-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おれを
2009 / 01 / 26 ( Mon )
着うたを、キラッ☆から真夜中救世主にしました。
セリフから始まるとは…恥ずかしい。

この前講義中にやらかしてしまいました。
キラッ☆が鳴りました…。
幸いポケットの中だったしそんなに長く鳴らない設定なので、多分ばれてないと思います、多分。
まさか自分がマナーモードにし忘れるなんて…orz
これで今度は♪俺を愛せ、って始まったらもう終わりだな、自分。


そうそう。先日啓太の声で起きました。(笑)
携帯充電してる場所的に難しいので一回だけしか試してません。
まあ誰かに聞かれたら困るので、着メロに戻しました。


たったいま友達からきたメールに、アッー!てかいてあって、反応に困るw
どうしようw


オスカーのことはまた後日…。


着うたを真夜中救世主にして、メールが来たときのこと。
母「俺を愛せ俺を愛せってうるさいよ、小野Dはもう愛されてるでしょ?!」


ラブナイが始まるー。
00 : 00 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バチッ☆
2009 / 01 / 24 ( Sat )
20090124231939

昨日いろいろと書こうと思ってたのですが、結局ネットで課題やってたら睡魔に襲われたので寝ました。
無駄にエンターキー叩いちまった…。

この写真、写メ日記にも送ったやつです。たい焼アイス。
生産過程で目が潰れたのかと思いきや(笑)、なんと見つけたらラッキーなものだったのです!
しかも、そう頻繁に出るわけではないらしい。
裏は普通の目です。こっちだけウインクしている。
何かいいことあればいいんですけどねー。
23 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっとうぃーん
2009 / 01 / 20 ( Tue )
今朝。


「あれ?」
「そうだよ」


会話みじか!

テレビから聴こえた某声優さんの声に反応。
私があれ?と言ったら、妹はもう知っていたようで。
なぜ知っている・・・?!(笑)
ちなみに「メ○ちゃんの執/事」のCMです。



昨日だっけ?
N○Kでアレが流れたのって。
朝から笑わせていただきました。
ゲーム効果すごいですね。
一つの町を動かすくらいだもんなぁ。



あにめろみっくすに登録してしまった。
D/G/Sの着ボイス落としました。
(ラジオほとんど聞いてないのに…)

あそこのサイトはヘヴンの着ボがたくさんあるので、何を落とそうか考え中です。
前の前の携帯に、ヘヴンの着ボが入っているような気がする。
王様(めざまし)と和希(メール)は絶対あるはずなんだけど…。
数年前、某サイト(いつの間にか更新ストップ)に登録すると無料でもらえたんですよねー。
啓太のを落としたかどうか覚えてない。

あにめろで探して、明日啓太の声で起きてみようかな。(笑)


着ボが
○○(キャラ名)/××(作品名)
で登録されているから、声優さんで検索しても見つけられないんだよなぁ。
あれは勿体ない気が。(いろいろと)
神谷さんなんてヘヴンで40個くらいあったかと。
D/GSの一話(?)で郁ちゃんの名前が出ていたのに吹きました。



もうオタク活動をしているとき以外は何もおもしろくありません。
自分何やってるんだろう。
でも、オタクなだけまだよかったかなと思う。
もしこうじゃなかったら、本当に何もおもしろいことないわけだし。
とにかく今日は最悪だった。



中嶋さんのエロ歌を聴きながらさようなら。
明日はビズログ買ってきます。
あ、明日携帯アプリの七条編が配信される…!
どうしよう。(どうしようもない)
23 : 10 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グワシ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
楳図か○おの、アニメを見ていた。(古いやつ)

そしたら、声の出演で子安さんと三木さんを確認。
あの辺かな、と思ったところをもう一度見てみると、あぁ、いるかも!
うわーすごい。若い。(笑)
三木さんは確実に聞こえました。喋り方がモロにそうだ。
子安さんの方はイマイチ確信が持てない。


昨日のブログで書いていたレポート、無事に終わりました。
結局一睡もせずに終わらせました。(笑)
あの時間帯に寝なかったのって、人生初かも。
寝ずに迎えた朝は、なんだか変な感じがしました。
さすがに耐えられなかったので講義中寝たり起きたりの繰り返しorz
一週間前、新年の目標に哲也徹夜をしないと書いたばかりだったのに。
駄目人間です。

