-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むー
2009 / 05 / 31 ( Sun )
Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
Array

商品詳細を見る


ぺんたぶ買いました。
Pixia難しくね…?

元々下手なのでペンタブ買ってもまともな絵は描けません。(笑)
ただ作業時間は減った…はずです。

以下、試し描きしたひどい絵たち。
more...
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
love and care
2009 / 05 / 30 ( Sat )
すごいなすごいなすごいなー!!
にやにや。
(独りで何かを喜んでいる)


未だに楽しかった出来事をひきずっています。
翌日(水曜)なんかは授業中に泣きだしました。(笑)
自分が情けなくて仕方がなくて。
密かに泣いていただけなので誰も気づいてないはずです。
時々授業中に人知れず泣きだしてしまうことがあるので何とかしたいのですがどうにもなりません…。
情緒不安定ですかねー。
次の楽しみは夏休みです。


昨日のラルクの番組。
12時あたりに「録画しよう」と思い、いつの間にかそのことを忘れていました。
1時過ぎに、妹に録ってもらったラブナイを聴いていたら、
修学旅行でラブナイが聴けない→お母さんにテープに録ってもらいなよ
というところで録画していないことに気づきました。
その時点で既に開始5分くらい。
急いでテレビの許へ走り、適当なビデオに録画しました。
なんかこんなことを以前にもやらかしたような気がする…。

番組は良かったです。
特に最後の『あなた』に感動しました。
風景が綺麗でした。一度でいいからヨーロッパに行ってみたいなぁ。
L'7からもう一年かぁ。随分前のことのように感じます。
感動的な大合唱とか、星空とか、たくさんのことが心に残っています。


明日ペンタブが届くっぽいです。アマゾンで買いました。
ペンタブというものに初めて触ります。緊張する。
23 : 02 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の絶対正義
2009 / 05 / 26 ( Tue )
タイトルは、私のキャッチコピーらしいです。(笑)


毎日こんなふうにすごせたらいいのに!
変に気を使うこともなくて、居心地がいいし。

今日は遊んできました。

初っ端から方向音痴っぷりを発揮。
自分ひどすぎる。
Hちゃんの車に乗り時間つぶしのため某店へ。
軽食をとり、ゲームをやりまくる。
ご飯食べに行く。
Rちゃんに駅まで送ってもらい帰宅。

私はほんとに友達がいないので、部活仲間は貴重な存在です。
それだけでも、あの高校に行って良かったと思えます。
遊ぶといったら、誰かがこっちに帰ってきたときだけなので…。
それ以外は何にもないです。ずっと家にいます。

先日行った体育祭の打ち上げでの周りの人の行為に、正直ひきました。
そして、あれが世間では普通なのかと思ったのですが…。
やはりあれは非常識な感じだったようで。
常識って、大事です…。

現実に戻りたくないよー。
明日からも忙しいのか…。
23 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃー
2009 / 05 / 25 ( Mon )
レポート終わらせなきゃなのに、二次小説打つ手が止まらないw
楽しくて仕方がない。
なんでこういうときばっかり話が思いついてしまうのか。
あと1時間でレポート1000文字以上書けるのか…。
正直二次の方が余裕で1000文字いけそうです。

ブログ書いてる場合じゃないのに。笑

Mちゃんにメール返さなきゃなのに、いろいろ終わる気がしないお。( ^ω^)
追い詰められて、またテンションがおかしい。
10 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフルこわい
2009 / 05 / 18 ( Mon )
とりあえず関西の友達が心配だったのですが、まだ休校になったりもしてないようでした。
あっちまでは広まってないのかな。
いろいろと気をつけたいです。

XPのPCのウイルスチェックもしてみましたが、こちらも問題ありませんでした。
よかった。
でもまだ安心できないです。



某有名サイトさんで紹介されていたすごいもの。
コメで突っ込まれていて初めて気づいたビタミンな歌詞。(笑)
02 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウイルス注意
2009 / 05 / 16 ( Sat )
新種のウイルスが流行ってるらしいですね。
昨日初めて知りました。
確認したら、自分は大丈夫でした。
VISTAはXPよりも感染しにくいらしいですが。
XPの人はVISTAよりも注意が必要かも。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

現実でもネット上でも、ウイルスが大変なことになってますね…。

◇◇◇

疲れta...
なんかもう憑かれた!祓え!
(テンションがおかしい)

三連休が終わってしまう。
来週からさらに忙しくなりそうな予感orz

ペンタブ買おうかな!

