-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ・コミック館へ…
2008 / 11 / 25 ( Tue )
今日は午前で終わりだったので色々したあとにあの場所へと行ってきました。
まず駅の床ででかい広告を見て吹きました。

しばらく歩くと。
建物がかなり目立ってます。(笑)

1階のフロア?にはガチャガチャが置いてありました。
ガチャガチャは建物の中の複数の場所にけっこうたくさん。

階段を上がって…

まずはメイト。
前より買い物しやすいかも!
ちょっと広くなった分、人が分散しているような。
入ってすぐの雑誌スペースは、とにかく開けてます。(笑)
ただ、今までは成人向けとか同人誌とかBL系の所って何か入りづらい雰囲気だったと思うんですけど、新しいところは気づいたらそのスペースに入ってました。(笑)
まだどこに何があるかは把握しきれませんでした。
店内回って、今日は買うものがなかったので出ました。
アコスはあまり隔たりがないので中に入らなくてもちょっと見られました。
特に興味はないので入らず。

そして、らしんばんへ。
店内に入ってしばらくすると、遙かアニメのEDが流れました。
♪いつまでも~
なぜこの曲だったんだろう。

初めて18金(わざと)な同人誌買いました…。
もうもう超緊張しましたよ…。
年齢確認されるかと思って身構えてたんですが、結局されなかった。(笑)
ほんと免許証持った方がいいのかな。どっちみち恥ずかしいんだけど。(笑)
いま大ハマりなゲームの本はちょっとしか置いてなかったですorz
原画家さんの本が数種類と、自分が好きなカプの本2冊。
なので原画家さんの1冊とカプ本2冊とも買ってきました。
レジでいろいろあって店員さんにすごく謝られたんですが、私は全く気にしていません。
むしろ、思いっきり肌色だったりBL全開な表紙の本が何度も会計される光景に笑いが込み上げてきて、恥ずかしさ通り越して悟り開きそうでした。
行く前から2828だったけど、買い物したあとの2828っぷりも半端なかった。
冗談じゃなく2828しててヤバかったです。


っていうか!
平日だしあんまりお客さんいなくて入りづらかったらいやだなあとか思ってたんですが、全然そんなことなかった。(笑)
むしろ混んでいる。なぜだ!

あと、ところどころに置いてある自販機が気になりました。
おでん缶とかが入ってるんです。
ちょっと食べてみたいかも。


同人誌を手に取るのがウン年振りで、すごーーーーく久々だったので、楽しかったです。
ああこれだよこの感じだよ!って嬉しくなってました。
もっと本がほしい。飢えてます。
私は絶対に通販が出来ない状況なので(泣)中古だろうと直接お店で買えるのは本当にありがたいです。
サイトとかで通販してる神様はたくさんいるのに、新刊買えないのは悔しいんですけどねorz

ガタショって置いてるかな。
土曜日学校行かなければなので、もしかしたらその後にガタショに行ってみるかも・・・しれない。


なんでこういう時ばっかり行動的なんだろうね。
萌えには忠実になってしまう。
23 : 20 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわ
2008 / 11 / 22 ( Sat )
雷が怖すぎる。
さっきTVが一瞬消えました。なぜかTVだけ。


メイトすごい人だったみたいですね。
位置的にちょっと入りづらいかも。(笑)


今日はほぼ一日ばさらをやってました。
wiiのやつです。
私はおいちが使いやすいので、この子ばっかりレベル上げてます。
昨日フリーを沢山やったので、今日はストーリーモードを終わらせました。
おいちのは怖い怖いとさんざん脅されたんですが、そこまでではなかったです。(笑)
最後キャラソンとかあるんですね。

キャラ占いみたいなのがあけちだったので、ちょっと使ってみたんですが、私にはどうも合いませんでしたorz


某キャラの声が坪井さんですよ…。
超真逆のキャラで声色も違うと言えど、心拍数が上がるんですよ…。
重症。
23 : 41 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2008 / 11 / 21 ( Fri )
忙しかったっていうよりも、寒くてブログ書けませんでした。(笑)
あまりにも寒すぎて、部屋に行ったら即布団な生活が続いていたもので…。
っていうか雪降るの早すぎるだろうorz
ほんと降らなくていいのに。
今日もいつもの電車に乗ろうとしたら運休で、すぐに母に電話して車で学校まで行きましたよー。