来週締め切りのレポート…3つもあるのですが。
終わる気がしない。(再)
一つも手をつけていないしな。
まず本も読み終わっていないしな。
しかも最低文字数とか、要求されることとか、注文が多い…。
一番いやなのは興味のない×××について書かねばならないことです。
(じゃあ最初から講義取るなよって感じなんですけどねorz)
正直ちっとも面白いと思えないんだ、あれ…。思ってたのと違う。


今日はちゃんと寝ようと思います。
23 : 26 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こあら
2009 / 01 / 18 ( Sun )
これから物語ひとつ(しかも英語)読むのとレポート×2
・・・終わる気がしない♪


ビタミン、一ルート終わりました。
自分進めるの遅すぎますね…。

『ブブー、コアラポイント-1』っていうセリフが妙にツボです。

作中では架空のポイントと言われてますが。
いまコアラポイントを検索したら本当にあって吹きましたw
100円お買上げ毎に3ポイントだって!


一ルートでも、ちょくちょく出てくる翼に萌えた。

次は、びすこんてぃのベーシストさんで。
23 : 56 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抵抗などただの以下略
2009 / 01 / 18 ( Sun )


こんなのやってみたのですが。
たぶん54個くらいかな…。
でも半分くらいしか知らなかったことに驚き。(笑)
一発目から分かる時点で終わってますかねw
ゲーム雑誌買ってた時期のものはかなり分かってしまう。

ってかあそこのブランドってなくなってたの?!
知らなかった。

そして…あれはもしかして同じ人だからタイトルに共通点があるのか。
うわー初めて知った。


2008年に出たBLゲーム(18禁)って、すごく少ないんですね。
しかも新しいのは、すいぷーと紅天とラブミー~だけか。
す、少ない。


未だにPCのBLゲには手を出していない自分。意外だ。
でもSTEAL!は、やるって決めてます。


そういやこの間、メイトで某ゲームが70%OFFだった。
このブログでも、体験版やったって書いたのですが…。
やはり評判が気になってしまい買わず。
絵は好きなんだけどなぁ。
03 : 47 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あまあま
2009 / 01 / 16 ( Fri )
今週はひどい天気でしたが、来週は春の陽気ってホントでしょうか。

受験生の方々は、いよいよセンターですね。
応援してるよー。
いい報告が聞けるのを待ってます。
(ここで言ってもアレですが。笑)


▼七啓漫画の感想です。
ネタばれしてます。
追記&反転で。
more...
23 : 31 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 01 / 13 ( Tue )
20090113115035
これはひどい
11 : 50 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さるばとーれ
2009 / 01 / 12 ( Mon )
ビタミンのDVD、一昨日届きました。
まだ全部は見れてません。
ライブのところは全部見たかな。

そしてこれを見て、母が好きな声優を乗り換えました。(笑)
まぁ、好きって言っても本気で、ってわけではないですが。
たつお じゃないって何回言わせるんだよ!


昨日の朝。イベント行く前。

母「お母さん朝からまたあの曲聞かされたんだよ!」
な「あの曲ってなに」
母「おーれをあいせおーれをあいせ、ってやつ」

(´゚Д゚)


朝からTVでやっていたらしいですね…。
見れなくて残念だったような良かったような。
っていうか何故はじめを選んだのだろう。しかも文化祭?
売れたのは分かるけど、ほんとにパンピもやってるんでしょうか。
やってるのかなぁ。


DVDなのですが。
途中D3作品のCMが入りまして。

いきなり あがけ が始まりまして。

死ぬかと思ったよ。
即座に次のチャプターにしました。

あれ、イベントで流してよかったのかなぁ?(笑)
乙女ゲのイベントだったのに。

♪おれのしたであがーけー

ちょっとやってみたかったり。
でもその前にピヨたんのPS2版やってみたい。
微妙にヘヴンネタもあるんですかねー。
きちめがにもあったけど。
藤田の立ち位置が気になります。

ヘヴンと言えば。
七啓漫画の感想書いてません。
あとで書くかも。
いろいろ衝撃的すぎてすごかった!(笑)
某シーン(最後じゃなくて)で爆笑してしまった自分は変なのかもしれない。
だってあれはもう!
21 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガタケ102
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日行ってきました。
もうほんとに久しぶりすぎて…。


朝寝坊しました。(笑)
臨時バスで行こうと思ってたのですが、結局行き帰り親に送ってもらうことに。(…)

