-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かっ
2009 / 06 / 30 ( Tue )
書き下ろしが七啓だ!
わー。
嬉しい。

びーぼーいのサイトが更新されていたので見てきました。
書き下ろしが本編をも超える甘さだって。

しかし、ラブイチャという単語に吹きました。
いいぞもっとやれ。
02 : 49 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とらいあんぐる
2009 / 06 / 29 ( Mon )
自転車買いました。
ほんとは買いたくないけど。(涙)

PSP買いました。
密林で★3つなのを承知でBASARAを購入。
ぼっちプレイは、確かに★3つかなぁ。
今まで通りな感じの方が良かったです。
しかし、かすががかわいいです。

クルトン(櫻井さんが出ている)を買いたいけど、まだネットにつなげていません。
あと、プリカはどこに売ってるんだろう…。

やっとPSPを手に入れたので、コルダをやってみたいです。
ベスト版も出てるし!
00 : 28 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっと家にいたい
2009 / 06 / 24 ( Wed )
ご無沙汰しておりました。

最近はうんざりなことが多くて、何も書いていませんでした。
昨日もお風呂で突如号泣し始める。
勉強しなければいけなかったのに、泣き疲れて寝てしまいました。

小さいことが積み重なって、大きいストレスになります。
友達がいないのは異常なんですね。わかります。
勉強はお友達と仲良くするものなんですね。
でも私語がウザいのと、サルみたいにキーキー喚く女がウザいっていうのは分かってくれる人がいるはず。
しかしそういうことにいちいち腹が立ってる自分も傍から見ればウザいのでしょう。



挙句の果てに、今日の朝、最悪の事態に気づく。

自 転 車 盗 ま れ ま し た 。

まぁ、鍵をかけなかった自分も悪いです。(急いでいる時とか、ごく稀にやってしまう)
でも盗んだ方は犯罪なわけですから、私は99.999999999999…%犯人が悪いと思います。

呪ってやる。


小学生か中学生の時に非常に頭にくることがあって(何があったか覚えてない)、怒りに任せて自己流に呪ってみたら、翌日相手が学校を休みました。(笑)
犯人が「自転車盗んでから悪いことが次々と起こる」と思うように呪ってやりたい。

自転車くらいで、って思う人もいるかもしれないけど、決して安いものではないので、やっぱり気分が悪いです。
ちなみに盗まれた自転車は、昔懸賞か何かで当たったやつです。(笑)


明日は飲み会です…。
もう準備するのに疲れた。


あーあ。
本当は楽しいこととかを書きたいのに。



某ショッピングセンターで売ってるポケモンのぬいぐるみが激しく欲しい。
なえとる と ぶいぜる。
23 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
染色
2009 / 06 / 15 ( Mon )
この間変な夢を見ました。

テラの原作絵カレンダーが出るという。
しかしものすごく微妙な出来。これだったら普通にイラスト集出してほしいと思うような。
そしてなぜかポーのフィギュアが付いてくる限定版も発売される。(作者自体違うのに…)
この限定版、なんと¥四万超え。
ポーのフィギュアは、ねんどろいどみたいなかんじで可愛かったです。
ただ、アランの髪の毛が紫色だった…。(イミフ)

それ(もちろん限定版)を買おうか、夢の中で必死に悩んでいました。

以上わけのわからない夢の話でした。
ねんどろいどは本当に欲しいです。
アランの髪の毛が紫色じゃなければ…。
16 : 59 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまえしかいねーんだよー
2009 / 06 / 12 ( Fri )
ようやくZをポチりました。
密林で限定版が通常版よりも安くなっていたので。
しかし一緒に頼んだもの(DGSのCD/私のではない)が来週発売らしいので、すぐには届きません。
まぁ、まだXが全部終わってないので、いつ届こうが関係ありませんが。(笑)
確か清春の途中だったかな…?
他のゲーム(ポケモン。笑)をやっていたので、記憶が…。

今から1コマ受けたらメイト行ってきます。
ゲーム雑誌とBL小説買おう。
13 : 05 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駄目人間
2009 / 06 / 08 ( Mon )
相変わらず休みの日を有効に使えません。

ポケモンやったり動画見たりだらだらしてました。
しかし好きなうp主さんの動画が怒濤の勢いであがっていたので嬉しかったです。
一気に全部見てしまったので、ちょこちょこ見返しています。
あーほんと面白い。


この間の授業で。
独語の先生が、昨年生まれたお子さん(男の子)のことを話していました。
7月生まれだそうです。
そして(というか、その月の生まれ&独語の先生だから)、名前がなんと…!
まるマが分かる人には通じるでしょう。
さすがに漢字は違うと思います。
びっくりでした。


ナエトルのぬいぐるみが欲しいなぁ。
もし自分の車を持ってたら、中に置いときたい。
ナエトル、と打とうとしたら、ナエロルになってしまいました。(最悪)
ポケモンやってると、手持ちのポケモンたちに、ひどく愛着が湧いてきます。


また一週間が始まるのかと思うと…はぁ。
めめたぁ。(何故か頭から離れない擬音)
01 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スネフェルさまぁ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
秋かぁ。
受験かぁ。
orz


今日は飲み会行ってきました。
行って良かったです。
極度の人見知りのため、どうしてもベラベラと話すことができません。
(長い付き合いだとものすごい勢いで喋るけど)
でも、「楽しかった?」とか聞いてくれる子がいてよかったです。
あ、ありがとう…。
もっと気の利いたことを言いたいけど、口が開かない…。
無理して喋ろうろすると良いことないのは分かってるので、慣れるまで時間をかけます。

途中でオタクについての話題が出ました。
肩身せめええええええ。
とりあえず笑うことを心掛けました。
確実にひきつっていたけどな!
飲み物が運ばれてきて、話が中断されたのが救いでした。
いやーこわいこわい。


出身地の話で、もしかして間違ったことを言ったかなぁと思い、帰って来てから親に確認してみたら合ってました。
自分の出身がいまいち分からない。(笑)
ちば・いば・はま・にい。
「金沢にも住んだじゃん、一週間くらい」って言われました。
確かにね。笑
以前テレビで、3年以上横浜に住んだら「はまっこ」とか言ってた(謎の定義)気がするので、私ははまっこです。(笑)


こっちにきて今年で15年目?かなぁ。
人生の四分の三はこっちにいるんだから、ほぼここの人間だ。
そしてスネフェルさま好きだ。(唐突)
23 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呼吸も出来ない
2009 / 06 / 02 ( Tue )
君たちが好きすぎて…!

うおーテンションたけー。


いまから絵を描かなきゃです。
しかし趣味のためではないので筆が進みません。(泣)
もっと上手くて技術があれば、楽しくできるのでしょうが…。
でも私がやらないと誰もやってくれそうにないので、頑張ることにします。


明日も明後日もキツイですorz
朝早くて明るいうちに帰れるならいいんだけど、朝早い上に夜も遅いとなると、行く前からがっくりきてしまいます。
00 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎぎぎ
2009 / 06 / 01 ( Mon )
もう6月ですか…。

ガチで鼻血出そうです。
はぁはぁはぁ。(危険)

落ち着かない!
動悸が!やばい。

(何のことか書かない・書けないので気持ち悪さ倍増)
00 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
