-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひー
2009 / 04 / 26 ( Sun )
しゃっくりが止まらないw


お風呂に入っているとき、一瞬だけ電気が消えてマジでビビりました。
なんだったんだ…!
このひどい天気のせいかなー。


某声優さんのブログの続きが気になる。(笑)
マニュアル取るのって、別に珍しいことじゃないと思うんだけどなぁ。
実際、男でも女でも普通にマニュアルいたし。
とにかく続きがっ。
23 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずれ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
今日は午前中試験受けて、帰って来てからずっと寝てました。
休日の無駄遣い。
あーあー。

月曜までに小説を読まねば。
あーあ。

◇◇◇

アニメロって、ポイントで着うたフル落とせない…?
退会し忘れていたため60ポイント余っていたので、いまさらですが某ラジオの曲を落とそうと思ったらフルは駄目だったんで。
じゃあ他のものを、と思い、結局ヘヴンの着ボをDLしました。
結構満足。(笑)

七条さんの『電話』にはげもえた。弁慶かよ!って思った。

「君が、大好きですよ」
「俺も大好きですっ!」
を、続けて再生して2828してます。キャラは言わずもがな。
自分が気持ち悪いことは重々承知です。(笑)
23 : 59 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009
2009 / 04 / 22 ( Wed )
20090422005511
私は遂にコレを使うことにした。
もちろん家で。(笑)
00 : 55 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷよ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
先日、授業で使うための小説(絶版)をネットで買おうと思い、まずヤフオクで探すことに。
背後からは母が見ています。


小説のタイトルを入力して検索。

4件表示される。

そのうち2件…


涼宮ハルヒの憂鬱/○○(タイトル)/カップリング名


うわあぁぁぁぁぁ!
DO・U・JI・N・SHI!

母「涼宮ハルヒの憂鬱だって~(笑)」←そういうモノだとは分かっていない。
乾いた笑いを浮かべながら、即座に探していた本のページをクリックする自分…。

そんなにありきたりなタイトルではないと思うのですが、何故かぶったのか。
かなりヒヤヒヤさせられました。



ヘヴンPSPはアニメのオリキャラ攻略できないとか。
どうやって絡むんだろう。

ぜひとも萌える後日談を…!
七啓甘々が読めるといいなぁ~。
っていうか追加テキストって、もしかしてボイス新録ですかね。
いつも思うけど、すごい豪華キャスト…。

ファミ通を立ち読みしたら、七条さんと啓太in図書館のスチルが載っていて、思いっきり2828してしまいました。
もう一枚は篠宮さんオンリーのやつだったはず。
スチルをPSPの壁紙?にできるんですねー。
もう、あれとかあれに設定するに決まってるじゃん。(人に見せられない)

PSPは、いつになるか分からないけど某店で買う予定。
なぜかあの店が一番安い。
面倒だからバリューパック買うかも。
青にしようかと思っていたのですが、実物を見たら赤もいいなぁ、と揺らいできました。
とか言いつつヘヴンが出る前に新型が出ちゃったらどうしよう。
02 : 56 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネマリラ
2009 / 04 / 11 ( Sat )
いまだにZ買ってません…。
もしやまたDSになるまで待つことに…?!
妹が絶頂HEAVENのシングルを発売日に買ってきたので、それだけは聴きました。(笑)
確かカード?は千聖だったって言ってたかな。
試験にパタリロの問題があると教えてもらったのでちょっと調べました。
そしたら、マリネラの通貨に関しての問題。

そんなの私でも覚えてないわ!!

通貨の話自体は覚えてますけど、すごいややこしかったから細かいことまでは流石に覚えてない。
私でも分からないのに、Zやるような世代に分かるわけないと思います。(笑)


そういえば5月のガタケットスペシャルで原画展が開催されるそうで。
絶対行きます。
昔の絵、あるかなぁ。個人的には昔の絵が本当に好きなので。
ベタの美しさを拝んできたいと思います。
多分スペシャルでちょっとお金使うから、前日にあのバイト入れようかなぁ。



ヘヴンPSP化でものすっっっごく喜びました。
が、その後良いことが全くありません。
私は某選考に落とされて、その勉強が出来なくなったことよりも、落とされた、ということに対してとてつもないショックを受けました…。
そういうところから判断しても、やはり自分にはそれを勉強したいという気持ちが足りなかった、というのが分かるんですけどね。
仕方ないので、空いてたところに入れて頂きました。
でも、そちらの方が知っている人がいるし、気兼ねなく話せるかな、という人もいるしで、結果オーライなのかもしれません。
先生も、いい授業をしてくれる人だし。
こっちでがんばっていこうと思わないと、他の人にも迷惑がかかるし、自分もこれからやっていけない。
がんばらなきゃいけない。
21 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたきたきた
2009 / 04 / 11 ( Sat )
学園ヘヴンPSP移植キター!!