今日でメイトもあの場所が最後でしたね。
なんかさびしい感じが。(笑)
高校時代は通学路だったために、一時期を除いて頻繁に行ってたんで、勉強のこととかから解放される良い場所だったと思います。
色んなもの買ったよなー。
目当ての物を買ってメイトを出て、家に着くまでの感じって結構好きなんです。(笑)
あのワクワク感。

移転する前に一回行っておこうかと思ってましたが、結局Vitamin買って以来行けませんでした。
新店舗はおそらくVitaminのCDが出たときに行くかもしれません。
どんな感じなんだろう。
らしんばんも密かに楽しみにしてたりするのですが。
女性向はどのくらい揃ってるんでしょうか。
23 : 47 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中華まん写メ再び
2008 / 11 / 13 ( Thu )
20081113194306
黒胡椒たっぷり肉まん

なかなか好きな味でした。
生地が黒いのは、竹炭を入れたからだそうです。

ビタミン進めたいよーorz

今日の14時、拍手ありがとうございました!
でもやっぱりバグな気がする。(笑)
アクセス履歴もないし。
まあ、バグだとしてもお礼言い続けます。(笑)
19 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティアラジ#25
2008 / 11 / 11 ( Tue )
最初から爆笑。

ドジっ子が花太郎な感じで萌えた。
でも緑川さんの宥め方がw腹筋よじれる。

お悩み。
そんな男とは別れろ!ってのは嘘ですけど。(笑)
でもその男の人の気持ちも分かる。私も大嫌いだったからなあ…。
今こんなんですけども。(笑)
部位的にもってw
好きしょラジオキター。

トラウマで宮田さんと全く同じことを考えてしまった。(笑)
却下ですか。

歯ブラシ=エロス

背が高いメガネ=中嶋さん
背が低いメガネ=海野先生



そういやこの間車に乗ってたら、突然地元のラジオで某声優さんがボーカルやってるバンドの宣伝が始まりました。
ビビったー。
バンドの曲ではないけど、Daydreamin'好きだ。(古いですかね…)
23 : 57 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お琴に二音はない!
2008 / 11 / 10 ( Mon )
友達の風邪が悪化していた。
っていうか寒すぎやしないか。
未だに部屋の暖房つけてないので、最近は即布団に入ってしまいます。
今もベッドの上で病人のようにキーボード打ってます。(笑)

うーむ書くことがありませんorz

あの小説買ってないんだよね。読みたいんだけどなあ。


今日の3時、9時、20時、拍手ありがとうございました!
23 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
2008 / 11 / 08 ( Sat )
7日の8時と13時、8日の1時、拍手ありがとうございました!
あんまり更新できてなくてすみません。
いつものことですけれど。


自分が想像していたよりもストレスがたまっていたようです。
吐き気もそうだったけどストレス原因だと思われる症状が久しぶりに出た。
よりによって授業中にorz
まあ室温(異常に暑い)+昼に食べた物の影響もあったと思うんですが。(笑)
プリンかなー。プリンなのかなー。

その日食べたプリンなんですが、かつて某番組で優勝した方が考案した物らしく、期待を裏切らずおいしかったです。
ただ、カラメルがあればもっと良かったかなあと思ったり。(笑)

でも友達は私より疲労がすごいだろう。
案の定先日具合が悪くなって早めに帰ってました。


以下愚痴。
こんなになってしまったのは、そりゃあ自分のミスだってあるんですけど、何よりも一部の人が真面目に仕事しなかったのが大きいのです。
一番被害を被ってたのは友達だと思うけど。
先輩が忙しいから自ら率先してやろうという気持ちに何故ならないのか。
私は君達が後で困らないように、ちゃんと週末前にメールしたっていうのに、見てなかったわけですかそうですか。
おかしいよねー。見てなかったら友達にあんな質問してないだろうに。
つーかまず返信しろよ。はいの二文字でいいってんだよ。
翌週君達が困らないようにと思ってのことだったのに、結局尻拭いは私たちだよ。
他の人が任されてた分、結局友達と考えながら代わりに埋めましたよ。
もうガキじゃないんだから、自分のあんな簡単な仕事くらい最後まで責任もってやってほしい。
次同じことしたらキレますよ^^
優しいことは全く悪いことではないけれど、寛容すぎるのもあまり人の為にならないのではと思う。
ああいう時は、「いいよ」と簡単に許すだけでは駄目だ。
言いたいことがはっきり言えない環境も、なんかムズムズするんだよね。
高校では、自分は本当に恵まれた場所に居たなあ、と今回色々あってつくづく思ったのでした。
あと、これは個人の価値観の問題なので仕方ないかもしれませんが、みんなはどんな基準で文字を「綺麗」と思うのか。
私だって上手くはないので人のことを言えませんが、丁寧に書けば、あそこでストップがかかるような字にはならないと思うのです…。



