-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光陰矢如
2010 / 02 / 28 ( Sun )
2月も終わりですか…。
やっぱり時が経つのは早いなぁ。

明日叶誕生日おめでとう。



夜から脱出ゲームをちょこちょこやっておりました。
あまりにも分からなすぎて、かなりイライラしてました。(笑)
攻略掲載禁止だと解けないままになる確率が高いので完全攻略が載っているものだけやろうと思ったら、攻略があるにも関わらず先に進めなかった…。
アホすぎる。
いろいろ調べた結果、一応は脱出できました。
しばらくは脱出ゲームやらなくていいや。
23 : 35 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ごろから
2010 / 02 / 27 ( Sat )
地味にやってたアンケモニターの謝礼が届きました。
図書カード千円分。
メイトで使おうかな。(笑)


twitter…去年の夏からやっているのに、未だに使い方が分かりません。
(というか使い方の勉強してないですw)
他の人をフォローすることくらいしかできません。
今日はお誕生日祝いメッセージを送ろうかと思ったんですが、色々怖かったのでできませんでした。(笑)
あとたまに、フォローしたい人がいても、色々怖くて(再)できないことがあります。
微妙な立ち位置の方だと特に。
ビビリには向いてないなぁ。
多分これからもずっと今のままの使い方なのではないかと思います。

ちょっと前に学校のPC室に行ったら、PC室用のアカウントが取ってあって驚きました。
学生向けの情報発信を目的にしているらしいのです…。
私には必要ないのですが、もしあれをフォローするとなると、別アカ作らないといけないんだろうなぁ。
(今のアカがヲタ全開なので)
面倒だ。

そういえば、いつの間にかtwitterを「ツイッター」と発音することに慣れていました。
最初の頃は、どうしても「トゥイッター(?)」と(主に脳内で)言う癖が抜けなかったです。

◇◇◇

んぎゃーーー。
萌える。萌えるー。(唐突に)



今からこの間思いついたバレンタインSSを書こう。
完成目標は来年のバレンタインです。(笑)


嘘時間投稿がデフォすぎる…。
一昨日は違ったはずだけど。
23 : 39 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーしちご
2010 / 02 / 26 ( Fri )
ペケ○ンの川柳コーナーで、三浦さんのお声がした。
はず。


STEAL!のサントラは、来月買いに行こうと思います。
予約してある、某お菓子を取りに行くときに。
帯には一体何があるんでしょうか。
楽しみです。


読んでいる漫画の続きが知らぬ間に出ていることがよくあります。
前は711のネット通販のマイページを利用して情報を得ていたんですが、リニューアルしてからもっっのすごく使いづらくなったorz
確か読んでる漫画の新刊情報を教えてくれるサイトがあったはずなのですが…。
どこだったかなぁ。
あとで探してみます。


今日はネットでペンケースとパスケースを注文しました。
どっちも同じデザインのリサとガスパールのやつです。
届くのが楽しみだ。
そこで売っていたキレネンコのミラーが地味に可愛かったけど、実用性がなさそうなのでやめときました。
大中で買った偽物アナスイミラーで我慢しておきます。(笑)
(前にこのミラーの元になったであろう本物を持っている人がいて見せてもらいました。やっぱり偽物は安っぽかった…。)
23 : 58 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば
2010 / 02 / 25 ( Thu )
記念に(笑)これをはっておこう。

Cool-B ( クールビー ) 2010年 03月号 [雑誌]

買ってたけどブログに書いてなかったので。いまさらですが。
線画を見ただけで死にそうになったのが懐かしい。
メイトで買ったからポストカードももらいました。

幸せそうな二人がかわいい。

明日叶+一年生+興ちゃんSSもよかったです。
わいわいがやがや。


追記は自分用の巨大画像です。(笑)

マガビが七啓表紙だったときもこんなことしてた。
七啓バレンタインネタを思いついたのですが(遅)、書きあげる自信がない。
結果は書けそうだけど原因が難しいという。うーむ。
more...
21 : 41 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もす
2010 / 02 / 25 ( Thu )
今日は買い物に行ってきました。
靴を買うのにはいつも苦労します。
なかなか合うのがないんですよねー。
歩くと絶対にかかとが脱げてしまって。
あれはみんな脱げずに履けているものなのでしょうか。
足首でとめてくれる靴が一番いいんですけど、なかなかないです。
なんとか大丈夫そうな靴を見つけたので買いました。