たしか10時くらいに会場到着。
委託整理券は3番でした。
委託入れたのは11:30くらいだったかな。

一人って浮くかと思ってたんですが、別にそんなことなかったです。(笑)
思えば過去に行った数回も、普通にバラバラ行動していた気が。
開場待ちで並んでるときも、周りは数人一緒に来ていてもパンフ読んだりで無言になったりが多かったので、安心でした。

東/方がすごかったですねー。
人が多すぎて、あの辺あんまり見られませんでした。
人が多いところは避けて回ってたような気がしたんで、一部ジャンルのスペースは見てなかったかも。
最近の流行りモノは中身を全然しらないので、何も買えませんでした。
自分が原作知ってたら買いたいなぁ、って思うものはいくつかあったのですが。
やっぱり中学生とかが多いのかな…?
賑わってるとこを見るとそんな印象が。

委託の売り場に入ってしばらく、どこに何が置いてあるのか分からず焦りました。(笑)
パンフに載ってるサークルさんのは端に並べられてるのか…。
おそらく自分はガタショ委託の本をずっと見ていました。恥ず!

会場では、しょこたんのライブチケットの前売りをやっていました。
ちょっと行ってみたいかも。でも一緒に行く人はいないだろう。

ゴッドシグマがあるの忘れてて、12時ちょっと前に会場出ちゃいました。(笑)
外でもうっすら聴こえてきてました。
ぽっぽ焼きを買って帰宅。


驚いたこと。
チラシ置場のペーパーの数が…?!
あれ少なすぎないですか。
いまはペーパー作ったりしないのかな。
テニミュのチラシがあったので、それだけもらってきました。(笑)


開場からしばらくして、アナウンスで気温についてふれていたのですが。
なんと会場内
30℃

みんな笑ってました。
ほんとに暑かったです。
でも晴れててよかったと思います。
雪が降って大荒れとかになるかと思っていたので。


久しぶりに行って、なんだか居心地の良さを感じてしまいました。(笑)
あんな人混みなのにね!

出来るならまたX年振りに直参してみたいなぁとか思いました。
難しいですけどねー。いろいろと。
20 : 45 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐れていたことが
2009 / 01 / 07 ( Wed )
恐れていたことが起こってしまいました。
これだから地方はorz
このことにはじまり、今日は最悪な一日でした。(笑)
まあ、2008年に起きた数々の出来事に比べれば大したことないんですがね。


今日は補講だ

メイトで雑誌買いたいから早めに行こう(15:00)

メイト到着

ない…!
今月のマガビまだ入ってない!

結果は分かっているが駅の本屋にも行ってみる

雑誌発売日表を見て、日と確認
ですよねー

寒い中自転車乗ったりして学校へ

一応掲示板を確認

間違えた…!
ずーっとあるあると思いこんでいた補講は、同じ名前の授業で違う先生のものだった

いろいろショックで、N駅へ戻るため、再び最寄駅へ向かう

「…は!この時間はっ」
電車が全然来ない時間にぶちあたる

ひたすら待つ

N駅へ戻り、レポートに使う本を物色しにジュンクへ

プリント見ながら推薦された本を探す

普段漫画の売り場に行ってばかりで、普通の本の配置がさっぱりで時間がかかる

店内検索かけて探してみたものの、全部在庫なし

がっかり帰宅(18:00過ぎ)


・・・なんて無駄な時間。
この約3時間を使って、全く終わりの見えないレポートをやるべきだった。
いろいろショックすぎて、ひたすら後悔してます。
ちなみに午前中は、またもやお試し3ページを開きつつ(笑)レポートやっておりました。

雑誌は明日もメイトへ行って買ってこようと思います。
でもレポートが終わるまで見ないようにしようかなorz
多分休み中に課題に手をつけなかった罰があたったのかと。

漫画。
結局人様の感想をちらちら読んでしまいました。
ヲタクにとって、一日の違いって結構大きいです…。
来月もこの苦しみを味わうのか。(笑)


はぁ。散々な日でした。
挙句の果てに風邪をひいたようです。
いきなり鼻の具合がおかしい。
無駄に外に出たばっかりにorz


そういやブログに書いてなかったんですが、vitaminのDVD二つとスクリーンカットを公式通販で注文しました。
届くの遅そうだなー。
やることだらけで見れそうにないので別に構わないのですが。
誰のスクリーンカットかはナイショです。(笑)
某二人ですっごく迷って両方買おうかなーとも思いましたが、二つ使うわけでもないので絞りました。
とりあえず入金確認メール来ないかな。
いまチェックしたらメール来てましたー。
23 : 49 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新連載
2009 / 01 / 06 ( Tue )
我慢できずに試し読みをしてきてしまった。七啓新連載。
クリックする前の心拍数の上がりようといったら。
とんでもなかったです。
お試しの3ページを、一体何回読めば気が済むんだろう。
3ページで24時間ニヤニヤできる。


