-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 08 / 31 ( Mon )
選挙行ってきました。

なぜかニコニコのアンケート、同じのが二回きた。
いいのだろうか。

ニコ生とか、いろいろ見たいのですが…明日とーいっくがorz
明日で休み終わりなんですけどねー。
昼まで試験やったら、いったん家に帰ってまた戻って…ってことをしなきゃならないのが面倒くさいです。
はぁ。


やさしい大人が好き。尊敬。
00 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう終わり
2009 / 08 / 29 ( Sat )
もうすぐ夏休み終わるのに宿題終わってません。
うおおおおお。


メモ(ゲーム)
-絶対買う-
・ヘヴンPSP
・すてぃーる
・ゆうしゃベスト
・ゆうしゃ2
・くるとん
-やってみたい-
・GSDS1・2
・もも
・おおかみ
・ぎゃくさい
・ぜったいぜつめい2
・ヘヴンPC
・きちめが

っていうか安くなるPS3欲しい。
ブルーレイ見たいし。
色は当分黒一色かなぁ。
22 : 57 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20
2009 / 08 / 17 ( Mon )
20090818010621

いよいよ20になりました。
早いなぁ…。


こんな奴の誕生日を覚えていてメールをくれた子、ありがとう。
交換日記の方でもありがとうございました!
あと昨日の飲み会にてフライングで、15人からハッピーバースデーを歌ってもらいました。
ありがたい!!

こんなんで成人してしまって、先が怖いです。(笑)


飲み会から帰って来て、MJのアニソンスペシャル見ました。
鳥肌立ちまくり。完全版見たい!
ってか長門の中の人かっこよすぎる。やばい。歌声がよすぎる。
買いたくなった曲もあったんですが、iTunesに本人のは入ってないみたいで残念。

この番組見て、自分がいかにアニソン離れしていたのか分かりました。
知らない曲だらけ。けいおんの曲も、カバーと言えど初めて聞きました。
射手座~はタイトルだけ、paradise~はメイトでガンガン流れてたので聞いたことある程度でした。
私の頭の中は4年前くらいのアニソンで止まっている。(笑)

またアニソンスペシャルがあったら、ゆかりんに出てほしいとか言ったらダメですかねw
色が違うかなぁ。
23 : 39 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クルトン
2009 / 08 / 16 ( Sun )
20090816024239


昨日初めてPSPをネットにつなげられました。
まさかあんなに簡単にできるものだとは…。

そしてDLしたクルトンの体験版!
櫻井さんに釣られて気になってはいたものの、想像以上に面白かったです。
しかも1000円だし。これは買います。
ただその前にプリカを買ってこなくちゃなので、すぐには手に入らないです。

サルかわいいよサル。

なんか腐った人が好きそうなデザインだなぁ、と思いました。(笑)
現に自分がそうであるように。
キャラが可愛いんですよねー。
公式サイトのどこかに、ちょっとアレな絵が載ってましたw

音楽も素敵です。荘厳な感じ。



貼ってみる。
02 : 42 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
limited
2009 / 08 / 15 ( Sat )
先日初めて朝まで遊んできました。
昼から翌日の朝までだったので、疲労感が半端なかったです。
普段家から出ないし運動なんてもってのほかなので、いきなり体を酷使しすぎました…。
夜に卓球とかビリヤードとかバドミントンとか、今考えても不思議な感じが。
特にバドミントンは真夜中に月が見える中でやってたので、超違和感。
でも非常に楽しかったです。

最初はゲーセンでいろいろやっていました。
まさかマジアカであんなに盛り上がるとは…!
私以外はみんな勉強できるのでおまかせ状態でした。
アニゲでテンションあがる自分きめえ。

一部はタダでゲーム出来たので、かなりやりたい放題してきました。
アーケード版のストⅡとか初めてやった。
あとソウルキャリバーⅢやったり。
ポップンの5ボタンを久々にやってみたり。
とにかくいろいろありました。


明日飲み会です。
楽しみだけど、それが終わったらまたしばらく会えないと思うと沈みます…。
テンションあげていきたいのにー。
一部の後輩たちとは久し振りで緊張。(笑)
00 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーごー
2009 / 08 / 09 ( Sun )
久しぶりにそし僕の続きをやってみました。
結局攻略サイトさん見てます。綺麗にコンプしたいので。

蒼山と森本と栗栖の一部ルートはクリアした感じです。
(ほんとに一部)
特に誰が好きとかは、今のところありません。

携帯アプリなので内容PS2でボイスなしなのですが、BADENDで殺された時に「うわあああああああ」っていう声がしてビビりました…。
あそこだけ声がする仕様なんだろうか。

そし僕は全体的に落ち着いた雰囲気のゲームなので、合間にヘヴンをやりたくなります。
基本明るいゲームが好きなのですが、たまにはこういうのもいいものです。

しかし携帯でアプリをやっていると、すぐに充電がなくなってしまうのでめんどい。



一昨日の夜からネットにつながらなくなって焦りました。
昨日から今日にかけてどうしてもネット使いたかったので。

一応目的のことには使えましたが、一番大事な時に混み過ぎ…というか落ちてしまってだめだめだったなぁ。
しかし惚れ直しました。

まだまだ時間あるようですが私は寝ようと思います。
03 : 52 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 08 / 07 ( Fri )


昨日(今日)20になるまでに何かしたいと書きましたが、今日人生で初めて鶴を折りました!(笑)
折りました、というか、折れました、が正しいんですけど。
折り紙とかあやとりとか、そういった類のことが全く出来ないので、これは快挙。
ヘタクソだろうがこれは鶴です。

調子に乗って他のものも作ろうとしたら、見事に撃沈しました。
折り紙ってレベル高すぎる。
22 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいつの
2009 / 08 / 07 ( Fri )
最近読んだBL。

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る


吉田かわいいよ吉田。
んで山中もかわいいです。

ブクログのレビューにもありましたが、漫画だからそんなに不細工って感じもしないかも。

ちょっとドラマCDほしくなった。
9月に出るんですよね~。

◇◇◇

今日ラーメンを食べに某店に行ったら、ゲーセンで太鼓とポップンと射撃系のゲームがフリープレイでした。
太鼓を2回やったら腕がすごいことになりました。
筋肉痛になってる予感。
ポップンは人がいてできなかったです。残念。

しかしラーメンが美味しかったです。
初めてまともな味噌ラーメンを食べました。
(多分カップめんしか食べたことない…)
今度から醤油にするか味噌にするか悩むなぁ。

あと数日で久々に某ラーメン屋のとんこつが食べられる!
っていうか5月振り?に遊ぶので楽しみです。
初めてオールというものをしてきます。
レポートで徹夜はしょっちゅうですが。


もうすぐ誕生日が来てしまう。
10代が終わるなんて…。
20になるまでに何かするか、真面目になりたいと思ってるのですが、簡単には変わりませんよね。そうですよね。
01 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅雨明け
2009 / 08 / 05 ( Wed )
スティール楽しみだなぁ!(CM見ました)
一応買うつもりなのですが、11月発売だと、プレイできなさそうだ…。
ヘヴンも秋なんだよなぁ。
できないかも。


明日(今日)メイトでくーるびー買ってきます。へヴン特集!


冬になって人生のレールから外れていなかったら、積みゲーを解消したいです。
もっとPSPでゲーム出ないかなぁ。
01 : 11 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