最近新しい鞄が欲しくてヤフーショッピングとかを見てたんですが、これといったものが見つからなかったので、鞄も探してきました。
A4が入るのが絶対条件。
はじめに某ショッピングセンターの鞄屋さんに行ったら良さそうなものがあったけど保留に。
なぜか、本能が「まだ買うな」といっていた。(笑)
その時は靴も見つかっていなかったので、家から近い方のお店まで移動しました。
そして鞄屋さんに行ったら、前のお店においてあったものの色違いがたくさん。
好きな色があったので買いました。
さっき買わなくてよかったー、と心底思った。

[クリアクレア] 3WAY EDITORS BAG
これは色ちがい。
自分が買った色はアマゾンにはなかったです。
他のネットショップで探してみたら、買ったお店より千円ほど安いところがあったという…。(笑)
まぁいいか。

靴も鞄も、はじめに大型ショッピングセンターに行っても結局は家に近い方の店で買うことが多い気がします。
無駄足だー。



移動中の車の中で地元のラジオを聞いていたら、デュラ(ry のOPが流れてきました。
アニメ好きな人がリクエストしたのかなぁと思ってそのまま聞いていると。

曲が終わる

パーソナリティーさんが歌っている人たちの紹介

パ「××市の○○さんからリクエストいただきました」

(○○さんのメールを読み上げる)
パ「もす!


小 野 D www


もちろんパーソナリティーさんは意味が分かっていませんでした。(笑)
??風(よく覚えていない。スポーツ系だったような。)なのかなぁ、とか言っていました。

何故 もす と書いたし。



散財したからゲーム売りにいきたいなぁ。
21 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え!
2010 / 02 / 24 ( Wed )
コルダ3って、もう発売なんだ!
知らなかった。

いろいろ情報見た結果、正直非常にコメントしづらい感じだったのですが…(笑)、実際はどんな感じなんでしょう。
PSPで体験版DLできるんですよね。やってみようかな。
なんか求めているものと大きく違う感じがするんですよねぇ、3は。
やってもいないのにネガティブ発言はよろしくないかもですが。


それにしても乙女ゲは最近たくさん出ていて(勘違い?)うらやましい。
まぁ乱発すりゃあいいってもんじゃないのですけど。
自分のツボにはまりそうなBLは出ないかなぁ。


今日は久々に中心部から家の近くまでバスで帰ってきました。
あのゆったり感が好き。
バス待ってるとき、某所のカレーうどんを久しぶりに食べたくなりました。
2年前の3月、卒業式前日に部活のみんなで食べたのを思い出します。
…せつないなぁ。

そういえば今日高校の倍率が出ていました。
母校は相変わらずな感じ。ちょっと高くなったかも。
これからも人気を維持していってほしいです。
定員割れなんかしちゃったら色々と駄目になりそうだし。
受験生がんばれ。
23 : 54 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無念
2010 / 02 / 23 ( Tue )
那智ルート終わりましたー。
キャラソン聞いて勝手にえろ担当なのかと思ってたのですが、実際やってみたら個人的にはそうでもなかった感じです。(別にそれは悪いことではない)
全キャラ終わってないからはっきりとは言えませんが、6人の中では那智が一番子供っぽいと思いました。
そこがいいんですけどね。
正直プレイ前はあんまり好きじゃなかったのですが(すみません)、攻略してみたら結構好きになりました。(笑)

お隣に慧が引っ越してくる話が好きです。楽しそうだなぁ、と。(笑)
次は慧にいきたいところなんですが、あえてやっくんにいってみることにします。

そういえばバレンタインにD3の通販でビタミンの企画やってましたが、あれってやっぱり瞬殺だったのでしょうか。
妹に聞いてて、余ってたら1500円の方頼もうかなぁと思ってたのですが、無理でした。
ちょっとほしかったんだけどなぁ。


今日はZを一旦休憩して、ちょっとフルキスの続きやりました。
全然進んでないんですけどね。
むぎちゃんと一哉がつきあって、ちゃんと自分の部屋を与えられ(笑)、解雇の危機?!みたいなところまでいきました。
2も一緒に買ったけど、このペースじゃ、いつできることになるのやら…。

