-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008(2)
2008 / 12 / 31 ( Wed )
アニソン三昧聞いてます。
最初の方に、NHKのミスで違うverのデジモンOPが流れてました。
そのおかげで(←?)櫻井さんの声がw
テントウムシだけど。(笑)

みくる唐突すぎで笑った。(たったいま)
そしてNHKが本気だしてきた…。


いやなことばかり書いて終わりたくないので最後にいいことだけを書いて今年を終わります。

大きな三つの出来事

・自分のPCを手に入れた
・人生二度目の生ラルク
・ヘヴンにはまった

まさか東京ドームまで行くとは、好きになりたての頃は思いもしませんでした。
武橙さん一緒に行って下さってありがとうございました!

早くライブ活動復活してくれー。

そしてヘヴンが私を再び即売会へ行かせようとしています。
啓太・・・おそろしい子!


頭の中が整理できてなくて中途半端ですが、振り返りはここで終わっときます。
いまからアイス食べます。


年の変わり目には、もちろん宮田ファン兼ラブナイリスナーとして、
「ほっとけない!」をやります。
ほっとけない!
21 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008(1)
2008 / 12 / 31 ( Wed )
以下ぼっちの戯言注意。
(ああ中二病っぽい)

今年は100のうち6ぐらいしか良いことなかった。(半端だな~)
それだけ悪いこと、ダメージを受けることが多かったです。


2008年の個人的大きな出来事。

一番は受験失敗したことです。
これはもう一生引きずります。
自分で忘れることもできないし、周りから言われるからなおさら引きずる。
まあ全部自分が悪い。

でも受験で肉体・精神弱ってたとはいえ、一緒にお昼を食べてくれた子に対してあの発言は最低だと、ひたすら後悔。ごめんなさい。
受験まっただ中に他人の身内の不幸の話をされても…って感じだっただろう。
いくら辛くても黙っておくべきだったと思います。
どうしていつもこう考えなしなんだろう。


部活の集まり以外に誰かと遊ぶことがなかったのも十代として終わりだと思う。
集まりが今年5、6回だったから、それだけ。
この間は、むきゅー仕事終わったあと自分だけファミレス行かなかったと言ったら、一人だけ誘われなかったのかと本気で親に心配された。(笑)

先日の集まりで話しているとき、カラオケの回数にびびられた。
今年3回だよ。どうぞ存分に嘲笑ってくれ。
そりゃあ高2くらいの時から考えるとね。
でも元々高校時代に部活仲間以外とカラオケ行ったことないからこれが妥当。

とにかく孤独な日々。

成人式の話をされ、どうせ会う人がいなくて一人だから行かないと言ったら、じゃあ会おうよと言ってくれたMさま。
こんな人間に勿体ない言葉をありがとう。
でも行くか分かんない。(笑)
袴を着る自分を想像するだけで気持ち悪い。


だらだら書いたところで何も変わらないのでこの辺でやめときます。
20 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー
2008 / 12 / 31 ( Wed )
ここ数日、一日中怠惰な生活を送っていました。
もちろんレポートノータッチ。
来年持ち越し決定。


28日は昼夜中華。(笑)
なんかもういろいろありがとう。
豚足はちょっと駄目かもしれない。
翌日までいろいろとよみがえってきてしまった。
でも美味しいものがたくさんありました。

三味線のゲームが謎だった。

そして自分も意外とノド使えたのが驚きでした。
まあ声域狭まってはいるんですが。
問題は記憶の方だったか…。
4日は気合入れていく。気合いだけね。




明日には2009年ですね。早いなあ。
喪中なので、新年の挨拶はできません。
年賀メールにどうやって返そうか。
心配するほどメール来ないですけどね。

2008年の反省、いまから書きます。
そうとう暗いものになるのが分かりきってるんだけど。
03 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2008 / 12 / 28 ( Sun )
レポートが何も進んでません。
年内には終わらないorz
確実に。
まず本すら探していないものもある。


明日は出かけます。
昼夜外食です。

果たして明日自分の喉は使い物になるのだろうか。
今から楽譜探しの旅in部屋の中。
01 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7時から
2008 / 12 / 26 ( Fri )
きょうはMステライブですねー!
ラルクとすーぱーふらいと、あと…ぽにょ(笑)
を目当てに。

昨日は某美容室の番組を見ていました。(笑)
いやーおもしろかった。


そういや昨日メイトにビタミンのDVDがあるか見に行ったら、案の定置いていませんでした。
初めてらしんばん行ったときは売ってたんですが、それもなくなっていて。
がーん。

ちくしょう…
ちくしょおおおおー!
18 : 16 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めりくり
2008 / 12 / 25 ( Thu )
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 02月号 [雑誌]

超久しぶりだよ。びずろぐ。何年振りか。
STEALの萌えスチルが拝めるという情報を見たので買いました。
自分は亮一が好きかもしれない。あのスチル…いい!
眞鳥さんも気になる。
桐生さんはベースがモロ中嶋さん。七条さんが微量…。(笑)
PCとか髪の色とか。

STEAL情報のために来月から買い続けるかも。

そしてそして。
原画家さんコーナーに啓太&七条さんが!うはー。
ひづめかわいいw
七条さんがあれを着るところを想像して吹きました。
どんな状況なんだろう。(笑)
トナカイ×サンタさんかー。