いいところで切られてるなー。
あの獲物を狙うような目!
多分すぷれいの雑誌情報のページにあるカットに続くのでしょう。
マウス合わせると、
「起きてるときならいいですよね」
って出てくる…。

早速中嶋さんのお名前もあり。(笑)


副題が『SWEET SWEET DARLING!』です。
大事なことなので二回言いました、って感じですか。


ああもう二人ともかわいいです。
ほんとかわいい。愛してる。(暴走)

明日メイトで雑誌買ってきます。
雑誌って地方でも発売日同じだっけ…。
これだけ騒いどいて発売遅かったらショックです。



ウォンテッドメーカー

キュートな笑顔不法所持罪!


*****
七啓漫画感想書きました。
23 : 06 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわああああ
2009 / 01 / 05 ( Mon )
日曜のガタケ行きます!
もちろんぼっち参加です。

最後に行ったのが確か2003年なので、いろいろと分からないことが…。
おいおい今2009年だよ。

委託の整理券、早い番号もらうには何時くらいから行っていればいいんだろう。
委託目当てで、直参スペースふらふら見たら帰ろうかと思うのですが。
最近の雰囲気とか全然分からないので本気で不安。ガクガク。

とりあえずバスは20分くらいかかるのかな…。

パンフはメイト行ったとき買ってきました。
薄っ!
委託少なっ!
ほんとおどろきました。


あああー不安すぎて落ち着かないw
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 01 / 04 ( Sun )
やっと、やっと買えました。

星屑のさなぎ  歓楽の都 (角川ビーンズ文庫)

駅の本屋に一冊残ってたので。
一巻から読み返したいけど、そんな時間もないという。
さすがに3年?経ってしまったから、忘れている事も結構ありそう。
今回の巻も面白いようなので期待してます。


昨日買ったもの。

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)

マは一応既刊すべて買っていますが、最近読めていません。
ど、どこまで読んだんだっけ…。

少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (UN POCO COMICS)  少年よ耽美を描け―BOYS BE TANBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS) (UNPOCO COMIX)

ずっと昔に本誌で読んだ時から気になってて、2巻が出たのに合わせて買ってみました。
ギャグが好きなので、こういうのがあってうれしい。
これから読みます。
23 : 58 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危険な生徒会室
2009 / 01 / 03 ( Sat )
なんか1月って気がしません。


なこちゃん・Aちゃん、今日はありがとう。
いろいろ話せて楽しかったです。
黒歴史…か。(笑)


明日体力もつかなぁ。


らしんばんで本買いました。
そしたら衝撃的なことが書いてありました。

N瀬さんとオ●カーにかかわり(小さいけど)があったなんて!!
(伏せる意味あるんだろうか)

某ゲームのなんですけどね。
私の愛してやまないオスカーが。
甘々なるせさんに!
まじでか。

ブレザー来てないのは元々の指定なのかな。
それともオスカーから来たのだろうか。
オスカーはブレザー着ないイメージ。
どっちなんだろ。
23 : 58 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あばばば
2009 / 01 / 03 ( Sat )
すぷれいのブログが更新されていたので見ました。

ライブいーなー。
あばばばとヘヴン!

そして新曲が気になりすぎる。
聴けた人うらやまです。

ほんとに今からSTEAL楽しみです。
主題歌然り。


そういえば、年賀メール来ました。
啓太はあっちに行くんだねー。
ちょっとハピパラのお話を思い浮かべました。
みんなとの時間も楽しみたい、って、そういう啓太が好き。
『伊藤くんのそういうところ~』ってやつですね。
(七啓前提の感想。笑)

壁紙に早速明日叶が。かわゆす。
眼鏡克哉のスーツの裾をぎゅっとしてるのがかわいいです。
01 : 03 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほっとけない!
2009 / 01 / 01 ( Thu )
2009年になりましたー。
新年の挨拶はできないので、ほっとけない!がその代わりということで。(笑)
(宮田さんファン以外にはさっぱりな内容だなぁ。笑)


合格するぞー!



大したことのない追記。

dama.png

ちょw
00 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
