恋愛抜きの面白い教師ゲーとかないかなあ。やってみたい。

衣笠先生の声…いい。もえ。
PS2もやる日が来るかもしれない。
23 : 48 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふう
2008 / 10 / 20 ( Mon )
20081020231508.jpg




・・・・おや!?
DSの ようすが・・・・!





20081020231607.jpg

おめでとう! DSで
びたみんえっくすを ぷれいできる!




20081020232000.jpg

てことで買いました。
中古なんですけどね。(汗)
新品は限定版しか置いてませんでした。inふるいち。
今やってるのは、まだまだ序盤です。
最初は攻略とか見ないでやってみようと思います。



今日の1時、拍手ありがとうございました!>゜))彡(再)
23 : 58 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブナイ-081020
2008 / 10 / 20 ( Mon )
18日の8時、拍手ありがとうございました!
しかし2005年の記事に拍手があるとバグとかじゃないのかと疑ってしまう。
いや、0ホト余裕のブログなんでね。


ラブナイ。

宮田さん、猫を憎み過ぎです。(笑)
邪悪な生き物w

Re:の坂本さんって、SHKの坂本さん?
なぜ家の中でメロン割りをやらせるの?!w
宮田さんは床が大理石の家に住んでるのか~へぇ~。(笑)
「Re:」一個だけでムカつくことはないなあ。
いっぱいあると何か気持ち悪いけど。
「Re:」の出し方が分かんないって本当なんだろうか。
どこの携帯を使っているか分かりませんが、返信を押せばRe:は出ると思います。笑

世界に~今週は、かんなさん。
手つないでもいい?みたいな感じだったかな。
かんなさんって名前の人に会ったことないなあ。
私の名前がくることは絶対ないような気がする。
すでに一文字違いが出てたし。(笑)



ついさっき、いまさらですが宮田図鑑を見られるように登録してきました。
読むのが楽しみです。

ところでティアラジは一体いつ更新されるのですか。
01 : 26 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はむー
2008 / 10 / 16 ( Thu )
itoham-p.png

なんか色々と間違ってますが(ヒゲがなかったり)あげてみる 伊 藤 / ハ ム(社名w)
23 : 56 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンテンプレにしました。
2008 / 10 / 16 ( Thu )
風邪をひいたような気がする…。
まあ完璧うつされたわけですが。

生活が不規則すぎる。
昨日はラッキーなことにお昼で帰れ、14時くらいから18時くらいまでずっと寝た。
そしてホントの(?)就寝は午前4時。6時半過ぎ起床。
トータルとしては睡眠時間普通なんですけどねー。(笑)

っていうか…後期が忙しすぎる。ほんとに。
4時に寝ることがザラになってきた。
コマ数は大して変わってないのに、授業内容&課題が…。
んで明日はミーティングやらガイダンスやら諸々の準備やら。


そうそう。
最近泥棒が出るらしいのです。
近所で3件くらい?
ずっと前の話だけど、夜中に隣ん家に不審者が入ったりしたこともあるのでなかなか物騒です。


そういえば昨日ルシエルから来たメール。中身が


■Ken,tetsu


だけでした。
今日訂正メール来ましたが…。(笑)


今日の11時、拍手ありがとうございました!>゜))彡←?
23 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私、やるわ!
2008 / 10 / 13 ( Mon )
やってやるわ!(何を)

三連休…結局ヘヴンのドラマCD聞けなかった。
昼から聞きたくはないので(笑)結局時間が…。
途中で切らずに一気に聞きたいのでなかなか難しいです。


でもラブナイは聞いてきましたよ。
しかし電波がよろしくなかったー。
宮田さん、ストプラの美羽さんと同じこと言ってるよ…!
関ジ○ニむげんだいってw(美羽さんはむげん)
爆笑した。
そして櫻井さんがCMで輪をかけて「無限大」とw
新アシさんに、まっくん・さっくんってあだ名つけてたけど。いいの…?(笑)
世界に~、今週は愛さんでした。


なんか久しぶりに「ボボボーボ・ボーボボ」って聞いたら無性に笑いが込み上げてきた。
11日、拍手ありがとうございました!
01 : 48 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 10 / 11 ( Sat )
また中の人にブログ見られたw
えねーちけー以来だよ多分。
まあ気にしない気にしない。


acosができるんならお店広くなるわけじゃないんじゃないの?
いや、別店舗なのかな、あれは。
たかが1.5倍、されど1.5倍。


早くマ王のイベントDVDが見たい。
疲れが取れないよー。
01 : 08 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナウいヤング
2008 / 10 / 09 ( Thu )
20081009221157


ケーキは買いに行く時間がないから何か他の物を買おう

宮田さんと言えば…

まずい変なお菓子

でも置いてあるの普通のお菓子ばっかりだなあ

あ、懐かしいドーナツが置いてある

?!