現在夜中の12時。
今日は25日です。クリスマスです。
そして、とーいっくです。
何が楽しくてクリスマスに数時間拘束されて試験をやるのか。
あげく26日も、いつものごとく無給仕事。
もう、今年はこういう年なんです。
嫌ですね…。
短い休暇中にレポートが大量です。
しかも一つ一つの最低枚数やら文字数がとんでもない。
もう考えたくもない。
しかし年内中に終わらせないと気持ち悪い。
過去の人A4で百枚以上とかふざけてるとしか思えないんですけど。
more...
00 : 21 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅびどぅば
2008 / 12 / 20 ( Sat )
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~

vitaminのアルバムをずーっと聞く日が続いています。
ああいうCDとしては、かなり売れてるみたいですね。
オリコンデイリー6位だっけ、初日。
出てる声優さんのヲタというわけでもない自分も買ってるからなー。

一番好きなのは翼の「愛のWonderer」です。
あんまりヲタ向け音楽な感じがしない。
っていうか
歌がうまいですね…!

永田の曲。最初から笑ってしまったw
冷めたジャスミンティ~いと美しき~ってのがツボって。

いま歌詞カード初めてじっくり見たんですが、
恋愛★大戦争、なんだあれ!(笑) 
(*^ ^)^*)←w


早くゲーム進めたい…。
しかし夜やると眠くなって進まないという。
今は一ルートをやっております。
並び順にやってるので、二人目ですorz
先にYやるとか馬鹿です。
まあ、YはX終わったらもう一回やり直すつもりです。


DVD買ってみようかなー。
二種類あるのかな…?
17 : 23 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めいと
2008 / 12 / 17 ( Wed )

きのう買ってきました。
ゲームまだクリアしてません。
なんかおもしろい歌が多いですねー。


いまさらながら購入。
ちょっとした理由が契機で。
何年も読もうと思ってたのが今になってやっとです。
しかし未開封。(シュリンクしたまま)
読み終わってない小説多すぎてね…。




買えませんでした。
普通の本屋行けばあるかな。


そういやマの小説が月末に出るらしい。
いきなりすぎやしませんか!
今年出た分、なんだかんだで読んでません。
買ったんですけどね。
新刊またペーパーつくとか。
28日に出かけるんですが…時間的にメイト行けないかなorz
20 : 07 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008 / 12 / 11 ( Thu )
いやー帰りはひどい目に遭いました。
まず駅に向って自転車に乗ってると、風で横に押されるという貴重体験。(笑)
ヘタしたら田んぼに落ちる。途中怖くてチャリ降りました。

無事駅に着き電車を待っていると…
5分の遅れ→7分の遅れ→8分の遅れ→間もなく到着
…とアナウンスされたにも関わらず全く来る気配なし。
反対側の電車は着いたものの、駅から動く気配なし。
どうしようもなかったら誰かの家に泊めてもらおうと覚悟。(笑)
やがてすごい雨に。

結局車で迎えに来てもらいました。
あれから無事に電車は来たのだろうか…。


今日は1時間しか寝てなかったのにこの仕打ち。
ほんとは休講で早めに帰れたのですが、自分は仕事があり帰れず。
またもやご飯を食べたら10時くらいまで寝ていました。
明日は小テストのようなものが。


自分がどれだけ甘い考えだったかを思い知らされました。
現実にちょっと直面orz
もう賭けですよ、ここからは。
来年以降も経済状況が悪化していったらどうしよう。
(どうしようっていうかどうしようもない)
でもほんとこの世代は可哀そうだな…。
なりたくてなったんじゃないのにゆとりと馬鹿にされ、就職は氷河期に入ろうとし、年齢的にバブルとか感じたことないのでは。
そして女というだけでやばいかも。
某所では、しんそつさいよう凍結とかね。はは。同情。
周りの人をよそに受験生になるわけですが。
失敗したらにーとなわけです。
しかし就活したとしても失敗したらにーとなわけです。
23 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本当に本当に本当に
2008 / 12 / 09 ( Tue )
あまりにも嬉しすぎたので、次にブログを更新するときまでには何か描いときたい、とかふざけたことを思っていたせいで、全く更新しませんでしたorz
結局ほぼ何もできないまま。妥協してしまいました。

でもね!
本当に本当に本当に(笑)、うれしすぎます。
あまあまで七啓。これ聞いただけでもう心拍数が上がる。

びーぼーいのサイトを見てきたら、来月号のアオリ?がありまして。

甘くやさしく、君への思いをチョコで包んでv

・・・って。これはチョコプ(ryの伏線か。
しかしさすがに表紙にはこなかったようで。
ちょっと残念ですが贅沢は言いません。
カラー3Pだし。
あぁー楽しみだなあ楽しみだなあ。

SSアプリの方もいくつかDLして読みました。
第二弾の、りじちょのプレゼント待ち受けがアレでした。
あのアングル!
りじちょがアレだということは、七条さんはコスプレみたいなやつだろうか。


最後に意味はありませんが絵。
モザイクで誤魔化しましたが、別にアヤシイものを持っているわけではないんです。
いろいろ妄想はあるんですけど画力がなくて形にできませんでした。
omi.jpg


正直に言おう。
あまあまでイチャイチャしてて二人ともかわいくて
尚且つエロい七啓が読みたい。


すみませんでした。もうこの辺にしときます。
とにかく連載おめでとう。
01 : 53 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