オタク的なことはゲームしかできませんでした。
ゲームできただけいいとも言えよう。
萌え小説読もうにも、他のことが頭をよぎって集中できなくて散々でしたorz
でももちろんいいことだってありました。
世の中にはいい人だってたくさんいるんです。
どんなふうに育てられて、こんないい子になるんだろうって思わされる人が時々います。
嫌な意味でなく、親の顔が見てみたい、って感じでしょうか。
すごく純粋だったり、裏表がなかったり、誰にでも分け隔てなく接して。
自分はそんなふうになれないから、余計にこういう人たちに惹かれる(変な意味でなく。笑)のだと思います。
苗字があ行でよかった。(笑)
23 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
三連休ですが、結局何もしませんでした。
いつもどおり。
なんかもう…。
まあ、死にたいとかは書かないけどさ。


忙しかった間に、吐きたくなる癖みたいなものが再発してしまった。
やっぱりストレスが原因なんだろうか。
1限から行かなくちゃならない日が増えたのもあるのか。
せっかく6月くらいには治ってたのに。
一応今週で一段落しそうだから、また治まる…かな。
去年の11月末にはかなり嫌な、というか怖い思い出があるので、どうにか無事に過ごしたいものです。
あれ以来はなってないから多分大丈夫だとは思うけど。
っていうかあれは結局何が原因だったのか!ずっと謎だ。


明日は授業の後に落ちた大学へ行ってまいります。
色々と仕事があるので…。


今日の9時、拍手ありがとうございました!
23 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶた
2008 / 11 / 03 ( Mon )
20081031125418
ぶたまんです
学校で買いました。


なんかもう後期は平日ずっと忙しい気がするorz
冬最悪じゃん。

30日にすごい勢いで更新しましたが(笑)、それまではほんと忙しかったです。

文化祭は無事に二日間終わりました。
食べ物売ってたんですが、両日完売しました。よかったです。
目標の倍くらいいけました。

朝から準備して2時くらいまでずっと接客して、夕方ずっと片付け…。
かなり疲れました。特に初日。
接客はそれほどでもないんですけどねえ。
何か声掛けてもらえると元気出るし。
準備と片付けがもう…!全身筋肉痛の原因ですよ。
私はずっと受付?とか、お金関係のことをやっていたんですが、混乱して計算がorz
すっごく簡単な計算もままならなかった…。ショック。(笑)
いちいち電卓使ったりしてね。


終わってからメイトにDVDとCD買いに行って、店出ようとしたらMちゃん入ってくるしw
うはー。かなりパニクりました。
ヘヴン楽しんでください。(←押しつけ)


忙しい忙しい言ってるけど、睡眠とゲーム(ビタミン)以外に私は何をしていたんだろう。
ゲームやってたからネットもやらなくなってたし。

Xクリアしていないというのに(翼以外ほぼノータッチ)、Yをほとんど終わらせちゃいました。
ストーリーは全部終わった。
ミニゲームかわいいんだよね…。
個人的にゴロちゃんのとこがポペラむずかった。(笑)
変なプレイレポとか書きだすかも。
Yは発売日にメイト行って買いました。
ハロウィンブロマイド?(メイト特典)と貼って剥がせるシールとラミネートされた広告みたいなやつ(笑)が貰えました。
X終わったらもう一回Yのストーリやります。

以下メモ。


いば
ホスト
チェーザレ
アルカサル
マDVD
すきしょ
和啓CD

読み終わってない・見終わってない・聞き終わってないシリーズ。
7月までさかのぼってます。ガクブル。
買うだけ買って積んでるんです。涙


来週末バイトできるかなー。採ってもらえたらだけど。
前ここにも書いてたバイトです。
一日だけ。
01 : 36 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
