-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしてこうなった!
2009 / 07 / 31 ( Fri )
虫刺されの数が二桁突入。
エンドレス頭痛。
おなじみ蕁麻疹。

今日は身体が散々な感じでした。
そういう場所に行ってきたんで、虫刺されは仕方ないのです。
蕁麻疹はシチュー食べてお風呂入ったから。
しかし現在進行形で頭痛が…。
一体何が原因なんだ。


トーマ小説買ってきました。
まだ30ページくらい。
頭が痛くて小説読むのも進まない。
へるぷみー。
23 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にじのきせき
2009 / 07 / 25 ( Sat )
どうも気持ちだけが追い詰められて、行動にはおこせない。
前からずっとこうなんです。
あー。

とりあえず、最近買ったもふもふクッションにしがみついています。


ついったーを初めてしまいました。
23 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃらんら
2009 / 07 / 23 ( Thu )
とっくに深夜1時を過ぎていると思っていたら、まだ23時だと…?!
ものすごくおどろきました。


某昭和アニメが好きだ!
昔再放送で見ていて好きだったけど(しかし内容は殆ど覚えてない)なぜかいま熱が。
ツンデレ最高です。

そしてあのセンス。素敵。
フィギュアが欲しい。
23 : 27 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまじない
2009 / 07 / 13 ( Mon )
七啓コミックス買ってきました。
もう!もう!(…)
言葉にならない。

発売から長いこと経ってるヘヴンにハマって約一年、一番好きなカプのコミックがでるなんてすごい。
運すごい。
確実に、ここで運を使い切ってる。

今、これだけは言いたい。

おみとけいたはらぶらぶ
おみとけいたはらぶらぶ
おみとけいたはらぶらぶ

(私のコミックスはくっついたページありませんでした。(当たり前)でも唱えたいこの呪文。)

七条さんがメルマガで言っていたのは、あんな顔をしていたページかなぁ…。

素直に呪文を唱えちゃいそうな啓太に萌え。
00 : 56 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすがです
2009 / 07 / 06 ( Mon )
KOEI The Best 金色のコルダKOEI The Best 金色のコルダ
(2006/11/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


おーもーしーろーいー!
しかし攻略サイトさんをチラ見したら、かなりの複雑さだったのでビビりました。
コンプとかは目指さないでゆるくやろうと思います。

柚木さまが本性を現しました。(柚木ルートではないですが)
あれからどうやって恋愛モードに移るのだ…。



入って1分も経たずに生配信が終わってしまった…ショック。
01 : 31 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