ミヤタヤングドーナツ

ミヤタな上にヤングだよ?これっきゃない。
ごちそうさまでした。

そういえば、今時の中学生は「ナウい」の意味が分からないらしいですよ!
マジでか。


お誕生日おめでとうございます。(再び)
22 : 11 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月9日
2008 / 10 / 09 ( Thu )
宮田さんお誕生日おめでとうございます!
ケーキでも買ってこようかな。(笑)

あーほんとにラジオ最高でした。
来週も聴こうと思います。
00 : 00 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブマジ
2008 / 10 / 08 ( Wed )
実は7月?くらいからラブマジ(携帯ゲーム)登録してたんですが特にブログには書かずにいました。
新しいの配信される度にやってたんですが、今日5話を落としたら、ついにポイントが12になってしまいました。
もう6話配信されてるけど、できるのはいつになるやら。
お金でもOKにしてはくれないだろうか…。

5話途中までやってきました。
メインは先生。
なぜかですね。むしょーに先生にときめくんですよ。(笑)
先生×主人公にも。
やってるうちに理由が分かりました。

先生、七条さんに似てるんだ。

おいおいこんなところまでヘヴン脳かよ。
でもあまりにも似ていて動揺。
嫌ですか?とか、からかったりとか、その他もろもろ。
萌える。萌えすぎる。

ほんとは金髪王子ねらいだったのです。
櫻井さんだし、見た目も好きだし。
でも先生に転んでしまうやもしれない。
どうしようどうしよう。

他のキャラについてですが。
キラたんが意外にも大胆でビビりました。
保志声でキラってどうなんだろう。(笑)
冬也。これはいいツンデレ。
ヤン先輩はなー。嫌いじゃないけど最初に落とそう、って感じではない。
そして一番問題(そんな言葉で片付けられない)な生徒会長ですが。
キモい、キモいよ!(褒め言葉)
なんなんだろう、あの人。
家やばい。女将やばい。男盛やばい。
5話は…ちょっと怖くなりました。(笑)
冷静に考えれば、だいぶ怖いでしょう。
23 : 59 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おじさん
2008 / 10 / 07 ( Tue )
ティアラジを聴いてきたんですが…

まさか2008年の10月にもなって、宮田さんの口から奴の名を聴くことになろうとは思いもしませんでしたよ。

赤山影男の名を!
好きしょ!!ラジオ ♯30


でも赤山ボイスにピー音が入っているのには絶望した!
もう一度ききたいよー。
ティアラジのトップの説明…あれは好きしょラジオのことですか。
あーティアラジも最初から聴きたかったなあ。
時期的に仕方なかったんですけどね。
もしかしてもっと前の回とかでも赤山影男出てたんだろうか。
00 : 35 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記憶が新しいうちに!
2008 / 10 / 06 ( Mon )
▼昨日(正確には今日)書いてたんですが、途中で力尽きてたのですぐにうpできず。


宮田さんがパーソナリティやってるNightLovecall聴いてきました。
自分の部屋だとラジオ聴けないので妹の部屋で。
櫻井さんがゲストということで初聴きです。
普段から聴きたいけど、毎回人の部屋に行くのはアレなんで…。
ところどころ途切れて聴こえないところもあったのですが感想です。
あまりにも長いので追記から。
more...
02 : 45 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹筋崩壊
2008 / 10 / 05 ( Sun )




これは面白かったです。




なんかよく分からないけど好き。



なぜかリピートしてまう。


そういえば、メイト(新潟)移転するんですね。またか!
距離的には駅からちょっと遠くなった?あまり変わらないかな。
歩道橋渡らなくてよくなったのは良いと思います。ちょっと苦痛だったんで。(笑)
店舗広くなるのもうれしい。だって前の場所と比べて狭すぎでしょう、今のとこ。

・・・って、今URL貼って気づいた!
らしんばん&メロンブックスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めろんは男性向けだから自分には関係ないですが、らしんばんには女性向けもあるみたいなので期待できそうです。
らしんばんって中古ショップなんですねー。
あとは…とらのあなが欲しいです。。

これで少しでも新潟の同人関係の行事が活性化するといいなあと密かに思っています。
このままだと多分やばいでしょうから…。
23 : 20 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジアカ
2008 / 10 / 01 ( Wed )
疲れた…。
ゲームする気力はないので本読みます。


そういえば、昨日マジアカを初めてやってきました。
ユニコーン組です。
上に行ける日が来るのかは謎です。笑
グッ○裕三を押し間違えたのは痛かった。手が滑るなんて…。
テニスの王子様ってのは即回答できました。
個人的に面白い問題は特になかったかな。
上の組だと、元宮あかねとか、(アンジェリーク)リモージュって答えの問題もネットで見たんですけどねー。
滅多にお目にかかれないのか。


決勝戦で当たり前のようにアニゲを選んだんですが、一問目から答えが「ロリコン」になる問題だったので吹きました。
っていうかそれはアニゲ問題なのか?!

ちなみにキャラはセリオスです。
声で決めようと思ったのでセリオスとクララで迷ったんですが結局セリオス。
女キャラはあの妙なサービスが…。

マジアカの雰囲気好きです。音楽もいいし。
23 : 52 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
