-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はち
2009 / 03 / 27 ( Fri )
この間からカウントダウンしていた、あの新作情報を見てきました。
なんか今流行っている漫画を思い出しました。
国別の攻略キャラなのかな。
でも乙女ゲは分かりませんが、BLだと国キャラみたいなのはあったはず。

あと女の人が3人出てくる映画ね。
あれを彷彿とさせます。
主人公選べるやつなのかなあ。

ちょっと面白そうと思ってます。
情報ないに等しいので、これから楽しみ。

以下どうでもいい食べ物とかの話。
more...
01 : 29 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 03 / 26 ( Thu )
下の記事は消しました。
読み返してもいい気はしないので。(笑)
初めから書くな、って感じなんですけどね。


今度のラブナイは遊佐さんがゲストらしいです。
81の人しか出ないと思っていたので放送聞いた時は驚きました。
ラジオ聞きながら妹と同時に「おおおお!」とか言って。(笑)
特に宣伝あるわけでもなさそうだし、何を話してくれるのか気になります。


そういえば書いていなかったのですが、予約していた ドラマCD「all of me for you!」が手元に。
極道物語ももらえました。(笑)
まだ全然聞けていません。
20 : 46 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 03 / 20 ( Fri )
I GOTTA KICK START NOW

今回はiTunesで買いました。
カバー曲好きです。



ブログ横のつなビィに3枚も投稿しましたが、ほんとにあの環がオスカーに見える。
特に3枚目の照れてるやつ。

7777329_convert_20090320002550.jpg
「ユーリ、そんな顔するなんて、反則だ…」

みたいな!(妄想)
もっとオスユリをください。

どうしようもない。
00 : 31 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れっつごー
2009 / 03 / 15 ( Sun )
TOEICの帰りにビックカメラに行って来ました。
iTunesのカードだけ買う自分…。
そしてポイントカード作りました。
どうせ作るなら、オープン前から作ればよかった。

ソフマップではゲーム購入。
そしてまたポイントカードを。(笑)

これを機会に財布の中(カード入れ)を整理しようと思います。
見てみたら、使えないカードばっかりだった。
っていうか使える使えない以前に、ラルクのSHINE証とか入ってる時点で財布がカオス。


車学。
明日修了検定です。
受かるのかなぁ。
ブログに書いてから、クランクを切り返しなしで行けるようになりました。
まぁ、普通の人は当たり前に出来るんでしょうね…。

◇◇◇

これ買いました。
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
古代のまちを作っております。
まだ全然序盤ですけど、おもしろい♪

よし。ラブナイ聞きに行きますか。
23 : 52 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬるぽ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
いま、床に落ちそうになったタオルを掴むため咄嗟に手を動かしたら、自分の爪で自分の薬指の第二関節をガッとやってしまい出血しました(;ω;)
水につけたら痛そう…。


車学。
学科を受け終わったら効果測定をやるということを知りませんでした。
馬鹿すぎました。
一応一回目は大丈夫だったのですが、次も受からなきゃならないし…。
修了検定の予定日まであと数日です。
学科よりも実車の方が問題ありな気がする。

どうしてもクランクが満足にいきませんorz
脱輪はしないのですが、切り返しをしなかったことの方が少ないような。
S字はなんとかなるんですけどね…。

それから、全然スピードが出せませんorz
23 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう8日か
2009 / 03 / 08 ( Sun )
今日は昼前にメイトに行ってきました。
握手会をやってて、チラ見してきました。(笑)
ほんとに一瞬だけ。帰る時には終わってました。

なんか、移転してからきちんと店の中見れたことないなぁ、って思った。
いつ行っても混んでるせいなのかな。
多分私の行くタイミングが悪いんだろうけど。
衝動買いしなくなったというか…。
CDとか見たいんだけどなぁ。

マガビーと漫画一冊とペン一本を買ってきました。
マガビー今月号の表紙の作品、コミックスを買おうかと思ってたのですが、売っていませんでした。
残念。
本誌読んで気に入ったから、更に読んでみたくなったんだけどなぁ。
いつか入荷されてたら買いたいと思います。
不器用な~ってのも読んでみたかったけど、買うの忘れてた…。
23 : 44 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕イケメン
2009 / 03 / 05 ( Thu )
トーマが課題ってどこの天国だよ…。

いいなぁ…。



今日は初坂道でした。
まあATなのでなんとかなりました。
それよりも他に出来ないことがいろいろあるorz


TOEIC…数人一緒に申し込んだのに、自分だけ会場が違ったw
しかも聞いたことない専門学校。
そんな学校があるのか、と思いました。
一体何を勉強してるんだ…?