カプコンはまた乙女ゲー作ったりしないんですかねぇ。
やっぱり他のジャンルに比べると売れないんだろうか。



好きだった居酒屋がつぶれてしもうた。
餃子屋になってしもうた。
しかも隣は美味しいラーメン屋さん。

非常にショック。(';ω;`)ウッ
なくなるの知ってたら、もう一回行ったのに…。
悲しい。
23 : 00 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまくまー
2010 / 02 / 19 ( Fri )
びたみん。
天十郎は通常・完璧・夢結末と翼のおまけを見終わったので那智ルートをやってます。
寝るまでには通常結末見たいのですが、間に合うかなぁ。
明日からちょっと家にいないので、続き気になったままだともどかしい。
でも今から明日の準備もしなきゃだし…プレイできるのは1時過ぎかなぁ。
これは通常結末すら終わらない予感。

来月PSP移植版出るんですよね、Z。
また尼で値段暴落しないだろうか。(ひどい)
PS2版全部終えて、GTRルートも見たくなるようだったら、値段関係なしに買おうかなぁ。


GS3のキャストに驚いた。



ヘヴンのアンケート送るの忘れてたー!
ショック…。
00 : 56 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zzz
2010 / 02 / 14 ( Sun )
さっきまでVitaminZやりながら寝てました。(笑)
せっかく掃除し終わったからゲームやってたのに、結局眠気には勝てなかった。
しかし最後にプレイしたのが去年の6月だったとは…。
久しぶりすぎていろいろ忘れていました。
そろそろ天十郎一週目クリアしたい。
そしてフルキスも一週目終わらせたい。


バレンタインSSを書こう書こうと思いつつ一文字も書いていない。
公式から燃料投下されたら書かないわけにはいかないだろう!
書けそうだったら初亮明日も書いてみたかったけど、無理っぽいなぁ。

去年のネタが放置され、そのままになっているのはナイショです。
01 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解放
2010 / 02 / 11 ( Thu )
昨日の夜はものすごい解放感でした。(笑)
ずっと苦しんでいたレポートも全部終わった。
まぁ補講やら作業やらいろいろ残ってるので、何もかもが終わったわけじゃないのですが。
何かPS2のゲームしようかなぁと思ったんですが、部屋が汚すぎて(マジで)できる状態じゃなかったです。
掃除しなきゃいけない…。
何にも考えずにちゃんと仰向けになって眠れたのが久しぶりでした。


ブログ書いてない間に、ゆかりんのCDを3枚も買ってしまいました。
勢いに任せて出費が…。
でも大満足です。

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付) 木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付) My wish My love

特にアルバムがすばらしかったです。
一枚の「アルバム」としての完成度が高いと思いました。
枚数を重ねるごとに進化していってると思う。
ステキダワー。

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

ライブで歌ってるのを見たい曲があるので、このDVDが激しく欲しいです。

昨日久しぶりに見たトロステで刀語の特集をやってたんですが、クロのテンションの上がりっぷりが面白かったです。
まさかボイスが出るとは。(しかしとがめ限定)
この前は、なのは特集だったようで(これまたボイスつき)、トロステが何気にゆかりん祭り。
とがめかわゆすなぁ。



明日は午前からミーティングやら何やらあるので早めに寝なければ。
お昼なに食べようかなぁ。
昨日コンビニ行ったら、私の大好きな食べ物が、どっかのお店とコラボして商品になっていました。
おにぎりの方を買ってみたものの、いろいろしながら食べてたのでどんな味だったか思い出せない。(馬鹿)
明日もう一個の方を買ってみようかなぁ。
23 : 58 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
きらきら
2010 / 02 / 03 ( Wed )
うわあああ。
レポートがあああ。
試験があああ。
明日がマジでやばいです。

さらに日曜は漢検です。
金土だけの勉強で挑みます。
ちなみに先月受けた英検は落ちたっぽいですw
仕方ないね。
ごたごたしてて毎度のごとく無勉。(言い訳)
でも思ってたよりはできてたことに驚いた。
もうちょい勉強してから受ければ一次は受かるかも…。

来週も簡単なレポートと、げんこー締め切りが…。
あと1日中ぶっ続け補講とか。
orz

大学生ってもう春休みなのかなぁ?
いいなぁ。


『こうふく な おうじ』読みました。
やっぱ萌えるわ。
そういうの抜きにしても、素敵な話ですよねえ。


金曜はcool-bが出るので(地方…)メイト行ってきます。
ほかにも買いたいものがたくさん。
いつの間にか出ていた『アイツの~』3巻とか、同級生の続編とか、CDとか。
頼まれてるものやらこともあるので、メモっていかないといけません。
cool-bが楽しみすぎる。あの表紙は反則だ。
SSも載るみたいだし、早くゲットしたいです。
01 : 14 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