はい、ヘヴンのためにPSP買います。
でも新しいゲーム機についての知識が皆無なので、いま色々調べています。
何を買ったらいいのか、いまいち分からないという。
とりあえず単体+メモステ4GBを、バリューパックより高くならないように買えばいいのかな…?
色も悩みどころです。

アニメキャラも登場するんですね。
アニメはちょっとしか見てないんで、保健室の先生のことが良く分からない。
双子はなんとなく分かります。(扱い的に。笑)結構好き。
アニメキャラは攻略対象としてじゃない方がいいなぁと思ってます。

でも双子追加で、やっと啓太に同い年のキャラ(立ち絵有)ができたね!
よかったね!
あれ…?16(15)歳は、啓太だけだよね?

好きだからこそ和希をいじめたい。

追加キャラもいいけど、やっぱり今までのキャラの新シナリオが欲しいです。
後日談とか。


マガビー来月表紙ですって!
公式に線画がありましたが、あれは…てるてる七条さん?



いまNHK見てるんですが、ドラマの主要人物の苗字が神谷と小野で笑った。
14 : 54 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 04 / 08 ( Wed )
あれを買います。


でもまだよく分かんないので、公式発表されたら存分に騒ごうと思います。


明日はメイト行ってマガビー買ってきます!
ほんとは今日発売だったけど、外に出ないから(笑)我慢してました。
来月で最終回かぁ。単行本も出るんですね。
嬉しいような悲しいような。
すごく気分の良い夢の中にいるようです。


「夢の中にいるよう?」
「そう、それっ!俺も今言おうと…」(以下書けない音)

分かる人にしか分からないセリフ。
(暗記してしまった)
23 : 54 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だるい
2009 / 04 / 04 ( Sat )
絶賛風邪ひき中です。

昨日を以て、ほんとに長いこと準備をしていた仕事も終わりまして、この前免許もとれまして、その間ひと月ほど丸一日休みな日が皆無だったせいか、一気に疲れがキたようです。
ほんとにタイミングを見計らったかのように。
数日前から喉の様子はおかしかったのですが。
朝起きたらまともに喋れないほど喉の状態が悪化していたし、全身の関節が痛い…。
起き上がると頭が痛い!おかげで一日横になってました。
風呂に入るのも息切れしてるくらいでした。(笑)
あぁだるい。
でも熱は出ないんですよねー。明らかに熱を出したときと同じ感覚なのに。
ここしばらく、熱が出ることってなかったかも。
風邪っぽいのに熱はない、みたいな。どうしてだろう。

あと数日で春休みも終わりです。
結局本当に休みになるのはこれからだというのに、その貴重な時間は横になっていなければならないorz
まぁ、治ったところでろくなことに時間使わないきがする。



自分は本当に情けない先輩だと思う。
月末に、後輩と遊んできたんです。
(本当ならその日は一日休みだったのに、卒検に落ちて、約束の当日に再び卒検を受けた…。)
ちょっとぐらい(ピザ一枚。笑)は奢ろうと思って、それは私がお金を出す、って言ってるのに、そんなことはさせられません!と、長い攻防の末、結局一人百円ずつを無理やり渡されました。
そういうときは先輩に払わせちゃっていいんだよ!?
私がバイトしてないのが悪いのでしょうけど、情けないなぁ、と思いました。
GWは覚えてろよ…?(笑)
23 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
免許とれました!
2009 / 04 / 01 ( Wed )
免許とれましら!と打ち間違えた。

昨日免許をとってきました。
発表のとき超緊張した。

免許を渡されるとき。
教室には二百人近い人がいて、一人一人名前を呼ばれて前に免許をとりにいきます。
ATから、ということで、呼ばれるのを待つ自分。

「佐藤○○さーん」
「鈴木○○さーん」
「伊藤○○さーん」

と、みんな順調に名前が呼ばれていったわけです。

そして。

「朱央(仮)・・・・・・・・・・・・( 長 い 沈 黙 )」

私の番で、流れが止まりました。

これ、この一年で何回目だよ!
沈黙のあと、なんとか下の名前を読んでくれました。

講義の出欠確認のときは、それまでフルネームで呼んでいたのに、私から苗字しか呼ばなくなることもありました。(笑)
ははは。


車学では、修検も卒検も、一発で受かりました。
運転簡単すぎる!



















はい、今日のお約束ということで、ここまでに大嘘がありました。
今私の手元には、ちゃんと免許があります。
ということは…卒業までの過程がひどく情けなかったわけです。
本当に情けないので、修検の結果もブログには書いてませんでした。(笑)
そして今日、家の車を運転したのですが…。
教習所の車と違いすぎて(言い訳)、免許を持っている人間の運転ではありませんでした。
あんなんでも高速いったんだよ?!人乗せて運転してたんだよ?!
でもほんとに感覚が全然違うんだよ…!
教習車が欲しいよ!!
よ!!
23 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