待ち時間に食べ物の話ばかりしてしまった。
ラーメン通なのか聞かれたけど、そんなことは全くない。
単に近隣にラーメン屋が溢れているだけ。
あの距離の間に6件(より多いかも)もあるの絶対おかしいって。
私が一番好きなのはMのつくラーメン屋さんです。ちゃー/しゅう/やM。
ただし某ショッピングセンター内なので車で行かなきゃですが。
家の近くのSというお店も、結構↑のお店に似た感じのラーメンなので好きです。
このお店がある場所は、過去に二回ほどラーメン屋が入っていました。
が、味はアレでした。(笑)
やっと美味しいお店が入って、きちんと続いています。
この間、偶然にも某所に支店を発見しました。
看板見上げて、「え?!」と思った。「(今から行くのは)そっちじゃない!」って怒られたけど。
支店にも行ってみたいかも。
駅からバスに乗って行く、別のMというお店も美味しい…ですがちょっと高いです。
でも下手すると一杯食べきれない人間からすると、量はちょうどいい。
餃子はフツーなお店が多い気がします。
某店の餃子の凄さを超える物は見たことがない。色々含めてあれがダントツだ。

ひとつ後悔していること。
自分の高校の近くに有名なつけ麺のお店があったのに、行こう行こうと思って結局行かずに卒業してしまった。
もったいない。

…こんなこと書いてたらラーメン食べたくなってきた。

記事のタイトルは↑のせいです。
ハピッピピ!!


たーびはー
まだ
おわらーないー
(何故かさっきから、中島み○き の この歌が頭から離れない)
23 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これはひどい
2009 / 03 / 04 ( Wed )
花粉症…じわじわときています。
私は喉が痛いです。朝だけくしゃみが出る。
あとは今のところ大丈夫。


先日車学のビデオで、

「ア、これはひどい!」

というナレーションが入って吹き出しそうになりました。
それにしても、「これはひどい」のゲーム、すごく…ゴ×ブリ走法です。


初めて車に乗って3日。
最初よりはまだマシになりました。
なぜか適性検査の結果がとても良かったらしく(?)褒められました。
適性検査が良い人は大抵運転も上手いらしいのですが…。
どうなんでしょう。
今日は交差点で右左折する時に徐行をしなかったところを指摘されました。
明日からは気をつけたいと思います…。


本当にヲタク的な話題がないですorz
テニプリが始まるんで、SQ買おうかな。
ってかリョーナって誰だw(SQのサイトにて)

テニミュのメルマガが来ていた。
またこっちに来てくれないかなぁ。
絶対行くのに。


ブログの拍手を外しました。
今までに押してくださった人間の方、ありがとうございました。
いまはロボットが押しまくっていくので外します。(笑)
23 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケロケロ
2009 / 03 / 01 ( Sun )
久しぶりに変なコメントがきていました。(笑)
アレなサイトへのみちしるべ。
一応画像認証してからコメントできるように設定してるのに、わざわざ変なコメント残してくんだよね。
めんどくさくないのかな?
しかも私女だからああいうコメントされても…って感じなんだよなぁ。

昔は普通の文章が多かった気がするんですが、最近はネット用語とかを使ってるコメントが多いような。
今日のも「○○だお( ^ω^)」がたくさん書いてありました。
どんな気持ちで書いてるんだろう。(笑)


後輩にあげるプレゼントを買ってきました。
あんなんでよかったかなぁ…。
一人だったらもっと高いの買えたんだけどorz
22 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
