-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ。
2010 / 01 / 27 ( Wed )
いまだにレポートがひとつ終わっていません。
あ、明日やる…。(やらないフラグ)

そして来週には出さねばならないレポートが二つ。
そのために、わいるどの小説を買ってきました。
これ読むこと自体は楽しみなんですけどねー。
表題作はちょっとあれな感じがあって萌えます。申し訳ないが。
わいるどは名前がオスカーだから好きです。(さすがに冗談)
あと金曜のテスト勉強もしなければ。


そういえばちょっと前に、ずっと放置してたヘヴンPSPを少し進めました。
本命は最後に攻略しようと思ってたのですが、結局一番最初にすることにしました。(笑)
といってもまだお出かけデートのとこまでしかやってませんが。
時間あったら進めたいです。

俺の屍を~もアーカイブスで買ってちょっとやってたんですが、評判通り面白いです。
(ときメモ2と迷って、結局こっちを買った。笑)
有名なのでタイトルは知ってたんですが、まさかこんな内容のゲームだとは思ってませんでした。
自分の名前を受け継ぐのが男だった場合、何とも言えない気分になる。(笑)
でも絶対に本名でプレイした方が良い、ということなので、このままがんばります。
新しい子どもたちに名前つけるのが楽しいです。毎回結構悩んじゃいますけど。
気に入ってるのは、謡鷹(うたか)という名前です。(弓使い女子)
中二病っぽいですかね…。


さっきから寒気がするのは、なんなんだろう…。
何もかもどうにでもなれって態度で一日過ごしたせいで、体をおかしくしたのだろうか。


ブログ横のすあまが宣伝しているケーキがかわいすぎる件について。
食べたい…と思いきや高すぎる。
あーーチョコ食べたいよー。
高校卒業してからバレンタインが寂しすぎて涙。
まあ高三のときも寂しかったんですが(受験で作ってくれる人がいないため)、去年はもっと寂しかったし。
ひとつももらえなかったかな、確か。学校休みだから仕方ないのですが。
高二がピークだったかなぁ。後輩からすごいものもらったんだよねぇ。
昔と今を比べてへこむ。はぁ…orz
(以上、女のくせに完全にもらう側の意見)

バレンタイン、よかったなぁ、あの頃は。
年に一度の全員お食事会もあったし、顧問の先生のチョコ買いに、みんなでいせたん行ったりとか…もどりたいよぉ。
04 : 12 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
××××
2010 / 01 / 19 ( Tue )
時間がないときほどブログ更新したくなる。

れぽーと…。
そして不採用w


ギアスよく分かんないけど、これはすごいと思いました。
確かにエコノミー推奨だ。
ロリコンが宣伝していて吹いた。




はぁ…。ずっと寝てたい。
23 : 55 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お許しください!
2010 / 01 / 18 ( Mon )
レポートが終わらない。
しかも締め切り過ぎてるやつ二つ。
完璧やる気ないです…。
でも明日までには終わらせたい。
正直いまは一次創作がしたい。



iPodに好きなMADを入れてみました。
楽しいw



さいきんチャー研の波が再びやってきたんDA!
新しいiPod、お許しください!


この間「萌えたときにどういう行動をとるか」というのを読んで、自分はどうしてたっけ、と考えてました。
その後ブクマしてるサイトさんのSSを読んでたらものすっごい萌えて、
「死ぬううううううううううううううううううう」と声にならない叫びをあげました。
そういえばいつもこんな反応してたなぁ。
23 : 22 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オワタァ
2010 / 01 / 17 ( Sun )
間違って更新を押してしまい消えてしまったので、書くの2回目ですorz

(1/15)
明日は面接&試験なのですよ…。
この時期に就活始めるとかね、もうね…。
がんばるしかないですね。

(1/16)
行ってきました。まさにオワタ\(^o^)/
はぁ…。



あまから、待っていたブツが届きました。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る

待ち切れずに買ってしまった。
なんかもういろいろすごい。
ラジオ聞けるし、ビデオとれるし、万歩計ついてるし、検索できるし。
4年以上第一世代使ってた身としては、浦島太郎気分です。

ゲームも進化していて驚いた。
てっきり第一世代と同じゲームが入っているのかと。(笑)

Simplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PKSimplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PK
(2009/09/10)
Simplism

商品詳細を見る

ホイール部分も薄いシリコンがあるのが地味に良いです。
前に使ってたやつにはなかったので。

色はもちろんケースしてないときの方が好きなんですが、傷つけたくないので一応ケースしときます。
(傷つきにくいらしいんだけどね…念のため)

画面保護シートを、我ながら上手く貼ることができたのが嬉しかったです。(笑)
せっかく高いシート買ったPSPとか、もうひどいので…。埃とか。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IORバッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IOR
(2009/04/08)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

前からこういう小さいスピーカーが欲しかったので購入。
千円ちょいしかしなかったので安いです。
デザインも良い。

ギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップ
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る