アマゾンのローソン受取がどんな感じなのか、試しにあのアルバムを買ってみようかな。
23 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ
2009 / 05 / 15 ( Fri )
今日は一つしか取っていない授業が休講だったので一日休みでした。
ゲームしかやってない。
BASARAを久しぶりにやりました。信長で天下統一完了。


いつにもまして精神的にアレなのは、五月のせいなのか。
浮き沈みが激しい。
基本的に相手に嫌われているとしか思えない。
だから、朝電車で挨拶してくれたり、返ってきたメールの内容が優しかったり、たとえ事務的なことでも向こうからメールを送ってくれたりすると、すごく嬉しいんだよね。
普通の人はこんなの日常なんだろうなぁ。
何度も××ことを考えてしまっている。
できないからこそ、何度も考えるんだろうなぁ。

未だに浪人するべきだったかとか考えてしまう。
それ以前の問題なんだけど。
つーかあんなに浪人している人がいるとは思わなかった…。
新聞とかサイトとかを見て発覚。
身近な人はみんな有名所に行ってしまったから、他の人も受かってるのかと。
まぁこんな人間じゃ浪人してもどうしようもない。
23 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スペシャル2
2009 / 05 / 12 ( Tue )
日曜日、ガタケ行ってきました。
本当はすぐにブログ書こうと思っていたのですが、連日夜にPCが繋がらなくなっていたので無理でした…。

…そして、この記事を途中まで書いた時点で、またもや繋がらなくなりました。
たったいま直しました。
めんどくせええええええ。


1月同様10時くらいに到着。
でも委託整理券は2番でした。
まさか外に並ぶとは思わなかった。(笑)
(今回は2階を使わないから?)

並んでいる時からですが、心の中で一体何回「暑い」と呟いたことか…。
そのくらい暑かったです。

原画展は、やっぱり最近の原稿でした。
昔のも見てみたかったなぁ。
でも、ベタの美しさは本当だと思いました。

過去のパンフを見ることができたので、数年前の物をチェックしてみた。
自分がサークルで出たので…。(それっきり)
当時あまりにもお金がなかったので、せっかく初参加なのにその回のパンフが買えませんでした。
パンフが買えないほどなので、本当にお金がなかったんだと思います。
(サークル参加はパンフ買わなくても入れる)
終わってから、そういえばあのパンフって当時の自分のPNが載ってたんだよなぁ、と思いだしました。
奈姑ちゃんが描いたサークルカットだけ見て、パンフを閉じたので。
脳が無意識に思い出すことを拒否していたのだろうと思います。(笑)
黒歴史は誰にでもあるものだと思うので、あまり気にしていません。
…うん。

帰りも前回同様12時前。
原画展見て、過去パンフ見て、委託行って、ぐるぐる回って終了。


――そして、1月・5月と久々に参加して、私の中では沸々と何かが萌え燃えあがってきたのであった……。

(to be continued...)

もちろん続きません。笑
むずかしいのかもしれないけど、またスペシャルやってほしい。
23 : 20 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバイ
2009 / 05 / 08 ( Fri )
これは…確実に風邪をひいた。
くしゃみと熱っぽさ…。
ガタケのパンフまで買ったのに。
日曜までに治ってるといいなぁ…。

どうでもいいですが、朝起きたらたこ焼きを食べたい気持ちは無くなっていました。
基本朝は食欲ゼロ。

今日はメイト行ってきました。
マガビ6月号とホスト部とガタケパンフ購入。
マガビ読んで、かなり叫びたい気分なのですが、おとなしくしていることにしますorz

ただこれだけは言いたい。

なにあれ!
七条さんがかわいすぎる!
そしてダディがナイスミドルすぎる!

以上。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

(大きい画像を貼ろうかと思いましたが、恥ずかしいので(何が)やめました。でも追記の方に巨大な画像を貼ろうと思います。自分で追記を開いてニヤニヤするためだけに。)
more...
23 : 43 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう
2009 / 05 / 07 ( Thu )
無性にたこ焼きが食べたい。
しかし、買うことはできても、持って帰れないという…。
電車通いじゃなかったら持って帰れるのになぁ。

明日はメイト行ってきます。
ついに七啓連載が最終回です。
寂しい…。でも早く読みたい。

買うものメモ。
・マガビ
・あすか
・ガタケパンフ
・ホスト部
多分これでいいはず。

そういえば、今度ストプラの続きが出るとか!
やたー。
ギャグマンガ日和はいつなんだろう。
23 : 39 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく70
2009 / 05 / 06 ( Wed )
鬼畜すぎる!

