-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんぐりー精神
2009 / 09 / 28 ( Mon )
休み中なので帰還。

時間めちゃくちゃで生活しているので、こんな時間(夜中2時)にお腹がすくのです。
大体昼に起きます。


ゲームの話。

まいいつが終わるということで…さびしいです。
でも、いままで毎日更新されてたのがすごいよなぁ。
とりあえず週刊になって続くらしいので、そちらを楽しみにしようかと。
有料会員はどんな感じなのか分かってから考えてみようと思います。

アーカイブスの方でやりたいゲームが配信されていて、超気になっています。
今すぐにでも、買おうと思えば買えるのがもどかしい。
サイフ持ってそこのコンビニ行ってストアのお金払って、番号入力すれば買えてしまうのに!
…しかし色々と便利な時代ですね。
ゲーム一本基本600円かぁ。3000円で5種類もできるとは。
逆にどんどんお金使っちゃいそうで怖いです。
アーカイブスに、某経営ゲームがきてくれることを祈ります。

コルダ、3出るとか。
サイト見る限り、キャラ変わるのかな。
1を半端にしかやってないですが、いつか進めたい。
そういえば、最近ちょっとアニメを見てしまいました。
予想以上に面白くてびっくりした。
大抵は、よっぽど面白いと思わない限りアニメ見ないんですが、コルダは見れました。
百合っぽいシーンに萌えてしまった…。


一昨日、友達から電話があって、かなり嬉しかったです。
おめでとー。次も頑張ってー。
喜びを私なんかに伝えてくれてありがとう。
内心テンション高かったのですが、周りに家族がいたためぶっきらぼうな喋りになってしまったのが申し訳なかったです。
自分の部屋行きゃあよかったのに、そこまで頭が回らなかった。はぁ。


あー何か食べたい。
眠いけどがっつり食べられる気がする。
02 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シバイタロカ博士
2009 / 09 / 07 ( Mon )
20090907163618
クロwww

パタリロ知ってるんだ。
しかもシバイタロカ博士…。
さすがクロです。
16 : 36 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 09 / 07 ( Mon )
七条さんお誕生日おめでとうございます。


妄想したいよー。
昨年の誕生日にヘタレSS書いたのが懐かしいです。
できることなら今年もやってみたかった。
啓太の誕生日ネタも結局途中で放置したままです。
最後まで書くのって難しい。


とりあえず今日提出のレポートを終わらせねば…。
そのあと書類に手をつけねば…。
泣きたい。


11月頃まで戻ってこないつもりでしたが、誕生日ということで書いてしまいました。
また書くかも。不定期です。
01 : 22 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もっと熱くなれよ
2009 / 09 / 01 ( Tue )



がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだそこだ諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!

諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!



…この動画見ると涙(笑いではない)が出る私はおかしいのだろうか。
1日なのに気分は30日。

就活中の友達が、先生から焦っちゃだめだと言われていたが、自分は焦らなければならないと思った。
でも落ち着くことは忘れずにいたいです。

就活うまくいってない人、がんばってください。
私は就活ではない道希望ですが、気合入れたいと思います。
熱血動画で熱くなります。

年末くらいまで、ブログ書かないかもしれません。
書くかもしれないし書かないかもしれない。
つなビィも更新するかもしれないし、しないかもしれない。

多分11月おわりくらいには戻ってきます。
戻ってこないことはないです。(笑)



気にすんなよ。
くよくよすんなよ。
大丈夫、どうにかなるって。
Don't worry!
Be happy!



(http://www1.atwiki.jp/syuzo/)
23 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