中身は綿だろうか…
綿だった

マーフィー君って茶色いのかと思ってたら、このストラップは肌色!って感じでした。
むかしDVDの特典になってたマーフィー君は茶色くなかったっけ。


母が小さい悲鳴をあげたので虫か何かがいたのかと思ったら、PSPにつけたマーフィー君を見て発した声でした。
マーフィー君は私の友達だ!
02 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとうございます
2010 / 01 / 11 ( Mon )
成人式行ってきました。
なんかすごいあっさり終わった。(笑)
写真撮影のために行ったような感じでした。

kumachan
ファーがずれずれ。笑
某くまちゃんで失礼します。


きょうのできごと。

美容院に行くため、朝5時に起きる。
そして初めて家でコンタクトに挑戦。
しかし右目用を左目に入れてしまう。(家を出る10分前)
コツが分からなくて外すのにものすごい時間がかかるせいで、諦めてそのまま外出。(笑)
大して視力変わらないので、特に問題はなかったはず。
6時から美容院にて着付け等をしてもらう。
着付け中に「きつくないか」と聞かれて、正直ちょっときつかったが「着物はこんなもんなんだろう」と思い、大丈夫ですと答える。
準備が終わり、いったん家に帰ってみると、苦しくて苦しくて仕方がない。
ずーっとぜぇはぁ言って、危うく呼吸困難。(笑)
それでも我慢し、会場まで送ってもらう。
会場に着き、中学時代の同級生Cちゃんを発見。
Cちゃん「今日の同窓会行く?」
同 窓 会 と か 初 耳 。
しばらく同級生3人と一緒に居させてもらったが、高校部活仲間Rちゃんと待ち合わせることにしたので途中で別れる。
かなりの長時間ぼっちで過ごし(それはもう長かった。笑)、Rちゃんと高校同級生Sちゃんと合流。
式典開始ギリギリでなんとか座る。
同じ高校(他の人曰く)の人が壇上で立派なお話をしていた。
素直に感動。
なぜか夕方のニュースでは、時間の都合上か3人中彼だけがカットされていた。ひどい…。
式典が終わって写真撮影。
デジカメ買ってよかったと心底思った。
都合の合った4人で駅まで行き、お昼を食べ解散。


元々は行かないつもりでしたが、なんだかんだで行って良かったと思える成人式でした。
明日の筋肉痛は怖いけど。


さて、レポートやりますかorz
まずは本読まなきゃ…。
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へるぷみー
2010 / 01 / 05 ( Tue )
動悸息切れが

とまらない。

(萌えすぎて)




オーケー、ちょっと落ち着こうか。


七啓のせいなのか、とあるシチュが大好きです。
(自分でもヘボいSS書いちゃうくらい)
その大好きなシチュを某CPで初めて見てしまったから、それはもうたまらない。
「こ、この流れは…」と、分かっているんだけど、ゆっくりゆっくりスクロールしていって。
予想通りの美味しい展開を目の当たりにしたときの、あの幸福感。
最高。


◇◇◇

着物を着るときに必要なため、コンタクト買ってきました。
外すのにものすごい時間かかって焦った…。
全然感覚が分からなくて。
必要なとき以外は、コンタクトになんか絶対しないと心に決めた一日でした。
やっぱり眼鏡だよ。


今更ですが、初めて第5世代のnanoの実物を見てきました。
ずっと第1世代使ってる人間からすると、ものすごい進化を遂げていて吃驚しました。
ちいさっ!きれい!
あれは欲しい…。
今のはもう4年ほど使っているせいかバッテリーがもたないので、買い替えたいんです。
曲選択してるだけでどんどん充電なくなってくんだもん…イライラ&ハラハラする。
いずれAmazonで買おうかな。
02 : 26 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
萌え属性
2010 / 01 / 03 ( Sun )
チミの萌え属性カード
ななみの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


これはひどい。


武橙さんに便乗してやってみたら、ひどい結果に。(笑)
先輩×後輩は好きだから良いとしよう。
でもメイド×3って。(笑)
別にメイドは嫌いじゃないですが(受けのコスプレ的な意味でw)かといって大大大好きというわけでもなく。
しかし本能はメイドを求めているのだろうか…。



おまけ。

チミの萌え属性カード
朱央ななみの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


うわあああああ
しょたまつり。
00 : 38 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年
2010 / 01 / 02 ( Sat )
あけましておめでとうございます。

新年早々夜中に50TAのライブを放送していたので(今更なのは地方だから?)見てきました。(笑)
あー面白かった。

去年は色々バタバタしていて、それは未だに続いているのですが、とりあえず年が明けました。
今現在かなり不安定な状況にいるので、早めに何とかしたいのですが…。
どうなることやら。


年末は美味しいものが沢山食べられて良かったです。
(しかし口内炎に悩まされもしたorz)
特に忘年会のご飯が最高でした。
鍋ってあんまり好きじゃなかったんですが、あれは美味しすぎた。
いつもは野菜食べたくないのに、あの時ばかりは箸が進みました。
スペアリブもグラタンも美味しかったし、それなりにお酒も飲んだし、久しぶりに集まれたしで、かなり有意義な忘年会でした。


なんで今年の冬休みは短いんだろうなぁ。
始まるのも遅かったし(クリスマスも授業)、終わるのも早いし。
4日で休みは終わりです。あーあ。
課題も終わってない…。


2009年はヲタ的な面だけ見ると結構良い年だったと思います。
でもそれ以外がかなり悲惨だったなぁ、と。(99%自らが招いた結果)
新年早々こんなこと書くのもなんですが、何に対してもやる気が起こらなくて。
ヲタ的なこと以外、何にも面白くないんだもんなぁ。
ただただ追い詰められてる感じだけがするんですよねー。
駄目人間だ。
02 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