クラッシュバンディクー2が。
もしかすると、鬼畜眼鏡より鬼畜かもしれない。(笑)

今日ようやく70%までいきました。
隠しステージの「ばくそうオールナイト」で70%達成。
(やってる順番はバラバラです)
ばくそうオールナイトやった感想。

なんという初見殺し!

まあこのステージ以外にも初見殺しだらけですけど。

・真っ暗で先が見えない
・ポーラ(白熊)に乗るから勝手に進んでいく
・ダッシュジャンプしくじると箱が取れない
・普通にやってたら飛ばない方向に飛んでいかないと箱が取れない

何度諦めようと思ったことか…。

「ゆきやまはつづくよ」は、ドクロコースがどうしようもないので放置。(笑)
せっかくドクロ最後まで行っても、逆走しなきゃいけないなんてひどい。
一度逆走にも成功して普通コースに戻りゴールしたんですが、いざゴールしてみると箱が足りない…。
このときどれだけ絶望したことか。
ドクロコース行くまでとかにも色々とやらかしていたので、きっとそれが原因でパーフェクトならず。
これは放置するしかない。

最後の方のステージって全部鬼畜らしいのですが、どうすればいいんだ。
100パーは無理かも


GW終わっちゃった。
2日夜に家に帰って来てから、一歩も外へ出ませんでした。
よくあること。
23 : 22 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの
2009 / 05 / 04 ( Mon )
クラッシュバンディクー筋肉痛になった。(笑)
コントローラーを強く握りすぎているせいか、手がかなり痛いです。
ヘタクソなのでなかなか進みません…。


ラブナイを聞けなかった間に、「世界に~」で自分の名前同然のものが読まれていました。
ちょっとショック。


さっきラブナイ聞いてきました。
氷を食べたくなるのって、度が行き過ぎると病気らしいから、そのお母さんは気をつけた方がいいんじゃないかなぁ。
ピザポテト、あんまり食べたことないけど、美味しかった記憶が。
あんな話を聞くと食べたくなってくるー。
でも布団の中で食べるのは良くないのでは…?(笑)
っていうか、宮田さんってすっっっごい食べますよね。細いのに。
一日五食とかだっけ?それ以上かなぁ。
どういう体の構造してるんだろう。(笑)


ラブナイのHPを見て、すごく切なくなりました。
やはり声優という仕事は厳しいですね。
だからこそ、現在一線で活躍している人たちはすごいと実感。
またどこかで声が聞けるといいなぁ。
01 : 32 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆかいつうかいききかいかい
2009 / 05 / 03 ( Sun )
某居酒屋(といっても酒は飲んでない)に行ってきました。二回目!
あまりにも気に入ったので、ブログに名前まで書いたあのお店。
やっぱり好きだー。
1000円ちょっとで、かなり食べた気がする。
女性だけアイス無料なのは、前回行ったときには気がつかなかった。
男性は150円払わなきゃ駄目だそうです。(笑)
パタリロの声がすると思ったら、怪物くんの歌がかかっていました。
店員さんが親切で嬉しかった。
絶対また行きます。


GW…何にも予定がありません。ほんとに。
ずっとゲームして過ごすしかない。

今更プレステのクラッシュバンディクー2をやり始めました。(笑)
小学生のとき、よくやってたんです。
改めていまやると小学生のときよりは頭が働くので(笑)、コンプに燃えています。
コントローラーを握る手が、未だかつてない程の汗をかいていますw

そして、携帯アプリ版の『そし僕』を始めました。
まだまだ序盤です。
これがどうやってBLな話になっていくんだろう。
誰ルートに行こうとか全然考えていないので(まだキャラのことがよく分からないし)、自分自身が思うままの選択肢を選んでいます。
どうなるんだー。


もうすぐ5日なので、SS書こうかな…。
いや、微妙に書いてはあるのですが、終わらないような。
9月の勢いはなんだったんだ。(笑)
漫画も今月号で終わりかぁ。いやだよー。
02 : 14 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
